武智志穂の現在の彼氏は井出大介?離婚理由や田中淳との関係は?

Pocket

武智志穂さんは、10代の時に関西系雑誌のスナップオーディションでグランプリに。SEDA、minaといった青文字系雑誌の読者モデルとして高い支持を受けている。2012年1月に関西テレビで放送されたドラマ「堀江ブギーデイズ!」で女優デビュー。同年7月から関西テレビの音楽番組「音エモン」のMCを務められています。

今回は、武智志穂 さんの彼氏などについて迫っていこうと思います。

武智志穂の現在の熱愛彼氏は井手大介(井出大介)?

武智志穂さんの現在の熱愛彼氏は井手大介さんだと言われています。

武智さんの彼って井手さんで確定なの?

2016年頃、ネット掲示板の武智志穂さんの専用スレッドでも話題になっていました。

ちょうどその頃、武智志穂さんは、井手大介さんの誕生日を友人たちと祝ったことをブログに綴っています。

昨日、人間14人&犬3匹で集まって、井手さんのサプライズ誕生日会をしました!!!!!!!!

本当にみんなから愛されてる〜〜

41歳おめでとう

(中略)

8ヶ月前PLAYGROUNDで一緒にラジオをする事になって、仲の良い共通の友達が沢山いる事に気付き、みんなで色んなところに遊びに行って、41歳の誕生日もこうしてお祝いできるようになるなんて…

ご縁に感謝です

武智志穂さんは、ラジオが終わった現在でも井手大介さんと仲良くしているそうです。

井手大介さんと定期的に会っているのが窺えますが、ネット掲示板に井手大介さんと同棲しているのでは?という書き込みがありました

「恋してない女だとは思われたくないんだよ。
相手は、らじおじさん
とっくに同棲はじめてる」

「らじおじさんって誰?」

「井出大介」

匿名での書き込みですし信憑性が高いかどうかは分かりませんが、ファンから同棲を疑われるくらい2人は仲が良いようです。

また、ネット掲示板に武智志穂さんが彼氏の名前を明かしているという書き込みもありました。

井出さんかはわかりませんが、彼氏の名前は「だいちゃん」でした。武智さん本人がだいちゃんと呼んでいた。

彼氏の名前は、「だいちゃん」・・・井手大介さんと定期的に会っているようですが偶然同じ「だいちゃん」なんでしょうか?

そもそも、井手大介さんってどんな方なんでしょうか?

これまで井手大介さんを知っているテイで紹介してきましたが、実はどんな方か存じあげていません。

ちょっと、井手大介さんについて調べてみることにします。

 

井手大介(井出大介)ってどんな人?

井手大介さんは、現在、主にラジオでDJをされているそうです。

18歳の頃にモデルになり、MEN’S NON-NOなどファッション雑誌で活躍されたそうです。

1997年から2000年までMTVのVJとして、テレビやラジオの音楽専用番組でMCやインタビュアーとして活躍。ニューヨークで育ちで英語が堪能なことから自ら海外ミュージシャンのインタビューなどもこなすそうです。

2007年から、横浜FCのホームゲームでスタジアムDJを勤められているそうです。サッカーに限らず、スタジアムDJは英語の得意なテンション高めな方が務めている印象ですが、井手大介さんにうってつけの仕事なのではないでしょうか?

武智志穂さんとは、ラジオ番組『TOKYO PLAYGROUND』からの付き合いですが、本当に2人は交際しているのでしょうか?

 

武智志穂と井手大介(井出大介)の熱愛の真相は?

2人の関係を疑うファンはいますが、結局、週刊誌に報道されているわけでもなく噂の域は出ていません。

井手大介さんと噂になったのは2016年からですが、ラジオが始まったのは2015年からです。なぜ、その頃から噂になったかというと、実は武智志穂さんは2016年まで既婚者でした。

 

武智志穂は一般会社員との結婚を発表!

2012年5月、ブログで結婚したことを報告しました。

武智志穂さんは2012年5月に一般会社員との入籍を発表しました。

突然の結婚発表にファンを驚かせたそうです。

武智志穂さんの旦那さんはどんな方なんでしょうか?

人への甘え方が不器用で、『強くいなきゃ。』『明るくいなきゃ。』と意地っ張りでかわいくない私の、人間らしい弱い部分に気付いてくれて、優しく包んでくれるような‥そんな方です」と明かしている。

一般人の為、顔は隠されて分かりませんが、武智志穂さんを優しく包み込む包容力のある男性のようです。

武智志穂さんは旦那さんとの馴れ初めを雑誌のインタビューで語っています。

旦那さんとは友達として出会ってから6~7年目くらいで結婚したんですけど、実は以前お付き合いしてたことがある人で。別れてからもずっと「いいとこも悪いとこも全部含めて好き」って言ってくれてて、安心感もありました。

結婚するに至ったのも、本当に偶然の重なりだったんです。別れてから全然連絡とってなかったんですけど、たまたま私が仕事で東京に来てた時に偶然会ったり。あるべくしてあった偶然やったんやなと思います。

旦那さんとは、一度お付き合いして別れたそうですが、偶然会うことが何度かあったそうで、結婚に至ったことは必然だったのではないかと語っています。

また、新婚生活についてもこのインタビューの中で語っています。

今までは自分のことだけ考えて1日を過ごしていたけど、旦那さんと一緒に生活するようになってからは、1日1日をすごく丁寧に生きられるようになりました。

守りたい大切なものができて、より仕事も頑張れるようになりましたし、やっぱり結婚っていいな~って。もちろんケンカもしてるんですけどね(笑)。

旦那さんは思ってたより、私の尻に敷かれてるみたい(笑)。すごく優しくて、悪いことがあったりしたらしっかり怒ってくれる人。「優しい」と「甘やかす」って別だと思うんですけど、そういう意味でお互い高め合える関係ですね。

ただ、だんだん私が恐妻になっていっちゃってるみたいで…。旦那さんのお母さんからは「志穂ちゃん色に染めてね」とお許しをいただいてるので、これからもガンガンしつけていこうと思ってます(笑)。

旦那さんがいるからこそ、1日を大事にし仕事を頑張れるようになったそうです。

結婚してからは旦那さんは武智志穂さんの尻に敷かれているそうで、だんだん恐妻になっていることを武智志穂さん自身も気づいているようでした。

奥さんが主導権をもっている方がうまくいくことが多いようですし、旦那さんが不満を持たない程度なら恐妻でもいいのではないでしょうか。

 

結婚式はハワイ!

2013年、自身の誕生日である5月31日にハワイで挙式しました。

2012年5月に一般男性と結婚し、自身の誕生日である昨年5月31日に米ハワイで挙式した武智。今回公開された写真は、自身がプロデュースするウエディングブック「SHIHO TAKECHI HAPPY WEDDING」(1月14日発売)に収録されるもので、夫とのロマンチックなキスショットも披露している

この挙式の様子は、「SHIHO TAKECHI HAPPY WEDDING」に詳しく紹介されているそうです。

本当に幸せそうですよね。

ハワイでの挙式を本に収録されたのですが、万が一、離婚するなんてことがあれば逆に黒歴史になりかねないですが大丈夫なんでしょうか・・・。

 

結婚指輪の写真は?

2013年7月、武智志穂さんはあるイベントに出演し左手薬指の結婚指輪を披露しています。

昨年5月に一般男性と結婚した武智は、左手薬指に結婚指輪を光らせステージに登場。新婚生活については語らなかったが、満面の笑みで幸せオーラをふりまいた。

指輪のブランドなどは判明していませんが、モデルさんですし一流ブランドの指輪なんでしょうね。

満面の笑みで幸せオーラをふりまいたそうですし、現在も旦那さんと幸せにしているのでしょうか?

・・・理想的な結婚生活を送っていると思われた武智志穂さんですが、彼女の結婚生活は数年で終止符を打っています。

 

武智志穂が一般会社員と離婚をブログで発表!離婚理由は?

2016年3月、武智志穂さんはブログで離婚を発表しました。

突然ですが、ご報告があります。

私事で大変恐縮ですが、私たち夫婦は結婚生活を終える決断をいたしました。

生活を共にしていく中で、お互いの将来についての展望の違いという壁にぶつかりました。

その壁を乗り越えようと長い時間をかけて何度も何度も話し合ってきましたが、これからの人生をそれぞれに歩んでいこうという結論にいたり、二人で一緒に離婚届けを提出いたしました。

これまで私たち夫婦を支えていただいた友人、スタッフ、関係者の皆さま

そして何よりもいつも応援していただいているファンの皆さまに残念なご報告になってしまい申し訳ございません。

彼と一緒に過ごした時間は、私の人生において、とても大切なものとなり、感謝の気持ちでいっぱいです。

再び別々の道を歩んでいく事になりますが、精一杯前向きに進んでいきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

武智志穂

離婚に至った理由は、「生活を共にしていく中で、お互いの将来についての展望の違いという壁にぶつかりました」と語っています。

武智志穂が新婚生活の頃から恐妻ぶりを発揮していたことから、次第と旦那さんの心が離れていったのでしょうか?離婚に至った本当の理由は他にありそうですね・・・。

武智志穂さんの離婚理由について、こんな推測があります。

公式の発表では「将来の展望の違い」と記載されていましたが、実は離婚理由に関しては武智志穂さんの浮気、もしくは性格が悪いとネットでは言われていますので、浮気や性格の悪さなど、原因は複合的な理由かもしれません。

武智志穂さんは、東日本大震災の際に、『どうか、可愛いインテリアが無傷であります様に。』

『だって、あたふたしてもあかん時はあかんもんなんやって。なら、楽しく生きたいやん!笑』

とんでもない不謹慎なツイートをして、炎上させました。

その後、ブログで謝罪をしましたが、この不謹慎発言により性格が悪いと評判になりました。

まず、離婚理由として性格の悪さが挙げられています。

ネット掲示板の武智志穂さんの専用スレッドには、【地震不適切発言】というタイトルを付けられ、不謹慎発言により未だに強烈なアンチが存在することが窺えます。

また、武智志穂さんの浮気を目撃したという情報がSNSに投稿されています。

武智志穂ちゃんって離婚したんですか?!
旦那サンじゃない人といちゃついてるとこ見ちゃいました。。ビックリ。。
似てるなぁと思ったらブログで同じ格好してたので。。
あーゆー人って離婚したら公にしますよね?
だとしたら浮気?不倫になるのかな、、
なんにしても驚きすぎてショックです

いつ頃の話かは分かりませんが、既に旦那さんとの関係は冷え切っていて彼氏がいたのでしょうか?

他にも男性とフジロックに行っていたのを目撃されています。

私フジロックで見ました!
すごい堂々と浮気してますよねー!

武智志穂さんは、毎年ブログでフジロックに行ったことを報告していますので、いつの話かは分かりませんが男性とフジロックに行っていた可能性もありそうです。

離婚する数年前から旦那さんとの結婚生活は破綻していて、その間に彼氏がいたとしてもおかしくはないですが、相手の情報は一切ありませんので本当のことは武智志穂さん本人にしか分かりません。

 

実は過去には田中淳や渕上寛と交際?

武智志穂さんは、過去にモデルの田中淳さんや渕上寛さんと交際していたそうです。

武智は過去に、ファッションモデルの渕上寛と交際していたそう。ファッション雑誌「Used Mix」にて、武智自身が交際を告白している。交際がスタートしたのは2006年ごろで、武智が渕上に惚れていたそうだ。

こちらの画像は、「原宿スタイルコレクション 2010 autumn」で一緒にランウェイを歩く武智志穂さんと渕上寛さん。

ラブラブなところをファンにも見せていましたが・・・。

2010年12月に、東京を拠点に芸能活動を行うためなのかは分かりませんが、大阪から東京へ引っ越すことになりました。そのとき、引っ越しの手伝いを渕上さんにさせる上に、1年一人暮らしをしたと思いきや、今度は友人の家へホームステイすると公言し、姿を消しました。

しかし、これは、元彼TAKAさんの家へ滞在するための名目だったのではないだろうかと言われています。それにより、渕上さんとの破局の噂が広まります。twitterでも、ファンから渕上さんとの関係を問われますが、ノーコメント、面倒臭い相手はブロックする。それが武智さんのやり方です。

2010年12月に東京に引っ越してから関係が上手くいかなくなり破局したと言われています。破局して以降は親しくしているという情報はないことから復縁してはいないのではないでしょうか?

田中淳さんを存じあげなかったのですが、岡田将生さんに似ているイケメンなんですね。

田中淳さんとは2007年頃に知り合い、2010年頃から付き合い出したのではないかと疑われています。

この頃になると、モデルの田中淳さんとの交際説が浮上。渕上さんと交際しているときも、田中淳さんとは仲良しで、2007年3月のブログで二人で腕組みしている写真を投稿する等。とにかく男好きなのが伺えます。

さらに、田中淳さんもtwitterアカウントを立ち上げ、そこで、一緒に温泉旅行へ行っていたのが発覚。二人は交際しているのか?それとも本命は渕上さんで、田中さんとはあっちの関係?そんな感じで2010年までは色々な男性と関係を持っていたことを叩かれていました。

モデルさんですしモテるのは分かるのですが、付き合った相手がほぼ分かるというのもどうなんでしょうか・・・。

名前の挙がっている2人以外とも噂になっているそうですし、元々、武智志穂さんは結婚に縛られる性格ではないのかもしれません。

恋多き女性なら意外な大物との熱愛が発覚するかもしれませんね。もし、そうなったらアンチが大暴れしそうですw

Pocket