中谷美紀の彼氏遍歴【音楽家・渡部篤郎】現在は外国人(ドイツ人)!

Pocket

中谷美紀さんは1993年まで音楽活動を行い、1993年から女優としてデビューしました。

女優として数多くの賞を受賞しています。

今回は中谷美紀さんの歴代彼氏についてまとめていきます。

中谷美紀の彼氏遍歴について

中谷美紀さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

 

坂本龍一

坂本龍一さんは日本の音楽家です。

世界のサカモトと称され、天才と呼ばれる坂本龍一さん。

中谷美紀さんと坂本龍一さんは中谷美紀さんのシングル「MIND CIRCUS」を坂本龍一さんがプロデュースしたことがきっかけで熱愛に発展したとされています。

坂本龍一さんが中谷美紀さんに何度も楽曲を提供したことや中谷美紀さんが坂本龍一さんのファンであったこと坂本龍一さんも中谷美紀さんを気に入っていたことから熱愛の噂が囁かれるようになりました。

中谷美紀さんと坂本龍一さんの交際が噂された当時、坂本龍一さんはすでに結婚されていました。

坂本龍一さんは学生時代に一度結婚しており数年後に離婚

その後1982年に歌手の矢野顕子さんと結婚しましたがまたもや結婚生活はうまくはいかず2001年からの離婚協議の末2006年に離婚が成立しています。

中谷美紀さんと坂本龍一さんの熱愛が囁かれたのは1990年代後半のお話だったので坂本龍一さんが結婚されている時ですね。

もし本当に熱愛があったとすれば、不倫ということになります。

ですが、中谷美紀さんと坂本龍一さんのツーショット写真や熱愛に関する具体的な情報はなく、本当に熱愛があったかどうかは不明で、ただの噂である可能性もあります。

これが事実であるならば坂本龍一さんは不倫をしていたことになります。ですがそのような話は一切なく、証拠写真なども出てきていないようなのでガセネタである可能性が高そうです。

 

渡部篤郎

1999年、中谷美紀さんと渡部篤郎さんは、TBSドラマ『ケイゾク』で共演し親しくなったと言われています。

二人は「ケイゾク」をきっかけに交際に発展したとされていますが、当時渡部篤郎さんはRIKACOさんと結婚していました。

当時、渡部篤郎さんはRIKACOさんと結婚されていました。

RIKACOさんは物事をはっきりと言うキツい性格といわれ、中谷美紀さんはRIKACOさんとは正反対のおっとりした性格だといわれおり、渡部篤郎さんが中谷美紀さんに癒しを求めたのではないかと言われています。

2人が交際するきっかけになったケイゾクのストーリーは・・・。

迷宮入りの事件、警察用語で“ケイゾク”を捜査する警視庁捜査一課二係に配属された警部候補の柴田(中谷美紀)は天才的な頭脳を持った女刑事。しかし、才能とは裏腹に女としてはあまりにもダサイ、野暮ったい女性だ。

そんな彼女とコンビを組むのは、たたき上げの元公安部の真山刑事(渡部篤郎)。一見、優秀な刑事だが、彼の心はある事件にからんだトラウマに苦しめられていた。そんなふたりが次々に難問を解決していく。

『ケイゾク』では、中谷美紀さんは東大出身で天才的な頭脳を持った女刑事・柴田純を演じ、渡部篤郎さんは叩き上げの刑事・真山徹を演じています。真山徹は柴田純の教育係兼相棒となり、2人は次第に信頼し合うパートナーとして難事件を解決していきます。

物語は後の『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』にも繋がっており、単なる刑事ドラマではありません。

昨年、アマゾンプライムで『ケイゾク』を観ましたが、面白いので興味がある方は是非ご覧下さい。

ドラマの撮影現場では渡部篤郎さんが中谷美紀さんに演技指導することもあったそうで、公私ともに良い関係になったようです。

2000年にもドラマ『永遠の仔』で2人は共演しています。

天童荒太の同名小説をドラマ化。児童虐待とトラウマという重いテーマに主要キャストの中谷美紀、椎名桔平、渡部篤郎の3人と子役が体当たりの演技で挑んでいる。

立て続けにドラマで共演したことで2人は親密な関係になったと言われていますが、2001年にも2人は雑誌でも共演し、その過激な内容からファンの間で交際を疑われるようになったそうです。

 

渡部篤郎がエイチの共演でメロメロに!?

2001年、中谷美紀さんと渡部篤郎さんは雑誌「H(エイチ)」で共演。

雑誌「H(エイチ)」平成13年(2001年)6月30日 6月号などでも共演している渡部篤郎さんと中谷美紀さん。

かなり際どいツーショットも撮影されており、「こんな写真撮ったら好きになるだろう」といった意見もネットでは上がっていました。

渡部篤郎さんが中谷美紀さんの胸に顔をうずめたり、行為を連想させる過激な写真もあり、写真を見た人からは現実でも同じようなことをしているのではないかと思われたようです。

・・・現在はプレミア価格になっているのかと思い調べてみたのですが、某フリマアプリでは300円で出品されていました。

欲しい方はチャンスですねw

中谷美紀さんと渡部篤郎さんの交際がスクープされたのは2003年でした。

渡部さんと中谷さんの交際が初めて報じられたのは2003年のことで女性セブンがフランス・パリでの密会をスクープしています。

『女性セブン』がパリで密会していた2人をキャッチしています。

しかし、当時、渡部篤郎さんはRIKACOさんと結婚しており、不倫略奪愛として騒がれ、2004年に2人は破局したと言われています。

2005年12月25日、渡部篤郎さんはRIKACOさんと離婚。

話を切り出したのは渡部だった。

会見での里佳子は「これまで彼にはいろいろと支えられてきたし、私も支えてきた」、「ポジティブに私も頑張りますし、彼も今まで以上に頑張っていかなければいけないと思います」と語った。

離婚の原因を里佳子は「私が描いていた家庭像と彼が求めていた家庭像や父親像が違ったというのが一番大きかった」と話した。

離婚原因として、お互いの家庭像が違うことを挙げていましたが、中谷美紀さんとの不倫が大きな原因だったことは間違いないと思われます。

2007年、中谷美紀さんと渡部篤郎さんに復活愛報道が・・・。

渡部篤郎さんが離婚したことで2人はヨリを戻したそうです。

2009年10月、『女性セブン』が中谷美紀さんと渡部篤郎さんの初ツーショットを掲載し、2人が同棲生活を送っていると報じました。

2009年10月、女性セブンが初ツーショットをキャッチした。

数年前から一緒に住んでいて事実婚状態です。最近では中谷さんが渡部さんのレストランをファッション誌で常連だといって紹介したりすることもあります。彼女の内助の功もあって、渡部さんの店はいつも賑わっているそうですよ」(ファッション誌関係者)

この夜、中谷と渡部はロビーを出ると、1台のタクシーに乗り込んだ。そして向かった先は、一緒に暮らしている都内にある自宅だった。

渡部篤郎さんが離婚後に再び交際しだしたのですが、不倫略奪愛のイメージが強く、当時、渡部篤郎さんの仕事が激減してしまったそうです。

仕事が激減した渡部篤郎さんへ救いの手を差し伸べたのが交際相手の中谷美紀さんと言われており、渡部篤郎さんは中谷美紀さんが当時所属していたスターダストプロモーションへ移籍し、再び俳優として順調なキャリアを歩むことになりました。

 

RIKACOと渡部篤郎を巡って因縁勃発!

2010年3月、中谷美紀さんとRIKACOさんが渡部篤郎さんを巡って因縁が勃発しそうだと週刊誌に報じられました。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】渡部篤郎のありえない行動により中谷美紀とRIKACOの因縁勃発!結婚間近での破局理由がヤバい!

 

中谷美紀は現在は外国人(ドイツ人)の音楽家が彼氏

外国人の男性と西麻布でデートしていたところを目撃されたようです。

飲食店から出てきたふたりは、人目を気にせず、身を寄せ合って歩いて行く。男性が女性の肩に手をかけると、それに応えるように女性は男性の腰にギュッと腕を回す。目深に被ったハットにロングコート、ロングパンツにバッグ、すべて黒でコーディネートした女性は中谷美紀(40才)。寄り添う男性は同世代の外国人男性だ。

その夜、中谷が男性と帰っていった先は、渡部と長く同棲していたマンションでもあった。中谷は最近、雑誌のインタビューに《三十代はめまぐるしかったです。たくさんの出会いに恵まれ、たくさんの要らないものを捨てて。スクラップ&ビルドの繰り返しでした》と話している。40代になった中谷がビルドする新しい恋は──。

その後二人は渡部篤郎さんと同棲していたマンションの一室に消えていったようです。今はこの男性と同棲をしているのでしょうか?

 

外国人(ドイツ人)の音楽家はどんな 人?

中谷美紀さんと交際を噂された外国人男性、実はかなり有名な人だったようです。

外国人彼氏の名前は、ドイツ人のティロ・フェヒナーさん(48才)。
世界的オーケストラ「ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団」のビオラ奏者でした。しかもイケメン。

1996年28才の頃、ジュネーブの「スイス・ロマンド管弦楽団」に加入
1997年29才の頃「ミュンヘン・フィルハーモニー管弦楽団入団」に加入
2004年36才の頃「ウィーン国立歌劇場管弦楽団」「ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団」に加入

現在は、「ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団」ビオラ奏者としてまた、オペラの殿堂「ウィーン国立歌劇場」の楽団員も兼任しています。

さらにウィーン・フィルのえりすぐりの精鋭で結成したアンサンブル「ザ・フィルハーモニクス」のメンバーでもあり、誰もが認める超エリートです。

超有名な音楽家だったようです。年齢もちょうどいいですし、このまま結婚するのでしょうか?

 

外国人(ドイツ人)の音楽家に5股疑惑

中谷美紀さんの新しい彼氏ですが、そのハイスペックなステータスもありかなり女性にもてるようです。

「実は、フェヒナー氏には女性のパートナーがいるという話なんです。それだけではありません。何と『5股している』という噂まで飛び交っている。まあ、どこまで本当かわかりませんが、あのルックスと肩書ならあり得ない話ではない。年齢的にも子供がいてもおかしくありませんし。もちろん、中谷さんは彼のプライベートもよくわかっているとは思いますが、ちょっとひっかかりますね」

モテすぎるために女癖が少し悪いようです。もし彼と結婚したとしても色々悩み事が多くなりそうですね。

 

渡部篤郎への報復結婚へ!

中谷美紀さんはドイツ人の男性と結婚することが濃厚なようです。

 中谷がベッドで「私のスベテを見て!」と言ったとか…。現在この2人、電撃婚秒読みとされるほどラブラブだという。
来年1月12日の41歳誕生日前後の入籍はありえる。早く籍を入れないと、フェヒナー氏とは超遠距離恋愛となってしまいますからね

渡部篤郎さんとの破局から同情までされてしまった中谷美紀さん。このハイスペック彼氏をものにして渡部篤郎さんへの報復結婚か?と一部の方の間ではささやかれているようです。

もしこの方と結婚することになれば、海外に住むことになるでしょう。中谷美紀さんは英語も堪能ですし、海外の生活を苦にすることもなさそうです。一躍セレブの仲間入りになるでしょう。

Pocket