岩田剛典の歴代彼女・熱愛遍歴・報道まとめ!週刊誌で発覚した彼女の画像は?

Pocket

今やダンサーとしてだけでなく俳優業でも活躍されている岩田剛典さん。

今回はそんな彼の歴代彼女と噂された人物についてまとめてみました!

岩田剛典の歴代彼女について

岩田剛典さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

徳重杏奈

1人目は名古屋TVの徳重杏奈アナウンサーです。

TVのアナウンサーなので何かのお仕事を通じて2人は出会ったのかと思いきや、なんと大学時代の同級生!

さらには所属していたサークルも一緒!

仲が良いのか大学卒業後も定期的にあっているようです。

ブログでは岩田剛典さんといた時にドキドキしていたたことを暴露しています。

そんな2人の詳しい熱愛についてはこちらをご覧ください。

【関連記事】徳重杏奈と岩田剛典には複数の共通点があった!さらに彼女は彼のライブ姿にときめき、興奮したとブログ記事で暴露!

 

串戸ユリア

2人目は串戸ユリアさんです。

岩田剛典さんと串戸ユリアさんの2人はa-vexが主催した「a-nation」で共演しています。

その共演の最中に恋人っぽいことをして熱愛の噂になりました。

そんな2人の詳しい熱愛についてはこちらをご覧ください。

【関連記事】岩田剛典とモデルの串戸ユリアがa-nationでしてた恋人っぽいことことって何?

 

石井杏奈

3人目はe-girlsの石井杏奈さんです。

2人の熱愛の発端は三代目 J Soul Brothersのラジオ番組「Keep On Dreaming」に石井杏奈さんが出演した時のことです。

なんと俄かに信じがたいのですが岩田剛典さんが彼女にチューをおねだりしたということからです。

その真相と2人の熱愛についてはこちらをご覧ください。

【関連記事】岩田剛典がラジオ番組でとんでもない勘違いを起こし石井杏奈にチューをおねだり?

 

石原さとみ

岩田剛典さんと石原さとみさんは2014年に放映されたドラマ「ディア・ガール」で初共演しています。

深夜の六本木で密会していることが報じられ熱愛の噂に発展しました。

そんな2人の詳しい熱愛はこちらをご覧ください。

【関連記事】石原さとみと深夜に密会した岩田剛典は歓喜して◯◯していた!彼は彼女にアドリブでキスする位好きだった!?

また石原さとみさんの熱愛情報についてはこちらの記事でまとめていますので、よかったらご覧ください。

【関連記事】石原さとみの彼氏遍歴まとめ!俳優だけでなくマネージャーにカメラマンを浮名を流した彼女は熱愛相手に肩書きを求めない女性だった!

 

高畑充希

岩田剛典さんと高畑充希さんの2人は映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で共演しています。

この映画で2人は恋人役の演じています。

そんな2人は映画と同じく実際も恋人関係だったのでしょうか?

2人の詳しい熱愛はこちらをご覧ください。

【関連記事】岩田剛典は高畑充希の王子だったがタイプではない発言!その発言に凹む位、彼は彼女が気になっていた!!?

 

藤井夏恋

岩田剛典さんも藤井夏恋さんと同じ事務所の先輩です。

そんな彼との熱愛が噂されたのは藤井夏恋さんの理想の男性のタイプが理由でした。

藤井夏恋さんの理想の男性は「背が高くて優しい、特別扱いしてくれるような男性」なようです。

そして藤井夏恋さんだけを特別扱いしてくれる=お姫様のような扱いをしてくれる、王子様のような男性がタイプと思われました。

そして岩田剛典さんと言えば、王子様キャラで有名ですよね。

実際、TAKAHIROさんは王子様キャラといっています。

岩ちゃんはいつでも王子様キャラ。動揺が見えないし、動揺しても額にちょっと汗をかくくらい

また他のメンバーからも

「お酒を飲んでも取り乱したりしない」「寝ている姿でさえ王子様」「いつもキレイで、臭いところとかなさそう」

と言われ、EXILEグループの中で王子様キャラとなっています。

ここまでくると勘のいい方はわかるかとおもいますが、藤井夏恋さんの理想の相手が王子様キャラ→王子様キャラの岩田剛典さんともしかして付き合っているのでは?と思われ、いつの間にか熱愛の噂が囁かれてしまったようです。

また藤井夏恋さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】藤井夏恋の歴代彼氏一覧【小瀧望・片寄涼太・登坂広臣・数原龍友】

 

2017年の彼女候補は?

最近の岩田剛典さんの彼女と噂されている人は2人います。

 

①広瀬アリス

1人目は広瀬アリスさんです。

この2人はプロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE」での仕事を通じで出会っています。

広瀬アリスさんといえば、B.LEAGUEのアルバルク東京に所属する田中大貴選手との熱愛が2017年の2月に週刊誌に報じられています。

そんな矢先に岩田剛典さんの検索画面に「岩田剛典 彼女 最新 広瀬アリス」の関連ワードが表示されるようになっています。

さて、この検索ワード通り岩田剛典さんと広瀬アリスさんは交際しているのでしょうか?

2人の詳しい熱愛についてこちらをご覧ください。

【関連記事】岩田剛典と広瀬アリスはバスケで意気投合で熱愛に発展か?

 

②一般人

2人目は一般人です。

早速、熱愛のお相手と噂されている女性をネットで調べてみると、

岩田剛典 彼女 一般人 41歳」と「岩田剛典 彼女 一般人 名古屋」 で検索されていることが判明しました。

このワードで検索されているということは、年齢が41歳?で名古屋在住?ということでしょうか?

さらには「岩田剛典 彼女 2017 遭遇」の関連ワードもあるので、彼女とのデートの遭遇者もいるのでしょうか?

そんな2人の詳しい熱愛についてはこちらをご覧ください。

【関連記事】岩田剛典のライブに彼女がきていた?さらにtwitterの誤爆により彼女の存在が明らかに?

 

2018年の岩田剛典の熱愛相手は誰?

当サイトで調べて2018年に岩田剛典さんとの熱愛の噂が浮上しそうな方を勝手に予測しましたw

2018年の岩田剛典さんの熱愛情報についてはこちらで書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】岩田剛典の2018年の熱愛相手は共演するあの映画の2人の女優が濃厚!

ちなみに話題になっている岩田剛典さんがホテルで彼女を誘惑した言葉と左手の薬指につけていた指輪についても記事を書いているのでよかったらご覧ください。

【関連記事】岩田剛典が薬指に指輪?話題になっている彼女をホテルで誘惑する歳の言葉って何?

Pocket