藤ヶ谷太輔の彼女の瀧本美織とフライデー!現在の熱愛画像は?お揃い指輪で結婚?

Pocket

藤ヶ谷太輔さんは、2011年7月、TBS『美男ですね』でドラマ初主演を果たされました。2011年8月、Kis-My-Ft2のメンバーとしてシングル「Everybody Go」でCDデビュー。2014年2月、『劇場版仮面ティーチャー』で映画初主演。2014年10月、ベストジーニスト一般選出部門を受賞。その後2015年、2016年も受賞し殿堂入りを果たされました。

瀧本美織さんは、2003年に『SweetS』のメンバーとしてデビュー。2010年1月公開の映画『彼岸島』で女優デビュー。同年9月、NHK連続テレビ小説『てっぱん』でヒロイン役を務められました。

この記事ではその藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんとの熱愛について迫っていこうと思います。

藤ヶ谷太輔の彼女は瀧本美織とフライデーで熱愛確定!

2015年6月、藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛が週刊誌にスクープされました。

<スポンサードリンク>

2人の熱愛を報じたのは、一部の人から「フライデー」だと思われていますが、実際は「週刊文春」です。

そし週刊文春は『藤ヶ谷太輔と瀧本美織「通い愛」撮った!」』と大々的に報じています。

その週刊文春の記事はこちら。

記事の見出しの「通い愛」とは一体どういうことでしょうか?

ジャニーズの人気タレント「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔(27)と、ソニー損保のCMでお馴染みの女優・瀧本美織(23)の交際が「週刊文春」の取材により明らかとなった。藤ヶ谷の自宅マンションへ週1度のペースで通う瀧本の姿を確認し、撮影した。

以前から藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛疑惑はファンの間ではあったのですが、2人の熱愛を決定づける証拠は見つかっていませんでした。

週刊文春はどうやって熱愛を決定づける証拠を撮れたんでしょうか?

・4/9.13、5/26…決まって週始めの夜。週1お泊まり
・5/26レコーディング後ベンツで0時帰宅→美織ちゃんと合流→翌朝撮られる。この日藤ヶ谷くんは大阪へ移動
・A子さん
・複数の女性

さすが『文春砲』といわれるだけあり、言い訳ができないくらい徹底的に調べ込んでますね。

週刊文春が2人を徹底マークした結果、藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションへ瀧本美織さんが週1度のペースで通うところを確認し、張り込んでいたところ激写に成功したようですね。

瀧本美織さんはタクシーで藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションから出てきたところを週刊文春に直撃されました。

週刊文春には瀧本美織さんが直撃取材受ける様子も掲載されています。瀧本さんは必死に体勢を低くし顔を撮られまいとしていますね。

この写真を最初に見た時はかわいそうだと思いましたが、人気アイドルの自宅マンションに直接出向くのは不用意だと思われても仕方ないかもしれません。

顔を必死に隠していますが、この女性は本当に瀧本美織さんだったのでしょうか?瀧本美織さん本人なのか検証した人がいたので紹介します。

靴も帽子も瀧本美織さんの私物と同じ物だということが確認されました。

これは言い逃れできそうにありませんねw

2人の交際のきっかけはなんだったのでしょうか?

 

仲良しのきっかけはドラマの共演で交際時に結婚を約束

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんは、2011年TBS系ドラマ『美男ですね』で共演されています。

2011年のドラマ「美男ですね」(TBS系)で共演したのをきっかけに交際に発展したという。藤ヶ谷に詳しい芸能関係者が語る。

2人はすぐに交際をスタートさせたのでしょうか?

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんは出会った当初から惹かれ合っていたそうですが、しばらくは友達の関係だったようです。

その理由はなんだったのでしょうか?

『交際4年』という報道もありますが、実際は2年ほどです。出逢った当初から惹かれ合っていたものの、藤ヶ谷くんが『朝ドラのヒロインを務めた彼女に対し、ドラマで主演もしていない自分では駄目だ』と躊躇していたんです

その後、2012年に「ビギナーズ!」(TBS系)で連続ドラマ初主演、2013年の「仮面ティーチャー」(日本テレビ系)でも主演を務めたことで、瀧本に晴れて交際を申し込んだという藤ヶ谷。交際する際には、二人で将来のことまできちんと話し合ったという。

藤ヶ谷太輔さんは、一流アイドルですが俳優としても認められたかったそうで、主演クラスの俳優になるまで瀧本さんへの想い気持ちを抑えていたそうです。

それから数年後、藤ヶ谷さんはドラマで主演を務めたことから晴れて瀧本さんに交際を申し込んだといわれています。

その時にある約束もしたそうです。どんな約束をしたのでしょうか?

藤ヶ谷太輔さんは結婚を前提として瀧本美織さんに交際を申し込んだそうです。

また、交際を申し込むと同時にある条件を瀧本さんに出したと言われています。

『支えてきてくれたファンのためにも、公私ともにプラスになる付き合い方をしよう』と誓い合ったんだそうです。また、ジャニーズ事務所が結婚に対してすごく厳しいということで、藤ヶ谷くんは交際時、『かなり待たせることになるけど、それでもいいかな?』と聞き、瀧本さんは躊躇せずに頷いたそうですよ

当時、Kis-My-Ft2はこれからが大事な時期でしたし、事務所に結婚を認めてもらうにはかなり時間が掛かると考え、それでも待ってくれるか瀧本さんに聞いたそうです。

瀧本さんは快諾し2人は交際をスタートさせたようです。

真剣交際のようですが、お互いの事務所は交際の事実を認めたのでしょうか?

 

双方の反応は?

双方の所属事務所は申し合わせたように同じコメントを出しました。

交際が明らかになったKis―My―Ft2の藤ケ谷太輔(27)と瀧本美織(23)の双方の所属事務所が3日、「プライベートについてはお答えしてません」とコメントした。

てっきり、交際を否定すると思われたのですが…。

ジャニーズ事務所が「プライベートについてはお答えしてません」とコメントを出すことは異例のようです。

ご存じのとおり、所属タレントの熱愛報道には過敏になる傾向があります。ましてやKis-My-Ft2のような勢いのあるグループならなおさらのこと。

通常は、恋人関係にあったとしても“友人のひとりで交際の事実はない”と否定するのが常。それが各スポーツ紙に対しても、“プライベートなことなのでコメントはありません”とは、ふたりの交際を認めているようなもの。逆にこそばゆい(笑い)

ジャニーズ事務所は所属タレントの熱愛報道に対し、いつも「交際の事実はありません。ただの友人関係と聞いています」という否定コメントを出しているイメージですが、どうやら今回は違うようですね。

やはり、2人が真剣交際していることをジャニーズ事務所も理解し、含みのあるコメントを出したのかもしれませんね。

出会った当初から2人は密かにデートを重ねていたようです。

一体どんなデートをしていたのでしょうか?

 

藤ヶ谷太輔と瀧本美織が江ノ島でデート!

2011年、2人は江ノ島の音楽イベントに訪れていたようです。

これは2011年の事なのですが、江ノ島での藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんとの目撃情報がTwitterで広まったことにより、これはデートなのではないかと言われていたのだといいます。

この目撃情報があった日には、江ノ島で音楽イベントが開催されていたといい、そのイベントには藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんと親交のあるK-POPバンドが出演していたといいます。

この時は、2人は単にこ音楽イベントに招待されただけではないのかという見方が強かったそうです。

しかし、瀧本美織さんのブログに寄せられた江ノ島での目撃関連のコメントが全て削除されたことから、やはりこれはデートだったのではないのかという疑惑をよんだのだといいます。

音楽イベントといえば数千人は集まるでしょうし、たくさんの人が集まる場で、まさか芸能人同士がデートしているとは思ないようで、2人に気付いた人も仕事で来ていると思ったようです。

木の葉を隠すなら森の中と言いますし、こそこそ隠れてデートするよりは大勢の中でデートする方が目立たないのかもしれません。

しかし、瀧本美織さんが自身のブログに寄せられた江ノ島での目撃コメントを全て削除してしまったことから、ファンは2人の関係を怪しむようになったそうです。

2人の関係を怪しんだファンは、瀧本さんのSNSを監視し、お揃いの物がないかなど藤ヶ谷さんとの交際の証拠がないか調べたそうです。

その結果…。

 

藤ヶ谷太輔と瀧本美織は指輪がお揃い

2人がペアリングをしていることが発覚!

とは言っても、藤ヶ谷さんは指輪をネックレスに通して、ペアリングだと目立たないようにしていますね。

少し分かりにくいですが藤ヶ谷太輔さんはネックレスに指輪を通し、瀧本美織さんは指にはめていますね!ちなみにブランドはティファニーのようです。

ちなみに藤ヶ谷さんは、「彼女とおそろいにするなら?」という質問にアクセサリーと答えています。

しかも、彼女と「ネックレス」や「バングル」をお揃いでつけたいと答えています。実際に瀧本さんとお揃いの指輪をネックレスにして身に付けていましたし有言実行したみたいですねw

2人は他にもお揃いと思われる指輪をして番組に出演していたようです。

その時の画像があるので見てみましょう。

ペアリングって何種類も買うものなのでしょうか?

ファンに2人の関係がバレない様に毎回違うペアリングをつけるようにしていたのかもしれませんね。

しかし、これだけ気を付けていても2人がペアリングをしているとファンに見つかってしまったそうです。

ドラマ放送後には2人がペアの指輪をしていることが知られて、ファンの間でも交際の噂が広まるようになりました。

藤ヶ谷さんと瀧本さんは、文春の熱愛報道以前にファンの間で熱愛疑惑があったそうですが、こういう経緯で交際を噂されるようになったんですね。

交際は順調だったようですが、文春砲を受け関係がおかしくなったのか、2人に破局説が浮上しました。

<スポンサードリンク>

 

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の破局の理由は?

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんは交際を認めたわけではなかったので、破局したことを報告することもありませんでした。

破局の理由は一体なんだったのでしょうか?

「週刊女性」が2人の破局を報じた記事の中でその理由が明らかになっています。

その記事を見てみましょう。

 

滝沢結貴さんとの二股説

再浮上したド本命カノジョ?

藤ヶ谷太輔さんは瀧本美織さん以外にも交際している女性がいたのでしょうか?

滝沢結貴さんと藤ヶ谷太輔さんは高校時代からの熱愛関係にあると言われていて、藤ヶ谷太輔さんが週刊文春で熱愛彼女として報道された瀧本美織さんと出会う以前より熱愛関係だったと言われています。

・・・元々、滝沢結貴さんという彼女がいながら瀧本さんとも交際していたということは、藤ヶ谷さんは二股をしていたということでしょうか。

これが本当なら破局する十分な理由になるでしょうね。

また、別の破局理由も考えられるそうです。

 

事務所が関与説

もうひとつの破局理由として、ジャニーズ事務所が2人の交際に反対し別れる方向に持っていったと考えられているそうです。

熱愛報道後、藤ヶ谷クンは事務所から、“大事な時期に何をやっているんだ!”と、こっぴどく叱られたみたいで、瀧本さんにもそれを話していました。このままではいけないという気持ちがあったんでしょうね。それでだんだん彼女の気持ちも冷めてきてしまって……。

大事な時期だから恋愛をしてはいけないというのは少しかわいそうな気もしますが、アイドルとして活動するなら仕方ないのかもしれません。

しばらくして、2人が復縁したと噂されるようになりました。

なにがきっかけで復縁したと思われたのでしょうか?

 

藤ヶ谷太輔と瀧本美織が復縁か?

2人が復縁したと噂になった理由は、瀧本美織さんがある匂わせをしたからでした。

ただ2017年4月に瀧本美織さんが藤ヶ谷太輔さんとの関係を匂わせるインスタグラムの投稿をしていた事が発覚し一部のファンの間で藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんが復縁し再び熱愛関係になっているのでは?という噂があります。

瀧本さんの匂わせはなんだったのでしょうか?

瀧本さんは母の日を少し過ぎた頃にお母さんへの感謝の気持ちをインスタグラムに投稿されました。

この文章が藤ヶ谷さんとの復縁を匂わせているそうです。

母の日過ぎてしまったけど…昔の写真見ながらあの頃を思い返す。お母さんありがとう🐶💓お母さんの子どもで幸せだし、私の方から選んで生まれてきたんだって思います👑家族を守れるように頑張るぞ😆✊🏻‼ちゅー😘❤

一見、お母さんへ感謝を伝える投稿に見えますが、どの部分が匂わせなんでしょうか?

瀧本さんがインスタグラムに投稿した文章と藤ヶ谷さんが作詞した曲の歌詞が非常に似ているそうです。

藤ヶ谷太輔さんの作詞の「Life is Beautiful ~大切なあなたへ~」の最後の部分の「僕は選んで生まれてきたよ また明日ね。」という部分が酷似していて瀧本美織さんがインスタグラムで藤ヶ谷太輔さんと復縁し熱愛している事をを匂わせている。と言われています。

「僕は選んで生まれてきたよ」と「私の方から選んで生まれてきたんだって思います」・・・確かに似ていますね。

似ているというか、藤ヶ谷さんの歌詞を引用し熱愛を匂わせ復縁したことをアピールしていたのでしょうか?

 

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛画像報道後の現在は?

瀧本さんが復縁を匂わせたとファンには思われたようですが、週刊誌には2人の復縁は報じられていません。

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんは熱愛報道後になにか変化があったのでしょうか?

 

藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔さんは現在、別の女性と交際しているという噂があるようです。

藤ヶ谷太輔さんの熱愛中の彼女が現在、最新情報では、東條あこさんや一般人という噂が流れています。

藤ヶ谷さんが交際していると噂になっている一般人の女性は他のジャニーズのアイドルとも熱愛が噂されており、どうもガセネタっぽいです。

他のアイドルとも噂になっているだけで目撃情報や写真も撮られていないようですし、彼女自身が勝手に吹聴しているか、悪意を持って名前を挙げられているかのどちらかでしょうね。

 

瀧本美織

瀧本美織さんは藤ヶ谷さんとの破局後、歌舞伎役者の尾上松也さんとフライデされました。

尾上松也さんと瀧本美織さんは、2016年8月に発売されたフライデーにてスクープとして掲載されています。

フライデーによると、8月上旬の中目黒に熱帯夜にも関わらず、マスク姿でタクシーから降りてくる瀧本美織さんが目撃されたそうです。

瀧本さんは顔に似合わず肉食系女子なんでしょうか?

しかもジャニーズのアイドルの次が歌舞伎役者って・・・清純派女優のはずが、どんどんイメージが崩れていっている気がします。

瀧本美織さんは尾上松也さんとツーショット写真を撮られているので見てみましょう。

・・・真夏に帽子とマスクは逆に目立つんじゃw

瀧本美織さんは新しい彼氏を作られているようですし、藤ヶ谷太輔さんとの破局は事実でしょうね。

一時期、瀧本美織さんは干されたと話題になりましたが、最近はドラマでよく見かけるようになりました。

藤ヶ谷太輔さんと完全に縁が切れたことから再びドラマにキャスティングされるようになったのでしょうか?

そう考えると、ジャニーズのアイドルと交際するのはもう止めた方がいいでしょうね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)