横山裕の彼女は中野良子?結婚反対された理由はブログ?もう別れたの?

Pocket

横山裕さんは、1996年、中学3年生の時にジャニーズ事務所入所。2002年に関ジャニ∞を結成し2004年に「浪花いろは節」でCDデビュー。俳優としても活躍されており、2017年公開の映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』では主演を務められています、

中野良子さんは、大阪府出身。マドモアゼル所属のモデル兼ダンサーとして活躍されていました。

今回は、横山裕さんと中野良子さんの熱愛について迫っていこうと思います。

横山裕の彼女と言われた中野良子って?

中野良子さん・・・1950年生まれで現在68歳!?

<スポンサードリンク>

横山裕さんはかなりの熟女好きかと思ったら、同姓同名の女優さんでしたw

横山裕さんと噂になった中野良子さんは別人のようですね。どんな人なのか調べてみましょう。

中野良子さんはプロフィールを公表されていないようで、『wikipedia』にも女優の中野良子さんしか記載されていません。

横山裕さんと熱愛報道された時に週刊誌が彼女のことを調べていますので、それを紹介しようと思います。

中野良子は1975年3月31日生まれのモデルマドモアゼル所属。大阪出身。身長165センチ。特技ジャズダンス。

現在43歳でモデルやダンサーをされているそうですが・・・このプロフィールは数年前のもので、現在はどの事務所に所属されているか不明のようです。

彼女の所属事務所である『マドモアゼル』は、40歳までしか活動できないという事務所だったため、40歳を超えた中野良子さんは退職されているみたいです。つまり現在は一般人女性ということになるわけですね。

本人のSNSも見つかっていないようですし、芸能界を完全に引退され一般人になられたんでしょうか?

2013年に彼女が書いたと思われるブログが見つかっており、そのブログが美容の専門学校のものだったため、彼女がその学校に勤めていることが判明しました。

現在は専門学校で働く一般人と分かったのですが、見つかったブログの内容に問題があったため炎上騒ぎになったそうです。

 

ブログがヤバい!

中野良子さんを調べてみると、あまり良い評判を目にしません。そして、横山裕さんのファンから異常に嫌われているのが分かりました。

横山くんのことだから おしとやかな母親な存在の女性と付き合ってるのかと思ったら、 中野良子。すごい下品な人だね ww 応援はしてあげたいけど、 そんなに下品な人だとは知らなかった

中野さんはいったいなぜ嫌われてしまったのか?好きなアイドルの彼女と噂されたことだけが原因ではないようです。

どうやら、中野さんのブログが嫌われる原因の一つになったようです。

「おひさしブリーフ」「ご無沙汰―ん」といった、ダンディ坂野さんのものと思われるギャグや「~でっしゃろか」といった、アラフォーの女性とは思えないような言葉を頻発していたようです。

いい大人である中野さんが、勤め先のブログで書くような内容ではなく不快に感じた人もいたそうです。更に中野さんはやらかしてしまいます。

横山裕さんがよく使う「どろん」という言葉をブログで使ったことで、ファンを本気で怒らせてしまったそうです。

「 ファンが見てるの知ってて、どろん!とか書いてるでしょ? あんなの悪質ななりブログと変わらない。 中学生が横山の彼女になりきって書いてるみたい。 」

中野さんが書いたブログは現在削除されていますが、横山さんのファンがスクショをとっていたので、その画像を紹介します。

「ドロンッ」・・・確かに書いてありますね。横山さんのファンが匂わせ行為だと怒ってしまうのは仕方ないかもしれません。

前述したように中野良子さんは個人ブログで日記を書いているわけではなく、美容の専門学校のブログで日記を書いているようです。

中野良子のブログがなかなか見つからないという話も聞きましたが、個人的に書いているものではなくスクールの講師として記事を書いているので「中野良子 ブログ」と検索しても見つけるのは難しいかもしれません。「ヴィーナスアイラッシュアカデミー」で探してみてください。

ファンの情報によると、2014年に中野さんが勤められていた(大阪の)専門学校は廃校になってしまったそうです。

今は何をされているんでしょうか?東京に戻ったという情報もありますが詳細は不明です。

 

横山裕と中野良子は共演から出会った!

2人の出会いは何がきっかけだったのでしょうか?

横山裕と中野良子は2004年舞台DREAMBOYで共演。横山裕(23)は主演、中野良子(29)はバックダンサーであった。

2004年に関ジャニ∞が出演した舞台「DREAM BOY」で2人は共演されたそうです。千秋楽は大阪の梅田芸術劇場で公演されたそうで、同郷の2人が仲良くなるきっかけになったのかもしれませんね。

また、2人には以前から交際の噂があったようです。

ファンが目撃情報をSNSに投稿していました。

数回目撃した事あるよ、松竹時代の目黒の店、品川の寿司、弟も一緒だった。大江戸温泉駐車場でも見たけど女は全部同じ人だったような、細くて色白綺麗で歳上だと思う。週刊誌は顔がわからないけど、細さはあんな感じ、髪の毛サラサラポニーテールだった。

ファンが目撃した彼女は、髪の毛サラサラポニーテール。中野良子さんと特徴が一緒のようです。

中野さんの情報は横山さんのファンの間で共有されていたみたいで、かなり詳しいタレコミがあったようです。

・元モデル友達から聞いたの、マドモアゼル所属のモデルの人と横山が同棲してるよ。モデルとダンサーと水商売もしてるって、友達もモデルと水商売してたからなぁ売れない人はかけもちするんだね

・バックダンサーとして活動してる時期も横山がJrだった頃と一致してるし、本人だと思うんだけど。マドモアゼル所属のモデル兼ダンサー兼水商売って噂あったし。バックダンサーはJrとできてる人が多数いたみたい。ちなみにそのバックダンサーは1970年代後半生まれ。

・夜もヒッパレの初代HiPPsだったみたい。同姓同名で誕生日と出身地が一緒だから間違いない。75年3月生まれの7歳上。

これだけのタレコミがあったにもかかわらず、2人の交際が発覚するまでだいぶ時間が掛かったようです。

 

横山裕と中野良子の熱愛情報

横山裕さんと中野良子さんの熱愛が報じられたのは2013年でした。「週刊女性」が2人のデートをスクープしたようです。

明日発売の週刊女性が関ジャニ∞の横山と彼女のデート姿を掲載してるね 彼女は一般人のよう クリスマスイブや年始の海外旅行に連れて行った女の子と同じ子かな ちなみに横山は浜松町のタワーマンションに住んでますね

クリスマスイブや年始の海外旅行に連れて行った女の子と同じ子という情報がありますね。その時の記事の画像がありましたので紹介します。

ワークキャップを被った男性が横山裕さんというのは粗い画像でも分かりますね。ただ、女性の方は目線を入れられていますし中野さんとは確認できませんね。

20代前半~とありますし、もしかすると中野良子さんではないかもしれません。

また、この記事とは別の記事で2人が同棲していることがスクープされたそうです。

<スポンサードリンク>

 

横山裕と中野良子の同棲発覚の水漏れ事件がヤバい!

2人の同棲をスクープしたのは「週刊文春」だったそうです。

横山裕くんが以前から交際していた6歳年上のモデル女性・中野良子さんと同棲していたことが発覚しました。報じているのは週刊文春で、横山くんの下の階の住人による“怒りの告発”により今回の件が明らかになったといいますが、そのきっかけとなった“とんでもない事件”とはいったい…

横山さんの下の階の住人による“怒りの告発”とは・・・気になりますね。どうやら、マンションの部屋を水浸しにしまったことから同棲がバレたそうです。

週刊文春が報じた「マンション水浸し事件」の画像があるので紹介します。

横山裕さんは、当時港区のタワーマンションに住んでいたそうです。

横山さんは水漏れしていることに気付かず出掛けていたようで、水は下の部屋にどんどん漏れ出し部屋はめちゃくちゃに。

横山裕さんと中野良子さんはすでに同棲をしていたそうなのですが、その一緒に住んでいたマンションの下の階に水漏れしてしまい、賠償金を600万も払ったのだとか!

部屋を水浸しにされた下の階の住人に支払われた賠償金は600万円だったそうです。下の階の住人は、水漏れ事故の報告書を受け取った際にあることに気付いたそうです。

契約者 横山侯隆
同居人 中野良子

(原因は)同居人が浴室排水口を塞いだまま浴室を使用したため、洗い場に溜まった水が浴室から廊下にへ出てしまい、その後、階下へ漏水した。

横山侯隆・・・どうやら、横山裕さんの本名みたいですね。

横山裕さんが中野良子さんと一緒に住んでいることに気づいたから週刊誌に情報を売ったのでしょうか?

実はそういうことではないようです。

この漏水事件が起きた後に、すぐ横山裕さんはマンションから退去したのですが、結局被害者である住人に対しての謝罪は行われなかったみたいなんです。

もちろん彼女も謝罪することはなかったそうです。この対応はどうなのよ・・・?この件で中野良子さんは横山裕さんの同棲相手として知られるとともに、いきなり嫌われてしまうところからスタートしてしまったわけです。

水漏れで部屋をめちゃくちゃにされた下の階の住人に対し、横山さんと同居人の中野さんは謝罪しないまま引っ越してしまったそうです。

水漏れ事故の報告書によって、横山さんが女性と同棲しているのがバレてしまい、相当焦ったんでしょうか?

一向に謝罪されないことに下の階の住人がブチギレ、週刊文春に告発したようです。

水漏れの直接の原因は同居人の中野さんにあったようなので、横山さんの(嫁いでいるが諸事情で同居している)姉だとか嘘をついてサラっと謝罪しておけば文春に告発されず同棲はバレなかったかもしれませんね。

 

横山裕と中野良子のオーストラリア旅行の画像が掲載!

横山裕さんがオーストラリアに彼女と旅行したことがファンの間で噂になったそうです。

2011年(2013年という噂も)にファンの間で話題になっていた横山裕さんと彼女のオーストラリア旅行での写真があるという噂が一気に広まったんですね。ちなみにオーストラリアのラーメン屋だったそうです。

画像を探してみたんですが、ツーショット写真どころか横山さんがオーストラリアに行っている画像すら無いようです。

仮に2人がオーストラリア旅行に行ったとしても不用意に写真をネットにアップすることはしないと思うので、もしかすると、どちらかの友人がオーストラリア旅行の写真を見たことを誰かに口を滑らせとか、そんな話でしょうか?

 

横山裕と中野良子の結婚切望にファン激怒

2人の同棲が発覚した当時、中野さんは既に38歳でした。交際は10年続いていたそうで中野さんは結婚を望んでいたそうです。

「Nさんも年齢が年齢ですからね。Yが早急な決断を迫られるようなことにならねば良いのですが」

中野さんは横山さんと結婚したいと考えていたそうですが、ファンは大反対したそうです。

一部では中野良子の誕生日に横山裕が帰ってこなかったため中野がすねてわざと水浸しにしたという噂もあり、「彼女や結婚はいいと思うけど相手を選んでほしい」「そんな女と付き合っているなんてがっかり」というような声が多数あがったんです。

マンションを水浸しにしたのは、中野さんの仕業だと思っているファンもいたようですね。

同棲報道後のコンサートツアーで、横山さんが同棲を匂わせるMCをしてしまいファンが激怒。横山さんの「担降り」が続出したそうです。

「担降り」とは…。

ジャニーズファンによる造語で、そのアイドルのファン(担当)であることをやめる(降りる)という意味で用いられている語。

人気商売であるアイドルにとって「担降り」は死活問題ですよね。「担降り」が続出したのが影響したのか、2人は別れたという情報があります。

 

横山裕が中野良子と別れたと打ち明ける

2014年、2人は破局してしまったそうです。

2014年9月20日に最終回を迎えたドラマ『水玉ヤンキース』での打ち上げにて、横山裕さんが中野良子さんと破局したことを口にしていたみたいなんですね。

この打ち上げの時、横山裕さんはかなり酒に酔っていて「元カノが~」と話し始めたり、「別れてしまったんだよね~」とも言っていたそうです。この打ち上げには約60人の大人数が参加していたらしく、彼が話したことは関係者の間でかなりの確証になっているんだとか。

ドラマの打ち上げで多くの人が集まる中、酔っぱらった横山さんは中野さんと別れたことを話してしまったそうです。

打ち上げの場にいた数十人が横山さんの破局を知ったそうですし、中には知り合いに横山さんが彼女と別れたことを漏らしてしまう人もいたでしょうね。

ファンの間では最悪の評判だった中野良子さん。実際はどんな女性だったんでしょうか?

様々な美女と仕事で知り合う横山裕さんが心変わりせず、10年間も交際していたそうですし、そんなに悪い人ではないと思うのですが、「マンション水浸し事件」やブログでの「常識がない人」という印象から、ファンから嫌われてしまったようですね。

苦労人の横山裕さんですから、ファンは心から幸せになって欲しいと願っているんでしょうね。横山さんのファンのお眼鏡に適う女性はこれから現れるのでしょうか?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)