丸山隆平の彼女いないは嘘!電話でしていた恥ずかしい内容が暴露w

Pocket

丸山隆平さんは、2004年、関ジャニ∞としてシングル「浪花いろは節」でCDデビュー。俳優としての評価が高く、ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』、『地獄先生ぬ~べ~』で主演を務められました。また、昨年公開された『泥棒役者』で映画単独初主演。2015年4月からは情報番組『サタデープラス』でメインMCを務められるなど幅広く活躍されています。

今回は、丸山隆平さんに囁かれる彼女いない説が本当か迫っていこうと思います。

丸山隆平は彼女いない?

丸山隆平さんは、関ジャニ∞のメンバーから「マルの事を嫌いな人はいない」と言われるほど温厚で優しい性格のようです。

そんな性格の良い丸山さんですが、なぜか彼女がいないと思われているそうです。

丸ちゃんは彼女に芸能界の人は選ばないと思ってる丸担です

どうやら、ファンからも彼女がいないでは?と囁かれているみたいですね。

丸山さんが、なぜ彼女がいないと思われているのか根拠はあるのでしょうか?

ちょっと調べてみましょう。

 

根拠1.フライデーで熱愛が報じられたことはない

丸山隆平さんは過去に何度かフライデーに“スクープ”されています。

フライデーに掲載された丸山さんの記事を見てみましょう。

丸山さんは、男友達だけのお花見、1人でスーパーでお買い物、女友達の相談に乗るといった記事を掲載されています。

スクープというよりはただの微笑ましい日常紹介でしょうかw

丸山隆平の微笑ましいフライデーシリーズ ・友達との花見で写真を撮る丸山隆平 ・スーパーで晩酌のつまみを買う丸山隆平 ・女友達の相談に乗る丸山隆平←new!!

ファンがまとめているように熱愛のスクープはこれまで無いようですね。

フライデーもふざけているわけではなく、丸山さんの近辺を調べ上げた結果、記事にできたのが微笑ましいエピソードだけw

この後もフライデーは丸山さんの熱愛スキャンダルを狙ったようですが、主演した映画を監督と一緒に鑑賞したことを報じられただけで熱愛ではありませんでした。

丸山隆平さんがフライデーされた時のファンの反応を見てみましょう。

・丸山隆平ファンだけど、やっと熱愛でフライデーか?と一瞬喜んだけどね

・フライデーされる度に好感度上がる丸山隆平さん怪物かよ

・そしてまた丸山隆平平和フライデー伝説が一つ出来上がったのであった (完)

・結果フライデーさんは、毎回丸山隆平に関しては、彼がなんか、ふつーにいい人って記事を載せて終わる不思議wwwwww

・久しぶりに浮上したら丸山てゃんが可愛いフライデーされていてもう丸は信頼と実績のアイドル

フライデーされる度にファンをほのぼのさせてくれる芸能人って丸山さんしかいないのではないでしょうか。

以上のようにフライデーによって熱愛が一度も報じられたことがないことが丸山さんに彼女がいないと思われる根拠の1つ目です。

 

根拠2.自ら公言

2つ目の根拠は自ら「彼女はいない」と公言している点です。

丸山さんは10年ほど前に、ある番組で彼女がいるのか質問されたそうです。丸山さんはどう答えたのでしょうか?

その番組とは、上沼恵美子さん司会の『愛の修羅バラ!』。丸山さんはタロット占いで恋愛について占ってもらったそうです。

愛の修羅バラで丸ちゃんがタロットで占って貰う場面がありました。

その時に、恋愛には興味があるけど、丸ちゃんは太陽の用な存在で彼女は今いないとの結果でした。

上沼さんが「今彼女いないの?」って聞いたら「はぃ」と言ってましたよ

タロットは丸山さんに彼女がいないことを示し、上沼さんからずばり「今彼女いないの?」と質問され、丸山さんは「はい」と答えられたそうです。

その時の画像があったのですが、丸山さんはかなり緊張した様子ですね。芸能界の大先輩の上沼恵美子さんからの質問ですし嘘は言っていないと思われます。

 

根拠3.実はホ◯説

本人は女性が大好きだ、と公言しているようですが、あまりの女性の影のなさに、一部では男性が好きなのではないか…といわれることもあるのだとか。

ちょっと気になるエピソードを見つけましたで紹介します。

渋谷すばるさんが丸山隆平さんにセクハラされていると番組で告白されたそうです。

28日放送の「バズリズム」(日本テレビ系)で、関ジャニ∞・渋谷すばるが、メンバーからの「セクハラ」被害を告白した。

番組では、「納得いかない座談会」と題し、ゲスト出演した関ジャニ∞がメンバー間での不満を暴露した。この中で渋谷は、丸山隆平への不満として「お尻を触ったり性的な目で見てくる」ことを挙げる。

渋谷は「本当に悩んでるんです」「ホンマに助けてほしいんです!」と神妙な顔で語り、着替えで下着1枚になった際、丸山が臀部を触ってくるなどの具体例で紹介した。

さらに、昨年の夏ツアー中にもいろいろあったようで、渋谷は「(丸山に)絶対にテレビで言えないことされました」と明かす。その他、番組の本番前にトイレで丸山と遭遇した際には、用を足すさまを覗かれ「ええけ?(いいかい?)」と尋ねられたそうだ。

これら一連の丸山の行動に出演者たちが爆笑すると、丸山は「スキンシップじゃないですか!?」と釈明。さらに、渋谷だけを狙っていることに「なんかね、しっくりくるんですよね」と本音を漏らしていた。

丸山さんは渋谷すばるさんのお尻を触るのが好きなようで、これまで何度も触られたそうです。

さらに渋谷さんの用を足すところを覗いていたり・・・もしかして、丸山さんは本当に男性が好きなんでしょうか?

丸山さんはMステでタモリさんのお尻まで触っていましたw

丸山さんはMステでも渋谷さんのお尻が好きだと熱弁したようです。

関ジャニ∞ 丸山「私事なんですけど、僕すばるくんのお尻が好きで。さわり心地がいいんですよね。水風船みたいなプルプルしてて

丸山さんは渋谷さんのお尻が見ず風船のようにプルプルしていて気持ちいいと話されています。

渋谷さんが好きすぎるからお尻を触ってしまうのか?いいお尻だから渋谷さんが好きなのか?

丸山さんは渋谷すばるさんのお尻が好きなだけではなく、渋谷さんのすべてが大好きなようです。

丸山(隆平)君は僕のことがすごく好きなんですよ。主題歌が1位になったときも『1位おめでとう。好きだよ』っていうメールがきて、もう恐いんですよ…。だから返してないです。30歳越えたおっさん同士のメールじゃないだろって思って…

2人には仲良しエピソードがいくつもあり、丸山さんはメンバーの中で結婚するなら渋谷さんだと答えています。メンバー同士、深い絆で結ばれているんでしょうね。

丸山隆平さんは今は彼女がいないようですが、関ジャニ∞のメンバーを愛しすぎて、それ以上に愛せる女性が現れないのかもしれませんね。

もちろん、恋愛感情ではなくメンバー愛のことですよw

丸山さんはこれまで実際、彼女はいなかったのでしょうか?

調べていくと、丸山隆平さんの彼女いない説を覆す情報が出てきました。

なんと、彼女との恥ずかしい内容の電話をメンバーから暴露されてしまったそうです。

 

丸山隆平の彼女との電話の恥ずかしい内容が暴露w

丸山さんの恥ずかしい内容の電話を聞いてしまったのは横山裕さんだったそうです。

数年前に関ジャニ∞のメンバーでスーパー銭湯に行った際一足早く上がった丸山隆平さん。

少し遅れた上がった横山裕さんは丸山隆平さんが誰かに電話を掛けている姿を目撃しました。

どうやら電話の相手は丸山隆平さんの彼女だったようですが、まさかメンバーに聞かれているとは思わなかったのでしょう。

電話先の彼女に対し、丸山隆平さんは

「もちもちー、んー、いまお風呂入ったぁ」

「いまねぇ、僕ねぇ、体きれいきれいしたのー」

といった赤ちゃん言葉全開で話していたといいます。

どうやら、丸山さんは彼女に対して赤ちゃん言葉で話すようですねw

横山裕さんはメンバーの赤ちゃん言葉を聞いてドン引きするどころか面白いネタが出来たと喜んだみたいです。

丸山さんが赤ちゃん言葉で彼女に電話していたのを横山さんが暴露したのは2008年。内容を見ると数年前の話ということで、2000年~06年くらいのことでしょうか?

その頃は丸山さんに彼女がいたようですが、2009年の上沼恵美子さんの番組では彼女はいないと公言していますし、フライデーに決定的な熱愛の証拠を報じられていないので、10年くらい彼女はいないとなりそうですね。

Pocket