永瀬廉の彼女は一般人のゆい?デート画像が流出!サマステで熱愛を暴露?

Pocket

永瀬廉さんは、2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所。関西ジャニーズJr.として活動を開始。2018年5月23日、King & Princeのメンバーとして『シンデレラガール』でCDデビューされました。

今回は、永瀬廉さんと一般人のゆいさんとの熱愛について迫っていこうと思います。

永瀬廉の彼女は一般人のゆい?アナウンサー?

永瀬廉さんの彼女と騒がれている「ゆい」さんとは誰なんでしょうか?

永瀬廉さんがある女性をポルシェに乗せていたのをファンが目撃したそうです。

この女性がゆいさんなんでしょうか?

昨日の夜六本木でMrKING 永瀬廉君に遭遇したけど、早速ポルシェの助手席に 彼女らしき女性乗せてた(笑)

しかもその彼女は、KING担には有名なあのテレ朝アナウンサー(プライバシーのため名前は伏せる) 。

目撃情報によると、ゆいさんはテレビ朝日の女性アナウンサーではないかといわれているそうです。

それでは、テレビ朝日の女性アナウンサーを見てみましょう。

可能性はないとは言えないのですが、30代後半の方や昨年8月の目撃情報なので今年入社した方は省きましたが、この中にゆいという名前のアナウンサーはいないようです。

竹内由恵(よしえ)さんをファンが親しみを込め「ゆえ」と呼ぶことがあります。もしかすると、「ゆい」ではなく「ゆえ」だった?

竹内さんはミュージックステーションやスーパーJチャンネルを担当されたことから、車の窓越しでも顔を見れば誰でも気付くレベルの人気女子アナです。

しかし、竹内由恵さんという確証もありませんし、もし、ポルシェに乗っていた女性が竹内さんなら目立ったでしょうし、他にも目撃情報があったとしてもおかしくありません。

ゆいさんは依然誰なのか謎のままです。

女性アナウンサーの画像はなかったのですが、ゆいさんと思わしき女性と永瀬廉さんがデートしている画像を見つけることができました。

 

永瀬廉とゆいのデート画像が拡散!

永瀬さんとゆいさんのデート画像なのですが、どうやら高校時代の画像みたいです。

永瀬さんのファンがネットで見つけた2人のデート画像が本物かどうかヤフー知恵袋に質問しています。

永瀬さんとゆいさんと言われている2人のデート画像がこちらです。

「これキンプリの永瀬廉くんですか?そして一緒に写ってる女の子は彼女ですか?」という質問に対しファンが答えた内容がこちら。

そうです!彼女ではなく、付きまとってくる先輩と聞いたことがあります^_^;笑

ファンの間ではこの画像は有名なのでしょうか?ゆいさん(画像の女性)の正体を永瀬さんに付きまとってくる先輩と答えられています。

ゆいさんは高校の先輩ということで確定なんでしょうか?

ここで、ゆいさんの正体が更に判らなくなる情報を紹介します。

「永瀬廉くんの彼女は中学3年生の「ゆい」ちゃん

ゆいさんは中学3年生・・・もう、わけがわからないよ。

ゆいさんの正体は中学3年生の女の子なのかヤフー知恵袋に質問されたファンがいるので紹介します。

永瀬廉の彼女が中3でゆいちゃんとかっていう噂はデマですかほんとうですか?

じっさいあんなイケメンなら彼女いると思いますけどなんで噂流れちゃってるんでしょうか

ファンが答えた内容がこちら。

何度、聞いても、がせは、がせ。

この質問者は何度も質問していたのか、回答者は飽き飽きしたような感じでガセだと答えられています。

ゆいさんの正体はどうもはっきりしませんね。ゆいさんの存在自体がガセなのか疑いたくなってきました。

 

永瀬廉がサマステで彼女との熱愛を暴露?

「サマステ」とは?

テレビ朝日が毎年夏季に行うイベント「サマーステーション」の略称。テレビ朝日の人気番組のアトラクション、音楽ライブ、ビアガーデンなどで構成。2015年からテーマソングをMr.King vs Mr.Princeが担当しています。

2016年のサマステの公演中に永瀬廉さんが彼女がいることを匂わせたと話題になりました。

永瀬:カップルになるとすぐsinceって使いたがるよね〜。俺ら中学生のときよく使ってたよな!

この言葉から推測するに永瀬廉さんも過去に恋人がいた時、sinceを使っていたよという彼女との熱愛を連想させてしまいますよね。

しかしご安心ください。この言葉には続きがあります。

それがこちら。

俺は使ってないよー!大丈夫だからね(^^)

つまり、永瀬廉さんは中学時代には彼女がいなかったということになりますねw

それでは中学以降は彼女がいたんでしょうか?

ジャニーズでアイドルでいる限り、ファンの為に彼女は作らない」と公言していた永瀬廉くん

永瀬廉さんは12歳でジャニーズ事務所に入っていますし、「ジャニーズでアイドルでいる限り、ファンの為に彼女は作らない」という誓いを守っているなら、これまで彼女がいなかったことになります。

ゆいさんとは一体誰だったのか・・・永瀬さんが彼女は作らないとファンに誓っているなら、誰であっても彼女ではなかったと結論付けていいのではないでしょうか。

Pocket