山田涼介の歴代彼女一覧【モデル・韓国のtwice・プリクラ流出の女性】現在は宮田聡子!

Pocket

山田涼介さんと言えば、アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーであります。

またアイドル活動をしながら初出演したドラマ「探偵学園Q」を始めとし多くのドラマや映画に出演し俳優としても活躍されています。

そんな彼の熱愛報道や歴代の彼女と噂された人など、とにかく熱愛情報をこちらではまとめていきまたいと思います。

山田涼介の歴代彼女(元カノ)について

山田涼介さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

高畑美月

山田涼介さんと高畑美月さんの熱愛が報じられたときに高畑美月さんは女優の高畑充希さんではないか?変換ミスをしているのかな?との噂も立ちました。

高畑充希さんといえば実力派若手女優のお1人ですよね。

最近では2016年連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で主人公を演じられて話題になりました。現在はドラマ『忘却のサチコ』で主人公を務められています。

これはBIGカップルの誕生!と思いきや、山田涼介さんの熱愛のお相手は女優の高畑充希さんではなく、高畑美月さんで間違いないようです。

続きはこちらの記事で書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の彼女と噂された高畑美月のプロフィールがすごい!熱愛の真相は?

 

橋本環奈

山田涼介さんと橋本環奈さんは、映画「暗殺教室」で共演しています。

その完成披露舞台挨拶で2人の熱愛疑惑が浮上する事件が起こりました。

橋本環奈さんは、劇中ではCGカットで出演していましたので、他の共演者と会うのは、この舞台挨拶の日が初めてでした。

初対面となった山田涼介さんと橋本環奈さんですが彼女の印象に対してこのようにコメントしています。

全然CGより可愛いです。メンバーのドラマに出られたりしていたので、存在は知っていましたし、メンバーから話を聞いていたので早くお会いしたかったです

山田涼介さん、かわいい発言していますね。

この時点でなんとなく想像がつくかと思いますが、観客のファンからは悲鳴が上がりました。

それに対して山田涼介さんは「妬くなよ」と返したのです。

会場から悲鳴のような声が上がり、これに山田が「妬くなよ!」と一言発すると、その悲鳴は黄色い大歓声に変わった。

悲鳴から黄色い歓声に変わり山田涼介さんのかわいい発言がおさまったかとおもいきや、Twitter上では瞬く間に炎上!

アイドルは安易に「可愛い」と言ってはいけないですよね。

山田涼介さんはみんなのアイドル山田涼介さん。

公の場所で、うっかり「可愛い」と言っただけでも、ファンにとっては大事件なんですよね。

Twitterの反応を軽く紹介しますと・・・

すんごく嫉妬してる これだから橋本環奈と会って欲しくなかったんだよ 確かにかんなちゃんかわいいけどこっちからしてみればすんごく嫉妬 焼いてるなう 涼介絶対かんなちゃんと川口春奈のこと好きだって( ; ; ) あーかんなちゃんとか同い年だからちょーくやしい泣

 

あーもう無理最悪涙止まんない ふざけんな。イライラも半端ない 涼介妹より年下は恋愛対象に 入らないって言ってたけどさ、 もー嫌無理。橋本環奈も最悪 無理病んだ吐きそうなくらい無理 こっちは涼介のために研修 頑張ってんのにさ…あー本気で無理 最後は「やっぱこーやだなぁ」

 

もはや、山田涼介は顔が可愛かったら誰でもいいのかってレベル ←は 橋本環奈とか、年下だろ。 付き合うなら年上がいいってカレンダーのアンケートで答えてたじゃねえか。 ファンのこと試してんじゃねえよ ←誰

ご覧のように大炎上しました。

この後、熱愛疑惑を深める出来事が複数起きています。

それぞれに関しては以下の記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介と橋本環奈の熱愛がスッキリで拡散されファンが大激怒する凄まじい事件が発生!

【関連記事】橋本環奈が「スクール革命」で不評な原因は山田涼介との熱愛が原因!?

【関連記事】山田涼介と橋本環奈は「VS嵐」でいちゃいちゃしてたのが原因で共演NG!?

また橋本環奈さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】橋本環奈の歴代彼氏一覧!結婚を約束した一般人彼氏がヤバい!

 

柏木由紀

山田涼介さんはジャニーズの「Hey! Say! JUMP」のメンバーとして、柏木由紀さんは「AKB48」のメンバーとして、共に歌手であるので「mステ」を筆頭に音楽番組などで共演が多くあるのは容易に想像がつきます。

なので共演がきっかえで2人は噂されてしまったものだと思ったのですが、どうもそうではないことがわかりました。

なんと山田涼介さんと柏木由紀さんは熱愛写真が流出してしまいそれが原因で一気に熱愛の噂が広まってしまったようです。

流出した2人の熱愛写真とは一体どのような写真だったのでしょうか?

調べると2人の熱愛の噂が広まったきっかけになったと思われる熱愛写真を発見することができました。

続きはこちらの記事で書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介が柏木由紀を後ろからハグする強烈な写真が流出し2人の熱愛は確定的!?

ちなみに柏木由紀さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】柏木由紀の歴代彼氏一覧!ジャニーズとの熱愛が多すぎてヤバい!

 

伊藤美優

果たして山田涼介さんの彼女と噂されている伊藤美優さんとはどんな方でしょうか。

調べてみると、伊藤美優さんは芸能関係の方ではなく、一般人。

一般の女子高生だというのです。

調べてみたところ、どうやら彼女が伊藤美優さんだそうです。

ジャニーズの人気アイドルがこんな一般人の女子高生と付き合っている?と疑った方も多いと思います。

ただ伊藤美優さんは、山田涼介さんとの交際を自らのブログに何度も書いていたというのです。

内容としては、「私は山田涼介さんと付き合っている」「山田涼介さんと将来結婚する」などのことまで。

またブログで書くだけにとどまらず、伊藤美優さんは、山田涼介さんとの交際を
Twitterでも
書いているというのです。

調べてみると山田涼介さんと伊藤美優さんのこのような画像が出てきました。

記念日を祝う、デートをしているを匂わせるような画像。

11ヵ月と記載されており、2人が付き合いだしたのは3月4日とされています。

お揃いのネックレスをつけているような画像まで。

恋人同士で同じネックレスをつけるのはよくあることでしょう。

このような画像をいくつも上げていたことで、一気に伊藤美優さんが山田涼介さんの彼女ではないか?と話題になりました。

続きはこちらの記事で書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介と伊藤美優のラブラブなlineが流出!?2人の熱愛の真相に驚愕!

 

mステで熱い視線を送っていた島崎遥香

Hey! Say! Jump! でも、AKB48でも、生放送の歌番組mステに出演することはありますよね。

mステあるあるかもしれませんが、タモリさんの後ろの席に座る出演者は、必然的に映ってしまいます。

その後ろでわざとごちゃごちゃやっている姿を見かけることありませんか?

案外、視聴者の方やファンの方は、その後ろでの姿もチェックしているものです。

その中でもHey! Say! Jump! とAKB48がmステで共演した時に、島崎遥香さんが山田涼介さんに、ガン見で熱い視線を送っていたというのです。

それに対して、山田涼介さんは笑顔で返したと・・・。

あの空間でそんなことが行われていたら、敏感なファンはすぐに気付きます。

視聴者の方からもこんな風に言われています。

島崎遥香と山田涼介

昨日のMステを録画で見てたのですが、
歌う前にタモリさんとしゃべるところで
Hey!Say!JUMPときゃりーの所で島崎が山田のことずっと見てませんでした?
ニヤニヤしながら
ネットでも噂ありますよねー

塩対応と言われる島崎遥香さんも、好きな人へは生放送関係なく、熱い視線を送ってしまうのでしょうか?w

そしてそれは自然に出てしまったでしょうか?w

それとも山田涼介さんのファンを挑発しているのか?w

正々堂々と山田涼介さんを狙っているという意思表示なのでしょうか?w

とは言え、決定的なことは画像がありませんので、分かりませんが、当時はこれが元でネットでは大炎上したようです。

続きはこちらの記事で書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】島崎遥香が山田涼介を狙ってた恐るべき証拠が判明!?2人の熱愛の真相は?

また島崎遥香さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】元akb48の島崎遥香(ぱるる)の歴代彼氏まとめ!流出したベッド写真がヤバい!

 

川口春奈

川口さんは堀越学園に通っていて、山田さんは卒業生。

山田涼介さんと川口春奈さんは元々堀越学園の先輩後輩でありますが、2人の仲を急速に近づけ、熱愛疑惑が浮上したきっかけになったのは共演した2014年のドラマ「金田一の事件簿Neo」と言われています。

芸能人の方同士で共演を機に噂される方は多いですが、そのほとんどがガセネタです。

しかしtakahiroさんや武井咲さんを筆頭に実際にお付き合いされている方が多いのも事実です。

山田涼介さんと川口春奈さんの場合はどうだったのでしょうか?

どうやら川口春奈さんの方から積極的に山田涼介さんにアプローチをして親密になったようです。

元々、山田涼介さんは人見知りな性格に対して気さくな川口春奈さんの方から話しかけたりギャグをかましたりしていくうちに親しくなったみたいです。

その後 、山田涼介さんと川口春奈さんは数多くの熱愛疑惑が囁かれる出来事が起きています。

そのことに関しては以下の記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介と川口春奈の2人はお揃いのピアスをしていた!?

【関連記事】山田涼介の川口春奈の呼び方にメイキングでの彼の発言にファンが嫉妬!

【関連記事】山田涼介と川口春奈が生放送中に間接キスで放送事故!?

また川口春奈さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめているので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈の熱愛報道・歴代彼氏まとめ!指輪をあげた彼氏はあの人気俳優?最新の彼氏は誰?

 

玉井詩織

山田涼介さんと玉井詩織さんは、NHKのドラマで共演したことが、2人の出会いのきかっけになったと言われています。

音楽番組でも2人は共演しているでしょうが、熱愛に発展したのは、あくまでもNHKのドラマとのこと。

ですが、ここで疑問が発生。

玉井詩織さんはNHKのドラマに出演してるそうですが山田涼介さんに至っては、共演は疎かNHKのドラマに出演したという情報はないようです。

玉井詩織さんは2013年に、ももクロ全員が主演の「天使とジャンプ」というNHKのドラマに出演していましたが山田涼介さんについてはNHKでのドラマ出演の記録は見つかりません。

それなのに、どこをどうしたら、熱愛になるのでしょうか?

山田涼介さんはHey! Say! Jump!のメンバーとして、玉井詩織さんはももくろクローバーZのメンバーとして、バリバリのアイドルです。

アイドルのスキャンダルは、時に致命傷になることもあります。

熱愛というだけで、ファンは裏切られた気持ちになるからです。

昔は歌番組が多かったからか、アイドルってアイドルとしか出会いがないという時代でした。

ですが、今は平成30年。

来年には年号も変わります。

さすがに、出会いも様々あることでしょう。

山田涼介さんと玉井詩織さんの場合は、NHKのドラマ共演が出会いと言われていますが、その情報も本当かどうか怪しいです。

なにせ、山田涼介さんにはNHKのドラマに出演した記録がないんですから。

さらにおどくべきことに山田涼介さんと玉井詩織さんは民放ドラマでも2人の共演情報は見つかりませんでした。

民放ドラマでも2人の共演の記録は見つかりませんでした

そんな熱愛のきっかけ情報すら信憑性が低い2人ですが驚くべきことにプリクラ画像が流出しているそうなんです。

続きはこちらの記事で書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介と玉井詩織のプリクラ画像が流出!?2人の熱愛の真相は?

ちなみに玉井詩織さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】玉井詩織の歴代彼氏まとめ!大々的に彼氏とサッカー観戦!?さらにヘアメイクに初めてを奪われていた!

 

西内まりや


山田涼介さんと西内まりやさんの熱愛のきっかけとして噂されているのがドラマの共演です。

2人が共演したドラマは日テレ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」です。

ドラマ役柄は2人とも生徒役で出演されていました。

現在は2018年であり、放送日は2008年であるので、2人の出会いは10年も前だということが分かりますね。

山田涼介さんと西内まりやさんがドラマ共演がきっかけで熱愛の噂が出てしまったようなんですが、実はその西内まりやさんは山田涼介さんとの熱愛が原因で高校を転校したと言われています。

続きはこちらの記事で書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介との熱愛が原因で西内まりやは 転校!?2人には数々の熱愛のやばい証拠があった!

また西内まりやさんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】西内まりやの歴代彼氏まとめ!ロビン(呂敏)だけでなくキスマイやHay!Say!Jumpのメンバーとも浮名を流していた!

 

大島優子


2012年、週刊文春は山田涼介さんと大島優子さんの熱愛を報じたと言わたれています。

そこには2人が食事に行ったことが書かれており、エレベーターに乗り込む2人の写真、お揃いのネックレスをつけていた姿が掲載されていたようです。

2012年頃山田涼介とAKB48の大島優子が2人で食事に行ったというものでエレベーターに乗り込む写真やお揃いのネックレスをしている姿が掲載されていました。

続きはこちらの記事で書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介と大島優子の熱愛を週刊文春が報道!?2人のキスプリクラ画像が流出!?

 

志田未来

まずは山田涼介さんと志田未来さんの出会いについて探っていきたいと思います。

山田涼介さんと志田未来さんは2006年7月から放映開始したドラマ「探偵学園Q」に出演されています。

このドラマは当時14歳の神木隆之介さんと志田未来さんが主役をつとめたことで話題になりました。

といったようにこのドラマで山田涼介さんと志田未来さんは出会い、仲良くなったことは確実かと思われますが、実はこの2人高校も一緒だということがわかりました。

実は山田涼介さんと志田未来さんはともに1993年生まれでの同い年で通っていた高校も同じ堀越高校と言われています。

このふたり、芸能人が多く通うことで有名な堀越高等学校の同級生なんです。

華の93年組と呼ぶ人もいるくらい、志田未来や山田涼介の学年には多くのスターが在籍していたようです。具体的にはドラマを共演した神木隆之介や同じHey! Say! JUMP知念侑李などがいるみたいです。

山田涼介さんと志田未来さんは探偵学園Qの共演が仲の良いきっかけになったのは確実と思われますが、その後の堀越高等学校時代も交流があったことは容易に想像がつきますよね。

そんな2人の熱愛の噂があがったきっかけは一体なんなのでしょうか?

続きはこちらの記事で書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介と志田未来のプリクラ画像が流出!?神木隆之介と彼女を巡って三角関係が勃発してた!?

ちなみに志田未来さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】志田未来の歴代彼氏まとめ!あの人気子役やジャニーズと浮名を流した彼女の彼氏いないは嘘だった!?

 

山崎紘菜


二人の出会いはフジテレビ月9ドラマ『カインとアベル』の共演でした。山田涼介さん演じる『高田 優』に思いを寄せる同僚『柴田ひかり』を山崎紘菜さんが演じていました。

『カインとアベル』は旧約聖書に登場するアダムとイブの双子の息子の名です。『ヤハウェ(神)』が兄の『カイン』より弟の『アベル』の供物を選んだことに嫉妬し殺害する、親の愛情をめぐる兄弟間の葛藤の物語です。

この物語をモチーフにしたドラマで『カイン』にあたる兄『高田隆一』役を桐谷健太さん、『アベル』にあたる弟『高田優』役を山田涼介さんが演じています。

物語は幼い頃から優秀な兄と比較され、父親に関心を持ってもらえず愛情に飢えていた弟が、兄を寵愛する父親に認めてもらいたいという思いと、兄の婚約者に寄せる想いとの複雑な人間関係と恋愛模様を描いていました。

山田涼介さんは優秀な兄と比較され葛藤する弟として、倉科カナさん演じる兄の婚約者『矢作梓』に惹かれていくという役でした。

山崎紘奈さんは山田涼介さん演じる『高田 優』の同期で、想いを寄せながらも自分に気持ちが向いていないことで親友という関係を続ける『柴田ひかり』を演じています。

このドラマでの共演が二人の熱愛の噂のきっかけだったようです。

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介と山崎紘奈キスがやばすぎる!熱愛の真相は?

 

知英

暗殺教室で共演されていた知英さんとはどうなのでしょう。

知英さんは映画暗殺教室の初出演だったそうです。

知英さんの役柄は、セクシーな教師役。

知英さんは役作りに次のようなコメントされていました。

自分はセクシーとは程遠いので心配でしたけど、マンガを読んで、声とか足の組み方まで一生懸命研究しました。

山田涼介さんは知英さんのセクシーさに・・・

『目のやり…やり場に困りました』噛みながら答えていたそうです。

知英さんは研究しなくてもセクシーだと思うのですが。

知英さんがセクシーでなければ誰がセクシーなのかなって思ってしまいました。

そんな山田涼介さんが韓国語を習っていて知英さんに韓国語で話しかけたという事で気になっている人もいるようです。

真実です。

知英ちゃんに近づくダメに韓国語を習っているのではないようです。

山田涼介さんがずいぶん前に雑誌で韓国のドラマ見てから勉強したいと思いますと言ってました。

知英ちゃんに話しかけたのは優しさの一つです。

現場で最初は馴染めなかったと知英ちゃん言ってました。

話しかけて緊張をほぐそうとしたんだとおもいます。

日本人同士でも緊張しちゃうこともありますから、韓国人の知英さんならもっと緊張していたかもしれませんよね。

その事に気づいて話しかけてあげたのだとすると山田涼介さんって優しいですよね。

知英さんのファンもですが、山田涼介さんのファンも安心したのではないでしょぅかね。

また知英さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】知英の元彼氏は人気アイドル!現在は日本人の恋人と熱愛中?

 

mステで共演のもも

山田涼介さんの彼女と噂されるももさんが、インスタで長友佑都さんのサイン色紙を投稿しました。

実際の画像がこちら。

このももたんが山田涼介さんと噂された彼女のアカウントであり、画像をみれば一目瞭然なように長友佑都さんのサインをUPしています。

実はこのインスタのサイン画像がアップされたのが山田涼介さんが長友佑都さんと平愛梨さんの結婚式に参加した日みたいです。

山田涼介さんは長友佑都さんもらったサインをインスタにアップしていたようで、ももさんがアップしたインスタは山田涼介さんが長友佑都さんと平愛梨さんの結婚式でもらったものでは?と、ファンの中では話題騒然になったようです。

それもそうですよね。

一般人と思われるももさんが長友佑都さんのサインを貰えるタイミングはそうそうないですし、その貰ったと思われるタイミングが山田涼介さんが長友佑都さんの結婚式に参加された日、偶然とは言い難く山田涼介さんの彼女を匂わせているとファンが思ってしまうのは無理ないですよねw

結局、これが発端となり、山田涼介さんとももさんの熱愛報道について、ファンが騒ぎ出しました。

さらに山田涼介さんの彼女と騒がれていたももさんは彼のお姉さんと思われる女性とのやりとりが流出しています。

続きはこちらの記事で書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の姉ともものやりとりが流出し2人のやばい関係が確定!?2人がmステで共演したって本当?

 

mステ共演の韓国グループtwiceのモモ


なんと山田涼介の彼女があのtwiceモモさんだという噂が広がっています。

最近人気上昇中の韓国ガールズグループtwiceですがまだ日本でのテレビ出演も多くありません。なのでモモさんと言われてもわからない人も多いと思います。なのでまずはtwiceから紹介しておきます。

TWICE (トゥワイス、트와이스)は、韓国のガールズグループ。

グループ名のTWICEには、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められている。公式ファンクラブ名及び、ファンの総称を『ONCE』(ワンス)と呼ぶ。公式色は Apricot & Neon Magenta。韓国のサバイバル形式オーディション番組を経て結成された。

この韓国のガールズグループのtwiceのメンバーのももさんは簡単に説明するとこんなかんじです。

  • 本名:平井 もも(ひらい もも、Hirai Momo)

  • 生年月日: 1996年11月9日(21歳)

  • 血液型:A

  • 出身地:日本の旗 京都府綴喜郡田辺町(現・京田辺市)

  • ポジション:メインダンサー

  • JYP入社日:2012年4月13日

twiceでメインダンサーをされていて凄く美人ですね。しかも今人気上昇中で注目度も高いので仮に山田涼介さんが惚れていたとしてもその気持ちはわかる気がしますね。

そんなtwiceのももさんと山田涼介さんの熱愛が騒がれた発端は一体なんなのでしょうか?

続きはこちらの記事で書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介は公共の電波でtwiceモモのとんでもないファンアピールをしてた!?2人の熱愛の真相は?

 

山崎怜奈

山田涼介さんと山崎怜奈さんの熱愛疑惑のきっかけは“匂わせ”があったからです。その匂わせはいくつかありましたので順番に紹介していきたいと思います。

まず1つ目に山崎怜奈さんの生誕Tシャツの色が山田涼介さんのメンバーカラーである赤色だった、ということがあげられています。

こちらの画像が山崎怜奈さんの生誕Tシャツです。

赤のTシャツですが山田涼介のメンバーカラーも赤なんだとか。それで意識しているとツッコまれたようです。しかしこの赤のTシャツをデザインしたのは山崎怜奈ではなく”小鳥遊しほ”のデザインらしく山崎怜奈の意思ではないとされています。

この件に関しては山崎怜奈さんがデザインしたのでは無いそうなので山田涼介さんを意識した、という可能性は低そうですね。赤色というのは男女ともに着用しやすい色で馴染みもありますのでこれだけで山田涼介さんと山崎怜奈さんが交際していた、とは言えないと思います。

しかしこれだけではないんです。

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山崎怜奈は山田涼介の彼女と匂わせすぎw彼女がSNSでとんでもない事実を拡散!

 

mステでチラ見の渡辺麻友

渡辺さんの熱愛のお相手と騒がれているのは、HeySay!JUMPの山田涼介さん。

この二人、ミュージックステーションで共演したときに渡辺さんが、何度も山田さんをチラ見していて、「好きなんじゃないの?!」とネットを中心に広がりました。

山田さんが渡辺さんに声をかけたらしく、2人は仕事の話やら趣味の話、プライベートな話もしたみたいで、結果遊ぶ約束もしたとか・・・。共演をきっかけに熱愛に発展したという噂です。

ミュージックステーションで2人が共演した際に渡辺麻友さんが山田涼介さんの方をチラチラみていたそうで、2人は本番中に会話しているところも視聴者に目撃されたそうです。

実際そのような場面があったのかは不明ですが、渡辺麻友さんと山田涼介さんがホテルから出て来たところを撮ったという画像がネット上に流出しているそうです。

こちらがその画像です。

・・・誰?

ちょっと、2人に似ているようには見えませんねw

2人がホテルのエレベーターから出てくるところが目撃されており、これが2人ではないかとスクープされました。

ただ、サングラスをかけており女性の方はあまりまゆゆさんに見えないので別人でないかと思います。

それっぽい画像を渡辺麻友さんと山田涼介さんということにして誰かがSNSに投稿したようです。

ミュージックステーションで仲良くしていたという画像も見つかりませんし、2人が交際しているという事実は無さそうです。

また渡辺麻友さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】渡辺麻友の歴代彼氏まとめ!ジャニーズの錚々たるメンバーと浮名を流していた!

 

妊娠させた相手?

山田涼介さんが、ある女性を妊娠させたという噂が駆け巡ったのは、東スポの記事からでした。

その内容がこちらです。

超人気アイドルグループのメンバーらが、キレイどころを集めて”酒池肉林”の●交パーティを開き、その場にいた少女(17=当時)が妊娠していたことが本紙の取材で分かった。

乱交で少女と関係を持ったアイドル3人は今「まさか俺の子じゃ・・・」と戦々恐々しているというから一大事。

未成年に飲酒をさせ、避妊をしないで関係を持つとは・・・。

彼らの所属事務所もまだ知らない、乱れまくったイケメンアイドルたちの性実態を独占スクープ!!

今年2月ごろ、超人気若手グループのメンバーA,B,Cが男友達と東京・目黒のバーでいわゆる合コンを開いた

男性陣はこの3人に加え、某芸能人夫婦の息子Dと、イケメンフリーターのE。

女子は7~8人で、女子大生とか美形アイドルグループのメンバーも2人来てたって。

顔の広いAとDがいろんなところから呼んできた。

この場が初対面となる女の子同士もいたそうですよ。」

とは、参加女性の知人だ。

このような記事、ここ数年で増えていませんか?

数年前も、某有名大学のサークルで、女子に無理にお酒を飲ませて、酔っぱらった女性を男性数名が性的暴行を働いたというニュースがありました。

男性数名のところへ、女性一人で行くのも悪いと、物議をかもしましたが、結局女性は弱者なのです。

この東スポの記事では、一言も山田涼介さんの名前は出ていません。

でも、どうして山田涼介さんだという流れになっているのでしょうか?

それは、東スポに載せられた3人のシルエット。

それがこちら。

山田涼介さん、岡本圭人さん、薮宏太さんのシルエットが一致し、この3人ではないかと噂になったのです

確かにシルエットの髪型と山田涼介さんの髪型は一緒なので、山田涼介さんに見えないわけではありませんがシルエットが山田涼介さんに見えたというだけでは、ちょっと信憑性が低いですよね。

しかし山田涼介さんと言われているのはこれだけではありません。

続きはこちらの記事で書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介が妊娠させたと特定された証拠に納得も東スポの急転直下の対応に唖然w

 

朝比奈彩

山田涼介さんが朝比奈彩さんの彼氏であるという噂もあったようなのですが、その噂は本当なのでしょうか?

色々と調べては見たのですが、噂はデマで、ただの噂に過ぎないようです。しかも、なぜ山田涼介と熱愛関係にあると噂されているのかも謎なほど。

どうやら、山田涼介さんが朝比奈彩さんの彼氏であるという噂はデマのようですね。

本当に一体どこからそのような噂が広がったのでしょうか?いろいろと調べてみましたが、噂のでどころを突き止めることはできませんでした。

また朝比奈彩さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】朝比奈彩の過去の彼氏一覧【ハグ画像の相手・大谷翔平・山田涼介・高校時代】

 

山田涼介の現在の彼女はモデルの宮田聡子

Hey! Sey! JUMPの絶対的センターであり、アイドル中のアイドルである山田涼介さんとモデルの宮田聡子さんの熱愛報道は、山田涼介さんのファンに衝撃が走りました。

改めて2人の熱愛情報を見てみましょう。

7月末の夕方、都内のオフィス街にほど近い超高級マンション。胸元が大きく開いたノースリーブにワイドパンツ姿の美女がエントランスから入って行った。その2時間後、今度はキャップを目深にかぶった男性が出て行き、知人らと食事を済ませ深夜に帰宅。

早朝になると、先ほどの美女がマンションを出て都内のスタジオに向かう。一方の男性は迎えに来たワンボックスカーに乗り込みテレビ局へ。男性はHey! Say! JUMPの山田涼介。女性はモデルの宮田聡子。

ふたりが同じタイミングで外出することも、外で会うこともほとんどない。そんな極秘交際は3年を迎えていた──

山田涼介さんとの噂のお相手宮田聡子さんは4歳年上で、交際は3年以上にもなることに、ファンも裏切られたという気持ちが強いことでしょう。

割と中性的なところが魅力だった山田涼介さんが、がっつり恋愛しているところも男を感じさせて、ファンには抵抗があるのかもしれません。

 

出会いはどこ?交際のきっかけがドラマみたい!ハンカチが縁!

山田涼介さんと宮田聡子さんの出会いは4年前で、友人たちとの食事会の場でした。

2人の知人は「交際のきっかけはまるでドラマのようだった」と語っているのですが、どんな出会いをしたのでしょう。

「その日は、ふたりともすぐに帰ってしまったんですよね。ただ、何かをこぼした時に山田くんに貸したのか、宮田さんがハンカチを置いていってしまった。山田くんは彼女の連絡先も聞いていなければ接点もなかったのですが、いつか返さなくてはとハンカチを洗ってとってあったとか。

そのまま1年が過ぎて、ある日、テレビ局で彼女とバッタリ。今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったと聞きました。山田くんの誠意ある真面目な態度に、宮田さんは好印象を持ったようです

これだけでも山田涼介さんの優しさは伝わってきます。

こういう面が山田涼介さんの人気に繋がっているのだと思います。

 

宮田聡子は匂わせない努力をしてきた!

宮田聡子さんのInstagramで不自然な画像があるのです。

それがコチラ。

まるで猫ちゃんだけ切り取っているような画像ですよね。

これは宮田聡子さんのこんな努力があったからなのです。

彼女は猫を飼っているのですが、インスタにアップするとき、たまに背景を真っ白にして“猫だけ切り抜く”ことがあった。聡子ちゃんとしては彼の痕跡が少しでも写り込んでしまうのを避けるために消していたんだと思います。

つまり、芸能人カップルがやる”匂わせ”を敢えてやらないというスタンスです。

何せ相手は山田涼介さんですから、細かくチェックしているだろう山田涼介さんのファンを刺激しないように努力していたわけですね。

 

努力の甲斐むなしくモデル仲間にはバレバレだったw

宮田聡子さんの不自然すぎるインスタの画像は、さすがに宮田聡子さんの周りでは「おかしい」といった声が挙がっていたようです。

モデル仲間からは“有名人とつきあっているんでしょう”“怪しい”といわれていましたね。隠したいけど好きな人の話はしたい、そんな雰囲気が漏れ伝わってきました。何年も隠し通すのは大変だったと思います。

交際から2年たった頃、宮田聡子さんの誕生日会が開かれたのですが、その時宮田聡子さんは初めて自分の口から交際していることを告白しました。

「29才の誕生パーティー。20才最後ということで、本当に親しいごく一部の友人だけを呼んで開きました。そこで初めて聡子ちゃんは“涼ちゃんとつきあっている”と交際を明かしたんです。驚いた子もいれば、やっぱりな、という子もいたと思う。でも聡子ちゃんの安心したような顔が印象的でした

アイドルとの交際ですから特に気を配らなければならない中、隠し通してきたことは苦しかったでしょう。

だからと言ってこれから何でもオープンにすることも、この段階では出来なかったはずです。

ここまで匂わせない努力をしてきたのですが、この熱愛報道後、ファンにより多くの匂わせが発覚しています。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介と宮田聡子の福岡や指輪の匂わせがやばい!さらに匂わせ発覚で彼のメンタルが完全崩壊!

Pocket