三宅健と柴咲コウの熱愛情報!結婚間近で破局の理由がヤバい!写真(画像)あり。

Pocket

三宅健さんは、1993年にジャニーズ事務所入所。1995年に「MUSIC FOR THE PEOPLE」でV6としてデビュー。『親指さがし』で映画初主演。2018年7月、滝沢秀明さんとのユニット「KEN☆Tackey」でCDデビューすることが決まっています。

柴咲コウさんは、16歳で芸能活動を始められ、CM『ポンズ・ダブルホワイト』に出演し注目を集めました。女優として、『GO』『世界の中心で、愛をさけぶ』『着信アリ』など数多くの映画で主演を務められています。2002年に「Trust my feelings」で歌手デビュー。多数のヒット曲をリリースされました。

今回は、三宅健さんと柴咲コウさんの熱愛について迫っていこうと思います。

柴咲コウの自宅で三宅健との熱愛デートが報道!

2013年6月、「女性セブン」が三宅健さんと柴咲コウさんとの熱愛を報じました。

<スポンサードリンク>

6月13日発売の女性セブンで、柴咲コウ(31才)とV6の三宅健(33才)との熱愛が報じられている。

2人は深夜にある場所に現れたそうです。

2人が現れたのは柴咲コウさんのマンション。

「女性セブン」の記者は、タクシーから降りてきた男女が三宅健さんと柴咲コウさんだと確認。一緒にマンションに入っていくのを目撃したそうです。

深夜の住宅街を駆ける1台のタクシーが向かったのは、豪奢なマンションだった。彼に誘われるように降りてきた黒いロングワンピ姿の女性は、このマンションに住む柴咲コウ(31才)。

そして、彼女をエスコートしていた男性はV6の三宅健(33才)だった。三宅は柴咲の自宅を訪れてから1時間ほど経った後、ひとり彼女のマンションから出てきた。

三宅健さんは、柴咲コウさんのマンションに1時間ほど滞在したそうです。深夜に部屋に行ったもののお泊りではなかったんですね。

交際のきっかけは何だったんでしょうか?

「柴咲さんと三宅さんは、音楽番組なんかで共演したこともあり、旧知の仲だったんです。ふたりが仲良くなったのは、それこそ今年に入ってからじゃないでしょうか。被災地に支援に行ったり、動物が好きだったりと共通点も多くて意気投合したんでしょうね」

2人はドラマなどで共演したことがないようですから、音楽番組で知り合ったんでしょうか?

柴咲コウさんはあまり音楽番組には出演されませんから話す機会も少なかったでしょうし、女友達が多いという三宅さんのことですし共通の友人との食事会で、動物の話などで盛り上がり仲良くなったんでしょうね。

「女性セブン」の熱愛記事の画像があるので紹介します。

画像が粗く記事の内容は詳しく分かりませんが、三宅健さんらしき男性の写真が掲載されています。記者は2人がマンションに入るところを目撃したようですが、ツーショット写真は撮れなかったようですね。

<スポンサードリンク>

 

2人の日記に共通の話題!

「女性セブン」が熱愛を報じる10日ほど前に三宅健さんは意味深な内容の日記を公開したそうです。

三宅が携帯サイトで更新している日記。これまで仕事の話が多かったが、例えば6月2日、車に轢かれたのか、今にも死にそうな小さな蛙を見て、三宅は命の大切さを痛感する。そうしてこう願った。

守るべきものがあることの強さ。守るべきものがないことの強さ。どっちがいいのだろう。自分を必要としてくれている人がいることの幸せをもっと感じたい

三宅さんは、今にも死にそうな小さな蛙を見て命の大切さを痛感。

守るべきものがある人、守るべきものがない人。守るものがない人はある意味「無敵の人」とも言われますが、三宅さんは守るべきものがあることで強くあろうと思ったようです。

三宅さんは自分を必要としてくれている人(柴咲コウさん)がいることを幸せだと感じ、柴咲さんを守っていこうと決心したんでしょうか?

柴咲コウさんも同時期に蛙の話をブログに書いています。

そして、その6日後、柴咲のブログでは、なぜか三宅と同じく“蛙の話”が綴られていた。あくまで夢の話だが、自分の家にやってきた蛙を拒絶するために扉を閉めたら、その扉に蛙の足を挟んでしまった。自分を守るために、相手を傷つけてしまったことを後悔し、そんなことは夢の中だけにしておきたいと結んだ。

柴咲さんは、夢の中の出来事としてですが、蛙を傷つけてしまったことを後悔していると綴っています。

自分の家にやってきた蛙を拒絶するために扉を閉めたら、その扉に蛙の足を挟んでしまった・・・この蛙とは、もしかして三宅健さんのことでしょうか?

もちろん、実際に三宅さんの足を扉に挟んで怪我をさせてしまったという直接の意味ではなく、「蛙(三宅さん)を拒絶するために扉(心の扉)を閉め傷つけてしまった」。

三宅さんとの間になにかトラブルが起こり、拒絶して傷つけてしまったことを後悔していると、ブログで三宅さんにメッセージを送ったのかもしれません。

三宅さんの日記に出てきた「死にそうな蛙」も、もしかすると柴咲さんを深く傷つけてしまったことを比喩したものだった?ちょっと深読みしすぎでしょうかw

 

三宅健と柴咲コウの結婚間近で破局の理由がヤバい!

三宅健さんが柴咲コウさんのマンションに行ったのはたまたまではなく、2人は半同棲状態だったと言われています。

すでに2人は柴咲の自宅マンションで半同棲状態のようで、三宅との“愛”がEカップともいわれる胸の成長に一役買っているのではないかという。

半同棲状態で、いつでも柴咲さんのマンションに来られるから1時間であっさり帰ってしまったんでしょうか。

柴咲さんの胸がEカップなのかは分かりませんが、あの美貌でEカップなら夢中にならない男はいないでしょうねw

2人は半同棲状態で結婚間近と言われていましたが破局してしまったそうです。理由は何でしょうか?

同棲しているとか結婚間近とか言われていましたが、残念ながら柴咲コウさんと三宅健さんは破局してしまいましたね。

柴咲コウさんと三宅健さんが破局した理由は、正確には判明していませんが、柴咲コウさんがわがまますぎたからだと言われています。

破局した理由は、柴咲さんがわがまますぎたからだそうです。

柴咲コウさんくらいの美女に多少わがままを言われても、一般人の男なら何でも応えてしまいそうですw

一体、どれくらいのわがままを柴咲さんが言っていたのか・・・三宅健さんは芸能界でもトップレベルにモテる人ですし、少しわがままを言われただけでも嫌気がさしてしまったのかもしれません。

破局報道もありましたが、実はまだ交際は続いているという情報もあります。

柴咲は昨年6月にV6・三宅健との熱愛が女性誌によって報じられたが、この交際が今も順調に続いているという。熱を上げているのは柴咲の方だといい、彼のために夜遊びも止めて喫煙量も減らすなどゾッコンのようだ。

2014年7月の情報ですが、柴咲コウさんが三宅健さんにゾッコンだと報じられています。

さらっと柴咲さんが喫煙することに触れていますが、これはこれでファンには重要な情報かもしれませんねw

三宅健さんと柴咲コウさんの熱愛について、三宅さんのファンはどう思っているのでしょうか?

ファンの反応を紹介します。

・女友達はめちゃくちゃ多いよ。女友達=彼女っていうなら、相当遊んでる事になるけど。

ガリレオの番宣なんてうわさもあるみたいですね

・ウソか、他にも誰かいたはず。

2013年当時のファンの書き込みですが、柴咲さんのドラマの宣伝にわざとスクープされたと思ったファンもいるみたいですね。

2人の熱愛報道は、「女性セブン」に写真を撮られた以降はツーショット写真はおろか目撃情報もなかったようで、実際にはただの友達でドラマの宣伝に一役買っただけなのかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)