Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
安田章大の彼女のインスタのスムージーの匂わせって?石田ニコルとの熱愛の真相は? | 芸能人最新熱愛情報

安田章大の彼女のインスタのスムージーの匂わせって?石田ニコルとの熱愛の真相は?

安田章大さんは、1997年、ジャニーズ事務所に入所。2004年、関ジャニ∞としてシングル「浪花いろは節」でCDデビュー。2012年、『ドラゴン青年団』で連続ドラマ単独主演。2013年11月、『ばしゃ馬さんとビッグマウス』で映画単独初主演を果たされました。

石田ニコルさんは、山口県出身のモデル。2010年に開催された『神戸コレクション モデルオーディション2010』で応募者約3,000人の中からグランプリを獲得。 雑誌『sweet』『BAILA』などでモデルとして活躍中。

今回は、安田章大さんと石田ニコルさんの熱愛に迫っていこうと思います。

安田章大の彼女の石田ニコルって?

皆さんは石田ニコルさんというモデルをご存知でしょうか?

[ad#adsense]

私は不勉強で石田さんを存じあげなかったので調べてみることにしました。

名前の似た藤田ニコルさんを想像して画像を検索してみると凄い美人が…。藤田ニコルさんもお綺麗ですが、石田ニコルさんは目が覚めるような美女でした。

石田ニコルさんについて俄然興味が出てきましたし、彼女の経歴を見ていきましょう。

中学生の時に福岡でスカウトされ、その後「アミューズ」に所属し芸能界デビュー。

2010年3月、『神コレモデルオーディション2010』で応募総数3,621人の中からグランプリを受賞。それを機に、本格的にモデルデビューされました。

以降、国内外のさまざまなファッションイベントに出演し、また『sweet』、『Gina』、『25ans』、『BAILA』などの人気ファッション雑誌でレギュラーモデルを務めるなど、モデルとして第一線で活躍。

2011年公開の映画『パラダイス・キス』で女優デビュー。ドラマ初出演となった2014年の『ファースト・クラス』では悪女役を演じ注目を集めました。

2017年から『王様のブランチ』のレギュラーを務められるなどマルチに活躍されています。

モデルとして一流であり、女優としても注目の石田ニコルさん。安田章大さんとはどんな風に熱愛を報じられたのでしょうか?

 

石田ニコルが安田章大の彼女とインスタのスムージーで匂わせた?

週刊誌が2人の熱愛疑惑を報じたわけではないようで、石田ニコルさんがあることをインスタグラムに投稿したことから安田章大さんとの熱愛を疑われるようになったようです。

その投稿とは?

彼女と噂される石田ニコルが、インスタに安田章大のスムージーと同じレシピのものをアップしたことで、二人の熱愛がファンなどの間で話題になった。

安田章大さんが紹介したスムージーと全く同じレシピのスムージーを石田ニコルさんがインスタグラムに投稿。

2人がスムージーを紹介した日付まで一緒だったことに石田ニコルさんが安田さんとの交際を匂わせているとファンは思ったようです。

それから、安田さんのファンは石田ニコルさんのインスタグラムを監視するようになったみたいです。

ファンは石田さんの匂わせ行為をいくつか発見していますので紹介します。

石田ニコルさんは、安田章大さんの大好物である桜餅の写真をインスタグラムに投稿。

石田ニコルさんのインスタで、普段は食べない桜餅(安田章大さんの大好物)がアップされ、匂わせかと噂になりました。

石田さんは普段は和菓子など桜餅を食べないようで、わざわざインスタグラムに投稿したことで安田さんとの交際を匂わせたと思われたようです。

石田さんの匂わせは他にも…。

石田さんは1人旅行に行った際にタクシーの運転手から飴をもらったと投稿。

そしたらタクシーのおっちゃんが新幹線帰り長いだろうからめっちゃ美味い飴あげるわって金のミルク飴くれた。笑

1人旅行なのに飴を2個もらい、本当は他にも誰かいたのではないかとファンは疑ったようです。

次の匂わせは関西が関係しているようです。

石田ニコルさんは仕事の合間に吉本新喜劇の動画を観たとインスタグラムに投稿。

ファンは、石田さんがちょいちょい関西ネタをインスタグラムに投稿することで、安田さんとの交際を匂わせていると思ったそうです。

これまでは石田さんの匂わせ行為だけだったのですが、ある目撃情報から2人の熱愛の証拠まで出てきたとファンが騒ぐ事態になったようです。

[ad#adsense]

 

安田章大と石田ニコルの石垣島デートが目撃

安田章大さんと石田ニコルさんが石垣島でデートしているのを目撃した人がいたそうで、その様子をTwitterに投稿したことから熱愛が発覚したと思われたそうです。

この情報は、あるツイッターアカウントが7月1日の昼ごろしたツイートがきっかけ。このツイートには「ヤス(安田章大の愛称)と石田ニコルちゃんがデート」「石垣島で」などと記載されています。これが数時間のうちに拡散し、ネットで大きな話題となりました。

デートを目撃した人のツイートはすでに削除されていたのですが、目撃者の友人と安田さんのファンがやりとりをしたTwitterの投稿が見つかりましたので紹介します。

安田さんのファンは、2人のデートを目撃した人のツイートをガセの情報だと疑い、目撃者の友人を巻き込んで大騒動に…。

 

ファンの反応は?

ファンは、2人のデートが目撃されたことについてどう思ったのでしょうか?

・安田熱愛とはなんだ どうせガセだろ

・てか、デートしてた日、VS嵐収録だべ?←誰 普通に飛行機飛ばしても無理だべ? ただ単に彼氏さんが安に似てたんじゃね?

・今日ってVSの収録でしょ?安田熱愛ってどゆこと?今日石垣島おかしくね?まってソースなんなのねえなんなの(⌒▽⌒) 石田さんだよね?藤田さんのニコルちゃんじゃないよね?

ファンは最初から2人の熱愛をガセネタだと疑い目撃ツイートをした友人とやり合っていましたが、この騒動は安田さんのファンがツイートしているように、ある事実が発覚し沈静化していったようです。

2人の石垣島デートが目撃された日は、安田さんは東京で『VS嵐』の収録をしていたそうです。

また、この7月1日は、7月10日に放送され関ジャニ∞メンバーもゲスト出演する番組「VS嵐」の収録日であるという情報があり、これが本当だとすれば、番組収録(通常は東京で行われる)と石垣島デートを両立するのは不可能だと思われます・・・。

朝一の番組収録だったとしても石垣島旅行に行く余裕は安田さんにはなかったと思われます。

 

安田章大と石田ニコルの熱愛の真相は?

安田章大さんと石田ニコルさんの熱愛は事実だったのでしょうか?

・誰かが流したデマです!調べてみるとすぐにデマだと確信できる情報が出てきます!

・安田熱愛、ガセなんかよ! もーびっくりして夜ご飯あんまは食べれなかったんぢゃけど笑

・ねぇ、安田の熱愛ガセ だったけど、 石田ニコル可愛すぎ///

2人の石垣島デートを目撃したというツイートはガセネタだったようですし、石田ニコルさんの匂わせ行為はただの偶然だったようです。

安田章大さんと石田ニコルさんに熱愛の事実はありませんでしたが、この騒動で石田ニコルさんの存在を知った人もいて、可愛すぎると石田さんのファンになった人もいたようです。

私も彼女について調べている内に石田ニコルさんのファンになってしまいましたw

石田ニコルさんは、7月スタートのドラマ『サバイバル・ウェディング』に出演されます。2人は熱愛関係ではなかったようですし、安田章大さんのファンも安心してドラマを観られるのではないでしょうか?

[ad#adsense]