神山智洋は彼女とイルミネーションデート?実は韓国語喋れてクォーター?

Pocket

神山智洋さんは、2004年2月、ジャニーズ事務所に関西レッスン生として入所。2014年4月、ジャニーズWESTのメンバーとしてシングル「ええじゃないか」でメジャーデビューし、オリコンランキング1位を獲得。2018年9月から舞台『オセロー』でイアーゴー 役を演じられるのが決まっています。

今回は、神山智洋さんと彼女とのイルミネーションデート及び彼と韓国にまつわる噂について迫っていこうと思います。

神山智洋の彼女とのイルミネーションデートの真相がヤバい!

神山智洋さんは、ある雑誌のインタビューで「彼女との誕生日デートでどこに行って、なにをプレゼントしたい?」という質問をされ、こんな風に答えられています。

<スポンサードリンク>

Q.つき合って初めての彼女の誕生日デート.どこに行って、どんなプレゼントをあげたい?

A.イルミネーションのキレイなところで、ぬいぐるみをあげてそのぬいぐるみの首にネックレス!みたいな。

神山智洋さんは彼女とイルミネーションを見に行き、プレゼントは直接ネックレスを渡すのではなく、ぬいぐるみの首にかけて渡したいそうです。おシャレですねw

そんな理想のデートを語った神山智洋さんが彼女とのイルミネーションデートを目撃されてしまったそうです。

神山智洋さんと彼女のイルミネーションデートが目撃されたのは2016年の暮れも押し詰まった季節でした。

2016年12月、神山智洋さんは黒のレザージャケットのような服に黒いハットを被り、ベージュ系のコートを着た女性の方と一緒に御堂筋のイルミネーションを見ながら歩いていたとの情報が流れました。

2人は御堂筋のイルミネーションを見ていたそうです。

このイルミネーションは大阪で人気のデートスポットらしく大勢のカップルが押し寄せるそうです。

大勢のカップルがいる中、神山さんたちは目立っていたのかファンに目撃されたそうです。

なぜ、神山さんだとバレたか面白い説があるので紹介します。

そのお相手の女性は女装した重岡大毅さんなのでは?との噂が浮上してきたのです。

重岡大毅さんと言えば同じジャニーズWESTメンバー、いろんな場所で女装姿を披露されています。その姿がまた可愛い!

ベージュ系のコートを着た女性は、実は女装した重岡大毅さんだったのでは?とファンの間で言われているそうです。

・神ちゃんの件に関しては御堂筋とかあんな人通り多いとこで女と歩かんやろ。笑

・神ちゃんの隣にいた女の子って… 女装した重岡じゃないの 笑いあってさ〜イルミみてさ〜

・神山の件重岡本気で女装して女の子に見えたからじゃなくて?え?

・え、神ちゃん目撃情報出てるけど その女の子、重岡が女装して 神ちゃんとイルミ見てたんだよww だってあれじゃん重岡 街中で自分が重岡だってバレたくないじゃん?w すいません。笑笑

・神ちゃんの相手重岡やろ、、うん。もういいや。

こんなにも神山智洋さんの彼女=重岡大毅さんの女装説を信じているファンが多いんですね。

重岡大毅さんの女装・・・気になりますね。

さっそく、重岡大毅さんの女装を見てみましょう。

修正なしでこの可愛さ・・・男の娘には興味がなかった私ですが何かに目覚めてしまいそうですw

重岡大毅さんの女装のクオリティの高さはさておき、なぜファンは相手が重岡さんだと思われたのでしょうか?

その真相は、2015年12月9日にリリースされたジャニーズWESTのアルバム「ラッキィィィィィィィ7」に収録されているある曲が関係しているそうです。

そのアルバムにはユニット曲が収録されているのですが、神山智洋さんとユニットを組んで歌っているのが重岡大毅さんなのです。

しかも、二人の曲は「Lovely Xmas」というクリスマスソングです。

「君と初めての待ち合わせ場所へ プレゼントバッグに入れ Ring Ring、、、鐘が鳴る 白いコートを着た君が笑ってる 駅の階段の下で Tick Tack、、、今日が始まるよ

白いコートではありませんでしたが、そんな二人のユニット曲の歌詞を表すかのような光景ですよね。

神山智洋さんと重岡大毅さんがユニットを組んで歌っているのが、「Lovely Xmas」というクリスマスソングで、歌詞に出てくる白いコートの君が目撃された女性とイメージがそっくりであったことから、女装した重岡大毅さんがその女性の正体だと思われたようです。

ここからは、神山智洋さんの韓国好きの噂に迫ってみます。

<スポンサードリンク>

 

神山智洋は韓国アイドルが好きで韓国語を覚えた!

神山智洋さんは、韓国のアーティストグループ『BIGBANG』好きで有名だそうです。

他に神山さんが好きな韓国のアーティストやアイドルはいるのでしょうか?

神山さんのファンが彼の好きな韓国のアーティストを紹介していますので、それを見てみましょう。

twiceも好きだとおもいます

TTポーズを日本で流行る前に雑誌でしたりコンサートで踊ったりSIGNALポーズも少クラのパフォ中に最近していました!

神山さんは、『TWICE』のファンでもあるそうです。

現在、日本でも大人気のアイドルグループですが、神山さんは「TTポーズ」が日本で流行る前から雑誌やコンサートで披露されていたそうです。

昨年あたり、インスタグラムやTwitterにTTポーズ」を投稿していた、にわかファンとは違いますねw

神山智洋さんは、BIGBANGの中でも特にG-DRAGONさんのファンだそうです。

ジャニーズWESTのコンサートでも、神山さんがG-DRAGONさんのファンということが分かるエピソードがありました。

桐山照史『だってさーBIG BANGのG-DRAGON、それ(メイク)を真似てん』

そこで

『ジヨンな』って言う神ちゃん

G-DRAGONさんの本名で言わないと気に入らないタイプのファンですね。

ちなみにG-DRAGONファンの友人はGDと呼んでいます。どちらがファンとして正しいかは分かりませんが、本名で呼ぶことに愛を感じますよね。

神山さんのファッションが韓国のアーティストっぽいなあと思っていたのですが、どうも意識されてそういうファッションをしているそうです。

また何度かBIGBANGのコンサートに行かれているのも目撃されていて、一時神山さんのファッションがG-DRAGONと似てるとまで言われていたそうですよ。

G-DRAGONさんはファッションアイコンであり、日本のある男性グループのメンバーもG-DRAGONさんのファッションを真似していると言われていますが、神山さんも影響を受けていたようです。

神山さんがG-DRAGONさんに影響を受けているのはファッションだけではないようです。

神山智洋さんが純粋にBIGBANGのG-DRAGONのファンで、<strong>リスペクトする気持ちから韓国語を勉強しているようです。

いつか、G-DRAGONさんと共演する為に韓国語を勉強しているのかもしれませんね。

そういえば、神山智洋さんの名前を韓国語で書くとどういう感じになるのでしょうか?

神山智洋さんをハングル表記するとこうなるそうです。

神山智洋を韓国の文字(ハングル)で書くと

가미야마(カミヤマ)

도모히로(トモヒロ)

となります(*´ω`*)

・・・間違っていたとしても指摘できませんw

なかなか韓国語をマスターするのは難しそうですね。

神山智洋さんの韓国好きには彼のルーツが関係していると思われているそうです。

 

神山智洋は韓国とのクォーターなの?

神山智洋さんは韓国人の血が混ざっている(クォーター)という噂があるようです。

韓国が好きだったり、韓国語が得意な神山智洋は

もしかしたら、韓国人の血が流れているという可能性はあるかもしれませんね。

もし、そうならBIGBANGが好きなのもそれが理由かもしれません!

もしかしたら、キレのある顔立ちも韓国系が理由!?

確かにそう言われてみれば韓国系の顔にも見えますね。

ただ、ファンが噂しているだけなので本当に韓国人の血が混ざっているかは不明です。

昔は韓国といえば日本の音楽やファッションを真似る方でしたが、今は逆に日本人が韓国のアイドルやファッションに憧れるという時代になっています。

神山さんはルーツとは関係なく、アイドルとして良いものを吸収しようとG-DRAGONさんのファッションなどを取り入れているのかもしれませんね。

あっ・・・ジヨンさんでしたね。すみませんw

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)