綾野剛の歴代彼女一覧【新垣結衣・マキロン】現在はモデルの佐久間由衣で目撃情報あり!

Pocket

共演者キラーの異名を持つ人気俳優の綾野剛さんですが、彼が浮名を流してきた女性は共演者だけではありません。

そんな数々の熱愛の噂がある綾野剛さんの熱愛遍歴についてまとめてみました。

目次

綾野剛の元カノ(歴代彼女)一覧について

綾野剛さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

モデルのマキロン

マキロンさんが誰?と思う方は多いでしょうけど、マキロンさんはファッション雑誌「Zipper」で当時カリスマ的人気があった読者モデルの小関麻希さんになります。

Zipperは誰よりもおしゃれを楽しむ女子達に、原宿の流行を多く取り入れた個性的なファッション・ヘアスタイルを掲載している10代後半を主とした女性向けファッション誌。

現在はもう引退さされていますが、この雑誌の表紙を飾るくらいなので、人気が高かったことはわかりますよね。

マキロンさんが憧れの女性だったと語るファンもいます。

当時の私のお手本だった。こんなお姉さんになる!って思っていた。

 

マキロン好きだったなぁ。

 

中学時代からジッパーは読んでいたので、那須かおりちゃんとかすごい懐かしいです。ちなみに私もマキロン好きでした!

とマキロンさんが人気の読モということは分かりましたが、なぜ綾野剛さんとの交際の噂が出たのでしょうか?

その鍵を握るのはZipeerに掲載されたある写真です。

そこにはマキロンさんとGOという男性が一緒に写っていました。

 

マキロンとGOの写真がzipperに掲載?

はい、上の画像がマキロンさんとGOさんの写真です。

勘の言い方なら分かるかと思いますが、画像の右の「GO」という人物が綾野剛さんなのだそうです。

そして、この仕事を通じて綾野剛さんとマキロンさんは出会ったと言われています。

綾野剛さんは地元が岐阜県、そしてマキロンさんは福岡県ですので、どちらも地元で知り合ったという可能性は低いと思われます。お二人とも高校を卒業後に上京してからモデルとしての活動をされているので、モデルの仕事を通じて知り合ったのではないでしょうか。

当時、綾野剛さんは上京してきたばかりの18歳の時に、GOという名前でモデルやバンドの活動をしていましたが、知名度は全くと言って良い程ありませんでした。

マキロンさんがモデルを務める雑誌に何回か彼氏として登場していたみたいで、茶髪でヤンチャな雰囲気で今とは少し違いますが、その頃から独特な雰囲気が漂っていますよね。

この事実は綾野剛さんがブレイクした今になって話題となっていて、当時マキロンさんのファンだった女性達から「もしかしてマキロンの彼氏って綾野剛?!」と噂が広まりました。

また綾野剛さんだとは知らなかったけどマキロンの彼氏は覚えているという方も多いみたいです。

ただ2人がデートしていたなどの具体的な情報は出てこないので、実際に彼女だったかどうかは分かりませんが、よく一緒に雑誌に出ていたので綾野剛さんと深い仲だったのは間違いないでしょう。

ちなみにマキロンさんは現在は芸能活動はしていないようなので、今は何してるのかは分からないです。

Zipper全盛期だった頃のカリスマ読者モデルだったマキロンさんですが、どうやら既にモデルとして活躍されていない様で、今現在の情報を探してみたのですが、見つかりません。モデルや女優、俳優、タレントさんなどの多くが今はインスタでプライベートを垣間見れるようにされています。

そこでマキロンさんのインスタやSNSなどをされているのではないかと『マキロン』でも、『小関麻希』という名前でも探してみましたが、残念ながらインスタやSNSなどはされてない様ですね。

ただ一説によると地元の九州に戻ったと言われているみたいです。

マキロンは地元北九州にいます!前地元雑誌に載ってたけど、前みたいに垢抜けてなかったからどっかに就職したんかなぁ?

九州の雑誌に載ってたらしいですが、垢抜けていないということは恐らく髪を染めていなかったということになるのでどこかに就職したと思われていたわけですね。

 

熱愛の真相は?

2人は付き合ってた感じかしますね。

大分前ですし今よりも知名度は低いので目撃情報はありませんが、なんども一緒に写ってるのが本当なら、2人は交際していたと考えてよさそうですよね。

それにしてもモテモテ男の綾野剛さんにこんなパンクな読者モデル時代があったなんて驚きましたねw

綾野剛さんが女性にモテるのってこういう女性向け雑誌で読者モデルをやっていた経験から、女性との接し方が上手いってのがあるのかもしれませんね。

 

戸田恵梨香

戸田恵梨香さんと綾野剛さんの2人は戸田恵梨香さんからすごいアプローチをして交際にまで至ったと言われてます。

一時は、彼女には綾野剛さん以外見えなかったとも囁かれています。

そんな2人の破局の原因は綾野剛さんのDVが原因とも噂されていますが、本当なのでしょうか?まずは2人のなれ染めから見ていきましょう。

きっかけは山田孝之さんの紹介みたいです。実際、芸能関係者も2人の出会いのきっかけについては

戸田と俳優・山田孝之は共演仲間で飲み仲間。山田と綾野が飲んでいるところに戸田が合流して知り合ったみたいですよ」(芸能関係者)

と語っています。

どうやら綾野剛さんと山田孝之さんは2009年公開の映画「クローズZERO II」で共演してからよく飲みに行く仲になったそうです。

また戸田恵梨香さんと山田孝之さんは同年11月公開の映画「大洗にも星はふるなり」で共演をしていますので、3人とも同じタイミングで仲が良くなったのかもしれませんね。

 

戸田恵梨香と綾野剛の手繋ぎデート写真が掲載

兼ねてから交際が噂されていた綾野剛さんと戸田恵梨香さんでしたが、遂にツーショットデートの現場を週刊誌が捉えています。

その内容を振り返ってみましょう。
2010年10月下旬のことでした。都内にある戸田恵梨香さんの自宅マンションに一台のタクシーが停車しマンションから出てきた彼女が乗車すると、タクシーは再び走り出しました。
向かった先は、都内のイベントホール。

ボリュームのあるファー付きのコートにミニスカートと女子モード全開の戸田恵梨香さんに続いて降りてきたのは、全身黒のロックスタイルに決めた長髪のイケメン男性

その男性こそ週刊誌が2010年7月に報じた、戸田恵梨香さんが友人たちに新恋人と宣言した綾野剛さんでありました。

戸田恵梨香さんといえば以前、関ジャニ∞・村上信五さんと交際していました。

しかし彼女は、「家族のような関係になってしまい、心の浮気をしてしまうようになって距離を置いたときに知り合ったのが綾野剛さんです。

「離れている間に剛に出会ったの。それで私から凄いアプローチして、いまは剛しか見えなくなって・・・」とこのように友人たちへ交際宣言をしていた。

その上、結婚を意識しているという思いまで明かしていた。

話を冒頭に戻して、タクシーを降りて、周囲を気を使ってか、伏し目がちに並んで歩き出すふたり。
でも我慢出来ないのか、ときおり手を握ってみたりしていました。

そしてイベントホールの中へと入っていくと、安心したのか、戸田恵梨香さんが急に綾野剛さんの服の袖をギュッとつかむなど、完全に甘えモード

「この日は会場でファッションブランドショーが行われていました。このブランドの社長と綾野くんは昔からの知り合いで仲良しなんです。その縁で招待されたみたい。そこに恵梨香ちゃんを連れてきて、彼女ですって紹介したようです。恵梨香ちゃんも奥さんのような振るまいで関係者に挨拶していました」(ファッション関係者)

ショーを見終わると、まっすぐに戸田恵梨香さんのマンションへ帰ったふたり。
ふたりはラブラブで幸せ絶頂のようだったそうです。

残念ながら、戸田恵梨香さんが綾野剛さんに甘えている写真を見つけることは出来ませんでしたが、こんな美女に甘えられたら世の男性はひとたまりもないですよねw

 

綾野剛と戸田恵梨香の新幹線でのフライデー写真はマネージャーのせい?

戸田恵梨香さんと綾野剛さんは新幹線で乗車中にフライデーされ交際が発覚しました。

東京・品川駅から戸田恵梨香さんの実家がある新神戸駅まで2人で移動していたみたいです。

新幹線には綾野剛さんのマネジャーも同行していたが、別の車両に移っていたため、車内ではツーショットになっていたそう。

それで2人の写真が撮られてしまったわけですが、これを戸田恵梨香さんはマネージャーのせいと激怒していたみたいです。

実は、戸田のマネジャーも品川駅まで見送りに来ていたんです。でも、『ここまででいい』と、戸田に言われたために引き返した。そのあと、マスコミの餌食となったことから、両誌が出ると、戸田は『あんたが一緒に来なかったから撮られたじゃない!』と激怒したんです」

まー確かに戸田恵梨香さんが怒りたい気持ちもわかりますが、彼女自身が一緒にいなくていいと言っているのでフライデーされたのは自業自得な気がしますよねw

しかし戸田恵梨香さんの災難はこれだけではありませんでした。

戸田恵梨香さんは両親に紹介するために綾野剛さんと彼女自身の実家までいったわけですが、ここで父親により綾野剛さんの交際を否定されています。

それを父親が週刊誌に暴露しています。

 

綾野剛との結婚は父親から反対されていた?

2010年8月に交際が発覚したふたり。

2012年5月には、ヘルタースケルターの映画監督・蜷川実花と綾野が急接近したため、戸田恵梨香さんが激怒して一時は破局したとも報じられていました。

しかし、交際は順調に続いていたみたいでした。

戸田恵梨香さんは交際すると彼氏を両親に紹介しているので、綾野剛さんも紹介されています。交際当時の複雑な胸中を戸田恵梨香さんの父親は週刊誌に明かしていました。

記者:どんな印象ですか?
父:収入の話になってね・・・。私としては、収入がどうこうとか問題じゃないんだけど、彼は恵梨香に比べると収入が少なかったみたいで、収入を増やして対等になって、堂々と交際宣言できるようになりたいと言ってました。彼からは自信のなさが感じられました

芸能人の方々はいつ芸能界から消えてしまうか分からないプレッシャーと常に闘っている方が多いと思います。彼もその正直な気持ちを戸田恵梨香さんの父に伝えたのでしょうね。

記者:結婚相手としてはどうですか?
父:親としては彼はベストではない。きっと別れるだろうね・・・。結婚はないですね。

記者:どうして?
父:私達家族は、女優という仕事は恵梨香にとって天職だと想ってます。恵梨香は仕事に集中しなければならない時期があったんですが、そんな時に、綾野さんは娘に泣き言をいって、娘を苦しめたんです。その話を聞いて、私は綾野くんに電話をして、仕事の邪魔をするな!と叱りつけました。

娘の仕事を邪魔する彼氏の存在は親にとって邪魔者でしかないですよねw

記者:綾野さんの反応は?
父:その時、彼は言い訳ばかりで・・・。きっと、その時に彼は私に二度と会えないと思ったはず。

ちなみにこの際に父親は戸田恵梨香さんが交際してきた過去の彼氏をバラしてしまっていますw

恵梨香は真剣に付き合うと黙ってられないみたいだよ。関ジャニ・村上さんや松山ケンイチさんも紹介されたよ。彼らはステキな方たちでしたね

この父親の一言からどこにも報じられていない松山ケンイチさんとの交際が判明してしまったみたいですw

週刊誌の話を鵜呑みにすれば、綾野剛さんはかなり戸田恵梨香さんの父親から嫌われていたようですね。

そんな綾野剛さんと戸田恵梨香さんの破局の原因は綾野剛さんの暴力と言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

詳しくはこちらの記事に書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】綾野剛と戸田恵梨香の破局の原因は暴力?破局の真相がやばい!

また戸田恵梨香さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】戸田恵梨香の彼氏遍歴は?サマーヌードで共演した俳優やジャニーズも彼氏だった?

 

桐谷美玲

綾野剛さんと桐谷美玲さんは2012年、映画「新しい靴を買わなくちゃ」で共演されています。

2011年の公開の映画「うさぎドロップ」でも恋人役を演じた時よりもさまざまな会話ができたようです。

2011年に公開された映画『うさぎドロップ』でも恋人を演じていた二人。そのときにはあまり話をすることができなかったというが、脚本に沿ってそれぞれのキャラクターを演じることよりも、徐々に変化が加えられていく脚本にアドリブを交えながらそれぞれのキャラクターとしてそこに存在することが求められた『新しい靴を買わなくちゃ』の撮影では、さまざまな会話をすることができた様子。

アドリブ初挑戦に「できるかわからない」とずっと不安だったという桐谷を、「何しても受け止めるから、大丈夫だよ」と綾野がサポートし、撮影を楽しむことができたと明かす。

そしてこの映画で恋人役を演じたのが、熱愛のきっかけと言われています。

なんでも映画撮影中でも、綾野剛さんと桐谷美玲さんは本当のカップルのような仲の良さだったそうなんです。

なるほどですねー。

自然なカップルに見えたんですね。

でも、これにはわけがありました。

実は恋人役を演じる2人のシーンはほとんどがアドリブみたいなんです。

なので、綾野剛さんは恋人同士の自然な空気感を映画で再現するために、できる限り桐谷美玲さんと一緒にいたみたいです。

インタビューでもこのように語っています。

観客がきゅんとする、恋人同士の自然な空気感は、まさに“自然と”生まれていたものなのだ。「逆に役から離れている時間はなるべく一緒にいました。お昼休みのときも『ごはん食べに行くよ』みたいな感じで」

ほとんど、アドリブシーンにも関わらず自然と恋人のように見えたのには、綾野剛さんのこういった役作りがあったからなんですね。

 

綾野剛と桐谷美玲のキスシーンが自然すぎ!

恋人役を演じているこの映画では2人のキスシーンがあります。

この上の画像のシーンが本当のカップルみたいに自然だったみたいですね。

また桐谷美玲さんが可愛いし、綾野剛さんの表情も良いと話題になったようです。

そしてお似合いカップルといったファンの声もあったようです。

 

綾野剛と桐谷美玲が共演NGの理由は熱愛?

映画「新しい靴を買わなくちゃ」でお似合いの恋人役を演じた2人ですが、これ以降、映画やドラマでは共演されていないんです。

たまたまとしても綾野剛さん桐谷美玲さん共に何かと役者として活躍されていますし、どこかで共演していてもおかしくないのですが・・・

そこで、いろいろ調べてみるとあるひとつの噂が発覚します。

綾野剛さんは、共演者キラーの異名を持つ程、肉食派らしく、事務所側が、桐谷美玲さんと綾野剛さんの熱愛を防ぐために、共演NGにしているのではないかというのです。

確かに、大事な女優の熱愛スキャンダルは致命的ですから、その事を危惧して事務所が共演NG、としたとしても不思議ではありませんね。

実際、綾野剛さんはインタビューで

次も恋人役でお願いします

と発言しています。

これは見方によれば桐谷美玲さんを狙っているともとれるますよねw

おそらくは、場を盛り上げるための発言だと思いますがw

 

綾野剛と桐谷美玲の熱愛の真相は?

今までみたきた話をまとめると熱愛の噂はガセネタの可能性が高いですね。

共演者キラーの異名を持っているんですが、綾野剛さんの熱愛遍歴を調べてみると、噂をされても
意外と言うべきか、ドラマ共演をきっかけに彼女になった人物は一人もいないのです。

綾野剛さんが過去に彼女とされていたのは、3人で、戸田恵梨香さん、橋本愛さん、成海璃子さんですが、3人共知人の紹介で出会って交際されていたと言われています。

また綾野剛さんは最近、ダウンタウンなうで共演者とお付き合いしたことはないと公言していますよね。

共演者キラーってネット上で書かれているんですけど、共演者と付き合ったこと一回もないですし……

その理由については

共演者に気持ちが揺らぐことはあるものの死活問題だなと思ったんですよ。共演者にかかわっていくことって

確かにですね、綾野剛さんともなれば女性のファンは多くいると思います。

熱愛によってそういったファンが離れていってしまう恐れもありますもんね。

また共演者と熱愛関係になってしまうのでは共演NGとする事務所も多そうですよね。

 

新垣結衣

綾野剛さんと新垣結衣さんの2人はドラマ「空飛ぶ広報室」で共演し、恋人役を演じました。

そして、その共演がきっかけで熱愛に発展したのでは?と言われています。

なんでも新垣結衣さんの可愛さにメロメロになった綾野剛さんが猛アタックしたのだとか。

実際、初共演する彼女の印象を聞かれた際、

まず、かわいいですよね。新垣結衣スマイルを静止画でずっと見ていられる。100点の笑顔。ひまわりみたい

と絶賛したみたいです。

さらに噂では、ドラマ撮影中に何回も新垣結衣さんをデートに誘ったり、更には休憩中に付きまとったりしていたと言われており、新垣結衣を彼女にしようとかなり頑張っていたみたいですね。

周囲のスタッフも

綾野剛って絶対新垣結衣を狙ってるよな?

と話題にもなったそうです。

しかし、交際にまで発展しなかったみたいです。

 

綾野剛と新垣結衣の共演NG説は映画再共演で払拭

当時の綾野剛さんは「女グセが悪い」というイメージが付いていたので、女優の中では「綾野剛は要注意人物」などと言われて警戒している人も多かったようです。

なので新垣結衣さんもそういう噂を聞いていたので、綾野剛さんとは親密にならなかったのだと思いますね。

また真面目で人見知りな新垣結衣さんは、この猛烈なアプローチに引いてしまったそうで、これを機に、新垣結衣さん側の事務所が、綾野剛さんと共演NGを出したなんて噂まであります。

ただこの後、ドラマ『S-最後の警官-』に共演しているので、共演NGの噂が本当だとしても、その後に解除されたみたいですねw

とはいっても共演NG説がただの番宣目的であり、嘘かもしれませんけどねw

ちなみに映画の製作報告会では新垣結衣さんのある行動が最高だったと語っています。

23日、都内にて行われた映画『S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』(8月29日公開)の製作報告会に出席。綾野が狙撃シーンについて「新垣さんの撃つ弾がずっと僕の方にカンカン、カンカン…(笑)」とライフル銃の弾を当てられたと話すと、新垣は思い出したように笑い「申し訳ない、本当に申し訳ない(笑)。立ち位置的に弾を当てるところに綾野さんがいて」と弁解。

しかし綾野は「最高だったよね(笑)」と新垣を責めることなく笑顔でコメントした。

少しは新垣結衣さんを責めたくなるところですが、綾野剛さんはそういうことをしていないです。こういうところがモテるポイントなのでしょうね。

とここまで話していくと綾野剛さんの片思いで熱愛に発展したとは思えないですよねw

しかしこの後、2人の密会情報が出てくるんです。

 

綾野剛と新垣結衣の密会がtwitterで発覚→新垣結衣の王様のブランチの失言で熱愛が確定的に

なんでも綾野剛さんと新垣結衣さんの熱愛が噂されたのはツイッターでのつぶやきからだそうです。

綾野剛さんと新垣結衣さんが美容室で待ち合わせをしていて、その後デートに行った

また新垣結衣さんがインタビューで答えた発言の内容も意味深と言われています。

番宣で出た王様のブランチで好きな食べ物を聞かれた際に

綾野剛さんと一緒に食べた牛タン

と答えているみたいなんです。

これはデートをしていたということでしょうか?w

さらに女性誌のデスクはこんなこともいっています。

そのお相手は、人気俳優の綾野剛ではないかと言われています。二人は2013年のドラマ『空飛ぶ広報室』で共演したことが出会いのきっかけ。その時に、綾野が新垣に積極的にアタックしたらしいのです。以降、ドラマ撮影前に焼肉デートしていたとか、美容室前で待ち合わせて二人で出かけたなど、目撃談があがるようになりました

これは綾野剛さんの猛アプローチに新垣結衣さんの心が折れ、ドラマ「空飛ぶ広報室」と同様に最終的に結ばれるたということでしょうかw

ちなみにドラマでの役柄がハマりすぎて綾野剛さんと新垣結衣さんの2人がお似合いだと感じていたファンは多かったみたいです。

また新垣結衣さんを巡って綾野剛さんはあの人気歌手と3角関係だったとも言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

詳しくはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】綾野剛は新垣結衣を巡ってあの人気歌手と3角関係だった!?

また新垣結衣さんの熱愛についてはこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣の歴代の彼氏・熱愛報道まとめ!星野源、岡田将生等、フライデーされた錦戸亮だけでなく多くの男性と浮名を流していた!

 

芹那

綾野剛さんと芹那さんの2人はドラマ「最高の離婚」で共演しています。

この共演がきっかけで熱愛に発展したと言われています。

なんでも、綾野剛さんに興味を持った芹那さんが猛アピールしたのだとか。

ドラマ内で直接絡むシーンはなかったものの、この機会を逃さんとばかりに顔合わせや打ち上げなどで迫ったようです。

芹那さんのアピールは肉食系男子である綾野剛もビックリするほどの肉食っぷりだったと言われています。

TV関係者はその猛アタックぶりは目に余るものがあったと語っています。

3月まで放送されていたドラマ『最高の離婚』(フジテレビ系)で共演した綾野剛に入れ揚げているようだ。撮影中から、用もないのに隙を見つけては綾野の元に駆け寄り、あの甘ったるい声で話しかけ、ボディタッチも交えて談笑していたため、現場では『あの女、何考えているのだ』とスタッフたちのひんしゅくを買っていた。そのかいもあってか、なんとか連絡先はゲットし積極的に誘っているようだが、綾野は現在、ドラマ『空飛ぶ広報室』(TBS系)の撮影中。スケジュールがぎっしりで、芹那と遊んでいるヒマはなさそう。

綾野剛さんが仕事に打ち込む裏には、以前、戸田恵梨香さんのお父さんに

格下の俳優が10年早い

と言われた事があるそうです。

それが本当なら、戸田恵梨香さんとの交際も、決して無駄にはならなかったと言う事でしょう。

さて当時、「女よりも仕事」モードの綾野剛さんを果たして芹那さんは口説き落とせたんでしょうか?

 

綾野剛に対しての猛アタックの結果は?

芹那さんの猛アピールに綾野剛さんががノックアウトされたという説と、電話番号はゲットしたものの交際には至らなかったという説があります。

一部の週刊誌では綾野剛さんの自宅マンションの合鍵を持つ間柄になっていたとも囁かれています。

間近になって聞いたんですよ。あの綾野剛君といいお付き合いをしているみたいなんです。しかも合鍵を持って。お互いの家を行き来しているとか。

真相は当然不明ですが、「芸能界一の共演者キラー」と言われる綾野剛さんと「芸能界一のモテ女」と言われた芹那さんの組み合わせは、なかなかスゴイと思いますよね。

 

綾野剛と芹那の熱愛の真相は?

熱愛はガセネタで芹那さんの売名行為に

使われた可能性が高い気がしますね。

当時、芹那さんはいろんな方との熱愛をTVで暴露してました。

ただその暴露話はいまいち信ぴょう性にかけていました。

というのもバカリズムさん、麒麟の川島さん、ピース綾部さんなど、芸人さんから口説かれたと話しては、その相手に否定されていたからです。

またサッカー選手の長友佑都さんとの熱愛が報じられても、どこまで本当なのか?と当時疑われていた通り芹那さんの片思いであることが発覚しています。

さらにあるTV関係者は芹那さんについてこのように語っています。

長友と食事したのは事実で、その後、芹那が猛アタックを仕掛けたが長友にまったくソノ気はなく、あっさり振られた。綾部の場合は、芹那に“ネタ”にされただけだったようで、3月に行われた『沖縄国際映画祭』では芹那と一緒にステージに上がった綾部が堂々と“口説いた疑惑”を否定。芹那は何を話せばテレビでウケるかをしっかり計算していて、軽々しく声をかけようものならすぐに『口説かれた』と言いふらされるので、芸人たちの間では『芹那には気をつけろ』と“芹那注意報”が発令されているほどの要注意人物

こんな感じで芹那さんと話すとすぐに熱愛のネタにされてしまった人が多いので、真相は不明ですが綾野剛さんもその1人としてマークされていた可能性も否定しきれないですよね。

 

橋本愛

2人のきっかけは一体どのようなことからだったのでしょうか?

調べてみると、特にドラマや映画で出演はしていないみたいでした。

ではどうやって知り合ったのかというと、2人の共通の知り合いからお互いを紹介してもらったことがきっかけなんだとか。

綾野剛さんは社交的な性格としても有名で顔が広そうですから、知人の紹介とかは多いのかもしれないですね。

そういえば、交際されたことのある戸田恵梨香さんとの出会いも山田孝之さんの紹介で知り合ったと言われていますからね。

 

橋本愛との渋谷でのカフェデートが報道!→17歳との熱愛報道に犯罪との声も

綾野剛さんと橋本愛さんの熱愛が『女性セブン』によって報じられたのは渋谷でのカフェデートを目撃されたからみたいですね。

つまり2013年8月に2人のデート現場をキャッチされたということになります。

俳優・綾野剛(31才)と『あまちゃん』で足立ユイ役を演じる橋本愛(17才)のデート現場がキャッチされた。

東京・渋谷にある、女性誌にもたびたび登場するオシャレなカフェ。アンティークな家具が並び、夜にはキャンドルが灯され、ジャズが流れる落ち着いた雰囲気。まさにデートにピッタリの店だ。6月下旬のある日の夜8時過ぎ、この店を訪れたのは綾野剛と黒縁メガネにマスクで変装した若い女の子だった。

「ふたりはテーブル席に通されました。席に着くと、女の子はマスクを外したんです。そしたら、『あまちゃん』に出てる女の子で、まさに“じぇじぇじぇ”って感じでしたね(笑い)」(居合わせた客)

この夜、綾野とデートしていたのはNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で「ミス北鉄」の足立ユイ役を演じている橋本愛(17才)だった。

「ふたりは仲良くライスプレートを注文していました。音楽が途切れたときに聞こえたんですけど、綾野さんは彼女を“愛ちん”と呼んでいましたよ。食事している間は、ふたりともずっと笑顔で、つきあいたてのカップルって雰囲気でした」(前出・居合わせた客)

そして終始二人は食事をしている間、ずっと笑顔で、その親密な様子を居合わせたお客さんに付き合いたてのカップルのような雰囲気だったと言われていました。

ちなみにこの当時、綾野剛さん31歳、橋本愛さん17歳でしたので実に歳の差14歳ですw

私はわからないのですが、14歳差かつ未成年でも恋愛感情はいだくものなのでしょうか。

ちなみにネットではこの31歳と17歳の熱愛に、

犯罪じゃないのか

 

綾野剛が橋本愛?!は未成年・・・。好きなだけにちょっとな

 

ちょっと引いた

などと、その年齢差や、橋本愛さんが18歳未満なので犯罪ではないかと話題になっていたみたいです。

 

綾野剛と橋本愛の事務所の反応は?

気になる事務所の反応はというと、完全否定でお決まりの友達宣言ですよね。

ちなみに橋本愛さんの所属事務所がこの熱愛報道に関しは

芸能界の先輩としてお食事に行かせていただきました

とコメントを出しています。

まぁ、当時の橋本愛さんは年齢も17歳でしたから、事務所としては仮に熱愛が事実だったとしても全力で否定していたことでしょうね。

関係者からは

本当は付き合っている

というリークもあったりしますしね。

結局、どういう関係だったのかわからないまま、2人は密会することもなくなったとのことです。

個人的には、橋本愛さんは好意を持ってたかもしれないのですが、綾野剛さんにとっては「妹」みたいな存在だったんじゃないですかねー。

わかんないですけどねw

 

綾野剛と橋本愛の熱愛の真相は?


これからの二人なのでスキャンダルは避けたいのか、破局の理由は

事務所に別れさせられた

という情報にて、騒動は収束したと言われています。

ってことはマジで付き合っていたのですかね?w

個人的には2人が熱愛関係だったとは思えないのですがねw

ちなみにこんな情報もあります。

舞台裏を知る人物が真相を明かす。

「同誌としては珍しく目撃証言だけで記事が作られ、決定的なツーショットもない。これは何を意味するか? 要するに、狙っていたけど撮れなかったんです。デートの目撃談が6月下旬と少し古いのもそのため。どうやら、あるところから情報提供があったようで、そこからひと月近く追いかけたものの、次第に情報が他社にも広まってしまった。それで『いつ出てもおかしくない』という状況に追い込まれ、合併号休みを前に『他社に出されるくらいなら……』と半ば強引に記事化したようです」

デートは間違いないが、その後2人が密会した形跡はなし……。

綾野剛さんと橋本愛さんも週刊誌の動きに勘付きデートを控えるようにしたのかもしれませんね。

 

成海璃子

綾野剛さんと成海璃子さんの熱愛が噂されたのは映画観賞していた様子を東スポが報じたのがきっかけです。

旬な若手俳優・綾野剛(31)が、“意外すぎる年下女優”成海璃子(21)とデートしていたとの情報が浮上。芸能関係者によると2013年9月末、東京・新宿で親密な雰囲気を漂わせながら映画観賞していたという。

「隣同士に座り、顔を寄せ合い、耳元でささやき合っていたんです。あれは、どう考えても友達という感じじゃない。男女のカップルがもう1組いて、どうやらダブルデートのようでしたね。映画を見終わった後、新宿の夜の街に消えていきました」

どのような経緯で知り合ったの調べてみたのですが、何かで共演されたわけではありませんでした。

では知人を通じて知り合ったのかと思ったのですが、どうやら2人が知り合った経緯については明らかになっていませんでした。

ただTV関係者は共通の趣味を通じて仲良くなったのではないかと推測している。

共演作もない2人がデートとは意外だが、テレビ関係者こう推測する。

「共通の趣味はある。ロックですよ。綾野はニルヴァーナがお気に入りだし、成海もローザ・ルクセンブルグというバンドが、大好きですからね。それで意気投合したのでは」

なるほどですねー。

共通の趣味があれば、一緒にいて会話が盛り上がりますもんね。

ちなみにこの当時、彼女と噂された成海璃子さんとの年齢差は10歳。

14歳年下の橋本愛さんとの熱愛も発覚していたことから、世間では「ロリコン」と言われることもあったみたいですよw

橋本とは14歳差があることから、当時は「ロリコンか」「気持ち悪い」との声が上がっていたが、今回名前が挙がった成海とも10歳差ということで、ネット上では「年下ばかり狙いすぎ」「ガチロリ確定か?」という反応が見られる。

それにしてもダブルデートだとしたらそのもうひとつのカップルも気になりますねw

 

綾野剛と成海璃子の熱愛の真相は?

この2人の噂はガセネタと言われています。

綾野剛さんは2014年1月スタートの連続ドラマにメインキャストとして出演しており、成海璃子さんも2014年2月公開の映画にメインキャストとして出演していました。

このための番宣として噂が流れたのではないかと言われています。

そして目撃情報はあれど確かな証拠をとられているわけではないので、この噂はガセネタの可能性が高いと思います。

ただ事務所の先輩の小栗旬さんの影響を綾野剛さんが受けたのではないかと指摘する芸能プロ関係者もいたみたいですw

事務所にはあの小栗旬がいて、取締役ですからね。結婚してだいぶおとなしくなったけど、独身時代の小栗はまぁすごかった。ある飲み会で『あぁ女とセ◯クスして~!』と叫んでたくらい(笑い)。そんな“小栗イズム”を継承したのが綾野なのかも

またこんな意見もあります。

「綾野は旬の俳優ですし、今イケメンとされるあっさり顔でスラリとした“塩系男子”の代表格とも言われているので、モテるのは間違いないでしょう。ただ、橋本も成海も写真が撮られたわけではないですし、ここまで年齢が離れているとただ単に相談相手や芸能界の先輩としての付き合いということも考えられると思いますよ。

戸田をはじめ、噂のあった芹那や新垣の場合はそこまで『ロリコンか』といわれる年齢差ではありませんでしたからね」(芸能ライター)

相談に乗っていた可能性はたかそうですね。

 

武井咲

武井咲さんと綾野剛さんは2010年にドラマ「Gold」で1度共演をしています。

その際に綾野剛さんが武井咲さんに

また共演しよう。二十歳になったら飲みに行こうね

と当時、16歳だった彼女に飲みの誘いをしていたみたいなんです。

そしてドラマ「すべてがFになる」で4年ぶりの再共演で運命の再開を果たした2人が熱愛に発展するのではないかと囁かれていたわけですね。


実際、当時

「言うなれば、綾野は4年前から武井にナンパフラグを立てて狙っていたようなものです。4年ぶりの約束実現で、武井が運命を感じてクラッと行くのも時間の問題と言われています」

とスポーツ誌の記者は語っています。

→綾野剛さんはかつては戸田恵梨香さんをはじめ、成海璃子さん、橋本愛さんらそうそうたる美女との熱愛報道で芸能ニュースを賑わせています。

数々の女性を虜にしてきていますから、武井咲さんが綾野剛さんに惚れてしまう可能性が高いのも理解できますよね

それに武井咲さんは、ガードが緩いと言われています。

 

武井咲はガードが緩い?

武井咲さんはガードが緩いと言われおりそれゆえ共演者キラーの異名を持つ綾野剛さんは要注意人物としてマークされていたようです。

「綾野は若手女優を抱える芸能事務所から、要注意人物としてマークされています。とはいえ、武井のプライベートは本人任せ。同じ事務所の剛力綾芽に比べてガードが緩いばかりか、綾野も現在は恋人がおらず、私生活もアレ気味。2人の関係が一気に進展するかもしれません」

と芸能ライターが語るように綾野剛さんも当時、特定の女性とお付き合いしていなかったので2人が熱愛に発展しても可笑しくはない状況だったということですね。

 

武井咲が綾野剛におねだり!

綾野剛さんはドラマ「すべてがFになる」の制作発表記者会見で綾野商店を解説したことを報告しています。

綾野は、スタジオ内の出演者が控えるスペースに「綾野商店」を開設したことを報告。スタッフや共演者のために日用品や差し入れの食品などを提供する場所で、“店主”の綾野は「現場がピリピリする作品なので、差し入れで何かできることはないかと考えました」。番組の美術スタッフに頼んで作ってもらったという昔懐かしい雑貨店をイメージした“店構え”で、共演者らを楽しませているという。

粋な計らいですね。

そんな彼に対して武井咲さんは同ドラマのキャラにちなんで彼におねだりしたそうです。

武井演じる萌絵はセレブ女子大生で、同じ服を着ない設定。劇中であらゆる衣装を着こなす武井は赤のコートが気に入ったといい、「ほしいコートがありました。綾野さんにお願いしたいと思います」とおねだり。綾野は「急なキラーパスだな」と驚きながら、「萌絵じゃなくて武井咲の顔で着ていた…なんとかしましょう」とさすがは店主の口ぶりだった。

場を盛り上げるための一貫だと思いますが、本当におねだりしていた赤いコートを武井咲さんが来ていたとしたら綾野剛さんに買ってもらった可能性がたかそうですねw

 

綾野剛と武井咲の熱愛の真相は?

結論としては、この2人の熱愛はガセネタの可能性が高いですね。

というのも、2人の熱愛の可能性は臭いつつも、熱愛を確定する証拠はないのです。

熱愛に発展する前に週刊誌が熱愛を匂わせているので、2人のデートが目撃されれば、確実にどこかしらのマスコミが報じているはずです。

にも関わらず、熱愛報道が一切ありません。

なので、この2人は熱愛を匂わせられただけで交際をしていた事実は恐らくないでしょうね。

真相としては、話に尾ひれがついて単なる飲みの誘いが熱愛にまで発展したのでしょうね。

また武井咲さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】武井咲の熱愛遍歴まとめ!過去に噂になったのはtakahiroだけではなかった!豪華すぎる浮名を流した数々の男性は誰?

 

多部未華子

綾野剛さんと多部未華子さんの2人は映画「ピースオブケイク」で共演しています。

この映画で2人は恋人役を演じていたみたいですが、どうやら噂の発端は多部未華子さんと窪田正孝さんの破局からみたいです。

多部未華子さんと窪田正孝さんは、2012年に放送されたドラマ「大奥」で共演したことがきっかけで熱愛交際を開始。

その後、2人は街中をイチャイチャしながら歩いている姿を何度となく目撃されています。

それだけではなく、どうやら2人は同棲していたみたいですね。

週刊誌に、マンションからトイプードルを抱えて出て来る2人の

写真が掲載されていました。

ここまで来たからには、2人は結婚するのだろう・・・・と思われていました。

しかし2016年4月25日、2人の破局が報じられました。


どうやら多部未華子さんに

他に好きな人が出来た

という意外な理由で、窪田正孝さんに対して別れを切り出したとか。

その多部未華子さんが好きになった相手がおそらく「綾野剛」さんと言われているみたいです。

綾野剛さんといえば、共演者キラーの異名を持っています。

さらに映画ではキスシーンを始め熱いシーンをたくさん撮った2人だから恋のロマンスはありえる話だなって感じで噂に発展したのでしょうかね。

なにはともあれ、多部未華子さんの破局のタイミングと映画の共演がかぶり、噂されたということですね。

 

多部未華子は綾野剛を待ち受け画面にしてた?

多部未華子さんが綾野剛さんを待ち受け画面にしていたという噂もあるみたいです。

綾野剛さんが待ち受け画面になっていたら、交際が色々な人にばれそうですよねw

そんな明から様に恋人が分かるようなことしますかね?wと思いよくよく調べた結果、半分は本当で半分は嘘だということが判明しました!←どういうことだよw

綾野剛さんを待ち受け画面にしていたのは本当です。

ただ、多部未華子さんではなく光宗薫さんです。

光宗薫さんは、この映画で綾野剛さんの元恋人役を演じています。

このことは光宗薫さん自身が映画のプレミアム上映会の日に告白しています。

同せいしている設定で、顔は見慣れていると思ったので撮影期間中は、携帯の待ち受けはずっと綾野さんにしていました

役作りの一環でされていたというわけですね。

ちなみに

作中の綾野は「柔らかい雰囲気なんですけど、綾野さんの画像は眼光鋭い画像しかなかったので、その中でも笑っている写真を待ち受けにしました

ということなので綾野剛さんの笑顔の写真を待ち受けにしていたみたいですね。

この告白には綾野剛さんも驚きながらも喜んだみたいです。また

色んなアプローチがあるんだな。僕も多部(未華子)さんを待ち受けにすればよかった

と後悔したみたいですw

なのでまとめると多部未華子さんが綾野剛さんを待ち受けにしていたのではなく、光宗薫さんが彼を待ち受けにしており、その事実を知った彼が多部未華子さんを待ち受けにすれば良かったと言ったということですねw

 

綾野剛と多部未華子の熱愛の真相は?

熱愛はガセネタの可能性がたかそうですね。

先ほど紹介した噂以外に2人の目撃情報は特にないみたいですしね。

また熱愛の根拠自体も信ぴょう性がないですよねw

なんせ綾野剛さんを待ち受けにしたのは多部未華子さんではなく光宗薫さんのことでありそれも役作りの一環でしたからね。

 

 

二階堂ふみ

結論からいってしまうと、ファンなどの妄想から熱愛疑惑に発展してしまったようです。

というのも綾野剛さんと二階堂ふみさんは、デートの目撃情報もなければ、熱愛報道もされていません

では、なぜ噂されてしまったのでしょうか。

その噂のきっかけは綾野剛さんと二階堂ふみさんが共演された2017年のドラマ「フランケンシュタインの恋」にありました。

このドラマではフランケンシュタイン博士が生みだした怪物を演じる綾野剛さんと、農学部に通う女子大生を演じる二階堂ふみさんとの異色のラブストーリーになっていたみたいです。

 

綾野剛と二階堂ふみはお互いに共演者キラー?

どうしても恋愛物の作品に出演されると共演者同士の熱愛の噂は出てきますよね。

それに綾野剛さんは共演者キラーと言われていますので、このドラマでの共演をきっかけに二階堂ふみさんと噂されたということでしょうね。

実際、綾野剛さんは武井咲さん、新垣結衣さん、芹那さんなど共演された数多くの女優と噂されています。

また橋本愛さん、戸田恵梨香さん、成海璃子さんなど共演者ではない方とも噂されていますが、
噂された女性は綾野剛さんより年下の方なので年下キラーとも呼ばれています。

また二階堂ふみさんも共演者キラーと称されています。

星野源さん、菅田将暉さん、新井浩文さんといった共演された俳優と熱愛疑惑が報じられています。

そして二階堂ふみさんはは橋本愛さんや成海璃子さんと趣味の領域が近い“サブカル女”ゆえ、綾野剛さんとイイ関係になってしまう可能性もあるのではないかと推測されたようです。

フジテレビの情報番組を担当するディレクターA氏は、

綾野はこれまでに戸田恵梨香、橋本愛、成海璃子、新垣結衣などと噂されてきましたが、決して全員と共演したわけではなく、なかには酒を飲みながら演劇論で落とした相手もいるそうです。それでなくても二階堂は酒を飲み歩くのが大好きですから、共演して気心が知れた綾野と飲みに行くと、その先に待っているのは“言わずもがな”です

このドラマで初共演する綾野剛さんと二階堂ふみさんの恋愛を期待している口振りで話したみたいです。

またネット上でも

ドラマもプライベートも、どちらのロマンスも気になる

 

恋愛モンスター同士、どんな化学変化が起こるのか楽しみ

などと、放送開始を心待ちにする声が広まっていたみたいです。

しかしその一方で、

また新たな熱愛報道に振り回されるの?

と、双方のファンは戦々恐々としていたみたいです。

またある女優の存在も彼らの妄想をかきたてる要因になったと思います。

 

綾野剛と二階堂ふみの熱愛に拍車をかけたのは宮崎あおい!


冒頭でも説明しましたが、二階堂ふみさんは顔立ちが似ていることからポスト宮崎あおいと呼ばれています。

論より証拠かと思いますので、実際に画像をご覧ください。

似すぎですよねw

実際、ネットでも瓜二つレベルで2人が似ていると評判みたいです。

確かに2人が似ていることは分かったけど、

綾野剛さんと二階堂ふみさんの熱愛とどう関係があるの?と思いますよねw

実は綾野剛さんは宮崎あおいさんのことを
1番素敵な女性と公言
しているのです。

なので宮崎あおいさんに似ている二階堂ふみさんにも好意を抱く可能性が高いのではないかと言われていたのです。

共演した女優の中では外見の美しさだけでなく、周囲に心配りができる宮崎あおいが一番素敵

とTV番組の「誰だって波瀾爆笑」で明言したそうです。

また一方の二階堂ふみさんも綾野剛さんと同じあっさり顏がタイプと外見の好みを明かしたことがあります。

 

二階堂ふみはあっさり顏がタイプ?

2016年9月20日。バラエティ番組「火曜サプライズ」に二階堂ふみさんがゲスト出演したときのことです。

レギュラー出演のウエンツ瑛士さんから好きな男性のタイプを聞かれると、二階堂ふみさんはメイプル超合金のカズレーザーさんの名前を告白したようです。

また気になりだしたきっかけも番組内で話しています。

何かで動画を見て、『あ、カッコいい』って思って画像を検索したら『お顔がすごくタイプだ』って気付いて」

話は戻りますが、「フランケンシュタインの恋」のヒロイン役が、宮崎あおいさん似と評判の二階堂ふみさんであること、そして二階堂ふみさんが先日「お顔がすごくタイプ」だと言った。

カズレーザー(メイプル超合金)さんが綾野剛さんがあっさり系の顔であることから、綾野剛さんと二階堂ふみさんが接近するのではないかとネットがざわついたこともあったみたいです。

 

綾野剛と二階堂ふみがTVでハグ!

いろいろ調べていくと、綾野剛さんと二階堂ふみさんがTV番組でハグしていたことが分かりました。

2017年3月30日に放映したグルないの「ゴチになります18」 第5戦in大阪ではフランケンシュタインの恋の番宣を兼ねて綾野剛さんと二階堂ふみさんがゲスト出演されています。

ご存知の通り「グルメチキンレース13 ゴチになります!」は、高級レストランで金額を見ないで注文し、設定金額(今回は18000円)から最も遠かった人が自腹でおごらなければないというルールの人気企画番組です。

その番組の最後の結果発表の際、二階堂ふみさんが支払いを払わなくて良いのが分かった瞬間、綾野剛さんとハグをしていました。

ただこれは上の画像を見ればわかるように綾野剛さん以外に渡辺直美さんともハグしていますし、
自腹を払わないことが分かった喜びが行動に現れただけであり熱愛を決めつける要因にはなりえrないと思いますよねw

 

綾野剛と二階堂ふみが共演NGと囁かれる理由は?

ドラマが終了した後に二階堂ふみさんと綾野剛さんの共演NG説が出ました。

綾野剛さんと二階堂ふみさんが熱愛関係になるのを恐れて事務所が手を打ったということでしょうか。

確かに売り出し女優の熱愛スキャンダルは事務所的に致命的な問題になりますもんね。

と共演NGの理由は熱愛が原因だと思っていたのですが、どうやら違うようです。

綾野剛さんは愛想がよく、自分にとってメリットがある人間に食い込むのが、誰よりもうまいそうです。

そして上の人間と懇意になった綾野剛さんとウマが合わなかったり、意見が食い違った共演者は、
結果的に現場でハブにされてしまう……ということもあるようなのです。

「フランケンシュタインの恋」の撮影現場を知るTV関係者は綾野剛さんの影響で二階堂ふみさんが撮影現場で孤立していたと言っています。

撮影が後半になる頃には、二階堂は現場で完全に孤立していました。主演の綾野は現場を引っ張るリーダー役で、プロデューサーや演出家も味方につけていることから、彼に対して何か反対意見があったとしても、口に出せない状況だったとか。決して、“綾野が二階堂をイジめていた”という話ではないのですが、現場には、『二階堂の味方をすると自分もハブられてしまう』という雰囲気があったといいます。そういった空気をつくっていたのは、確実に綾野です

また二階堂ふみさんはドラマの打ち上げに欠席していたみたいです。

そして同TV関係者は

もう彼女が綾野と共演することはないでしょう

と2人の不仲を示すような発言をしています。

話を元に戻し今までの情報を総合的に判断すると綾野剛さんと二階堂ふみさんの熱愛はデマの可能性がたかそうですね。

 

尾野真千子

一連のスキャンダルを経て知名度を増した尾野真千子だが、本業の女優としても“魔性の女”を堂々と演じる大活躍を見せている。

出演中の「最高の離婚」はいよいよ佳境に入り、注目のシーンの撮影が迫っている。お相手は人気女優・戸田恵梨香(24)と復縁情報(本紙既報)のあるイケメン俳優の綾野剛(31)。しかも監督から“ベロチュー指令”まで出ているという。

「実は昨年、水面下で尾野さんと綾野さんの交際情報が流れたことがあるんです。結局、うやむやになりましたが、火のないところに煙は立たないとも言いますし…。ベロチューを機にそのまま燃え上がらないか心配ですよ」(芸能プロ幹部)

綾野剛さんと尾野真千子さんのディープキスにより熱愛に発展するのではないかと思われたようですね。

しかし、交際にまで発展しなかったようです。

尾野と綾野は2回ドラマで共演しただけで、それ以上の関係はありません。」(別の芸能関係者)

共演しただけで、それ以上でも以下でもないというわけですね。

 

2018年現在の彼女はフライデーに目撃されたモデルで「ひょっこ」で話題になった佐久間由衣

数々の有名女優と熱愛が報じられた綾野剛さん。現在は人気急上昇中のあの若手女優と交際されているそうなんです・・・。

2018年11月2日発売の『フライデー』が「綾野剛 朝ドラ女優・佐久間由衣と「通い愛」』という見出しで女優の佐久間由衣さんとの熱愛を報じました。

まずは、『フライデー』が報じた内容を見てみましょう!

その夜、渋谷のスペイン坂にある焼き鳥店で、NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』の”同窓会”が開かれていた。

お開きになったのは深夜1時前。

気の置けないメンバーに囲まれて、ついつい酒が進んだのか、店から出てきたヒロイン・有村架純(25)はデキあがっていた。そんな中、白い歯を見せていたのは、有村より頭一つ大きく、甲乙つけがたい美女。『ひよっこ』で有村の幼馴染み役を演じた佐久間由衣(23)である。

「佐久間は170㎝の長身とキリリとしたルックスが売りの元人気モデル。1200人以上が参加したオーディションを勝ち抜き、女優デビュー3年目にして朝ドラ2番手の座を掴んでいます。今年の夏は『チア☆ダン』(TBS系)で主演の土屋太鳳とともに好演した。若手の注目株ですよ」(キー局プロデューサー)

“ひよっこ御一行”は渋谷駅前で解散。

佐久間はタクシーを拾って要塞みたいな超巨大マンションへ。後続車をやり過ごしてから、地下駐車場へ続くスロープへとタクシーを走らせた。そこは、綾野剛(36)が暮らすマンションであった!

綾野と佐久間の交際が初めて報じられたのは’16年元旦。当時、双方の所属事務所は交際を否定したが、本誌はこんな証言を得ていた。

「通い愛は現在も続いていますよ。佐久間さんの手料理が美味しいのか、綾野さんは夜のお付き合いが悪くなり、酒量もグッと減ったそうです」(スタイリスト)

要点は、佐久間由衣さんがNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の出演者たちとの飲み会後にタクシーで綾野剛さんの自宅マンションに向かったのをフライデーの記者が目撃していた。ただし、ツーショット写真の掲載は無し。

2016年にも綾野剛さんと佐久間由衣さんに熱愛報道はあったがその時は双方の所属事務所が交際を否定。しかし、あるスタイリストが証言するには現在も交際は続いているということでした。

ネット記事ではここまででしたが、フライデーの雑誌の中ではスーパーで買い物をし綾野剛さんの自宅マンションへ向かう佐久間由衣さんの姿が掲載されています。

同誌では、佐久間がドラマ共演者との飲食後の深夜、綾野の自宅マンションに入っていく様子や、7月や9月に何度もマンションを訪れている様子を報じている。

綾野剛さんと佐久間由衣さんのツーショット写真こそありませんでしたが、着ている服が違うことで分かるように何度も佐久間由衣さんが綾野剛さんの自宅マンションを訪れていることから2人が交際している可能性はかなり高いのではないでしょうか?

フライデーの記事の中で、2016年にも2人は熱愛報道されているとありましたが、この時は双方の所属事務所ともに交際を否定しているそうです。

今回の熱愛報道に対し双方の所属事務所はどんなコメントを出したのでしょうか?

今回の報道を受け、綾野の事務所は「特にお答えすることはありません」、佐久間側は「良き先輩の1人だと聞いています」とコメント。交際については否定してない。

今回の熱愛報道に対し双方の所属事務所は特に否定するコメントを出していません。

2016年当時は、佐久間由衣さんは「ViVi」の専属モデルと女優として二足の草鞋を履いている状態で、これから女優として頑張っていこうとしている時期でした。この事から佐久間由衣さんの将来を考え、当時は双方が交際を強く否定したのかもしれません。

2016年に2人が初めて交際を報じられた時はどんな内容の記事だったのでしょうか?

2016年の元日に「スポニチ」が報じた記事がこちら・・・。

俳優の綾野剛(33)が、フジテレビの連続ドラマ「トランジットガールズ」に主演した佐久間由衣(20)と交際していることが31日、分かった。俳優仲間の紹介で知り合い、昨春から恋に発展。映画関係者や所属事務所先輩の小栗旬(33)らとの食事の席で、佐久間を紹介するなど真剣に付き合っている。

2人が俳優仲間の紹介で知り合ったのは昨年初め。互いに繊細な芸術家肌で、映画観賞など共通の趣味もあってすぐに意気投合。綾野は努力家で愛らしい佐久間にひかれ、佐久間は誠実に作品に向き合う綾野を尊敬するようになった。

春には交際がスタート。ただ、芸能人同士のカップルだけに気軽に外出できないのが実情。佐久間が高級スーパーで食材などを買い、東京都渋谷区の高級住宅街にある綾野の自宅マンションに通っている。

昨年秋には綾野がTBS「コウノドリ」、佐久間が「トランジットガールズ」に主演。そんな中でも佐久間は毎日のように綾野宅を訪れており、2人をよく知る友人は「手料理を作ってもらったりして綾野さんは凄く喜んでる。仕事帰りも友人と食事に出掛けることなく、真っすぐ帰ることが多くなった」と語る。綾野は映画関係者らとの食事の席にも佐久間を連れて行き、恋人として紹介している。小栗ら俳優仲間が同席したこともあったという。

最も勢いのあるイケメン俳優とブレーク必至の新人女優。13歳差の美男美女はゴールまでたどり着くのか。今年はこの大型カップルから目が離せない。

2人は2015年初めに俳優仲間の紹介で知り合い意気投合。春には交際に発展したそうです。綾野剛さんの友人である小栗旬さんなど俳優仲間や映画関係者にも紹介するなど真剣交際していることが伝えられました。

この熱愛報道によって、ネット上では綾野剛さんにとんでもない噂が浮上することに・・・。

綾野剛と佐久間由衣の年の差は13歳差なんです。一回り以上の差もあることから、もしかしたら佐久間由衣が今の恋人である可能性も有力なのではないでしょうか?それとも、綾野剛のロリコン説から誤解が生じたのでしょうか。

歳の差が13歳というのは珍しくはないと思うのですが、出会った当時、まだ佐久間由衣さんは10代だった為(交際が開始されたという春ならギリギリ20歳の誕生日を迎えていた?)、綾野剛さんにロリコン説が浮上してしまったそうです。

ただ、2016年の熱愛報道時の佐久間由衣さんの写真は非常に大人っぽいですし、ロリコンの対象にはならないかもしれませんね。

綾野剛さんと佐久間由衣さんの熱愛はこちらの記事に詳しく書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】綾野剛と佐久間由衣の熱愛報道にファンが安心する理由がやばい!

Pocket