今市隆二の歴代彼女一覧【7年交際の一般人・かれん・仲村美香・あっこ】彼女との目撃は最近(2017)あるの?

Pocket

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカルを務める今市隆二さん。今月の11日はソロ楽曲の第1弾のMVが公開されるやいなやyoutubeでの急上昇上位にランクインをし益々活躍されている様子が伺えます。

今回はそんな今市隆二さんの熱愛報道や歴代の彼女と思われる女性についてまとめていきたいと思います。

今市隆二の歴代彼女について

今市隆二さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

お揃いの指輪の西野カナ

今市隆二さんと西野カナさんの熱愛疑惑が囁かれている噂は複数あるのですが、まずは2人のアイコンタクトに共演時の互いの距離感が近かったということについてお話ししていきたいと思います。

アイコンタクトを取っていると話題になったのは2015年12月30日に行われた「第57回レコード大賞」の三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのメンバーと西野カナさんが司会者からインタビューを受けるシーンです。

この回は三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE、その次に西野カナさんの順番で歌う予定でした。なので歌う前に共演してトークするという姿が見られたんですね。そんななごやかに会話が進む中、今市隆二さんがある方向に視線を向けていました。そして、その視線の先には・・・・西野カナさんがいたんです。

このやりとりを見てTVの視聴者は「二人はそこでアイコンタクトを取っているのでは?」と噂になったんです。

その時の画像がこちら。

わかりにくいかもしれませんが、左端の西野カナさんからの視線に対して前列の右端にいる今市隆二さんが笑顔でこたえているように見えなくもないですよねw

ただ西野カナさんは今市隆二さんのファンみたいなので憧れの人がいれば、その人を無意識に見てしまうと思います。また西野カナさんの視線に気づいた今市隆二さんも視線の方に目をやってしまうのも自然だと思います。普段からファンの視線に笑顔でかえしていると思われる今市隆二さんなので、その視線に笑顔で返すのも自然なことかと思います。

またこの番組での共演では今市隆二さんと西野カナさんは隣同士のことが多く終始互いの距離が近かったようです。ちなみに冒頭からこの距離です。

画面の右端に三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのメンバーと西野カナさんが立っていますが、ちかすぎですよねw。

あまりのちかさに当時は

西野カナが三代目J Soul Brothersの8人目のメンバーになっている

と話題になっていたようですw

西野カナさんは今市隆二さんのファンと語っていたようなので、番組の粋な計らいで隣同士にするようにしていたのかもしれませんねwただその粋な計らいはファンにとっては不粋なようだったようですがw

その他にも今市隆二さんと西野カナさんの仲を勘ぐったのか同じ三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのNAOTOさんが意味深な行動を取っています。

またそれだけでなくお揃いのアクセをしていたと話題になり熱愛の噂が囁かれた2人ですが、真相はどうなのでしょうか?

今市隆二さんと西野カナさんの記事は2記事に分けて書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】今市隆二と西野カナがお揃いの指輪で熱愛確定か?さらに西野カナの曲の歌詞が今市隆二にドンピシャでヤバい!

【関連記事】2018年の今市隆二の彼女に西野カナがなるには彼女のあの性格を利用するしかない!

 

かれん(藤井夏恋)

今市隆二さんと藤井夏恋さんの熱愛の噂のきっかけは同じ事務所に所属しているからです。

驚くことにこれ以外の理由がみつかりません。なので今市隆二さんと藤井夏恋さんが一緒にいる所が目撃されたり、そういった場を報じられたわけでもないんです。

なのにも関わらず熱愛を噂されてしまう2人は本当にいい迷惑ですよねw

そもそも今市隆二さんは熱愛の噂が広まるのを気にして女性と極力一緒にいないようにしているそうなので、そもそも藤井夏恋さんと2人でいる所を目撃されたり報じられることはないんですけどねw

というのも今市隆二さんは三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEに所属すると同時くらいにアーティスト活動に集中するために当時交際していた一般人の彼女と別れ恋愛を断ち切ると同時に熱愛を疑われるような行為をさけているためです。

具体的には友人の彼女と飲みに行った際、友人がトイレに行く時、自分も一緒にトイレに行くことで、友人の彼女であっても女性と2人にならないようにしていることをTVで語っています。

TVで語ったように今市隆二さんは女性と極力2人にならないように注意をしているので、藤井夏恋さんとも2人きりにならないようにしていると思うので、どうやって熱愛を疑われたのか本当に疑問ですw

その熱愛理由を疑われたのは彼女のある性格ゆえが高い可能性がでてきました。

続きはコチラの記事に書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】今市隆二と藤井夏恋の熱愛疑惑は同じ事務所だけでなく彼女の性格ゆえ?さらにこの熱愛は彼女の売名目的の可能性も?

また藤井夏恋さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】藤井夏恋の歴代彼氏一覧【小瀧望・片寄涼太・登坂広臣・数原龍友】

 

藤井萩花

藤井萩花さんと今市隆二さんが熱愛を噂されたきっかけは何だったのでしょうか?

2人が熱愛を噂されたのは、お揃いのTシャツを着ていたことからだったようです。

藤井萩花さんと今市隆二さんが熱愛関係にあるのではないかと噂されたのは、2人が同じTシャツを着ている、つまりペアルックだとネットで広まったことがきっかけです。

2人がペアルックをしていると思われ、ネット上で2人が付き合っているという情報が拡散されたようです。

さらに2人がラブラブトークをしたというLINE画像が流出したことから熱愛の噂がますます真実味を帯びてしまったようです。

その後、藤井萩花さんと今市隆二さんなのではないかと思われるLINEの「隆二&萩花のラブラブ」というトークが流出したことも、熱愛の噂に拍車をかけました。

そのLINE画像があるので見てみましょう。

・・・LINEのアイコンがネット上にある画像のようです。怪しいw

今市隆二さんと藤井萩花さんは同じ事務所の所属なので、仲良くなるタイミングは多いと思われます。しかし、同じTシャツを着ていた写真というのも別々のタイミングですし、LINEトークについても出どころが不明で信ぴょう性にかけます。

LINEトークのスクリーンショットを撮影して流出させるというのは、本人たち以外は難しいですよね。

お揃いのTシャツを着ていたのは時期が違うようですし、ペアルックをSNSにアップしたというわけではなさそうです。

LINE画像に至ってはいくらでも捏造できますし、アイコンがプライベートのものではないことから第三者が作ったものだと思われます。

今市隆二さんは藤井萩花さんをどんな存在だと思われているのでしょうか?

結局のところファンの方も「今市さんにとって藤井さんは妹のような存在である」と言っていますので、交際している可能性はまず無いと言えるでしょう。

今市隆二さんは藤井萩花さんを妹のような存在だと話しているそうです。

2人は同じLDHに所属していましたし、LDHは社内恋愛を禁止しているそうなので熱愛に発展していることはなさそうです。

また藤井萩花さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】藤井萩花の歴代彼氏一覧!あの人気俳優Sからストーカーされていた!

 

7年交際した一般人の彼女

今市隆二さんは、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEに所属する前に7年付き合っていた一般人の彼女がいたことを自ら2011年11月22日に放映された「浜ちゃんが!」という番組で明かしています。

彼によれば、高校生の時から約7年間交際したそうです。

その7年間付き合った彼女と別れたのは皮肉にも三代目J Soul Brothersのボーカルを選出するためのオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に合格したことがきっかけなようです。

なんでも今市隆二さんはアーティストになりたい夢を持っていて、その夢を叶えるには1本にしないと叶わないと思い最終的にお互い納得をした形で別れたようです。

このように番組では今市隆二さんの意思で別れたと語っていましたが、一方では、今市隆二さんの夢を叶えたい思いを汲んで彼女の方から身を引いたという説もあるようです。

高校の頃から7年間付き合い夢を叶えるための苦節を共にしてきたら、夢を叶えたのは支えてくれた彼女のお陰と思い別れないような気もします。しかし一方で彼の言うように夢を叶えるためには他のものを犠牲にしなければいけないと思い、夢=アーティスト活動に集中するために別れを選ぶ理由もわかります。

今市隆二さんは「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に合格するまでに約100回オーディションを受けているそうです。

100回受けてようやく掴んだ夢=歌手ですが、中途半端な気持ちで歌手活動をしていたら恐らく歌手として活躍することはできないかと思います。

なので彼は歌手として活躍するために歌手活動1本に絞ったのでしょうね。

そんな彼女の結婚式で今市隆二さんがとった行動が感動的と話題になったことがあります。

続きはコチラの記事に書いてありますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】今市隆二と高校時代から7年間付き合った彼女の結婚式で彼がとった行動が感動的と話題

 

デートの目撃情報のある仲村美香

今市隆二さんと仲村美香さんの熱愛の噂が囁かれたことがあるみたいですが、そのきっかけはネットで2人のデートの目撃情報があったためでした。

ネットで「今市隆二さんが仲村美香さんと焼肉屋さんでデートしていた」

このようにネットで今市隆二さんと仲村美香さんが焼肉屋でデートをしていた目撃情報により一気に2人に熱愛の噂が囁かれるようになりました。

しかしその後、焼肉デートの画像含め2人のツーショットが流出されることもなければ、、熱愛について週刊誌が報じることもなかったため、この目撃情報については信ぴょう性が低い情報という結論になったようです。

また今市隆二さんとの熱愛が囁かれた仲村美香さんが彼との関係についてブログでコメントしています。

続きはコチラの記事に書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】仲村美香は今市隆二の熱愛彼女だった?彼女がブログで信じられない発言を!

 

E-grlsのAmi

今市隆二さんとAmiさんが以前出演していたバイキングで、今市隆二さんが食べたニラ肉ランチをそのままAmiさんに渡し、Amiさんが普通に食べていたそう。この行為で、間接キス!?と話題になり交際しているのでは?とまで噂されてしまったようです。

今市隆二さんと間接キスをしただけで熱愛疑惑が出てしまうのは、芸能人として可哀想ですね。間接キスは気にしすぎではないかなと思います。おそらく、今市隆二さんは何も気にせず渡して、Amiさんも何も気にしていないのではないでしょうか。

そのために、2人の交際もおそらく嘘でしょう。

ファンは過剰に反応してしまいますから、間接キスにも注意が必要ですね。

またAmiさんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】Amiの歴代彼氏一覧!あの芸人から超人気アイドルまでとんでもない熱愛遍歴の持ち主だった!

 

鷲尾伶菜

鷲尾伶菜さんの彼氏なのでは?と話題になっているのは三代目JSBのボーカル 今市隆二さんです。

もし、この噂が本当だったらニュースで大騒ぎになること間違いなしですね!

噂になっている理由はあるバラエティ番組での鷲尾伶菜さんへの質問がきっかけのようです。

ある番組で、鷲尾伶菜さんが今市隆二さんの名前を挙げたことかがきっかけだったようです。

三代目J Soul Brothersのメンバーの中で誰が好き?という質問に鷲尾伶菜さんが今市隆二さんの名前を挙げたことから熱愛を疑われたようです。

2014年に放送された「音楽のチカラ」に出演された際に「三代目JSBのメンバーで誰が好きですか?」という質問に「今市隆二」と鷲尾伶菜さんが答えています。

このことでファンから付き合っているのでは?という噂が流れはじめたそうです。

しかし、2人が付き合っているという情報はなく、今市隆二さんもLDH所属ですから、2人の関係が熱愛に発展することはなかったと思われます。

また鷲尾伶菜さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】鷲尾伶菜の歴代彼氏一覧!プリクラ流出騒動の真相やお揃いの指輪&アパートで目撃されたのは誰?

 

椿原慶子

椿原との交際がウワサされているのは、三代目J Soul Brothersの人気メンバー・Xです。目立った共演歴こそありませんが、定評のあるダンス以外にもマルチな才能を持ち合わせているXだけに、椿原とも何らかの接点があったとみられています。一時期は、そこかしこで2人の姿が目撃されていたという声もあり、局内で“交際中”と認知されるようになりました

ここではっきり名前を出さず”X”としている時点で、この噂に信憑性は薄いと思うのですが、三代目JSBファンにとっては迷惑な話しです。

このお相手については、30代のメンバーということで、

・NAOTO

・小林直己

・山下健二郎

・今市隆二

などが上がっていました。

噂って全く知名度がない人ですとつまらないものなんです。

ここで、敢えて三代目JSBの名前を挙げたのは、このタイミングで三代目JSBの予告、宣伝があったのでは?と勘ぐってしまいます。

とよくわからない感じで今市隆二さんの名前が挙がってしまったようです。

また椿原慶子さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】椿原慶子の歴代彼氏一覧!まさかの結婚前にキムタクと付き合っていた!

 

左手薬指の指輪写真で疑われた彼女

上の写真を見てわかるように今市隆二さんは左手の薬指に指輪をしています。

かわいい❤︎”
隆二くん最近左手に指輪だよね…

隆二くん
左手薬指に指輪…
大丈夫!大丈夫!!
隆二くんは大丈夫!!!
って思っても気になっちゃう…。

指輪ばかりに目がいって、サングラスの件、忘れとったけど
えっと・・・隆二くん?どうした!?
指輪と言い、サングラスと言い
隆二から目が離せません。

ファンも薬指の指輪が気になって仕方ないようです。薬指に指輪があると彼女がいることを匂わせているように見えますもんね。

しかしご安心ください。

真相はこうです。

今市隆二さんが薬指に付けていた指輪は、アメリカのカリフォルニア初ファインジュエリーブランド

『HOORSENBUHS』(ホーセンブース)が今市隆二さんにプレゼントしたものでした。

その証拠に、ブランドの公式インスタグラムで、今市隆二さんの指輪着用写真を見ることができます。

よく見るとダイヤが埋め込まれていて、とってもゴージャスな指輪ですね!

『今市隆二さんはなぜ薬指に指輪を付けたの?』って疑問に思う方もおられると思いますが、

恐らく答えはシンプルで「薬指にしか指輪が入らなかったから」だと思います!

アメリカ人の指って日本人とはサイズ感が違いますからね〜。

今市隆二さんとしても、本当は他の指にはめたかったけど、そもそも入らなかったという可能性が濃厚です。

これでファンは一安心ですね。

 

ペアルックの白石麻衣

同じTシャツを着ていたことで、彼女とペアルックと疑われてしまったようですが、これ以外の情報はないので、たまたまお揃いになってしまったというのが真相でしょう。

 

隠し子騒動の彼女

上の写真を今市隆二さんが自身のインスタにアップしたことで、隠し子!?と一時話題になりました。確かに親しげな感じは、隠し子と思われても仕方がないですね。

今市隆二さんは大の子供好きなようで、この子供は地元の友達の子供だそうです。そして、ドキュメンタリーで撮影していたワンシーンをインスタにあげただけであり、隠し子でも何でもありません。

今市隆二さんは大の子供好きで、子供と絡んでいる写真なども多いために勘違いしてしまう人も多いのではないでしょうか。

本当に子供がすきなんでしょうね。

 

あっこ→大物芸能人の一般人の2つの説

一部で今市隆二さんの彼女があっこと話題になっていますが、あっこという言葉を聞き、まず思い浮かぶのがあの大物芸能人ですよね。

今市さんについて検索していると、『あっこ』というワードが多く出てきます。

これはもしかして地元の彼女なのかな、と思っていたら全然違いました。

このあっこというのは、芸能界のドンと呼ばれている、和田アキ子さんのことでした。

アッコにおまかせという番組ではよくEXILEのニュースが取り上げられるんですよね。

アッコさん自身がEXILEのファンで、コンサートを見に行ったりもしているそうです。

このような情報がネット上に書かれていることから、あっこというワードが出てきたんだと思われます。

和田アキ子さんが彼女なわけないですよねw

また一般人のあっこさんがあまりの熱狂的なファンゆえに彼女と思われたようです。

みなさん熱狂的すぎるほど熱狂的なので、自分の事を「今市隆二の彼女」と書いたりしちゃってるからかな?と思います。

こんなに愛されている三代目J soul brothersの今市隆二さん。彼女はあっこというのは、どうやら違ったみたいです。

妄想するファンはいますもんね。

 

電話音声が出回った一般人

今市隆二さんとキャバ嬢の電話音声が出回ったことがあります。既に音声動画は削除されているようですが、内容はこんな感じなようです。

動画の内容ですが、電話をかけた女性が「この前ダヴィンチってお店に来ましたよね?」と今市隆二さんに何度も聞きますが、今市隆二さんは何度か聞き返した後に「人違いだと思います。」と言って電話を切るというもの。

これによりキャバラに行った疑惑がでてしまったようです。

「また隆二がキャバクラに行ったの?」と不安になられるファンも多いかと思いますので補足しておきますと、今回の動画は「どこかで今市隆二の番号を入手した人が電話を掛けて、隆二が出た」という動画らしいですよ。

真相は今市隆二さんの電話番号を入手したキャバ嬢が電話したようですが、女性との電話音声が出回ったので内容を知らない人が、もしかして彼女との音声?と早とちりしまってしまったようです。

それにしても迷惑なはなしですね。

 

今市隆二は彼女との目撃最近(2017)あるの?→全くなし

ファンなら気になるであろう今市隆二さんの彼女との目撃情報ですが、全くありませんでしたのでご安心くださいw

 

 

今市隆二の好きなタイプや結婚願望について

今市隆二さんの好きなタイプはこんな感じです。

今市:笑顔が素敵で、元気な子がいいです。健康的で優しいオーラが出ていて、会っただけでまわりの人が幸せになるくらいの。あとは、気が遣えて男立ててくれるような部分もある人が理想です。

また結婚願望はあるようで子供は3人欲しいようです。

市:結婚は今ではないなと思いますけど、僕もいつかはしたいです。

今市:3人、一緒!自分が3人兄弟なんで、同じ家族構成がいいんですよね~。ちなみに、男男女が希望。家族5人で、温かい家庭を作りたいですね。

男2人がいいようですね。

Pocket