石原さとみの熱愛彼氏は岩田剛典?週刊誌に密会?フライデー?画像や写真は?

Pocket

石原さとみさんとEXILEの岩田剛典さんの2人は
かつて深夜の密会を週刊誌に報道されています。

今回は、この2人の熱愛について迫っていきたいと思います。

<スポンサードリンク>

石原さとみと岩田剛典の出会いは?

石原さとみさんと岩田剛典さんの2人の出会いは
2014年に放映されたドラマ「ディア・ガール」になります。

このドラマでは2人は夫婦役を演じています。


共演から熱愛の噂が広まることはよくあることです。

その多くは番組宣伝の可能性が高いですが、
実際に交際に発展し付き合うカップルもいます。

この2人は週刊誌に実際に密会が報じられていますが
真相はどうだったのでしょうか?

石原さとみと岩田剛典が週刊誌に報じられた内容とは?

石原さとみさんと岩田剛典さんの2人の密会を
女性セブンが報じいますので、その内容を振り返ってみましょう。

ある日の深夜0時過ぎのことでした。

石原さとみさんは自宅マンションから
タクシーに乗り込み六本木にある隠れ家風の和食店に向かいました。

そのお店は看板もなく、古民家を改築しており、
「絶対にバレたくない」という有名人同士の密会で
多々使われて過去を持つそうです。

そのお店の個室で彼女が来るのをソワソワしながら待っていたのは
『ディア・シスター』で共演中の岩田剛典と
連れの男性が2名の3名がいたみたいです。

ただ、そのお店に居合わせた客によると
石原さとみさんと岩田剛典さんは、
完全にふだりだけの世界に入っていた
そうです。

<スポンサードリンク>


最初はドラマの話や、岩田剛典さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、
お酒が入るにつれて年上の石原さとみさんが
、年下の岩田剛典さんに甘える感じだったようで…。
そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていた
そうです←画像はイメージですが、こんな感じで石原さとみさんに甘えられたらたまったもんじゃないですよねww

ちなみにふたりが退店したのは深夜2時過ぎだったそうで、
まず石原さとみさんが先にタクシーで帰宅し、
少しの時間差で店から出てきた岩田剛典さん。

彼は石原さとみさんとの密会がよほど嬉しかったのか
思わず連れの男性とハイタッチして帰路についたとのことでした。

これが週刊誌の内容です。
ただ、これ以外にも2人が熱愛しているのではないか?
という噂に発展しまったことがあります。

石原さとみに岩田剛典がキスしたのは実はアドリブ?

先ほど述べた、ドラマ「ディア・シスター」での最終回のシーンのことです。

この2人は結婚式を挙げ、チャペルで誓いのキスを交わすという
キスシーンがあります。

そのキスシーンで岩田剛典さんは一度キスをした後
もう一度石原さとみさんにキスをしています。

このキスシーンで2回キスをするというのが実はアドリブではないかという噂があります。

このドラマではアドリブのシーンが2分間あったみたいです。
その時のことを岩田剛典さんは雑誌POTATOでこのように語っています。

石原さとみさんとアドリブで2分ほどふざけるシーンがあって。それを撮ったときは、日ごろのコミュニケーションが生きたかなって思いましたね。石原さんは、アドリブをバンバン入れてこられるので、僕のあたふたしている表情は〝リアル動揺〟の確率が高いです(笑)。

このことから、台本通りでなくアドリブを
よしとする環境があるということが分かります。

なので、自然なように見えるのが良いので、
2回のキスシーンは台本にないこととも考えられます。

というのもこのドラマでの役が2人は結婚に至るまで紆余曲折があり、
岩田剛典さんがその抑えられない気持ちをキスに表すために
1度ではなく、アドリブで2度したとも考えられるからです。

とはいっても、立場的に石原さとみさん、
製作者サイドとは相談した上でのアドリブだと思います。

色々憶測で考えてみましたが、実際のところは本人や製作関係者にしか分かりませんw

【関連記事】石原さとみの彼氏遍歴まとめ!マネージャーにカメラマン?熱愛報道されたのは俳優だけではない!

【関連記事】岩田剛典の彼女遍歴まとめ!モデルにTVアナウンサーに女優!豪華すぎる女性陣たち

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*