永瀬廉と長濱ねるの新幹線熱愛写真が流出の真相がヤバい!

Pocket

永瀬廉さんは、2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所。関西ジャニーズJr.として活動を開始。2018年5月23日、King & Princeのメンバーとして『シンデレラガール』でCDデビューされました。

長濱ねるさんは、2015年、「欅坂46」の1期生オーディションを受験。アンダーグループである「けやき坂46」で活動を開始。2016年8月、シングル「世界には愛しかない」で初選抜入り。2017年9月、けやき坂46の兼任解除により欅坂46に専念すると発表されました。

今回は永瀬廉さんと長濱ねるさんの熱愛について迫っていこうと思います。

永瀬廉の熱愛相手の長濱ねるって?

永瀬廉さんと熱愛が噂されている長濱ねるさんって誰なんでしょうか?

あまりアイドルに詳しくない人でも、「欅坂46」が出演しているドコモのCMで長濱ねるさんを見掛けたことがあるんじゃないでしょうか?

長濱ねるさんは、2015年11月30日に開催された、欅坂46の1期生オーディションを受験。最終審査まで残ったものの芸能界入りを反対していた母親に実家に連れ戻され最終審査を受けられませんでした。

しかし、運営スタッフが乃木坂46のコンサートに両親を招待し話し合った結果、特例で欅坂46に加入が決まりました。最終審査を受けずに加入したケースは異例中の異例で、まずはアンダーグループである「けやき坂46」で活動を開始されました。

2016年8月、シングル「世界には愛しかない」で初選抜入り。2017年9月、5thシングル「風に吹かれても」からけ欅坂46に専念。同年12月、初のソロ写真集『ここから』を発売。写真集の売り上げは現在までで17.5万部。オリコン2018年上半期BOOKランキング「写真集ジャンル」で1位を獲得しています。

足早に長濱ねるさんを紹介しましたが、今注目のアイドルということが分かったのではないでしょうか?

そんな注目アイドルの長濱ねるさんと先月デビューされ話題沸騰中の「King & Prince」のメンバー・永瀬廉さんが熱愛していると噂になっています。

2人の熱愛が疑われるようになったのは、ある目撃情報からでした。

 

永瀬廉と長濱ねるが新幹線で熱愛!

2017年、新幹線の車内でイチャイチャしている若いカップルをある人物が目撃。その目撃者はそのカップルに見覚えがあったそうです。

・ファンは20分くらい二人を観察していた

・グリーン車ではなく一般人が多い車両でイチャイチャしていた

・二人は高校生っぽい

永瀬廉さんとお相手の長濱ねるさんが新幹線の車内で体を密着させイチャイチャしているところをファンが目撃したことで噂が広まってしまったようです。しかもグリーン車ではなく一般車両で!

お二人はマスクをしていたようで真実とは言い難いですが、ファンが20分間もずっと二人を観察していたみたいです!目撃者にファンが「この人ですか?」と確認していたところ永瀬廉さんと長濱ねるさんと確定したみたいです!

イチャイチャしていたカップルは芸能人じゃないかと気づいた目撃者がSNSに情報を投稿。この情報に反応したファンが写真を見せたところ、永瀬廉さんと長濱ねるさんだと判明したそうです。

 

写真は?

目撃者はカップルの写真を撮っていたんでしょうか?

残念ながら二人の2ショット写真はありませんでした!新幹線でのファンの目撃情報のみ

2人のツーショット写真はないそうです。他人を盗撮してはいけませんが目撃情報だけでは、ちょっと信憑性に欠けますよね。

 

秋元康のコメントは?

欅坂46をプロデュースしている秋元康さんは、長濱ねるさんの熱愛疑惑にどうコメントしたのでしょうか?

長濱ねるちゃんの熱愛に、秋元康さんも黙っていないのでは?

長濱ねるさんの熱愛に秋元康さんも黙っていないのでは?と予想されていますが、どうやら秋元さんは沈黙を守っているそうです。

ツーショット写真が流出したのなら、何かしらコメントを出すでしょうが、秋元さんがプロデュースされているアイドルは大勢いますし、真偽不明の目撃情報は大量にあるんでしょう。このくらいの目撃情報では動揺しないでしょうしコメントも出さないでしょうね。

 

ジャニーズ事務所のコメントは?

ジャニーズ事務所が永瀬廉さんの熱愛疑惑について何かコメントを出していないか調べましたが、今のところジャニーズ事務所はコメントを出していないようです。

永瀬廉さんはデビュー直後の大事な時期ですし、熱愛の証拠もないのにコメントを出して騒がれるようなことはしないでしょうね。

 

ファンの反応は?

永瀬廉さんと長濱ねるさんの熱愛疑惑をファンはどう思ったのでしょうか?こちらがファンの反応です。

・なんか長濱ねるってしたら永瀬廉って一緒にでてびっくりしましたwww

・妹が「廉くんって誰?」っていうからGoogleの画像で「永瀬廉」って検索かけたらみるるんの画像出てきて「何故?」って思って出典元に飛んだら『永瀬廉、彼女は長濱ねる?』って、え?え?まずみるるん出てきた時点でよくわからないし廉くんとねるの接点なんて去年のMステくらいだよね?

・長濱ねるやっぱり好きになれないなぁ…何か永瀬廉と目撃された事あるらしいしね…((男喰いまくってんだろうなって感じがにじみ出てる。

・永瀬廉さんと欅坂のねるって子?多分でしょ、ソースがTwitterらしいので、2人だって大切な時期だしそんなに頭悪くないよ、いかにもデビュー組から流れてきました〜みたいな中高生のJr.担、割と坂道系好きな子多いからよくある自己満でしょ(^_^)

ファンの情報によると、2人はMステで共演したことがあるそうです。1回の共演で仲良くなられたんでしょうか?

長濱ねるさんに怒っている人、熱愛は嘘だと信じ切っている人と反応は様々ですね。

 

永瀬廉と長濱ねるの新幹線熱愛の真相は?

実は、新幹線で2人のイチャイチャを目撃した人は欅坂46のファンの男性だといわれています。

他にも目撃者の投稿は色々あるので紹介します。

「20分位横で見ていたが、欅坂メンバーもジャニーズも両者想い合っている様子だ。距離がやたら近い。しまいにはお互いの飲み物を交換していた。」

「欅坂の方に握手を求めたが断られた」

「あの二人は、芸能人なのに一般人がいる新幹線と言う空間であんなにいちゃいちゃしてるんだ?」

「二人は高校生っぽい。男は堀越っぽい」

「マスク越しで顔を確認を後程していましたが目元は間違いないです」

「勘違いをしないでください。僕は付き合っているとは言っていません。いちゃいちゃしていると言っただけです。」

2人を目撃したという欅坂ファンの男性は、永瀬廉さんのファンから質問攻めに合い最後の方は若干キレ気味ですね。

実は、2人を目撃したという欅坂ファンの男性の証言は本当かどうか怪しいみたいです。

なんと、永瀬廉さんと新幹線でイチャイチャしていたのは長濱ねるさんではなかったと投稿しているそうです。

ただじつは、新幹線でイチャイチャしていたのは、長濱ねるちゃんと永瀬廉くんではなく、長濱ねるちゃんと同じく欅坂46メンバー志田愛佳だ!っと証言もあるようですね!!

永瀬廉さんと新幹線でイチャイチャしていたのは、欅坂46のメンバー・志田愛佳さんだったとも目撃者は証言しているそうです。

・・・怪しいですね。欅坂ファンならメンバーを間違えることなんて有り得ないと思いますし、なにか証言がコロコロ変わっている気がします。

目撃情報を怪しんだファンが、永瀬廉さんが彼女と新幹線に乗っていたという日のスケジュールを調べたそうです。

なんと、目撃情報があった日は1月11日で、この日永瀬さんはコンサートがありました!

帝国劇場で行われた「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」に出演しており、さらに昼の部と夜の部の両公演に出演していたみたいなので、新幹線で移動は必要ないですね! しかも永瀬さんは東京に住んでいますし、次の日も公演があるというのに、わざわざ新幹線に乗る必要があるでしょうか??

永瀬廉さんが彼女と新幹線に乗っていたという1月11日は東京でコンサートに出演されていたそうです。昼の部も夜の部も出演したそうですし、次の日も公演があるのに深夜にどこに行こうとしたんでしょうか?

目撃情報は欅坂ファンの男性の捏造だった疑いが濃厚になりました。

そもそも欅坂46のメンバーを見間違ったり、証言がコロコロ変わったり、永瀬廉さんのスケジュールを確認するまでもなく怪しさ満点の目撃者でしたね。

永瀬廉さんと長濱ねるさんの新幹線熱愛の真相は“完全なガセネタ”でした。

しかし、2人とも注目のアイドルですし、また違う相手と熱愛をでっちあげられるんでしょうね。

Pocket