二宮和也の彼女は椎名法子?ベッド写真にメールが流出?画像(写真)あり。

Pocket

二宮和也さんと言えば、アイドルグループ嵐のメンバー。

アイドルの枠にとどまらず、俳優としても認められ、数々の賞を受賞しています。

また、司会者としても活躍し、2017年のNHK紅白歌合戦では司会を務めました。

椎名法子さんは、97’JUNONスウィート&スウィートコンテストでグランプリを受賞し、芸能界入りを果たしました。

歌手や女優として活躍。

秋元康さんやつんく♂さんから楽曲提供され、自身もshiinaとして作詞を手掛けています。

そんなアイドル同士の二宮和也さんと椎名法子さんの熱愛報道について迫っていきます。

二宮和也の彼女とされた椎名法子とは?

二宮和也さんと椎名法子さん熱愛!

と言われても、いまいちピンとこない方もいらっしゃるでしょう。

<スポンサードリンク>

一般的に見て椎名法子さんは知名度が低いですよね。

では、椎名法子さんとはどんな方なのでしょうか。

椎名は2000年代にアイドルや女優として活動した後、30歳の時に元サッカー選手の斉藤紀由と、結婚&妊娠を発表。近年は表舞台から遠ざかっていましたが、今回の番組では、夫が2013年に悪性リンパ腫を発症したものの、寛解したこと。そして2017年に第2子を出産予定だということなどを報告しました

二宮和也さんのファンの中では、椎名法子さんのことは有名なようです。

そんな椎名といえば2001年、週刊誌にて嵐の二宮和也との手つなぎデートが報道され話題となった。

そのため、一部ファンからは椎名が番組に登場すると、「ニノの元カノじゃん!」「あの写真を思い出す」「二宮のせいでアイドルとして終わったんだよねと、過去のスキャンダルに関する声が殺到していたという。

ファンなら熱愛相手には敏感になっていますよね。

相手が大物でも、今回の椎名法子さんのように知名度が低くても、ファンにとっては喜ばしくないことには変わり有りません。

 

二宮和也と椎名法子の熱愛がフライデーで発覚で彼女確定!

二宮和也さんと椎名法子さんの熱愛はフライデーに載ったことで、知られることになりました。

どんな内容だったのでしょう。

同誌によると、二宮は先月中旬、東京都内の椎名のマンションを訪れ、数時間過ごした後、手をつないで外出。二宮のスクーターに二人乗りし、深夜のツーリングをエンジョイしたという。二人は昨年のフジ系=東海テレビのドラマ「涙をふいて」で共演し、今年に入ってから交際が始まったというが、既に破局したという情報もある

スクーターというのがまた何とも信憑性を高める記事ですね。

ですが、気になるのは既に破局したということ。

実は二宮和也さん、この熱愛報道について謝罪しているのです。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにて行われたイベントで「仕事一筋で頑張る」旨を述べこの件についてファンに謝罪

仕事一筋ということは恋愛はしないということにとれますので、破局と考えられそうですね。

 

二宮和也と椎名法子の半脱ぎベッド写真がブブカに掲載!

一度別れたと思っていた2人ですが、その2年後には、二宮和也さんと椎名法子さんの熱愛を決定づける写真がブブカに掲載されたのです!

さらには椎名法子さんの半脱ぎ写真まで出回ったとか。

二宮と椎名は、手つなぎデート報道から2年後、今度はキスやベッドの写真だけでなく、椎名の半脱ぎ写真までが漏洩しました。

どうして、そんなスキャンダルになるような写真が出回ったのか?

なんでも二宮和也さんが携帯電話を失くし、その中のデータがそのまま週刊誌に掲載されたとか。

本当にあった怖い話しとは、こういうことを言うのではないでしょうか?


当時、二宮和也さんは10代でした。

これから育っていく嵐ですから、ジャニーズ事務所としては、キス写真、ベッド写真は大きな痛手だったことでしょう。

結果、そのあまりに生々しい2人の写真を見たファンはショックを受け、グラビアや歌手活動を行っていた椎名の人気は急落。以降、テレビで見かける機会は少なくなっていきました

よく、スキャンダルでそのままテレビから姿を消すということがありますが、それはあまりにも重い代償ですよね。

 

画像は?

二宮和也さんと椎名法子さんの出会いのきかっけとなったドラマ「涙をふいて」

この共演から1年後。

2人の手つなぎデートが掲載されました。

先にも触れましたが、このスクープで二宮和也さんは、ファンに謝罪しました。

ですが、当時10代の男性に彼女の一人や二人いても、全然健全なことですよね。

それでも、アイドルという職業を選んでしまったのですから、恋愛スキャンダルは致命的になってしまうのでしょう。

破局から2年後

二宮和也さんと椎名法子さんは、また熱愛をスクープされたのです。

ブブカに載ったのはこちら。

ブブカはアイドルのスキャンダルに強い雑誌です。

これは確信犯ですね。

言い逃れは出来ません。

ファンには衝撃的過ぎる写真です。

このスキャンダルで椎名法子さんは業界では生きていけなくなりました。

何かしらの圧力があったのでしょう。

 

ファンの反応は?

二宮和也さんのファンにとっては、かなり過激なスキャンダルで、色々な反応がありました。

・二宮って女にモテモテだよな

・絵に描いたように二宮とのスキャンダルを期に干されていったな

・またジャニーズ事務所が干したのか

・軌道に乗ってきたところをジャニ圧力で消された人

・二宮と最近スキャンダルになったアナも消されたよな

・東スポの一面で二宮との破局で椎名法子自殺未遂という見出し見たことあるわ

ジャニーズの方とお付き合いするのは、あまりにもリスクが大きいと言われていますが、椎名法子さんも例外ではなかったのですね。

<スポンサードリンク>

 

椎名法子との熱愛報道後、二宮和也が歌っている最中に号泣

衝撃的な熱愛報道後、嵐のコンサートが行われました。

二宮和也さんはソロ曲「夢」を歌い出すのですが、歌いながら号泣してしまったのです。

涙の理由は何だったのか?

2003年「How’s it going? Summer Concert」のソロ曲の時に泣きだしてしまい、ファンの間では別れさせられた事が原因では?と言われています。

又、泣きだし時のファンの「頑張って」の声援も凄く、ファンへの感謝でさらに泣きだしてしまったとも言われています

どちらにしても、椎名法子さんとの別れが引き起こした涙だったのかな?

と思わせるような涙だったようです。

ニノが泣いてた

アイドルにはまともな青春なんてないのかもしれない
ニノもドラマや演技で恋をするから正直リアルな恋愛は当時めんどーになるって言ってた
でも恋愛しなきゃ損だよねって言ってた

ファンも本当は分かっています。

二宮和也さんの彼女になれる確率などないと。

それでも、ファンは夢を見させて欲しいですし、自分たちが投下したお金を、彼女に使われるなんて許しがたい現実なのです。

ニノが泣くほど好きな人だったなら、きっといい人だし、ニノも心から愛していた、たった1人の女性

お互い愛し合っていたのに・・・悲しすぎる。

二宮和也さんの恋愛を応援しなきゃいけないファンの心理と、応援したくない心理の矛盾ですよね。

二宮和也さんが涙した「夢」という曲はどんな曲だったのでしょうか。

歌詞をご紹介します。

それはあまりに切ない出逢いだったと

いつかふと思い出すかくらいでいいから

後悔している終わりから始めた恋

今は噛みしめさせて夢でもいいから

届かなくていい

辿り着けない二人でいい

今はただ求め合うこと想いを愛したい

嵐の曲には二宮和也さんが作詞作曲している曲も多いので、この「夢」も二宮和也さんが作詞作曲したのか調べてみましたが、どうやら違うようです。

ですが、あまりにも想いが込められていますよね。

ですが、涙の理由としては、他の原因も考えられるのです。

『How’s it going』ツアー中に二宮さんのおじいちゃんが亡くなられたそうです。 二宮さんのおじいちゃんは工場を経営していたのですが、 亡くなる一週間前に二宮さんを連れてお世話になった方々にあいさつしてまわったといいます。

おじいちゃんの挨拶周りに付き合わされた二宮さんは、 何でこんなことをしているかわからなかったそうですが、 コンサートで『夢』を歌っている最中にハッと気づいたといいます。

おじいちゃんは自分の死期をわかっていたから、孫を連れて挨拶していたのだと。 気づいてからはどうしても涙が止まらなかったそうです。 事務所も泣いた理由は身内に不幸があった為と発表していました。

ファンにとったら後者の理由であってくれ。

そう思いますが、コンサート中に泣いてしまうほど、二宮和也さんには強い想いがあったのでしょうね。

 

ブログに椎名法子が二宮和也との交際を匂わせていた?

破局したと思ったら復縁

という流れが2010年あたりからまた始まりました。

椎名法子さんが自身のブログで、二宮和也さんとの復縁を匂わせるような記事をUPしているようなのです。

ある日のブログには、iPodを充電して、パソコンから取り外す方法を、今日初めてやった。

という流れから、「旦那さんになる人はそういうの強い人がいい」と締めくくっています。

そして別の日のブログには、美味しい手作りハンバーグを食べた、という流れで、「ハンバーグ大好きだから幸せ」と締めくくり、ハンバーグの画像をUPしていました。

この二記事はなんていうことはないような日常をつづっただけの内容に見えますが、二宮和也の誕生日前に結婚や彼の大好物のハンバーグの話題を出すというのがワザとらしいといえばワザとらしいと言えます。二宮和也のファンであればちょっと反応してしまうような内容ですね。

さすが、ファンの方は鋭い見方をしているのですね。

 

椎名法子が二宮和也とメールしていた発言で復縁が確定的に!

先ほどはブログの内容で、何だか2人がまたくっついたような匂わせをしていましたが、椎名法子さんは丁度この頃、アサヒ芸能のインタビューでこんなコメントをしていました。

・最近パーティで元彼と再会してから頻繁にメールが来る
・「彼氏いてもいいから会いたい」
・付き合っていたとき浮気しても許してくれた心の広い彼

これって見る人によると、二宮和也さんのことだと推測出来ちゃいます。

ファンも気が気でないですね。

ですが、この2年後の2012年11月に、椎名法子さんは結婚していたこと、長女が1歳になっていることをブログで報告しています。

となると、2010年の時点で今の旦那さんとは付き合っていて、2011年には出産しているということになりますので、二宮和也さんとは全く関係のない話しだったのでしょうか?

いずれにせよ、二宮和也さんのファンは一安心出来たのではないでしょうか。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*