貫地谷しほりが熱愛報道?彼氏の小西のフライデー画像は?破局せず結婚?

Pocket

今回は数々のドラマや映画、そして舞台などに出演している貫地谷しほりさんについてご紹介していきますね。

生年月日: 1985年12月12日
サイズ: 身長156・靴23.5

<スポンサードリンク>


出身地: 東京都
血液型: A型
趣味: 空想
特技: トランペット/着物を5分で着ること
好きなスポーツ: バレーボール

着物を5分で着れるってすごいですね!
着付けをする着物の種類によって当然、かかる時間は変わりますが、一番時間のかからない浴衣を着付けるのでさえ早くて20分かかります。
そう考えると、貫地谷しほりさんの着付けのスピードは異常レベルですねw

貫地谷しほりは中学校2年生の時、スカウトをきっかけに芸能界へ入り、2002年、17歳の時に映画『修羅の群れ』女優デビューを飾る

 

2004年、映画『スウィングガールズ』ではトランペットを演奏する女子高生を演じる。同作は第28回日本アカデミー賞優秀作品賞を獲得し、彼女が注目される作品となった。

このスウィングガールズの映画がきっかけで貫地谷しほりさんはトランペットが特技と言えるまで吹けるようになったみたいです。
この映画の役づくりのために4ヶ月間毎日トランペットの練習をしてます。
練習2日目で唇が痛かったみたいですが、その痛みに耐え、毎日練習をしたそう。
そうした大変な練習を乗り越えて完成した映画を見て自身も号泣したそうです。

 

2007年、NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』で初の主役を演じた彼女は、翌年エランドール新人賞を獲得した。

 

貫地谷しほりは自身初の主演映画『くちづけ』で好演を見せ、2013年度の「第56回ブルーリボン賞」において主演女優賞を獲得した。

貫地谷しほりさんは受賞したことに関して自身のブログで、

歴代の受賞された先輩方を見ても私がこの歴史の中に入れた事が夢のようです。

と喜びを語り、今後の活動も見守って欲しいとコメントを残しています。

 

2014年には伝説的少女漫画『ガラスの仮面』の舞台で彼女は主役を好演し、2016年の脚本・演出を一新した際にも引き続き起用。
また2016年のドラマ『感情8号線』では歌声を披露している。


貫地谷しほりさんは千歳船橋に住む女性を演じ、歌は松任谷由実の「幸せになるために」を歌っています。
ちなみにこのドラマでは他の女優も歌声を披露していて、川栄李奈さんはDREAMS COME TRUEの「何度でも」倉科カナさんは尾崎豊の「僕が僕であるために」といった名曲をカバーしている。

<スポンサードリンク>

 

貫地谷しほりと熱愛報道された相手は?

貫地谷しほりさんは週刊誌の「女性自身」によってお泊まり熱愛報道をされてしまいました。
そのお相手は小西遼生さんです。

2人の出会いのきっかけは共演した舞台「ガラスの仮面」です。

「貫地谷さんは14年8月の主演舞台『ガラスの仮面』の共演者として、小西さんと出会いました。大人気マンガが原作でみんなが知っている役どころですから、小西さんは必死に原作と格闘して台本にない部分も理解しようと努力していた。そんな彼の姿を貫地谷さんはずっと見ていて、惹かれていったようです。舞台の千秋楽で連絡を交換し合い、みんなでディズニーシーへ行ってから2人の交際がスタートしたと聞いています」(舞台関係者)

真剣に何かをしている姿に魅了される人は多いですよね!
ディズニーシーで何があったか気になりますねw

写真を見ると手を繋いでいるようにも見えますね!
報道された内容はこちらです。
2016年の6月下旬である午後18時半頃のことでした。とある都内にあるJRの駅にて、人を待っている様子の一人の女性がいました。その女性はなんとあの人気女優である貫地谷しほりさんで、彼女は白のつば広帽子を被ってサングラスをかけており、黒のワンピースに厚底サンダルという格好。その手にはトートバッグが持たれていました。

しばらく様子を伺っていると、そこへ一人のイケメン男性がやってきました。彼も貫地谷しほりさん同様に肩にはトートバッグを、足にはサンダルというそれはまるでペアルックのような格好で彼女との待ち合わせ場所にやってきました。その男性がなんと、人気シリーズ『牙狼-GARO-』の主人公や、アニメ声優としても活躍する若手実力派俳優の小西遼生さんだったのです。合流後、二人は仲良くスマホを片手に持ちながら繁華街へと歩き出すと、あちらこちらに行ったり来たりを繰り返していたそうです。

特に周囲を気にするような様子はなく、方向音痴らしい彼に対して貫地谷しほりさんは「こっちじゃないの?」といった感じでグイグイリードするように先導していったみたいです。やがて小西遼生さんと貫地谷しほりさんは一組の男女と合流することに。なんと二人を待っていた女性は貫地谷しほりさんの親友である女優の佐藤めぐみさん(31歳)だったのです。そのまま4人は近くにあるイタリアンのレストランへと入っていきました。

店内へと4人が入ってから約3時間が経ち、夜22時頃になるとようやくお開きになり、店内から出てきた貫地谷しほりさんはとても楽しかったのだろうか、満面な笑みを浮かべていたそうです。大通りにてタクシーを拾うと、小西遼生さんと貫地谷しほりさんは乗り込みました。そのまま二人を乗せたタクシーは都内にあるタワーマンションへと戻っていきます。その後、一夜明けても小西遼生さんと貫地谷しほりさんがタワーマンションから出てくることはなかったそうです。
これは完全にお泊まりですねw

貫地谷しほりと小西遼生は結婚が近い?

この交際はばっちりデートとお泊まりを報道されているので信憑性は高いのではないでしょうか。
そして、交際もそろそろ3年が経とうとしています。
貫地谷しほりさんは、事あるごとに28歳で結婚したいと言っていたので、近々結婚というのもあるかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*