安室奈美恵と田村淳の熱愛ベッド画像掲載!破局理由は?セドナ旅行が馴れ初め?出会いは?

Pocket

安室奈美恵さんは、1995年に「Chase the Chance」でシングル初のオリコンチャート1位を獲得すると、その後も「CAN YOU CELEBRATE?」、「NEVER END」など数々のヒット曲をリリースされました。40歳の誕生日である2017年9月20日、公式サイトで2018年9月16日をもって引退することを発表されています。

田村淳さんは、1993年4月、田村亮さんと共にお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号を結成。デビュー2年目にしてオールナイトニッポン2部パーソナリティに就任。その後、若くして冠番組を多数持つ売れっ子に。ヴィジュアル系バンド・jealkbでも活動されています。

この記事では安室奈美恵さんと田村淳さんとの熱愛について迫っていこうと思います。

安室奈美恵と田村淳の熱愛がセドナ旅行で発覚!

2010年1月、「女性セブン」が安室奈美恵さんとロンドンブーツ1号2号の田村淳さんのアメリカ・セドナ旅行を報じました。

<スポンサードリンク>

人気歌手、安室奈美恵(32)とお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(36)の交際が5日、発覚した。6日発売の「女性セブン」が報じている。

2人は年末から世界屈指のスピリチュアルスポットとして知られる米アリゾナ州のセドナを訪問。旅行中は幾度となく手をつないだり、笑顔で肩を寄せ合うなどアツアツムード。新年からビッグカップルの誕生だ!?

人気歌手とお笑い芸人という異色カップルの誕生は世間に大きな衝撃を与えました。

2人のアメリカ旅行に「女性セブン」の記者がこっそりと密着していたようです。

同誌によると、安室は12月28日に、淳は翌29日に成田空港から米ロサンゼルスに出発。現地空港で合流すると、もう1組の男女とアリゾナ州フェニックス行の国内線に乗り換えた。機内では隣同士の席に座り、安室が淳の肩にもたれかかるように眠っていたという。

フェニックス到着後には、手を絡ませながら空港ロビーへ。現地ではネイティブアメリカンの聖地といわれるセドナを訪れ、隠れ家的なリゾートホテルにチェックインするなど“ラブラブモード”だったようだ。

機内の様子やアリゾナ到着後の仲睦まじい姿を撮影していました。

・・・セドナってどこの国かと思ったら、アメリカのアリゾナ州にある世界屈指のスピリチュアルスポットらしいです。

アリゾナというとMLB球団やプロ野球の球団がキャンプをするところという認識しかないので勉強になりましたw

ちなみに当時、この熱愛報道でアリゾナ州のセドナという街が世界屈指のスピリチュアルスポットということを知った人が多くいたそうで、セドナのPRに一役買ったと言われています。

スポーツ紙が、2人の熱愛報道を伝えた際に衝撃的な画像を掲載したそうです。

どんな画像だったのでしょうか?

 

ベッド画像&映像流出?

ちょっと生々しい画像ですね。

ホームパーティーで撮られたものと書かれていますが、ホームパーティーってベッドの上でするものでしたっけ?

この画像を見たファンはどう思ったのでしょうか?

やったと見て、間違いないでしょう

淳なんかに股間触らせてるんでしょうか。。。。。

・安室ちゃん、趣味悪すぎ!

・私はロンハーのドッキリだと見ています

一緒に海外旅行に行っていますし、ある程度どんな関係かはファンも想像していたようですが、実際にベッド写真を見ると萎えるというかショックを受けたんでしょうね。

本当にロンハーのドッキリだと良かったのですが…。

なんと、2人がベッドでいちゃついている映像まであったそうです。

個人で撮影されたと思われる映像は、二人でベッドでいちゃついている様子で…ちょっと卑猥な格好をしていたので、事情の後に撮影されたのではないでしょうか?

田村淳さんは、交際した女性との行為を撮影するのが趣味で後輩にその映像を見せていたという噂があります。

安室奈美恵さんのあられもない姿の映像が残っており、万が一流出してしまったとんでもないことになりそうですね。

ちょっと話が逸れましたw

安室奈美恵さんと田村淳さんの出会いのきっかけや馴れ初めが気になりますね。

2人は共演することもまずないですし、どこで出会われたのでしょうか?

 

2人の出会いや馴れ初めは?

安室奈美恵さんと田村淳さんの出会いは何がきっかけだったのでしょうか?

安室さんはオフにはあまり外に出ない人。ここ最近は、親しい友人たちを招いて、何度かホームパーティを開いていました。淳さんとの出会いも、ホームパーティーだったと聞いています。

安室奈美恵さんの開いたホームパーティーに田村淳さんが招待されたことが出会いのきっかけだったようです。

面識のない田村さんをいきなり招待することもないでしょうし、共通の友人を介し知り合われたのではないでしょうか。まず、一般人は招待されないでしょうし、さぞかし華やかなホームパーティーなんでしょうね。

安室奈美恵さんと田村淳さん、どちらから交際を申し込まれたのでしょうか?

そんな田村淳と安室奈美恵の交際のきっかけは都内のレストランで食事中に「2人の気持ちが高まった。ボクからお付き合いしてください、と伝えた

ホームパーティーで仲良くなった2人は一緒に食事に行くようになり、食事中に田村淳さんから交際を申し込んだそうです。

普通の人なら安室奈美恵さんと一緒に食事するとなると緊張して食事も喉を通らないと思うのですが、数々の芸能人と交際してきた田村淳さんだからこそ、日本を代表する歌姫を目の前にしても臆することなく口説けたのでしょうね。

ここまではあくまでも週刊誌の情報で、実際はどこまで本当のことか分かりません。それだけ2人の関係が注目され、様々な憶測が飛び交っていたということでしょう。

そんな中、田村淳さんは安室奈美恵さんとの熱愛報道を受け会見を開いたそうです。

どんなことを話されたのでしょうか?

<スポンサードリンク>

 

彼が会見で異例の交際宣言!

大物歌手の安室奈美恵さんとの熱愛報道ですし、田村淳さんは会見で交際を否定すると思われましたが…。

「安室奈美恵さんとの交際は事実です。旅行の件もすべて事実です」

東京・新宿の吉本興業東京本社で2010年1月7日深夜開かれた緊急会見。お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんは、のっけから、あっけらかんとこう認めた。

田村淳さんは安室奈美恵さんと交際していることをあっけらかんと認めてしまいました。

田村淳さんはプレイボーイで有名ですし、安室奈美恵さんとも遊びではないかと一部では疑う声もあり、真剣交際ということを示すために記者の前で交際を認めたのかもしれませんね。

さらに田村淳さんは安室奈美恵さんとの交際について記者の質問に答えたそうです。

淳さんは、奈美恵さんとの「極秘アメリカ旅行」から帰国した7日午前、成田空港でも雄弁だった。報道陣に交際のことを聞かれ、「はい」と笑顔をみせた。スポーツ紙各紙によると、さらに、「刺激し合える仲です」「一緒にいて楽しいです」とまでリップサービスしたという。

2人はお互いとも刺激し合える中で一緒にいて楽しいと田村淳さんは話されたそうです。

2人の交際は順調そのものだったのでしょうか?

どうも、この会見は田村淳さんが独断で開いたもので、勝手に交際宣言してしまったことを安室さんが激怒したと一部マスコミが伝えました。

その後、2人に破局報道が…。

 

安室奈美恵と田村淳の交際期間は?

2010年10月、田村淳さんは、自身の番組の中で安室奈美恵さんとの破局を認めました。

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)が8日、フジテレビ系情報番組「知りたがり!」で、歌手安室奈美恵(33)との破局を認める発言をした。

一部で破局が伝えられたことについて冒頭、淳は「すみませんね、お騒がせして。立ち直りました、いろいろと。大丈夫です」。ゲストから「そんなふう(破局したよう)に見えませんでしたね」と言われると「そりゃ感じさせないでしょテレビ出てる時は。『恋が終わりました』って全開じゃ番組やれないでしょ」。

この破局を認める発言も安室奈美恵さんには無断で行ったのかもしれませんね。

田村淳さんが安室奈美恵さんとの破局を認めた2か月後の2010年12月、2人が復縁したのではないかと噂されるようになりました。

一時は結婚も噂された安室奈美恵とロンドンブーツ1号2号の田村淳に偽装破局の噂が飛び交っている。

2人は今年初めから交際を開始し、価値観の違いもあり、交際10ヶ月で破局したと報じられている。だが、実はいまだに交際しているとの情報が複数浮上しているのだ。

音楽関係者が明かす。「確かに10月頃、2人が大喧嘩をして、一時疎遠になったのは間違いありません。しかし12月に入り、連絡を取り合うようになり、関係が復活したというんですよ。

「年明けには、超極秘に2人だけでハワイ旅行の計画もあるといいますよ。このまま行けば来年の今頃は2人が電撃結婚している可能性もありますよ」と芸能事情通の話。

安室奈美恵さんと田村淳さんは復縁し、2011年の年末に結婚するという話も出ましたが、その後2人の交際の続報はありませんでした。

2011年8月、田村淳さんは別の女性との交際が発覚しました。

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳と人気モデル矢野未希子が熱愛中であると11日発売の「女性セブン」が報じている。

同誌では、都内の居酒屋を出た2人が矢野未希子のマンションに入り、翌朝時間差で出てきたと報じている。

また、一部報道では、双方の所属事務所ともに「いいお付き合いをさせていただいています」と交際を認めているという。

双方の所属事務所は交際を認めたそうです。

これで安室奈美恵さんとの交際は完全に終わったことが判明しました。

結局、2人はどのくらいの期間交際されていたのでしょうか?

2人の復縁説がガセネタであれば交際期間は10ヶ月ですが、復縁説が本当であれば少なくとも1年以上交際は続いたようです。

そういえば、安室奈美恵さんと田村淳さんの破局した理由はなんだったのでしょうか?

田村淳さんが勝手に交際を認めてしまった為、安室さんが怒ったことを紹介しましたが、実は他のことが原因で破局してしまったようです。

 

安室奈美恵と田村淳の破局理由は?

2人の破局理由は、安室奈美恵さんの束縛が激しいことだったようです。

淳さんによると、とにかく安室は束縛が激しいらしい(笑い)。熱愛が世間に明るみに出たとき、真っ先に連絡があったのは実はSAMさんだったんですよ。そこで淳さんは『安室は大変だよ』と忠告されたそうです

元夫のSAMさんも安室さんの束縛に悩まされていたようで、交際が発覚した際、田村淳さんに『安室は大変だよ』と忠告されていたそうです。

・・・安室奈美恵さんは一体どのくらい束縛が激しいのでしょうか?

それはそれはすさまじい束縛の嵐だったそうです。安室が電話した時に出ないと鬼のようなメールが届くらしい(笑い)。

『今、どこにいるのか』『これから誰に会うのか』など逐一報告しないと、オカンムリ。どうやら自分が好きになった人はつかまえておきたいみたいですね。

それでいて、淳さんが電話すると出なかったり。『SAMさんの言うとおりだった。もうこれ以上付き合うのは無理…』と淳さんは白旗を掲げてしまいました

この話が本当なら安室さんは典型的なメンヘラ女みたいですねw

むしろ安室さんに束縛されたいという男性はたくさんいるでしょうし、安室さんのファンは田村淳さんとの交際に反対されていました。

2人は破局して良かったのかもしれませんねw

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)