二宮和也の彼女が死んだって本当?噂の一般人の彼女とはジャニーズ公認!?

Pocket

二宮和也さんといえば大人気アイドルグループ“嵐”のメンバーとしてアイドル活動するほか、俳優としても大活躍されています。

2018年夏には事務所の先輩の木村拓哉さんと映画『検察側の罪人』で共演することで話題になっていますよね。

今回はそんな二宮和也さんにの彼女が死んだ説一般人の彼女の噂について迫っていきたいと思います。

二宮和也の彼女が死んだ?

二宮和也さんは数々の熱愛報道がこれまでに出ていますが、そんな彼に彼女が死んだ、という噂がファンの間で囁かれたことがあります。

<スポンサードリンク>

一時期ネット上で話題になった、二宮和也さんの「彼女が死んだ」という噂

この情報は二宮和也さんが番組などで直接的に話をしたわけでもなく、週刊誌に取り上げられたわけでもありません。

ではなぜこのような噂が出てきたのでしょうか?

どうやら彼が作詞した曲が原因なようです。

二宮和也さんは嵐のアルバム曲で数曲ではありますが作詞をされています。

そして2007年に発売されたアルバム『Time』に収録されている『虹』とそれのアンサーソングと言われている2012年に発売されたアルバム『Popcorn』に収録されている『それはやっぱり君でした』という曲を作詞されているのですがその歌詞を辿っていくとこの噂に辿り着くようです。

 

真相は曲の歌詞に!

ではまずはアンサーソングである『それはやっぱり君でした』の歌詞から見ていきましょう。

わかりやすくそう簡単に。
君も僕もわかるくらい簡単に。
伝えてみよう。
好きなんだよ。

影を重ねたあの場所のことや。
同じ時を歩きつないできたことや。
そんな時を全部変えて…

歌える様に、届く様に、君を迎えに行けたらな。。

僕にはわかるんだ、君のいる場所が。
まるで見えてるかのように、隣にいるように。
だから辛いんだ。わかっているから、
どうしても行けないんだ。
「まだまだ頑張れ」ってそこから君は笑うから…。

君にご飯を作って。
君に好きなものをだして。
でも減らない。
…それにも慣れたよ。

今度うまく、作ったら。
そんなわけないのに頑張ってみる。。

君には見えて、僕には見えない。
酔っぱらった勢いで「ずるい」と呟く。
どうかな? 僕はちょっとかわったのかな?
“だらしなくなってきた?”
窓風に乗って聞こえた。相変わらずだな…

優しく笑う君があの時間が空間が。
泣きたくなるくらい一番大事なものだよ。
何て言ってた頃は言えなかった。
…どうして言えなかったかな?
見上げた先のものより、君は君は…
今なら言える。

虹より君はキレイだ…。

君にご飯を作っても減らない、君には見えて僕には見えない、など歌詞全体的に“君”という存在がもうこの世にはいないという風に考えられます。

しかしこれだけで彼女が亡くなったのでは?とはなりません。

ということで問題のもう1曲、『虹』の歌詞を見ていきましょう。

いつもそうよ。 拗ねるときみは。 私の大事な物を隠すでしょ。
その場所は決まって同じだから。
今日は先に行って待ってみるわ。

季節達が夕日を連れて来て 影が私をみつけて延びる…。

ビックリした顔で私をみつめては 急に口尖らせてプイっと外見るの。
ごめんね。と言うと
じゃあこっちに来てよと
ねぇ、ほら見て見て 影が重なった…。

傘がぶつかり真っ直ぐ歩けない。
そんな私を見て笑っているの。

私もやってみせてあげるの。
同じ様に口を尖らす…。

優しく笑うきみが この時間が空間が 泣きたくなるくらい 一番大事なものだよ。
わざと尖らせてる 私に
ごめんねの返事を待たずに
優しくキスしたの…。

これからはちょっとくらいの我が儘。 言ってもいいよ。
でも私にだけよ。

面倒くさいからって
素直じゃないんだから
何で言えないのかな? 好きだよ。
一言よ? たまには聞きたいな。
今日は私と君が 名字を重ねた日。
愛が芽吹いた日。

<スポンサードリンク>

la…la…la…

虹がキレイだよ。
いや、お前の方が…
テレはじめるきみに。

ありがとう。ありがとう。

先ほど紹介した『それはやっぱり君でした』は男性目線で書かれていましたがコチラの『虹』は女性目線で書かれていますね。

そして歌詞をよく見るとほとんどが“きみ”とひらがなで書かれていますが一か所だけ“君”と書かれています。

これは誤字ではなく、過去と現在を分けるために二宮和也さんがあえてこの表記にしたそうです。

“きみ”が過去で“君”が現在だそうです。

そして最後の“ありがとう。

ありがとう。”は“さよなら。さよなら。”という意味だそう。

この二つの曲が繋がっている、となるとやはり彼女が亡くなった、という風に捉えられますよね。

あくまでも噂、ですので真相は作詞をした二宮和也さんにしかわかりません。

いつか真相が語られるのが楽しみですね。

 

二宮和也には一般人の彼女がいた?

今から三年ほど前の2015年ごろ、二宮和也さんの彼女は有名人ではなく一般人という噂が出ていました。

一般人の方と六本木で仲良くデートしているところを目撃されたそうです。

なんでも2012年にその女性と六本木を手をつないで歩いていたり、飲食店デートをしている所を目撃された所をTwitterで呟かれてしまったようです。

そして極めつけには二宮和也さんとその一般人の彼女とのプリクラが流出してしまったとのこと。

しかしこのプリクラは合成であったり二宮和也さんのそっくりさんが撮影したものだったそうです。

しかし、このプリクラに関しては「合成」だったり「二宮さんのそっくりさん」などと言われおり、信憑性に欠けるものだったそうです。

そして目撃情報もあくまで文面だけでの呟きだったそうで証拠写真もなかったそうです。

なのでこの噂はガセネタなのかな?と思いきやなんと二宮和也さんと一般女性の関係はジャニーズ事務所が公認との情報が!!

 

ジャニーズ公認との噂

二宮和也さんと一般女性の関係が事務所公認と言われるようになったのは何故か、というと実はこの二人が合う際に二宮和也さんのマネージャーが付き添うことがあるそうです。

「まだ20代前半くらいの可愛らしい女性で、どちらかといえばおっとり系。はたから見ればどう見ても恋人同士ですが、単なる友人関係という説も浮上しています。しかし深夜にマネジャーを同伴してでも会おうとしているのだから、それなりの関係ではあるのでしょうが」(同)

これは事務所公認ならではですよ。

事務所が反対しているならマネージャーにもバレないように会うことでしょう。

しかしマネージャーも交えて会っているということは公認ということだろう、という見解です。

 

真相は?

一般女性との熱愛疑惑についてですがやはり証拠の写真などがないことからガセネタという説が濃厚です。

更には過去にこのような情報も出ています。

「やはり暴露を嫌うのか、これまでの相手は有名・無名問わず芸能人ばかりです。一般人との交際は、情報が漏れる可能性が格段に上がりますから。自分と似た環境で、業界の事情も把握している相手でなければダメだとしっかり理解しているのでしょう」(芸能記者)

確かに今まで証拠写真有で報道されたお相手は有名女優などが多い印象ですよね。

しかし二宮和也さんの母が結婚する相手は一般女性であってほしい、と語っているようです。

「二宮くん本人はわかりませんが、彼の親は『結婚するなら一般人としてほしい』と周囲に漏らしていたことがありました。両親とは仲の良い子なので、できればお母さんの気持ちには応えてあげたいはずですよ。とはいえ、の結婚はまだ先のことだと考えているようですが」(二宮家の知人)

このことから将来の二宮和也さんのお相手は一般女性、という可能性は高いでしょうね。

また二宮和也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也の歴代彼女・熱愛報道まとめ!アナウンサーの伊藤綾子や女優の椎名法子だけでなく一般人もいた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)