元アイドリング遠藤舞の彼氏は渡辺裕太?卒業の理由は?Twitterで黒歴史?

Pocket

遠藤舞さんといえばアイドルグループアイドリングの元リーダー!

現在は抜群の歌唱力を武器にし、歌手として「MUJINA」「Only Memory」

「today is the day」といった曲を出しています。

今は、アイドリングを卒業しているということで、

アイドル時代にできなかった恋愛を謳歌にしているにちがいないということで調べてみました笑

スクリーンショット 2016-06-02 13.15.02

<スポンサードリンク>

 

渡辺裕太と!?

スクリーンショット 2016-01-18 22.36.35

《生年月日》1989年3月28日(26歳)
《出生地》東京都
《身長》173 cm
《血液型》 AB型
《職業》俳優・タレント

どうやらTVの企画で彼が彼女に告白した模様。

スクリーンショット 2016-01-18 22.35.29

 

彼の第一印象は、気取っていない、等身大の感じの人で好感が持てそうと言っていますね。

スクリーンショット 2016-01-18 22.39.59

自分の印象を気にしている彼

スクリーンショット 2016-01-18 22.40.50

彼が、彼女に感じている感想は?好印象です!!

スクリーンショット 2016-01-18 22.42.05

渡辺裕太「前からファンでして、凄く好きだったんですけども。
この前ご一緒させて頂いて、ファンから恋に変わったなと思って。
~ 最初は連絡先交換させて頂いて、
ゆくゆくはお付き合いしたいなと思うんですけども、
まずはお食事にでも行きたいなと思います!
よろしくお願いします!」

スクリーンショット 2016-01-18 22.44.11

結果は・・・

スクリーンショット 2016-01-18 22.44.42

おおおおお!っしゃああああ!

って感じでよね彼w

遠藤舞「とりあえず連絡先を交換して、
お食事も全然大丈夫なんですけども、
でもやっぱまだ会って2回目だし、
渡辺さんのこともまだよく知らないですので
とりあえず大勢で行けたら良いなって感じです。」

まーそうですよね、いきなり告白されてもね笑

それからしばらく月日が経ち、現在はどうなっているのでしょうか。

今のところ、話題になってはいませんが、もしかしたら、こっそりと二人で愛を育んでいるのかもしれないですね!

<スポンサードリンク>

卒業の理由は!?

ところでアイドルをなぜ彼女は卒業したのでしょう。

恋愛をしたかったからですかね?(笑)

調べてみました。

スクリーンショット 2016-06-02 13.21.07

アイドリング!!!が8日、
東京・中野サンプラザにてワンマンライブ
「アイドリング!!!13th Live “史上最大!25人の大作戦グ!!!晴れ、時々神”」を開催。
その中で、リーダー・遠藤舞の卒業が発表された。
遠藤は2006年10月よりアイドリング!!!1期生として活動開始。
その後リーダーとして8年間、グループの中心メンバーとして活躍し、
今年の7月には ソロデビューも果たしていた。
遠藤は「卒業は結構前に決まっていました。
発表時期は悩んだんですけど、
年が変わる節目だし25歳というキリの良いこのタイ ミングで発表します。
アイドリング!!!にはしばらく卒業者がいなかったので、ここで新陳代謝ができれば
とコメント。

新しい風をいれるために卒業を決意、及び自身のソロ活動に専念したかったみたいですね。

Twitterで黒歴史!?

彼女を調べていると「Twitter・黒歴史」の検索ワードが多見されます。

これはどういうことか気になったので調べてみましたが、彼女の

黒歴史について特に出てきませんでした。

なので、ここからは仮説になります。

スクリーンショット 2016-06-02 13.39.06スクリーンショット 2016-06-02 13.39.16 スクリーンショット 2016-06-02 13.39.25 スクリーンショット 2016-06-02 13.39.34

こんな感じで彼女はファンからの真剣ではなくふざけたに質問に対しても素直に

答えています。

ここから、素直故に何か重大な例えばミス等もtwitterでつぶやいてしまい

それはとても一般的には公にできる内容ではなかったので、黒歴史と呼ばれている

のかもしれません。

ただ、実際は何が黒歴史かつきとめられなかったので推測の範囲になるのですがね(笑)

<スポンサードリンク>

Pocket

1 Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*