安室奈美恵の彼氏は西茂弘で音楽プロデューサー?京都で再婚説浮上の真相がヤバい!

Pocket

安室奈美恵さんは沖縄県出身の歌手。

茶髪のロングヘア―、ミニスカ、細眉、厚底ブーツなど、彼女のファッション、髪型、メイクに憧れる若い女性”アムラー”が大量発生し一時代を築いたカリスマ。

今年、9月20日で芸能界を引退することを表明し、世間に衝撃が走りました。

そんな安室奈美恵さんと音楽プロデューサーの西茂弘さんとの熱愛の真相に迫ります。

安室奈美恵の彼氏の音楽プロデューサーの西茂弘って?

安室奈美恵さんの熱愛のお相手、西茂弘さんとはどんな男性なのか気になりますよね。

西茂弘さんは2014年に安室奈美恵さんが事務所から独立する騒動の仕掛け人と言われていました。

<スポンサードリンク>

独立騒動に関して、背後に“仕掛け人”がいると指摘。税理士や弁護士が素早く間に入り、独立を訴えてから即座に新会社を設立するなど、あまりにも計画的に進んでいることが不可解だからだ。

この“仕掛け人”として名前が上がったのが、イベントプロモート会社「オン・ザ・ライン」の代表を務める西茂弘氏(54)。浜崎あゆみ(35)や氷室京介(53)ら人気アーティストから絶大な信頼を寄せられ、社員20名ほどながら年商160億円を稼ぎ出している音楽業界の有名人だ。

西茂弘さんはこの当時54歳。

安室奈美恵さんとは18歳も年の差があります。

 

安室奈美恵と西茂弘のお忍びツーショットが女性セブンに報道!

安室奈美恵さんと西茂弘さんはお忍びツーショットとして女性セブンで熱愛が報道されました。

女性セブンは安室奈美恵さんと西茂弘さんの親密現場を1年ほど前からキャッチしていました。

昨年4月中旬の夜のこと。ふたりが訪れたのは都内のデパートだった。黒のジャケットにデニムというシンプルなスタイルの彼に合わせるように、ジャケット、パンツ、ブーツを黒で統一した安室は、薄いピンクのストールを巻いていた

この薄いピンクのストールは安室奈美恵さんのお気に入りで、雑誌の取材にもこう答えています。

私服でピンクを取り入れるならストールかな?素敵な男性がいたらさりげなく巻く、みたいな

それ以外にも2人でデパ地下で買い物をしているところを、よく目撃されています。

二人で夕飯のおかずを買っている可能性もあるということでしょうか。

安室奈美恵さんと西茂弘さんのツーショット画像がコチラ。

ばっちり撮られていますねw

そして薄いピンクのストールを巻くのは素敵な男性と一緒にいる時であり、その素敵な男性=西茂弘さん=熱愛相手?と思われたんでしょうねw

 

安室奈美恵が西茂弘のマンションにわざわざ引っ越しで熱愛匂わせ

安室奈美恵さんが西茂弘さんを信頼し頼っていることは確かなことです。

どれほど安室が彼を頼っているかというと、「西さんが妻子と暮らすマンションに、わざわざ引っ越ししたほど」(芸能プロ幹部)だという。本誌が確認できただけで、少なくとも週に3回、安室と西氏は二人で食事し、同じマンションへと帰っていくのだった。

これってこじれると「ゲス不倫」になりかねません。

安室奈美恵さんほどの方が、そんなバレバレな行動に出るとは思えません。

もっと利口な女性だと思うのですが、恋は盲目と言いますので、周りが見えなくなっている可能性は否定出来ません。

 

安室奈美恵が京都にマンションを購入で西茂弘との再婚説が浮上!?

安室奈美恵さんの引退まであと数ヵ月となりました。

引退後は海外移住?ジャズクラブ開業?などさまざまな憶測が飛び交っていますが、有力なのは京都での再婚説です。

京都での再婚説は、相手は安室が公私ともに信頼を寄せているとされる50代の音楽プロデューサー。京都は安室が2億円の豪華マンションをキャッシュで購入したことが明るみになったことや、購入前、一緒に部屋の下見に訪れた相手がこのプロデューサーだという見方があることなどから浮上している。

安室奈美恵さんも気付けば40歳です。

サムさんとの離婚後はただ一筋に歌を歌い続け、子供を一人で育ててきました。

そろそろ再婚しても誰も怒りませんよね。

また、A氏が妻子と共に暮らす高級マンションの別の部屋には、安室の自宅が存在。さらに昨年、京都に高級マンションを購入したことが報じられた安室だが、今年に入り、A氏も会社名義でマンションを購入。両マンションは、徒歩6分で行き来できるという。

このA氏とはもちろん西茂弘さんのことです。

6分とはスープの冷めない距離ですかね?

この距離の近さは誤解されても仕方ないです。

<スポンサードリンク>

 

安室奈美恵と西茂弘がディズニーで目撃!

安室奈美恵さんと西茂弘さんがディズニーシーで遊んでいる姿が一般人のSNSで公開されていたようなんです。

今年5月に安室奈美恵さんと西茂弘氏がディズニーシーで遊んでいる姿が一般人のSNSで公開されていた

その公開された画像がこちら。

実際、生で見た方は安室奈美恵だ!と分かるのかもしれませんが、この距離では本当に安室奈美恵さんかどうか分かりません。

西茂弘さんに関しても似ているような気がする・・・という程度のクオリティなのですが、本当のところはどうなのでしょうか?

 

西茂弘が安室奈美恵との熱愛報道にコメント

独立騒動の件、熱愛の件について、当の西茂弘さんはこうコメントしています。

独立騒動への関与を直撃された西氏は「天地神明に誓ってありません」と否定。税理士を紹介したことや安室が同じマンションに住んでいることは事実だというが、その一方で「僕の家族も(マンションに)住んでいるんだから」と男女の関係であることは完全否定した。

あくまでも仕事のサポートをしているだけで、独立騒動にも熱愛報道にも関係ない。

たまたまサポートしていく中で同じマンションに住んでいるという意味でしょうかね。

ですが、大人の男女が同じマンションに住むとは、やはり誤解されても仕方ない案件な気がするのですが・・・。

 

安室奈美恵が西茂弘との熱愛報道した女性セブンに対してとんでもない行動に!

この一連の報道の発端となった女性セブンに対して、安室奈美恵さんは発行元の小学館側を提訴するという行動に出ました。

安室奈美恵が週刊誌「女性セブン」の記事を巡り、発行元の小学館側に計1億1千万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求め、東京地裁に提訴していたことが21日、分かった。共同通信が報じた。

安室側は、男性との交際を巡る虚偽の記事を掲載され名誉を傷つけられたなどとして、「強い不快感と不安を覚えた」と主張。女性セブン編集部は「係争中なのでコメントは差し控える」とした。

提訴するくらいですから、安室奈美恵さんもよっぽど腹に据えかねたのでしょう。

ですが、やはり同じマンションに住んでいることや、西茂弘さんが徒歩6分の距離にマンションを購入したことは、ただの関係では有り得ないことだと思うのですが、安室奈美恵さんにはごくごく普通の現象なのでしょうか?

誤解を受けても仕方ないのでは?と思います。

とは言え、安室奈美恵さんにとっては侮辱されたことと同じ。

女性セブン側は謝罪文を掲載しました。

「本誌2014年8月28日号及び2014年9月4日号において、安室奈美恵氏の男女関係や洗脳、事務所からの独立に関して、西茂弘氏及び株式会社オン・ザ・ラインの実名をあげた記事等を掲載致しましたが、これらの記事は事実に反していましたので、これを取り消します。
西茂弘及び株式会社オン・ザ・ラインにご迷惑をお掛けしたことを謹んでお詫び申し上げます。」

平成28年1月21日 株式会社小学館 女性セブン編集長 川島雅史

謝罪文を掲載し非を認めたようですね。

 

安室奈美恵と西茂弘の熱愛の真相は?

結局、知りたいのは、安室奈美恵さんと西茂弘さんの熱愛報道は本当なのか?ということですよね。

まず、安室奈美恵さんと西茂弘さんの熱愛を報じた女性セブンの小学館は、安室奈美恵さんからの提訴に対して、間違った報道だったことを認め謝罪文まで掲載しています。

そして、西茂弘さん自身も熱愛に関しては完全否定しています。

では、マンションの件についてはどう釈明するのか?と言いますと、実はマンションの購入は安室奈美恵さんが息子さんのために購入したということなんです。

「京都のマンションは実は現在、関西圏の大学に通う息子のために購入したものだそうです。もし再婚したとしてもマスコミに所在がバレてしまったこのマンションには住まないはずです」

これらのことから、安室奈美恵さんと西茂弘さんの熱愛報道は完全にガセネタだということが分かりました

 

安室奈美恵が西茂弘を土下座させた?

また、安室奈美恵さんと西茂弘さんのことを調べていくと、安室奈美恵さんが西茂弘さんを土下座させたという噂があるようなんです。

そしてその土下座が原因で芸能界のドンの逆鱗に触れ、安室奈美恵さんが引退=干された、ということに繋がったと言われているようです。

安室奈美恵は引退ではなく過去に業界のドン!西茂弘に土下座させたのが原因で大人達の闇の力で芸能界から消された!?

上のタイトルで動画がUPされています。

真相は分かりませんが、芸能界は真っ黒いことが多いですから、もしかしたらこれが引退の原因の可能性もあるかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)