佐藤勝利の彼女はゆいでsnow&プリクラ流出?目撃された彼女とやってた?

Pocket

佐藤勝利さんは、2010年10月、ジャニーズ事務所入所。2011年11月、Sexy Zoneのメンバーとしてメジャーデビュー。2012年1月、ドラマ『ハングリー!』で俳優デビュー。2013年10月、『49』でドラマ初主演。2017年3月、映画『ハルチカ』で映画初主演を務められました。

今回は、横山裕さんとゆいさんの熱愛について迫っていこうと思います。

佐藤勝利の彼女はゆい?

2017年、Sexy Zoneの佐藤勝利さんの彼女が発覚!?とネットで話題になりました。

その彼女とは、一般女性の「ゆい」さん。

一般人で佐藤勝利くんの彼女と言われるゆいさんとは、東京都世田谷区に住んでいる佐藤勝利くんと同学年の女子大生だそうです。

2人の馴れ初めも分かっているそうです。

佐藤勝利くんと一般人のゆいさんとの馴れ初めは、彼女の両親が芸能関係の仕事をしている事から出会い、熱愛関係になったと言われています。

ゆいさんの両親は芸能関係の仕事をされているそうです。タレントと娘を引き合わせることが出来る業界人というと、ゆいさんの両親は相当な有力者なのかもしれませんね、

 

佐藤勝利の彼女のゆいの匂わせがヤバい

この女性がゆいさんだと言われています。

教室らしき場所で友人と一緒に写っています。ゆいさんの通っている大学で撮られたのでしょうか?

2人の熱愛は週刊誌にスクープされたわけではなく、ゆいさんがSNSで佐藤勝利さんとの交際を匂わせたことからファンが騒ぐことになったそうです。

ゆいさんは複数の匂わせをしているようです。具体的に彼女の匂わせをみていきましょう。

 

インスタ

「英語」で匂わせ

この画像は、ゆいさんが彼氏の話をインスタグラムに投稿したものと佐藤勝利さんのインタビュー記事になります。

2人とも英語の勉強について語っていますね。

佐藤勝利さんの彼女と噂される「ゆい」さんのインスタグラムアカウント”yui9609″で、2016年4月に「彼奴の英語の勉強は先生に任せた」とコメントしています。そしてその翌月に発売された雑誌の中で、佐藤勝利さんが「最近英語をやってるんだ。先生とマンツーマンでね。」とインタビューに答えています。

ゆいさんはインスタグラムに彼氏が英語を勉強していると投稿。先生に任せるということは1対1の授業でしょうか?佐藤勝利さんはインタビューで、先生とマンツーマンで英会話を勉強していると答えています。

2人の語っている内容が被っていますね。ただ、ゆいさんは佐藤さんの名前を出したわけではありませんし、これだけなら匂わせと気づく人もいなかったでしょうね。

「映画」で匂わせ

ゆいさんは映画のことも投稿。またしても佐藤勝利さんのインタビューの内容と被ってしまったそうです。

2017年2月のインスタ投稿では、ゆいさんは「彼と一緒に遅めの成人式、誕生日のお祝いをした。」「DVDを借りてきてくれて、映画『ソーシャルネットワーク』を観させられた」と投稿。そして、またも翌月発売の雑誌にて佐藤勝利さんが同映画を見たという記事が掲載されました。

2人とも映画『ソーシャルネットワーク』を観たと語っていますね。この映画は、Facebookを創設したマーク・ザッカーバーグさんの大学時代を描いたお話で、佐藤さんはもし大学に行っていたら主人公みたいな発明をしていたかも…という話をされています。

ゆいさんは大学生みたいですし、佐藤さんはゆいさんに影響されて大学生活を描く映画を観たとも考えられますね。

ここで気になるのは、「彼と一緒に遅めの成人式」。いっしょに映画を観た彼氏は20歳だということが分かります。2017年に佐藤勝利さんは成人式でしたし、彼氏=佐藤勝利さんと匂わせていますね。

 

姉が2ショット写真公開

ここで新しい登場人物が…。

ゆいさんの姉がTwitterで佐藤勝利さんとゆいさんのツーショット写真を公開したという噂があるそうです。

佐藤勝利さんの彼女と噂される「ゆい」さんの匂わせ投稿はインスタからでしたが、実はTwitterの方でも”ゆいさんの姉”と噂される人物が”佐藤勝利さんとゆいさんとの2ショット画像を公開しているらしい”なんていう情報も出てきました。

写真を探してみましたが佐藤勝利さんが女性と写っている写真は映画やドラマ関連だけのようです。ゆいさんと佐藤さんのツーショット写真は存在せず噂だけのようです。

ちょっと雲行きが怪しくなってきましたねw

ゆいさんは佐藤勝利さんとの交際を匂わせているだけで証拠はないのでしょうか?

 

佐藤勝利とゆいの目撃情報

なんと、2人の目撃情報がTwitterに投稿されていたそうです。

佐藤勝利くんと彼女と噂のゆいさんには目撃情報もtwitterで流れました。

Twitterでは、ゆいさんの大学付近で佐藤勝利くんと彼女と噂のゆいさんの2人に遭遇。ゆいさんのバッグを持ってあげて、サングラスをかけてタクシーに乗り込み2人で消えていったという内容でした。

ゆいさんの通う大学付近に佐藤勝利さんが現れ、一緒にタクシーでどこかへ消えていったそうです。

目撃情報のツイートをキャプチャしたものがあるのでご覧ください。

ゆんぴさんが2人を目撃してツイートしたようですね。あのゆんぴさんが言うなら間違いなさそうです。

・・・ゆんぴさんについては後程触れます。正体を知るとファンじゃなくても引くと思いますw

 

ゆいが佐藤勝利の彼女と認める

ゆいさんは、インスタグラムで佐藤勝利さんのファンとのやりとりを公開しました。

佐藤さんのファンは、ゆいさんに本当に佐藤さんと交際しているのか質問したようです。

佐藤勝利くんの匂わせ彼女と言われているゆいさんですが、じつはインスタで佐藤勝利くんの彼女である事を話していました。

佐藤勝利くんのファンが彼女と噂のゆいさんに佐藤勝利くんとの交際についてインスタで質問し、その質問に対してゆいさんは「付き合っています」とはっきり答え、また「いつから付き合っているのか?」という質問に対して佐藤勝利くんの彼女と噂のゆいさん「一昨年の2月」と答えています。

ゆいさんは佐藤さんとの交際を認めたそうです。佐藤さんとは一昨年の2月から交際しているそうです。

証拠の写真は佐藤さんを考慮して公開できないと答えられています。交際を認めた時点で佐藤さんに多大な迷惑が掛かっているのですが、ゆいさんは、なぜ頑なに写真だけは公開しなかったのでしょうか?

 

佐藤勝利とゆいのプリクラ&snow流出?

佐藤勝利さんとゆいさんのプリクラやsnow動画が流出しているという噂があります。

ゆいさんはファンから2人で写っている写真を見せてほしいとお願いされても頑なに断っています。ツーショットが見たいならプリクラを探せということだったんでしょうか?

一部で情報が流れている佐藤勝利くんのプリクラ画像やsnow動画の流出ですが、ゆいさん関係で佐藤勝利くんのプリクラ画像やsnow動画の流出したのかと思っていましたが違ったようです。

佐藤勝利くんのプリクラ画像もsnow動画も探しましたが存在せず、そもそも佐藤勝利くんのプリクラ画像もsnow動画も存在しないという可能性が高そうです。

しかし、2人のプリクラやsnow動画は見つからなかったようです。2人というかそもそも佐藤勝利さんのプリクラ自体が存在しないそうです。

佐藤さんのファンが、「佐藤勝利 プリクラ」と検索した為、検索予測だけが残ってしまったようですね。

 

佐藤勝利とゆいはやってたのか?熱愛の真相は?

ここで、佐藤勝利さんとゆいさんの目撃情報をツイートした「ゆんぴ」さんの正体をお伝えしようと思います。

まずはこちらの画像をご覧ください。

佐藤勝利さんの“彼女”のゆいさんですが、実は目撃ツイートや姉がツーショット写真を公開したという情報を流したのは、ゆいさんの自作自演だった可能性が高いそうです。

佐藤勝利さんとゆいさんの2ショット画像を貰ったとTwitterでつぶやいた人のアカウントと、その画像を投稿した人のアカウントを調べたところ、Twitterに登録してある携帯電話の番号の下2桁が一致したそうです。

この画像は、2人のツーショット写真を貰ったとツイートした人物と写真を投稿したという人物(姉)が同一人物と言うことを証明しているそうです。

Twitterに登録してある携帯電話の番号の下2桁が一致ということは同一人物・・・何か推理ドラマのような展開ですねw

この自作自演の証拠から、ゆいさんと佐藤勝利さんの目撃情報をツイートした「ゆんぴ」さんとは、ゆいさん自身だったと思われます。

ゆいさんの匂わせは全て自作自演によるものとファンは断定。これについて、ゆいさんは最後の手段に出たそうです。

ゆいさんは、最後まで自作自演を認めなかったようで、Twitterの目撃情報を捏造したことを指摘したファンに逆切れ!

ファンから攻撃され、かなり追い詰められたのだと思います。自ら命を絶つことをTwitter上では宣言していましたが、この後どうなったか謎のままです。

最後は自ら命を絶つと書き込み消えたようです。しかし、このツイートも嘘だったようです。

アイドルの“彼女”がファンから責められ自ら命を絶っていたら、週刊誌が食いつかないはずはないでしょうし、ファンへの嫌がらせの意味でツイートしたんでしょうね。

すべては、ゆいさんの自作自演でしたし佐藤勝利さんが彼女とやったという噂も嘘だったことになります。

しかし、ゆいさんがここまで手の込んだ方法で佐藤勝利さんの彼女だと思わせたかったのか、謎は残ったままです。

アイドルだけではありませんが、人を好きになりすぎてしまうと歯止めがかからなくなってしまうんでしょうね。私たちもそうならないように気を付けたいですね。

Pocket