松坂桃李の彼女疑惑の武井咲!熱愛は本当?写真や画像はあるの?


松坂桃李さんと武井咲さんの2人の熱愛疑惑について今回は迫っていきたいと思います。

<スポンサードリンク>

 

松坂桃李と武井咲の熱愛の噂の発端は?


松坂桃李さんと武井咲さんは「今日、恋をはじめます」で共演していますが、その共演から仲が良すぎるため、このように発展したのだと思われます。
実際、2人の演技は息がピッタリであり、撮影をしていない間も仲睦まじかったようです。
実際、監督は

カメラが回ってないとこでもイチャイチャしてて、本当のカップルみたいだった。キャッキャ遊んでて、嫉妬する」とため息混じりに明かし、「まさに理想のカップルができてて、仲のいい雰囲気のまま演じてます」

と2人の仲の良さは理想のカップルのようと発言しています。


更に『今日、恋をはじめます』の完成披露試写会では松坂桃李さんが

「『明日も武井さんに会える』と毎日、現場に行くのが楽しみだった。

と残ってしています。
この発言から松坂桃李さんと武井咲さんとの関係に注目が集まるようになりました。

松坂桃李ではなく武井咲が猛アタックしていた?

先ほどの松坂桃李さんの発言から松坂桃李さんが武井咲さんに好意を寄せていたかと思われがちなのですが、実は逆だったみたいです。
週刊記者は武井咲さんの猛アタックぶりについてこのように話しています。

こうした撮影現場での交際発展はよく聞く話ですが、現場では武井の方が積極的に松坂に話しかけたり、毎日大量のメールを送ったりと、現場でも武井の片思いはウワサされていました。中には明らかに好意をアピールするかのようなメールを連投するなど、逆に松坂が『ちょっと怖いかも……』と引き気味だったそうですよ」

毎日大量のメールが送られてきたら怖いですよねw

武井咲が堂々交際宣言?

武井咲さんといえば、恋愛禁止で有名なオスカープロモーション所属です。
オスカープロモーションは「鉄の掟」で25歳まで恋愛禁止なのですが、そのことを聞かれた際に

「聞いてますけど私の人生なんで」

と物を申したみたいです。
この時の意中の相手と言われるのが松坂桃李さんです。
そして、当時、松坂桃李さんと後輩である剛力彩芽さんが共演していたので嫉妬していたようです。

<スポンサードリンク>

松坂桃李と武井咲と剛力彩芽は三角関係だった?

松坂桃李さんと剛力彩芽さんは映画『ガッチャマン』で共演しています。
そこで仲良く共演していたことが三角関係の発端と言われています。
前述した通り武井咲さんは3回の共演で松坂桃李さんに好意を寄せていました。
しかしながら、オスカー所属であるため、25歳まで恋愛禁止の鉄の掟があります。
それでも武井咲さんは松坂桃李さんへの叶わぬ思いを募らせており、一時は精神が不安定だったそうです。
そんな状況の中で松坂桃李さんと剛力彩芽さんが共演をしたわけなので、武井咲さんの心中は穏やかなはずがありません。
実際、芸能プロ関係者はこのように語っています。

武井は周囲に、『彩芽ちゃんと桃李クン、仲良くやってるの?』などと真剣な表情で調べたり、松坂に探りのメールを入れるなど、激しく嫉妬していたようです。『ガッチャマン』に関するニュースが流れた時など、露骨に不機嫌な表情になりましたからね。一方、ポジティブな剛力も、現場で松坂にボディータッチをしながら急接近。周囲に『桃李さんって超いい人だよね~』と恋する乙女の目付きで語っていた。武井と剛力は、松坂をめぐりかなりのピリピリムードに突入しています

剛力彩芽さんが武井咲さんに火に油を注ぐ好意をしており爆笑ですねw

武井咲は松坂桃李に片思いだった?

こんな感じで武井咲さんは松坂桃李さんに一方的に好意を表していたようです。
ただ、それは行き過ぎた好意であったため、松坂桃李さんは引いてしまったわけです。
実際、先ほど述べた通り武井咲さんからの大量メールには

ちょっと怖いかも……

と言っているみたいですしね。
何事も限度がありますから、やりすぎはよくありませんよね。
武井咲さんの熱愛に関してはこちらの記事も良かったらどうぞ。

【関連記事】武井咲の熱愛彼氏はtakahiro?指気がヤバイ?

松坂桃李さんの他の女性との熱愛遍歴はこちらに書いてますので、良かったら見てください。

【関連記事】松坂桃李の熱愛遍歴!デビュー以前の彼女や2017年の彼女は誰なの?

<スポンサードリンク>

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*