青山ひかるが彼氏と旅行したって本当?どんなタイプが好きなの?

Pocket

青山ひかるさんはグラビアアイドルです。

また「sherbet」というアイドルグループにも所属しているようです。

今回は青山ひかるさんの歴代彼氏について調べていきます。

青山ひかるの歴代彼氏について

青山ひかるさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

 

デザイナー

安部間TVの番組に青山ひかるさんが出演したときに、芸人に口説かれるのか質問されていたみたいです。

その時に芸人からは口説かれないが、デザイナーからは口説かれると答えていました。

――芸人に口説かれたことはありますか?

「芸人さんはいらっしゃらないですけど、相互フォローしている、とあるデザイナーっていうんですかね、たまにおつかれさま、ひまになったらご飯でも行かない?みたいなのは来ます。

でも、正直「ん?」っていう。2、3回くらいしかお会いしたことなくて、友だちでもなんでもなくてコワイので、ごめんなさいっていう。でも口説かれるの、一回体験はしてみたいですよね」

デザイナーさんといい関係になりつつあるようですね。

一般の方でしょうか?

青山ひかるさんは男性経験がないそうですから、あまり会ったこともない人にグイグイ来られると少し怖いですよね。

 

童貞の彼氏

青山ひかるさんは男性経験がないと語っていますが、彼氏は普通にいたようですよ。

ちなみに過去、青山はテレビ番組で、お付き合いしたことはあっても男性経験はないと言っていたが、改めてそのことを聞かれると、「言っちゃっていいんですかね? BまではあってもCはないんですよ」と告白。

井上氏が思わず、「こんな身体をしている人とBまでいって、男がガマンできるわけはない!!」と叫ぶと、「そんとき太ってたからじゃないですかね?」とせ説明。しかし、リポーター陣の追及からは逃れられず、「……正直なことを言いますと、相手がDTだったので、緊張しちゃって、元気がなくなっちゃって、それきり……」としどろもどろ。

青山は、「リベンジの前に別れちゃったんです」としょんぼりしてみせ、その後も「ない」「本当にない」と主張。そうなってくると、今や「(初めての人は)慎重になるし怖くなりますよね」といいつつ、「私引きこもりで出ないって有名で。ずっとゲームしているので…(出会いや遊ぶ場もない)」とすっかり“タイミング”を逸していることを明かしていた。

一度チャンスをつかみかけたものの、失敗に終わってしまったようです。相手の男性も残念ですよね。

男っ気のない生活を送っているようですから、このままだと彼氏すらできないかもしれませんね。

 

旅行した彼氏

旅行した彼氏がいるとの噂がありましたが、そのような情報はどこにもありませんでした。

もしかしたらDVDの設定で彼氏と旅行があり、それが勘違いされたのかもしれませんね。

 

青山ひかるの現在の彼氏や好きなタイプは?

青山ひかるさんにはもう5年ほど彼氏がいないようです。

――どうなの?恋人は。

いないです。もうここ5年くらい。19歳の最後くらいからいない

また青山ひかるさんのファンの方が独自に彼氏の存在の調査をしたようです。

青山ひかるさんの過去のツイートを全てさかのぼったようですよ。

というわけで、当ブログ恒例の……

過去のツイート追ってみました!

いや~、よく言われてるんですけど、ツイッターって文字数少ないから、文章の読み直しをあまりしない人が多いらしくて、余計なこと言っちゃったりすることが多いらしいんですよねぇ……

結論……

特に交際している様子はありませんでした。

友達と写っている写真すらほとんどなく、誰かと映っている写真といえば共演者ばかり……

当ブログの結論としては、彼氏はいない!

彼氏はいないと結論が出たようです。

彼氏どころか友達もいないようですね。もしかするとツイッターではプライベートを明かさないタイプなのかもしれません。

ある番組では青山ひかるさんの私生活を映していました。。

 今回、青山はテレビ初となる自宅を公開。以前からアニメやゲーム好きを公言している彼女は、人気作品のキャラクターが描かれたクッションやさまざまなゲーム機のあるリビングで「引きこもっている」ことを明かす。自炊はあまりしないようで、食器なども最低限しかそろえていないとか。

さらに、青山の引きこもり生活を知った葉加瀬が、「男っ気なさすぎ」と指摘する。

以前から青山は「ヴァージンアイドル」として知られるが、それを葉加瀬は「表で言ってるだけだと思ってた」そう。だが、青山の自宅を見て「納得」とうなずいていた。

青山ひかるさんは男性経験がないことを売りにしていました。他のグラビア仲間からはキャラだと思われていたようですが、青山ひかるさんの私生活を見たことで葉加瀬マイさんも納得してしまったようですね。

あまり恋愛経験のない青山ひかるさんですが、好きになる男性のタイプはあるようです。

すごく自分の考えを持っている、凛々しい方ですかね。なんか、引っ張ってくれる人。

恥ずかしがってツンケンした態度をとる男性より、”好き”とストレートに言われたほうが女性はドキドキします。

奥手なので誘惑は無理。でも(男性から)ぐいぐい来てもらって引いてしまって、友達からは『面倒くさいヤツ』といわれます

かなり奥手なようですね。男性経験が少ないのもうなずけます。

過去に交際した童貞の男性はぐいぐい来てくれたのでしょうか?

しかしグイグイ行き過ぎてもダメなようですね。このままだと男性経験がないままアラサーを迎えてしまいそうです。

Pocket