横山裕の2017年の熱愛彼女はミ卜ちゃん(水ト麻美)?現在は結婚間近の理由がヤバい!

Pocket

横山裕さんは、1996年、中学3年生の時にジャニーズ事務所入所。2002年に関ジャニ∞を結成し2004年に「浪花いろは節」でCDデビュー。俳優としても活躍されており、2017年公開の映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』では主演を務められています、

水卜麻美さんは、慶應義塾大学卒業後の2010年4月、日本テレビに入社。2011年3月より、情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』のアシスタントを担当。2017年9月に同番組を卒業し、10月より情報番組『スッキリ!!』のMCを担当されています。

今回は、横山裕さんと水ト麻美さんの熱愛について迫っていこうと思います。

横山裕の2017年の彼女は(ミトちゃん)水ト麻美?

水ト麻美さんは、2011年に始まった『ヒルナンデス!』が初めてのレギュラー番組で、横山裕さんとは、この番組の共演がきっかけで熱愛が噂されるようになりました。

<スポンサードリンク>

水卜麻美さんと横山裕さんが出会ったきっかけは『ヒルナンデス!』

2人が共演するのは木曜日。2人の共演を楽しみにしているファンも多かったようです。

・やっぱヒルナンデスは木曜日やな

・今日は木曜日!ヒルナンデス!!

・今日は木曜日だからヒルナンデスみなきゃ!

・肉兄弟かわいすぎる

・肉兄弟の可愛さ否や

ファンが2人の共演を楽しみにしているのは分かりましたが・・・肉兄弟って何?

横山裕さんは水トさんと一緒にロケに出掛けることが多く、2人の食レポでは、「肉兄弟(兄妹)」と当たり前のようにテロップが出ています。

なぜ、2人は肉兄弟(兄妹)と呼ばれているのでしょうか?

お肉大好き水卜麻美アナと横山裕さんが美味しそうに食べる姿が、微笑ましく、2人とも色白でどことなく似ていることから

2人とも(仕事を忘れるくらい)おいしそうにお肉を食べる姿や色白でどことなく似ていることから肉兄弟(兄妹)と呼ばれているんですね。

ファンからもお似合いだという声がある中、以前、2人には熱愛報道があったそうです。

2017年現在、関ジャニ∞の横山裕さんに新しい彼女の噂は存在していませんが、2017年現在の横山裕さんの彼女は2015年に熱愛を報じられた水卜麻美さんなのではないか?という説が有力です。

2人の熱愛報道については後程詳しく触れますが、2017年現在も横山裕さんの彼女は水ト麻美さんが有力だと思われているんですね。

2人が交際していることが分かるエピソードがあるそうです。

『ヒルナンデス!』のロケで、横山裕さんが水トさんをあることから守ったと話題になりました。

 

横山裕が水ト麻美(ミトちゃん)を守る姿がお似合い!

ロケであるスーパーに訪れたヒルナンデスのメンバー。

ここで、ちょっと困ったことが発生。

スーパーの会長に取材をしようとしたら、会長は水卜さんの肩に手を置き、握った手を離さないまま話し続け…。

とある激安スーパーにお邪魔した今回のツウになりたいんデス!スーパーの会長さん(75)。現れるやいなや水トアナの肩に手を置き握った手を離さない

水卜さんは、握られた手を無理に振りほどくわけにもいかず困っていました。それに気づいた横山さんがとった行動とは?

ツウみてたら横山さんがー♡ 会長が水トちゃんの手離さへんの気付いて 助けてあげてる!

横山さんは水卜さんをどうやって助けたのでしょうか。その時の画像があるのでご覧ください。

会長に直接手を放すように言うと角が立つので、水卜さんの背中をポンっと叩き、手を放すきっかけを与えました。

みとちゃんと会長が長いこと握手してるときに ヨコヤマくんが笑いながら背中ぽんって…ぽんって…!!うわぁあ♡

この時はまだ、会長は水卜さんの肩からは手を離していませんね。更に横山さんは会長からある方法で水卜さんを守ったそうです。

会長が水卜さんの肩から手を放した隙を狙い、横山さんは水卜さんと会長の間にそっと入り、会長が無意識にセクハラしないように対処したそうです。

場所を変わり「ボクら助さん格さんに見えてないですか?」と笑いにもっていく横山さん

しかも、「ボクら助さん格さんに見えてないですか?」と年配者向けのネタを放り込み、視聴者にセクハラ予防をしたことを気付かせず会長まで喜ばしてしまう・・・只者じゃないですね。

こんな気遣いをサラッとされたら、水卜さんじゃなくても惚れてしまいそうですw

 

横山裕と水ト麻美(ミトちゃん)の熱愛を週刊文春が報道!

2015年、2人は『週刊文春』に熱愛を報じられました。

『週刊文春』によると、水卜麻美さんは毎週末にボクシングジムに通っているのですが、6月に横山裕さんとボクシングジムに通って密会をしているということから、二人は熱愛しているのではないかとされているのです。

意外とは言っては失礼ですが、水卜さんはボクシングジムに通われているんですね。ヒルナンデスのロケでは食レポが多かったですから、ちゃんと体のケアもしていたんですね。

ただ、水卜さんがボクシングジムに通っていた理由は、トレーニングだけが目的ではなかったようです。ボクシングジムで横山裕さんと密会していたそうです。

『週刊文春』が2人の熱愛を報じた時の画像がこちら。

2人は、たまたま一緒のボクシングジムに通っていたわけではないみたいです。

週刊文春によると、ミトちゃんは横山くんの自宅マンションへ“通い愛”を続けているそうで、ボクシングジムでも仲良く二人でトレーニングしているといいます。

水卜さんはボクシングジムのトレーニングが終わると買い物をし、横山裕さんのマンションへと通っているそうです。

横山さんにご飯を作ってあげて一緒に食べるんでしょうね。どうやら、プライベートでも『肉兄妹』だったようですねw

『肉兄妹』で見せる自然なやりとりは、2人がプライベートでも同じようなやりとりをしているから自然に見えるのではないかという指摘があります。

週刊文春には、2人の親密さが分かるエピソードが紹介されていました。

横山さんは、食レポでも辛いものなど嫌いなモノは露骨に嫌がる。そんなときは年下の水卜アナが、『男らしくないよ』とリハで優しく窘(たしな)める。すると本番では、横山さんが嫌いなものを食べるんです

とてもタレントと局アナのやりとりには思えませんね。まるで彼女が彼氏を優しく窘めているように感じますね。

ツーショット写真もあるようです。

別々に日にボクシングジムに通っていた画像を紹介し、密会していると報道されたのかと思ったら、がっつりツーショットなんですね。

この写真の水卜さんは、心なしかほっそりしているように見えますね。横山さんの影響でボクシングジムに通って良かったですねw

<スポンサードリンク>

週刊文春は、仕事を終えボクシングジムに向かう水卜さんを直撃したそうです。

――週刊文春です。関ジャニの横山さんとの交際について……。
「ほぅ!! えっ? ごめんなさい。私、何もお答えできないんです」

――(横山の)お部屋にも行かれたみたいですが?
「ほんっとにごめんなさい。何もお答えできなくて」

――横山さんのほうが熱心だという話もありますが?
「ほんっとにもう」

――アタックされたりとか。
「うわー!!」

――横山さんの舞台も観に行かれていますよね?
「えっ? ほんっとにすごい見てる。皆さん、色々なんか色んなあれなんですね。ほんっとに申し訳ない」

――交際されているかどうかだけでも。
「これ多分、お答えしないほうがいいような、どっちにしろ」

――横山さんのマンションにお引っ越しとか?
「そんな嫌味を言われるとは(笑)。こういうとき、なんて言えばいいんだ? 違うときは違うってみんな言うんですか? 言いたいこともほんとにいっぱいあるんですけど、私も一社員なんで、会社が大好きなんで、決まり通りに広報を通して下さいとしか言えないんです。私、今から会社に戻ります。偉い人に報告したほうがいいと思うので」

水卜さんは、文春の記者に「何もお答えできない」としか話さなかったそうです。

「会社が大好きなんで」・・・の一言、気になりますね。何か話してしまうと日本テレビをクビになるのでしょうか?

週刊文春の熱愛報道を受け、日本テレビの上層部は激怒したそうです。

日テレとしても「ヒルナンデス!」に水卜アナは欠かせない存在になっており、そう簡単には外せない。それでも別の日テレ関係者は「種類はまったく違うが、(金銭問題の)上重聡に続く局アナのスキャンダルに、上層部はかなり怒っている。示しをつけるためにも、水卜の降板もやむなしといったところ」と話す。

水卜さんは日本テレビをクビにはならなかったようですが、番組を降板させられるという話は出ていたそうです。

水卜さんのとった、ある行動で番組降板は免れたそうです。その行動とは?

水卜さんは、横山さんに直接謝罪したことによって『ヒルナンデス!』降板は免れたことそうです。

「週刊文春」によって報じられた横山裕くんとの熱愛密会スキャンダルについて、水ト麻美アナが横山くんに謝罪していたといいます。現在出演中の「ヒルナンデス!」からの降板は免れたようですが、日テレ社内では厳しい意見もあるようです。

謝罪した時の様子も判明しているので紹介します。

横山さんは水卜さんが謝罪しやすいように自らネタにしたそうです。

ヒルナンデスのリハで横山裕は『俺ら、付きおうてることになってるもんなぁ~』とみうらアナに向かって言ったところ、それに対してみうらアナは、『ほんと、私なんかがすいません』と頭を下げていたらしい

横山さんは、自ら2人が付き合っているという噂を水卜さんに振り、スタジオが重苦しい空気にならないように配慮したみたいです。

横山さんに謝罪したというよりは、ジャニーズ事務所に謝罪したことによって許されたようですね。

 

横山裕が水ト麻美(ミトちゃん)に指輪をプレゼント?ヒルナンデスのディズニーロケの彼の視線が意味深!

横山裕さんと水ト麻美さんの検索予測に「指輪」があるそうです。2人は文春砲を受けましたし水卜さんに指輪を贈っていたんでしょうか?

これはお揃いの指輪をしていたとかそう言う話ではなくて、ヒルナンデスの番組企画でディズニーランドのロケをペアで行った時に、水トアナがはめている指輪を、横山さんがずっと見ていたという話。

横山さんが水卜さんに指輪を贈ったわけじゃなく、ディズニーロケの時に水卜さんがつけていた指輪を横山さんがずっと気にして見ていたので、気になった視聴者が「横山裕 水ト麻美 指輪」で検索したんでしょうね。

横山さんが水卜さんの指輪をずっと見ていたことにも理由があるんじゃないかと視聴者は思ったそうです。

視聴者の中ではこの指輪は“横山裕さんがプレゼント”した指輪なのでは?と思ったそう。

横山さんは、自分がプレゼントした指輪を水卜さんがロケでもしてくれているのが嬉しくて、ずっと水卜さんの指先の指輪を見ていたんでしょうか?

視聴者の噂だけでは分からないので、話題になったディズニーロケの動画を見てみました。

DJ KOOさんがディズニーの楽しみ方を話しているのに・・・横山さんの目線は水卜さんの方を向いているように見えます。

水卜さんの指先を見ているかは不明ですが、確かに水卜さんの方をずっと見ているように見えますね。

このディズニーロケは、藤田ニコルさんが17歳の時に行われたようなので、3年前のクリスマスでしょうか。

3年前の2015年のクリスマスには、すでに週刊文春が2人の熱愛を報じていますので、2人の関係になにか変化があったのかもしれませんね。

横山さんは、ジャニーズ事務所から水卜さんとの交際を禁じられ、プライベートで会うことが出来なくなったから、水卜さんのことが気になって、ついつい水卜さんの方をずっと見てしまったんでしょうか。

動画のURLを貼っておきますので気になる方はご覧ください。

https://www.youtube.com/ watch?v=c5_BTd3WhAg

 

横山裕と水ト麻美(ミトちゃん)の破局が報道!

2017年3月、2人に破局報道が…。

「破局ですよ。なんでも横山から一方的に別れを切り出されたそうです。すでに横山には別の彼女がいるみたいです。売り出し中の某グラドルXです。そんな横山の冷たい仕打ちにようやく彼女も目が覚めた」

2015年に週刊文春に熱愛を報じられた時にジャニーズ事務所に別れさせられたのかと思っていましたが、昨年まで交際は続いていたそうです。

しかし、横山さんに新しい彼女ができ、水卜さんを一方的に振ってしまった。水卜さんはそのショックから激ヤセしてしまったそうです。

「激ヤセなんです。体重が5~7キロは落ちているんじゃないですか。食べてはいるけど失恋のショックで全然、太らないそうです。おっぱいもDカップの88センチだったのが、Cカップの83センチになってしまったというから深刻ですよ。今回ばかりは本当に落ち込んでいる」

2017年の水卜さんを見てみましょう。

・・・少しスッキリしているように見えますが、体重が5~7キロも落ちているようには見えませんw

『スッキリ』のMCに就任したのは2017年の10月からでしたから、ちょっと体重が戻ったんでしょうか?

 

横山裕から水ト麻美(ミトちゃん)がネックレスプレゼントで復縁

水卜さんは、2017年9月、6年半アシスタントを務めた『ヒルナンデス!』を卒業。その際に横山さんからあるプレゼントをもらったそうです。

なんと水トアナは、『ヒルナンデス!』の卒業祝いとして、横山から高級ネックレスをプレゼントされたというのだ。

横山さんから高級ネックレスをプレゼントされ、水卜さんは喜びを周囲に漏らしていたそうです。

「ネックレスはフランス製のかなりいいものだそうです。そのブランドでは20万円以上するネックレスもあるから、水卜アナがもらったものも、安く見積もっても10万円はくだらないでしょうね。水トアナは相当うれしそうに“もらっちゃった”と周りに話していたそうです。でも普通、卒業祝いでそんな高級品をプレゼントします? かねてから“交際は続いている”という噂はあったから、みんな、“やっぱり、まだつきあってるんだ”と言っていますよ」

いくら芸能人だからといって、ただの共演者に数十万円のアクセサリーをプレゼントすることはなかなかないことだと思いますし、水卜さんが横山さんにとって大事な人だという証でしょうか?

このことから、2人は復縁したか、密かに交際を続けていたことが判明したようです。

また、2人が近々結婚するという噂もあるようです。

 

横山裕と水ト麻美(ミトちゃん)は復縁のその後、現在結婚間近?

前日したように、水卜さんは2017年の10月から『スッキリ』のMCに就任されています。この異動が横山裕さんとの復縁のきっかけになったそうです。

「この番組異動も、横山との復縁へのお膳立てになっています。横山は現在もヒルナンデスの木曜日にレギュラー出演しているため、よりを戻しにくかったのですが、水卜アナがスッキリへ異動したことで、横山と心置きなく会えるようになったわけです」

やはり、熱愛報道以降は表立って会っていなかったようです。横山さんが新しい恋人を作ったとも噂されましたが、ずっと水卜さんを忘れることができなかったのかもしれませんね。

水トさんは数年前から独立の噂が絶えないのですが、今年になって独立するという記事が更に目立つようになってきました。

その背景には横山さんとの“結婚”があるそうです。

「事務所については、まださまざまな噂が流れていて、はっきりしたことは明らかになっていません。ただ、それよりも、彼女の独立を後押ししたのは、“結婚”が決まったことじゃないか、といわれているんですよ。なんでも、前々から交際の噂があった関ジャニ∞の横山裕との結婚をジャニーズ事務所が許可したらしい、との情報が広まっています。」

未確認の情報ですが、ジャニーズ事務所が2人の結婚を許可したという話もあるそうです。

女子アナが結婚を機にテレビ局を退社し独立(フリー転向)するってよく聞く話ですよね。退社後にセントフォースなどフリーアナウンサーの多い事務所と契約。人気アナだと収入が数倍~数十倍になるそうです。

しかし、水卜さん独立の噂を同僚である森圭介アナさんが否定したそうです。

そしてこの記事をネットで発見した、水卜アナの同僚である森アナは、自身のTwitterに「いま隣に本人いるんだけど『え? 私って会社辞めるんですか?(笑)』って質問された。知らねーよ!(日テレ関係者)」と、茶化すようなツイートを投稿した。

アナウンサーがSNSで週刊誌の記事やネットの噂を否定する時代なんですね。森アナは自身の記事や噂ではないのでスルーしてもいいと思うのですが、わざわざ独立騒動に触れたのは、日本テレビから水卜アナ独立騒動の火消しを指令されたのかもしれませんね。

森アナのフォローのおかげで、水卜アナの独立、退社説はガセネタ扱いになっているそうです。

「この森アナのフォローで、退社説についてはガセネタ扱いになっています。しかし、横山との関係については、再三の“事情聴取”の甲斐もあって、局内でも事実として伝わっている。『週刊文春』(文藝春秋)が交際を報じて以降、一度別れてこそいるものの、水卜としてはいずれ、横山と結婚したいと希望しているんです」

しかし、水卜さんは横山さんと結婚したいと考えているのは本当のことのようで、日本テレビがいくら引き留めたとしても、芸能人と結婚し支えるなら、不規則な仕事である局アナは続けられないでしょうし、結婚を機に退社することは既定路線なのかもしれません。

日本テレビ的には、水卜さんに局に残ってもらいたいと思っているでしょうが、水卜さんが結婚を決めたのなら「スッキリ」と送り出してあげてほしいですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)