浅野忠信の現在の彼女の中田クルミの子宮がヤバい!歴代(彼女歴)が豪華!

Pocket

浅野忠信さんは、1988年にドラマ『3年B組金八先生3』で俳優デビュー。1990年『バタアシ金魚』で映画初出演。1996年、『Helpless』で映画初主演を果たされました。2011年、『マイティー・ソー』でハリウッド映画に初出演。2018年9月7日公開予定の映画『累 -かさね-』にも出演されています。

今回は、浅野忠信さんの彼女について迫っていこうと思います。

浅野忠信の現在の彼女はモデルの中田クルミ

浅野忠信さんは、中田クルミさんとこれまで何度も熱愛をスクープされ、現在も交際しているそうです。

中田クルミさんとはどんな女性なんでしょうか?

中田クルミさんは、17歳から雑誌「zipper」の専属モデルとして活躍され、「GINZA」「装苑」などの雑誌でもモデルを務められました。また、DJや女優としても活躍されているそうです。

浅野忠信さんと中田クルミさんは音楽イベントで出会ったと言われています。

「俳優業のかたわら、浅野さんはDJとして音楽イベントにも出演しています。中田さんとは音楽を通じて知り合い、交際に発展した

2人ともDJとして活動しており、音楽イベントで一緒になったことから意気投合し交際に発展したようです。

2人の馴れ初めは分かりましたが、いつ頃熱愛をスクープされたのでしょうか?

2014年6月13日発売の『フライデー』が、「キスだらけの半同棲」と題し、デート中の浅野忠信さんと中田クルミさんの写真を掲載しています。

俳優・浅野忠信(40)とモデルでDJの中田クルミ(22)の肩組みデートの様子を13日発売のフライデーが報じた。

2人はそば店で食事後、肩を組んで約3キロ歩き、浅野の自宅に帰宅。別の日にはお互いの腰に手を回し、都内の公園を堂々と歩いていたという。車の中で何度もキスをしていたといい「キスだらけの半同棲」と説明した。

2人は半同棲状態で、サングラスやマスクで顔を隠すことなく堂々とデートしていることから分かるように交際をオープンにしているようです。

浅野忠信さんと中田クルミさんの年齢差は18歳あるのですが、車の中で何度もキスしているところをフライデーの記者に目撃されていますし、若者カップルのようにラブラブなのが分かります。

2人の所属事務所は熱愛報道にどんな反応をしたのでしょうか?

浅野と中田の所属事務所はともに「プライベートは本人に任せています」とコメントした。

2人が交際をオープンにしているように双方の所属事務所は交際を認めるコメントをしています。

2015年5月6日、『肉フェス』に訪れた浅野忠信さんはインスタグラムお肉を頬張る写真を投稿しました。

同年GWに開催されたフードイベント「肉フェス」に訪れた写真を浅野忠信がSNSに掲載。肉をほおばる彼のサングラスには彼女の姿がハッキリと映り込んでおり、順調な交際が伺える。

浅野さんのサングラスをよく見ると写真を撮った女性が写り込んでいます。どうやら、サングラスに写り込んでいる女性は中田クルミさんのようです。

中田クルミさんも『肉フェス』に訪れたことをインスタグラムに投稿していますし、2人が『肉フェス』デートをしていたことは間違いないでしょうね。

2015年11月28日、映画のイベントに登場した中田クルミさんは、取材陣から浅野忠信さんとの交際について質問されました。

1ヶ月後に迫ったクリスマスにも中田は「(昨年も)当日に彼氏とディズニーランドに行きました」とオープンに報告。

その彼氏は「一時期報道された浅野さん?」という質問にも臆さず「はい」と明るく応じ、現在も交際順調だと笑顔を見せた。

中田クルミさんは取材陣から質問に素直に答え、2014年のクリスマスに浅野忠信さんとディズニーデートを楽しんだことを話しています。

中田クルミさんはマスコミに対し浅野忠信さんとの交際を宣言した形になったのですが、以降も週刊誌は2人のデートを報じています。

ふたりは微笑ましげに眺めていた。30分ほど楽しんだあと、慣れたしぐさで愛犬にリードをつける浅野。そんな彼に中田がそっと寄り添うと帰路につく。その一連の動作があまりに自然で、まるで長年連れ添った夫婦のようにもみえた

2016年2月、『女性自身』がドッグランデートを報じ、3月には『フライデー』が手繋ぎデートを報じています。

2017年8月、『フラッシュ』が2人の渋谷デートを報じています。

2017年いちばんの猛暑を記録した8月9日。渋谷のコーヒーチェーン店を21時半過ぎに訪れた男女がいた。飲み物を受け取るまでの1分ほど、女性は身ぶり手ぶりを交えながら何かを話し、男性は笑顔でそれを聞いている。

2人は、人目をまったく気にすることなく、多くの人で溢れ返る繁華街を堂々と手を繫いで歩いて店に入ってきました」(居合わせた客)

この日デートをしていたのは、俳優の浅野忠信(43)とモデルの中田クルミ(25)だった。

相変わらず2人は人目を気にせず、堂々と手を繋いでデートしているようです。

2018年5月、『女性自身』が家具選びをする2人について報じています。

4月中旬のお昼すぎ、都心の側道にワインレッドの車が横付けされた。中から出てきたのは、浅野忠信(44)と中田クルミ(26)だ。

14年6月に熱愛が報じられてから間もなく4年。同棲期間も長く、ゴールイン目前と言われている。そんな2人が向かったのは、東京・池尻大橋にあるインテリア店「SEMPRE」だった。

「話題の生活雑貨や世界のデザイン家具を取り扱っていて、倉科カナさん(30)はるな愛さん(45)などの芸能人も訪れるそうです。内装や間取りを変えるリノベーションの相談もできるので、新生活をスタートさせる人にうってつけのお店です」(ファッション関係者)

この日、2人は新しい家具を探していたようだ。スマホを見ながら「どこにいこうか?」とつぶやく浅野に、中田は寄り添い「あそこの家具屋さんは?」と話しかける。その様子は、交際4年と思えないほどラブラブだった。

2人は交際4年とは思えない程ラブラブだったそうです。

交際をオープンにしているカップルをここまで報じる必要があるのか疑問ですが、記事になるということは需要があるんでしょうね。

 

彼女の子宮がヤバい!

2016年5月26日、中田クルミさんは、卵巣のう腫を患っており、子宮内膜症を併発していることをブログで明かしました。

中田クルミちゃん「卵巣のう腫」を患い、入院することをブログで明かしましたね。

7月に手術を行う予定で、その間は仕事を休むそうです。

「卵巣のう腫」とは、、、卵巣に液体が溜まり膨れ上がる病気。

正常な卵巣は2センチですがクルミちゃんの卵巣は13センチにの大きさになっていたと「水風船爆弾がおなかに入っている状態」と説明してますね。

同時に「子宮内膜症も併発」しているそうです、、、。

女性たちに「産婦人科に行ってください」とよびかけていますね。

卵巣が13㎝に肥大していたそうで、お腹がぽっこりとなっている写真を公開しています。症状が進まないと太っただけだと思ってしまいそうですし、早期発見の為にも定期的に検査することが大事だそうです。

2016年7月6日、手術を終えた中田クルミさんは病室でブログを更新しています。

傷口は5cmほどで済みました!

見えるところに傷跡が残ってしまうのが嫌だったので腹眼鏡ではなく開腹手術でお腹切腹してもらいました\(^o^)/

でもその代わり!傷跡はパンツで隠れちゃう位置なので水着着てもへっちゃら〜なのです\(^o^)/\(^o^)/

そして、肝心の嚢腫はと言いますと…なんと、なんと、、2リットルぐらいあったそうです!!

中身は水と油だということで約2キロ\(^o^)/\(^o^)/

中略

このブログを読んで色んな人が私もでしたと言ってくれてとっても勇気をもらえたし

逆に、この病気のことを知ってもらえて沢山の人に婦人科へ行くことの大切さや重要性を訴えられたかなーと思います!!

手術は開腹手術で行い、傷口が5cmほどで済んだことを喜んでいました。モデルの仕事もしていますし体に傷が残ることが嫌だったそうです。

切除した嚢腫は2kgあったそうでし、相当しんどかったでしょうね。

中田クルミさんは、自身が辛い思いをしたことから早期発見&治療の為に検査の重要さを広めたいと考えているそうです。

 

彼女とテラスハウスモデルの意外な関係とは?

「テラスハウス」に出演していたモデルの中田みのりさんですが、誰かに似ていると思いませんか?

男女の共同生活を追うリアリティ番組『テラスハウス』の新シリーズ『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』

栃木県佐野市出身の21歳。昨年よりモデルとして活動しており、テラスハウスでも「可愛い」「美人」と話題を集めている。

実は、中田みのりさんは中田クルミさんの妹さんです。

18歳からモデル活動を開始し、「smart」「NYLON JAPAN」「GINZA」などでモデルを務められています。

中田みのりさんと浅野忠信さんはTwitterをフォローし合う仲だそうです。

中田みのり氏が浅野忠信をフォローしてるのは、フライデー的なテラスハウス。

浅野忠信さんは妹の中田みのりさんとも仲が良いようですが、今度は妹さんとフライデー・・・なんてことにはならないですよねw

中田クルミさんと交際が発覚してから4年経ちますが、以前はどんな女性と付き合っていたのでしょうか?

 

浅野忠信の歴代彼女(彼女歴)について

ここからは、浅野忠信さんが今まで付き合ってきたのでは?と噂される彼女について紹介していきます。

 

CHARA

浅野忠信さんとCHARAさんは、1994年、岩井俊二監督の『PiCNiC』にダブル出演したのがきっかけで交際し、同年11月9日に妊娠が判明。1995年3月31日に入籍されました。

浅野忠信の熱愛彼女として初めて噂になったのは、5歳年上の歌手CHARAであった。

彼女とは、1995年に公開された映画「PiCNiC」で共演したことがきっかけで意気投合し、熱愛に発展したとされている。

交際は順調に進み、1995年3月に結婚。同年7月に長女が誕生し、浅野忠信は22歳で父となっている。

婚姻届提出の後に渋谷の路上で指輪を交換したという、かっこいいエピソードがあり、私生活も映画のようなだと話題になりました。

2人の間には、1995年7月に長女の「菫(SUMIRE)」さんが誕生。1999年に長男の「緋美(HIMI)」さんが誕生しています。現在、2人のお子さんはモデルとして活動されています。

2人はおしどり夫婦と評判でしたが、2009年7月25日に離婚を発表しました。

1999年には長男も誕生しているが、2009年約14年間の結婚生活にピリオドを打っている。

離婚の原因は、浅野忠信の不倫だと言われているようだ。まだ結婚中の2008年には、「熱愛不倫発覚」と題して彼女と思われる女性との旅行が週刊誌によりスクープされており、夫婦間でのすれ違いがあったことを伺わせる。

離婚の原因の1つとして、浅野忠信さんの不倫が挙げられるそうです。

2008年にある女性との不倫旅行を週刊誌にスクープされています。その不倫相手が次に紹介するダイアナチアキさんでした。

 

ダイアナチアキ

2008年、モデルのダイアナチアキさんと新島に旅行に行ったことを週刊誌にスクープされました。

浅野忠信さんのDJ活動がきっかけで出会い、交際に発展したと言われています。

その彼女との不倫熱愛現場を押さえられたのは2008年秋。

友人も交えてではあるが、彼女と新島に旅行に行っており、行きつけのクラブでは目のやり場に困るほどラブラブだったとか。半同棲生活を送っているとの噂もあったそうだ。

さらに、同年年末にはまたしても熱愛現場をキャッチされている。居合わせた客によると、「周囲の目を気にすることなく、女性とテーブルの上で手を絡め合ってたし、時折キスもしていました。もうびっくりして、2人から目が離せませんでした」との目撃証言もある。

この熱愛報道を受けて、彼女の所属事務所は「プライベートなことなので一切把握してません」としている。

新島への旅行は2人っきりではありませんでしたが、数か月後にも2人がいちゃついているところを目撃されており、週刊誌には半同棲状態で交際していると報じられていました。

しかし、ダイアナチアキさんとは交際期間10カ月で破局してしまったそうです。

浅野忠信さんの離婚の原因とまでなったダイアナチアキさんとの熱愛だったので、交際は長く続くかとも思えたのですがわずか10ヶ月で破局を迎えます。

二人の間になにがあったのでしょう?破局の原因はダイアナチアキさんの幼馴染である仲里依紗さんと浅野忠信さんとの交際が影響したようなのです。

浮気する男性は何度も浮気すると言われますが・・・。

浅野忠信さんは、ダイアナチアキさんの幼馴染である仲里依紗さんと浮気し交際するようになったそうです。

 

仲里依紗

浅野忠信さんは、ダイアナチアキさんから幼馴染の仲里依紗さんを紹介され、可愛い見た目からは想像できないサバサバした性格に惚れてしまったそうです。

彼女との熱愛が発覚したのは、2012年4月。

週刊誌によると、またしても人目を気にせず手をつないだり肩を組んだりしながら、お花見デートを楽しんだようだ。路上でハグやキスをする場面もあったとか。

仲里依紗さんは幼馴染の彼氏を奪ってしまった形になりましたが、2人はコソコソ交際することはありませんでした。

人目をはばからず路上で抱き合ったりキスする姿を週刊誌にスクープされています。

熱愛報道を受け、浅野忠信さんは仲里依紗さんとの交際を認めています。

この熱愛報道を受けて、浅野忠信はイベント時に堂々の交際宣言。その後も変わらずラブラブな2人は、夜桜デートを楽しむ姿が再びキャッチされている。

彼女とSNSを通じて公開ラブトークを披露したりと、それはまるで新婚夫婦のようだとか。

2人はTwitterでツーショット写真を公開することはありませんでしたが、明らかに同じ場所で撮った写真を投稿するなどラブラブぶりを披露していました。

しかし、2012年10月、2人に破局報道が・・・。

2人は昨年10月に破局が報じられました。9月ごろから、ツイッターでの意味深なやり取りが一部で話題となっており、破局報道後は中傷合戦とも取れるやり取りを展開していました。

ラブラブだった2人ですが、しばらくするとTwitterで意味深なやりとりを繰り返すようになったそうです。

破局報道後には名前こそ出していませんが、お互いが中傷しあうツイートをしています。

浅野:「嘘つきは疲れる」
仲:「私じゃなくてもいいんじゃない?」
浅野:「オレ結婚するなんて言ったっけ?」
仲:「自分のことしか考えなくて人を嫌な気持ちにさせたりきずつけたりするツイートしかできない人はTwitterをしないでください。(中略)女々しいやつは嫌いです。」

当時22歳だった仲里依紗さんがTwitterで暴れるのは若気の至りとしてまだ分かりますが、いい大人の浅野忠信さんが痴話げんかを全世界に公開してしまうのは、ちょっといただけないでしょうか。

2人が破局した原因は性格の不一致が一番大きいようです。

 

麻宮彩希

2013年8月、モデルの麻宮彩希さんとの交際が発覚しました。2人の交際が発覚したのは浅野忠信さんのツイートからでした。

浅野忠信さんは、「キッチンをピンクに塗りたくったよ」と1枚の写真をTwitterに投稿しました。

彼女との熱愛が発覚したのは、2013年8月。浅野忠信が「キッチンをピンクに塗りたくったよ」とツイートし、1枚の写真をアップした。

そのわずか1分後に同じ写真をアップしたのが彼女の麻宮彩希だったのだ。ここで彼女との熱愛が発覚。

その直後、麻宮彩希さんもピンクに塗られたキッチンの写真をTwitterに投稿し、同じ部屋ではないかと気付いたファンが情報を拡散したようです。

実は、2人がTwitterに投稿していた写真の中には、ペットの犬の写真や同じインテリアや料理などがあり、同棲をアピールしているのでは?と言われていました。

2人のTwitterを遡ってみると、同じテーブルクロスに置かれた食事の写真や、犬の写真などがたくさんアップされており、同棲をアピールしているかのようである。これらはTwitterとは別にインスタグラムにもアップされていた。

SNSを通じてまたしても公開ラブトークをしている2人に、浅野忠信の元嫁CHARAや実娘も呆然としていたとか。実娘と彼女は1歳しか歳が違わないこともあり複雑だっただろう。

このちょっとした騒動を受けて事務所から注意を受けたのか、公開ラブトークは控えるようになったとか。

浅野忠信さんは、SNSで交際をアピールすのが好きなのか、これまでも交際相手とラブラブぶりをSNSで公開してきましたが、娘のSUMIREさんは、自分と年が変わらない女性との熱愛報道に困惑していたそうです。

元嫁からはどう思われてもいいかもしれませんが、娘からドン引きされてしまったのが堪えたのか、麻宮彩希さんとの交際は長くは続かなかったようです。

 

二階堂ふみ

2014年6月公開の映画『私の男』で共演した二階堂ふみさんと熱愛疑惑が浮上しました。

二階堂ふみさんとは2014年6月14日公開の映画「私の男」で共演したことで急接近。その役柄が義理の親子関係なのに、二人は恋に落ちるというストーリだったため、二人の関係を疑う声が多くあがりました。

映画の中で2人は恋に落ちる役を演じこともありますが、二階堂ふみさんはこれまで共演した年上の俳優と噂になっていたことから浅野忠信さんとも実際に交際していると思われたようです。

二階堂ふみさんが、(演技にのめり込み)浅野忠信さんとの関係を勘違いしてしまいそうになったとインタビューで語ったことも熱愛を疑わせることになったようです。

浅野忠信さんの迫真の演技に対して二階堂ふみさんは「二人の関係(実際の)を錯覚してしまいそうになった」と発言していたこともあって噂に尾ひれがついて広まったと考えられます。

浅野忠信さんは若い女の子がタイプのようですし、二階堂ふみさんがなんとなくCHARAさんにも似ていることから熱愛に発展することも考えられましたが、この頃には中田クルミさんと交際していたことから2人が付き合うことはなかったようです。

 

深津絵里

2015年10月公開の映画「岸辺の旅」で共演した深津絵里さんと熱愛が噂されました。

2人に熱愛報道はありませんでしたが、スポーツ紙が紛らわしい見出しを掲載したことから熱愛を疑われたそうです。

浅野忠信さんと深津絵里さんの熱愛が噂されたことがありますが、これはどうやら2015年10月1日公開の映画「岸辺の旅」で共演をした際に、デイリースポーツオンラインで次のような見出しの記事が掲載されたことから噂が出たと思われます。

『深津絵里 浅野忠信と「寝ちゃいました」』

❝寝た❞とありますが、これについては二人で移動中に車の中で寝てしまっていたということで、見出しで釣られた感じですね。

併せて同映画では仲の良い夫婦役を演じていましたので、交際に発展するのでは?と予測する人が多かったのが原因でしょうね。

スポーツ紙があざとい見出しをつけることは常套手段ですが、本当に2人が寝る=関係を持ったと勘違いしてしまった人がいたことから交際していると思われたようです。

これまで、浅野忠信さんが交際してきた女性は、かなり年下の女性が多かっただけに深津絵里さんは大人過ぎることからも交際はしていないと思われます。

現在、交際している中田クルミさんとは事実婚状態だと言われています。

2年ほど前から同棲していて、すでに“事実婚”状態。街中でも堂々とデートしている姿が頻繁に目撃されていますね

今の時代、良好な関係が続くなら、このまま事実婚でも構わないでしょうし、2人が正式に入籍することはないかもしれません。

プライベートが充実すれば演技にも良い影響を与えるでしょうし、俳優としてますます活躍されることでしょうね。

Pocket