newsの加藤シゲアキの彼女とのline流出がフライデー?ベッド画像も流出?

Pocket

加藤シゲアキさんはアイドルグループNEWSのメンバー。

青山学院大学法学部を卒業しているインテリでもあります。

「ピンクとグレー」で小説家デビューを果たし、「ピンクとグレー」は翻訳版で台湾、香港、マカオでも発売されました。

そんなトップアイドルの加藤シゲアキさんのベッド画像&line流出した彼女の存在について、その真相に迫ります。

加藤シゲアキの彼女とのベッド画像にlineがフライデー?

加藤シゲアキさんのスキャンダルが『実話ナックスルズ』にて報道されました。

<スポンサードリンク>

その内容は加藤シゲアキさんの彼女と思われる女性とのlineのやり取りやベッド写真だったことでファンはざわついたのです。

ジャニーズタレントの熱愛関係をスクープするのは、だいたいフライデーなので、今回もフライデーだと思われていますが、違います!

本来ならジャニーズタレントの方はいつどの雑誌に撮られるか分からないので、常に緊張感を持っていなければならないのです。

コチラがスクープされたベッド画像です。

うーん、、、加藤シゲアキさんに似ていますが、本人か?というと正直自信がありません。

でも、こういう写真を撮りたがる人っているんですね。

こういう危機管理がないと、のちにリベンジポルノみたいなものが流出してしまうんです。

では、次にlineのやり取りをご紹介します。

何かリアルな内容になっていますが、よーく見るとあれ?と思う部分ありませんか?

よーく見ると「慶ちゃん」って書いてあるんです。

写真を撮られたのは加藤シゲアキさんですが、「慶ちゃん」ということは考えなくても小山慶一郎さんということが分かりますよね。

つまり、このlineの相手は加藤シゲアキさんではなく、小山慶一郎さんということなんです。

同じNEWSのメンバーという繋がりだけで、紛らわしいですね。

とはいえ、こんな写真やlineが残されている時点で、加藤シゲアキさんと小山慶一郎さんは脇が甘いというか、もっと上手く遊べないのかな?と思ってしまいます。

<スポンサードリンク>

 

彼女との出会いは?

加藤シゲアキさんのお相手と噂される女性は、『小悪魔ageha』のモデルではないか?と言われています。

やはり男の人ってギャルが好きなんですかね?

『小悪魔ageha』を知らない人に、簡単に説明します。

『小悪魔ageha』とは、日本のギャル系ファッションで、10代から20代までの女性を想定読者層とし月刊誌です。

さらには誌面に登場するモデルらは、現役のホステスであり、キャバクラの世界との密接な関わりもありましたが、2014年の4月15日付けで事業を停止されました。

そんな『小悪魔ageha』のモデルをしている人と、加藤シゲアキさんはどうやって出会ったのでしょうか?

アイドルとして名前も顔も知られている加藤シゲアキさんのお相手として、申し分ないのならそれでいいのですが・・・。

出会いは、ジャニーズ関係の集まりがあったクラブで知り合って、意気投合したみたいで、彼にお持ち帰りされたみたいですね。

また、この女性は同じくNEWSの小山慶一郎さんとも、彼にお持ち帰りされる前に、クラブのトイレで関係に及んだとも言われているだけに、ファンの人たちは、相当な怒りもあったようですね。

同じグループの間柄の男性と関係を持つなんて、女性の方も有名人なら誰でもよかったのでしょうか。

それにしても加藤シゲアキさんと小山慶一郎さんは、この事実をどう受け止めるのでしょう。

一夜限りの関係だったら女性の素性は分からなくても構わないものなんですかね?

 

ファンの反応は?

NEWSのメンバー2人が相次いでスキャンダルを報道されてしまうとは、NEWSファンからもかなり失望の声が出ていました。

ただでさえ、NEWSは当初の9人から4人になり、だからこそ力を合わせて頑張って行こう!という姿勢を応援してきたファンにとっては、失望以外の何者でもありません。

加藤シゲアキさんと小山慶一郎さんも、ファンの想いは痛いほど分かっているはずなのに、目の前の欲望に勝てないのは男の性なのでしょうか?

遊ぶなとは言いません。だって年ごろの男の人ですから。

ですが、もっと上手に品の良い遊び方をして欲しいと思います。

 

加藤シゲアキと彼女とのline&ベッド画像が流出の真相は?

そもそもlineやベッド画像がどうして流出してしまったのか。

その根源をたどっていきますと、こんな理由だったようです。

画像が雑誌に掲載された原因は、加藤シゲアキが寝ている間に女性がこっそりと写真を撮り、友達に自慢するために一斉送信したことだった。
その友達のうちの誰かが写真をリークしたため、掲載されてしまったという。

この女性は決して加藤シゲアキさんの彼女という訳ではありません。

あくまでも一夜限りの関係でした。

だからこそ、こんなチャンスない!と思い写真を撮って流してしまったのでしょう。

彼女と撮られるのも問題がありますが、たった一晩の遊びだったはずなのに、ここまでリークされてしまうとは加藤シゲアキさんも危機管理が甘いということです。

もともと真面目な性格の加藤シゲアキさんですから、恐らく後悔し反省もしていることでしょう。

仮にも「アイドル」です。

もっといいニュースで注目されたいですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)