松本潤と有村架純の熱愛画像が拡散?映画「ナラタージュ」の共演からヤバい関係?

Pocket

松本潤さん(34歳)と言えば、TBSテレビ日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ』に主演していたジャニーズ事務所所属『嵐』のメンバーです。

愛称として「松潤(マツジュン)」や「MJ(エムジェイ)」と呼ばれています。

そんな彼が有村架純さんと熱愛を囁かれたことがあります。

有村架純さん(25歳)と言えば、NHKで放送された連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子さん演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイクを果たした女優です。

2017年には前期連続NHKテレビ小説『ひよっこ』のヒロインに選ばれ、紅白では司会も勤めていました。

今回はこのお二人の恋の噂を検証してみます。

松本潤と有村架純はドラマ「失恋ショコラティエ」では兄妹役で共演!

お二人の出会いは、2014年にフジテレビ系の「月9」枠で放送された『失恋ショコラティエ』です。

累計発行部数250万部越えの『水城せとな』さんの漫画が原作のドラマで、お二人は兄妹として共演していました。

主人公の『小動爽太』を松本潤さんが、ヒロイン役の『高橋紗絵子(吉岡紗絵子)』を石原さとみさんが演じており、『小動爽太』の妹『小動まつり』を有村架純さんが演じていました。

憧れの先輩・サエコ(石原)を振り向かせたい一心で、彼女が大好きなチョコレートを作る職人(=ショコラティエ)になるべくフランスで修業を積んだ主人公・小動爽太(松本)が、思わせぶりなサエコに振り回されながらも片思いし続ける姿を描く。

爽太の妹・まつり役には、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」での好演が記憶に新しい有村架純がふんする。

失恋ショコラティエでは兄妹役を演じた2人ですが、再共演時には禁断の恋人役を演じています。

 

松本潤と有村架純は映画「ナラタージュ」の共演では禁断の恋人役を演じる!

熱愛の噂の元になったのは、次にお二人が共演した2017年公開の映画『ナラタージュ』です。

『この恋愛小説がすごい!』に選ばれた『島本理生』さんによる書き下ろしの恋愛小説が原作で『行定勲』監督によって映像化されました。

国文学を専攻する大学2年生の『工藤泉』を有村架純さんが演じ、『工藤泉』が高校3年の時に世界史の教師として赴任して来た『葉山貴司』を松本潤さんが演じていました。

松本潤と有村架純が、映画『ナラタージュ』で大人の恋愛を紡いだ。それは、教師と生徒として出会った二人の、一生に一度しか巡り会えない禁断の恋。イメージを覆すようなキャラクターで、大胆ラブシーンにもトライした彼ら。共演はドラマ『失恋ショコラティエ』で兄妹役を演じて以来

松本潤さんは演劇部顧問を勤める高校教師で、自身に十字架を背負いながら許されない恋に悩みつつも、募る思いに抗えない大人の男を演じ、有村架純さんは『葉山貴司』を全身全霊で愛し、身も心もさらけ出して、一生一度のすべてを捧げてもいいと思える恋をする生徒を演じました。

高校教師と生徒として、妻のいる教師と元教え子としての『禁断の恋』を描いた切ない物語です。

そこに坂口健太郎さん演じる『小野怜二』が絡んだ複雑な三角関係となっています。

 

ベッドにキスシーンあり!

『ナラタージュ』では切ないストーリーだけでなく、松本潤さんと有村架純さんによる『ラブシーン』も話題となっています。

予告映像にも使われているバスルームでびしょ濡れとなった二人のキスシーンでは、『工藤泉』演じる有村架純さんが、松本潤さん演じる『葉山貴司』を自ら引き寄せ唇を重ねる映像で「衝撃的」と話題になりました。

それどころか二人はさらに濃厚で妖艶な『ベッドシーン』を演じています。

有村架純さんにとっては初めてのベッドシーンだったそうですが、そうとは感じさせないほどの体当たりの演技で、『朝ドラ』ヒロインの『清純』なイメージを払拭しました。

ラブシーンは松本潤さんとだけでなく坂口健太郎さんとも演じており、その表情からそれぞれの相手に対する想いが読み取れるようなシーンでした。

 

松本潤と有村架純の熱愛画像が拡散!?

お二人の『熱愛画像』があると噂されていたのですが、プライベートで二人きりの写真などは出ていないようです。

一つ、噂の元になったのでは?と思える情報が。

映画のイベントが大阪市北区の商業施設「ブリーゼ・ブリーゼ」で行われた際、約170本の傘で作られた「アンブレラ・ルーフ」の下、松本潤さんと有村架純さんが映画の1シーンにちなんで『相合い傘』で登場しました。

「アンブレラ・ルーフ」を二人で完成させ、たくさんの色とりどりの傘に囲まれた姿は「インスタ映え」間違いなしで、「この風景を写真に撮って拡散してほしい」と有村架純さんが言っていました。

 嵐の松本潤(34)と女優の有村架純(24)が5日、大阪市北区の商業施設「ブリーゼブリーゼ」で、映画「ナラタージュ」(行定勲監督、7日公開)の特別イベントに出席した。禁断の恋に苦悩する高校教師(松本)と、元教え子の女子大生(有村)が織り成すラブストーリー。劇中、傘をさす場面が再三登場することから、同所に約170本の傘を使ったアンブレラ・ルーフをスタッフが徹夜で作製した。
傘の屋根を目の当たりにした松本は「すごい! 徹夜の成果が出てますね~。こんなに傘に囲まれることってないですよ」と感激。最後の1本を2人で加えて完成させた有村も「写真を撮って(ネット上で)拡散してもらえたら」とアピールした。

この時撮影されたお二人の写真が「熱愛」の噂の元になったのでは、と考えられます。撮られた写真がSNSなどで拡散され、その画像を見て「二人は付き合っているの?」と感じた人もいるかもしれません。

実際にはプライベートで二人が一緒にいる情報は無く、熱愛の真相は定かではありませんが、映画を観た人ならなおのこと、お二人の迫真の演技からその後、本当の恋愛に発展していっても不自然ではなかっただろうと考えられます。

また映画の完成イベントでは、黒のタキシードを着た松本潤さんが、同じく黒で『工藤泉』をイメージしたという、デコルテ部がシースルーになった大人っぽいドレスを着た有村架純さんを、ヒールを履いた足元を気遣うように、レッドカーペットの階段を手を差し伸べてエスコートをする姿はとても自然でありスマートで、会場にいたファンに黄色い悲鳴を上げさせていました。

女性に対して気遣いの出来る松本潤さんだから、共演する女優さんとの噂が絶えないのかもしれませんね。

また松本潤さんと有村架純さんの熱愛についてはこちらの記事でも書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤と有村架純からの対応の違いにあの共演女優が彼に公共の電波で大クレームしあわや放送事故のの事態にw

【関連記事】有村架純は松本潤を待ち受けにしていた!更に2人の熱愛が原因で井上真央が大激怒!さらに彼女は彼を携帯の待ち受けにしていた!

ちなみに松本潤さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤の歴代彼女の噂まとめ!井上真央だけでなくあのモデルとも浮名を流していた!さらに一般人との熱愛プリクラが流出!?

Pocket