永瀬廉の彼女がインスタで発覚!大和田南那とのデートや指輪画像が流出?

Pocket

永瀬廉さんは、2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所。関西ジャニーズJr.として活動を開始。2018年5月23日、King & Princeのメンバーとして『シンデレラガール』でCDデビューされました。

大和田南那さんは、2013年1月、AKB48第15期生オーディションに合格。2014年、『セーラーゾンビ』で連続ドラマ初主演。2017年3月、 AKB48劇場で行われた卒業公演をもってAKB48を卒業されました。

今回は、永瀬廉さんと大和田南那さんの熱愛について迫っていこうと思います。

永瀬廉のインスタが発覚し彼女が大和田南那と判明?

2016年7月、永瀬廉さんや人気ジャニーズJr.のインスタが発覚!プライベート画像がネット上に流出してしまいました。

7月21日、ジャニーズJr.のメンバー永瀬廉、森本慎太郎、阿部顕嵐の三人のインスタ裏垢が流出しているとネットで話題に。既に、写真の一部もネットで拡散されている。

ジャニーズではSNSの私的利用は禁止されているのですが、事務所に無断でSNSを利用しているジャニーズのタレントは結構いるようで、どこからかアカウントが流出し度々炎上騒ぎになっています。

永瀬廉さんの流出したインスタの中には合コン画像があったそうで、ファンから批判が殺到したそうです。

永瀬廉くんの合コン画像が流出した時のファンの反応。

「プロ意識低すぎ」

「本当にデビューする気あるの?」

「やっぱり永瀬廉はクズだった」

「マジでコイツ、カスだったわw」

かなり厳しい声が上がっていますね。King & Princでのデビューが控えており、事務所に無断でインスタを利用している上、合コン画像まで投稿していますから、ファンがプロ意識が低いと嘆くのも分かりますね。

また、永瀬廉さんのインスタのフォローリストの中には、ジャニーズJr.以外にも大和田南那さんらしき人物のアカウントもあったそうです。

永瀬廉くんのインスタのフォロワーには、AKB48の大和田南那さんのアカウントもあり、なんらかの繋がりがあることが漏れてしまった

そのことが原因で大和田南那さんが彼女と噂されるようになったみたいですね。

永瀬廉さんと大和田南那さんの繋がりが発覚した経緯を少しまとめてみましょう。

永瀬廉さんと大和田南那さんの繋がりが発覚した経緯をまとめた2ちゃんねるの書き込みを紹介します。

ジャニ永瀬のインスタ裏垢発見

AKBの裏垢とかもついでに発見

ジャニヲタによって秘密の場所で監視しとくはずが、誰かがタレコミ(ジャニヲタご用達掲示板)に投稿

祭りだワッショイ ←今ココ

AKB大和田南那 http://i. imgur.com/xcBSfW4.jpg
HKT村重杏奈 http://i. imgur.com/c6D75IR.jpg ←名前を変えまくって逃亡?
AKB中村麻里子 https://www. instagram.com/marucocyan/
AKB竹内美宥 https://www. instagram.com/miiiyunoinsta/
NMB藤江れいな https://www. instagram.com/tamagoyaki146/
NGT北原里英 https://www. instagram.com/riiiiekochan/
SKE斉藤真木子 http://i. imgur.com/T1Hd9ua.jpg ←ヲタのインスタ?
NMB加藤夕夏 http://i. imgur.com/KGoCqyF.jpg  http://i. imgur.com/GWNNQm5.jpg
HKT本村碧唯 http://i. imgur.com/3zYGbYX.jpg
HKT田中美久 http://i. imgur.com/P5Wg9Cs.jpg
NMB久代梨奈  http://i. imgur.com/lT7M0YP.jpg

大和田南那さん以外にもこれだけの裏垢が発見され、中にはジャニーズのアイドルとの繋がりが分かる画像も投稿されていました。

AKBメンバーのSNSが発覚した経緯は、ジャニーズのファンが偶然、永瀬廉さんのインスタを発見しフォローリストをチェック。

そしてしらみ潰しに永瀬さんのアカウントをチェックした結果、その中の1つのアカウントがAKBメンバーだったことで発覚したようです。

この情報はジャニーズのファンだけで共有するつもりだったそうなのですが、誰かが掲示板に情報を書き込み拡散してしまったそうです。

 

大和田南那が永瀬廉との熱愛をインスタに匂わせる!

大和田南那さんが永瀬廉さんとの熱愛をインスタで匂わせたと永瀬さんのファンの間で話題になりました。

この日、大和田南那のインスタには、「R」とデザインされたネイルの写真がアップされている。

大和田南那は、ジャニーズJrの永瀬廉とインスタの裏垢で繋がりがあるなど、交際・熱愛が噂されている。

そのため、大和田のネイルの「R」は、永瀬廉との交際をアピールするものと思われる。

こちらが匂わせと思われるネイル画像。

確かにネイルの「R」は意味深ですね。

R=廉?永瀬廉さんをイメージさせますが、これだけでRが永瀬廉さんを意味していると思われたわけではないそうです。

それぞれメンバーカラーが決定したことを報告。こだわりポイントを聞かれると平野は「赤じゃない。真紅。どう見ても真紅でしょ。濃いバラみたいな」とにやり。神宮寺は「水色じゃない。これ、ターコイズブルーだから。皆さん、笑ってますけどガチ」と力説し、永瀬は「黒じゃない漆黒なんです」とアピールしていた。

King & Princeにはメンバーカラーがあり、永瀬廉さんのメンバーカラーは「黒」に決まったそうです。正式決定されたのはデビュー前ですが以前から黒色の衣装を身に付けることが多かったんでしょうね。

「黒いネイルにR」は永瀬廉さんを匂わせたと思われても仕方ないかもしれません。

また、大和田南那さんはネイルの意味をファンから尋ねられ、こう答えています。

大和田さんは、Rのネイルに意味があるとしたら大々的に入れないと答えています。いつもはこっそり熱愛を匂わせているということでしょうか?

大和田南那さんは、2016年12月19日に大阪にいた事をSNSに投稿。

ちょうど、永瀬廉さんは、大阪松竹座で行られた関西ジャニーズJr.『X’mas Show』に出演されており、大和田さんが永瀬廉さんに会いに大阪に行っていたことを匂わせたようです。

様々な匂わせに永瀬さんのファンが怒ってしまったそうです。

 

ファンが激怒!

永瀬さんのファンたちが、大和田南那さんの匂わせ画像と共に怒りのツイートを投稿。

・ほんとに信じらんない。プロ意識なさすぎ。例え廉じゃなかったとしてもファンがそう思うって分かっててやってるの? そんなにネイル見せびらかしたいならせめてR映んないように載せろよ本当に最低すぎて言葉失う

・大和田さんがインスタに載せたネイルのアルファベットがRだから、なんのRよ、廉のRか?って話になってるよ!笑

・お前は永瀬廉のなんなんだwww

・これはないと思う 廉と今でも付き合ってますアピール?? どーでもいいけど隠せやアピールすんな。そんなだから辞めさせられるんでしょ

・信じたくないけどもし本当だったらすぐ別れてほしいよ嘘だったら紛らわしい行動やめてほしい れんれんのデビューが遠ざかるだけじゃなくてしょうかいにも影響するからね

合コン画像が見つかった時に永瀬さんを怒っていたファンですが、熱愛の匂わせをした大和田さんにはそれ以上の怒りを見せました。

 

永瀬廉と大和田南那のデート画像が拡散!

永瀬廉さんと大和田南那さんのデート写真に撮られたとファンの間で話題になっていたそうで、あるファンがヤフー知恵袋に2人と思われる写真を載せ本人か質問されています。

大和田南那と永瀬廉って写真って撮られてましたか?これってこの2人ですか???

こちらがその写真

この写真を見たファンの回答がこちら。

個人的な意見ですが、廉君に似てない気がします。

後姿で何とも言えませんが服装が永瀬さんと違うようです。写真を加工した人が2人の名前を入れ、ツーショット写真を捏造したと思われます。

 

永瀬廉と大和田南那は指輪がお揃い?

永瀬廉さんのファンが、2人がお揃いと思われる指輪をしている画像を探し出したそうです。

そして、検証作業が開始されました。

指輪に詳しいファンがいたそうで、2人の指輪がお揃いではないことが分かったそうです。

永瀬廉くんと大和田南那さんの指輪はお揃いではありません。
1枚目…廉くんのクロムハーツの指輪(雑誌にて「先輩から貰った」とペアリング完全否定)
2枚目…大和田さんヴィヴィアンウエストウッドの指輪
3枚目…廉くんのクロムハーツのピンキーリング(大和田はハートモチーフ、クロムハーツでもない)

永瀬廉さんがペアリングを否定している雑誌のインタビュー画像があるのでご覧ください。

永瀬廉さんに雑誌でつけていた指輪はペアリングか質問したファンがいたようですね。ジャニーズのアイドルが雑誌の時につけているアクセサリーは私物のものが多く、永瀬さんの指輪は先輩からもらったものみたいです。

大和田南那さんの匂わせは単なる偶然だったのでしょうか?

大和田さんの好きな男性のタイプはイケメンだったそうです。

田中菜「男性のどこを見て選ぶ?」
大和田「顔!」
田中菜「どういう人がタイプなの」
大和田「イケメン!!」
田中菜「ファン減るよ・・・」

大和田「私は第一印象で決めるタイプ。 顔から入って性格が悪かったとしても 顔が好きだから良いところが見つけられる」

大和田さんは永瀬さんとインスタで繋がっており、数々の匂わせやイケメン好きだと公言していたことから永瀬さんと交際していると疑われても仕方ないでしょうね。

ただ、結局のところ熱愛の証拠は見つかっておらず、疑惑のまま闇に葬られたようです。

大和田南那さんはAKB48を卒業されていますし恋愛も解禁されたのなら、再び2人の熱愛が噂されることもあるかもしれませんね。

Pocket