増田貴久の彼女が目撃!現在の彼女の名前はみき?のんちゃん?みらい?

Pocket

増田貴久さんはアイドルグループNEWSのメンバー。

ファッションに定評があり、NEWSのコンサートの衣装を手掛けています。

2006年から手越祐也さんとユニット「テゴマス」を結成して活動しています。

そんなトップアイドルの増田貴久さんの彼女について真相に迫ります。

増田貴久の彼女が目撃!

増田貴久さんが20代前半の女性と餃子デート”をしていたと週刊誌に報じられました。

これを聞いた人達からは「まっすーが?」という反応。

<スポンサードリンク>

と言いますのも、増田貴久さんがデート報道されること自体が、とても珍しいことだったからです。

どういう内容が報じられたのでしょうか?

増田は東京都・世田谷区内になる人気餃子店「G」へ姿を現し、20代前半の女性と、レジに近いテーブル席に座ったという。

店に居合わせた客によれば、その「女性はショートカットで前髪も短く、パンクロック風の服装」だったとのこと。

「この日は増田さんもダメージジーンズをはいてあのトレードマークのピンク色の髪だったので、雰囲気も似ていてまさに“お似合い”といった感じでした」と、証言している。店内はほぼ満員だったものの、増田の存在に気づく人はいなかったそうだ。

大都会東京ではピンク色の髪の毛をしていても目立たないものなのでしょうか。

ですが、トップアイドルも庶民的なお店へ行くんだな、とちょっと親近感すら覚えます。

 

真相がヤバい!

しかし、この増田貴久さんのデート報道、ちょっとおかしな所があるようです。

番組パーソナリティに名を連ねていた高畑裕太が強◯致傷容疑で逮捕されたこともあり、ファンは『そんな時期に悠々と餃子デートする?』と、報道を疑問視しています。

また、増田がデートしていたというお店は“個室がない店舗”との記述から、『まっすーは用心深いから個室のないお店に行かない』との声も。

なにより、女性とのツーショット写真が載っていないことで、信ぴょう性が薄いとファンにいわれています。しかし、増田は『餃子好き』を公言しているため、デート場所には納得の意見も見られます。

ファンは週刊誌の記者より詳しいですからね。

ファンからの声は侮れません。

つまり、増田貴久さんである可能性は低いということになります。

このデート報道は瞬く間にネット上に広まりました。

あるTwitterユーザーが増田と報じられている人物は“自分のことではないか”と名乗りでました。Twitterのプロフィールによれば、この人物は増田をリスペクトしており、髪の色などはたしかに一時期の増田の外見にソックリです。

このアカウントは8月24日、ピンク系の髪色でダメージデニムを履き、“パンク系女子”風の友人と『餃子食べに行ってた』と主張。増田を庇うような発言をしていることが話題になっています。

要するに増田貴久さんとは別人だということですね。

増田貴久さんに憧れている男性が本物の増田貴久さんに間違われるという、ある意味この男性にとっては光栄な現象が起こったということ。

ファンの方も言っていましたが、デートの証拠となる画像がないわけですから、決定打とは言えません。

 

増田貴久の現在の彼女は?

このように、デート報道をされた男性は増田貴久さんではなく、別の男性だったようですが、ではホンモノの増田貴久さんには現在彼女はいるのでしょうか?

そこが、ファンにとっては一番気になるところ。

リサーチすると色々な名前がありましたので、ご紹介していきたいと思います。

 

みき

まず一人目に挙げられるのは、ヘアメイクアシスタントをしている一般女性の後藤未希(ごみき)さん。

どんなエピソードがあるのかリサーチしましたよ。

仕事で一緒になった時に増田貴久くんからイヤカフ(イヤリング)をもらい、それをTwitterで自慢していたようです。

それがこちらの文面です。

こんなこと書かれていたら、増田貴久さんのファンもざわつきますよね。

これって、彼女発言ではなく妄想発言ではないでしょうか?

アイドルファンにはいるんです。

妄想と現実がごちゃ混ぜになってしまう人が。

こういう発信は危ないですね。

また、増田貴久さんのファンの方と思われるTwitterにこんな投稿がありました。

ごとうみきが増田さんの彼女だという証明を持ってると言ってる方が、「増田の車にごとうみきが乗り込むのを見た」と言ってましたが、車の車種や特徴や色すらも分からないと言ってるんですよ〜。見たと言ってるのに、色も分からないなんておかしすぎません?(笑)そのくせ証明持ってるなんて嘘くさい。

ファンも面白くないですよね、こんな似非彼女が出てくると。

実際、ごみきさんは彼女ではありませんでした。

<スポンサードリンク>

 

のんちゃん

二人目はのんちゃんと呼ばれている女性。

のんちゃんは元モデルやタレントをしていました。

のんちゃんに関してはこのような扱いです。

SNSに増田貴久さんとのプリクラやエピソードを次々にアップしていったのんちゃん。

リアルな表現に彼女では?と噂になりました。

ですが、数々のエピソードはのんちゃんの妄想だということが判明しました。

ここにも妄想彼女が存在したんです。

でも、こののんちゃんの妄想がリアリティのある妄想だったので、その細かすぎる表現に恐怖さえ覚えました。

 

2人のプリクラ公開にブログで彼氏と公言!

のんちゃんはブログにこんな画像をアップしました。

一瞬「え?」と思いましたか?

しかし、すぐに増田貴久さんによく似ている顔立ちの別人だということがお解りになると思います。

のんちゃんはここまでして、増田貴久さんの彼女アピールをしたかったのです。

 

彼女の投稿がヤバい!

のんちゃんの暴走が始まります!

自慢したいからTwitterでのろけを発信したいということですね。

私は手越君のことも話せるほど、増田君と仲が深いんですよ、というアピールですね。

のんちゃん、哀しいかな文才がありませんね。

のんちゃん何歳の設定なのですか?

まるで小学生の作文レベル。。。

これに対してはファンの方々からは、「2ショットが見たい」「二人の写メ見たい」「妄想頑張れ」「その想像力がうらやましい」などのコメントがありました。

それでも懲りないのんちゃんはさらにTwitterを続けます。

まあ、まずホンモノの彼女だったら絶対に書かないことを書いてる時点でアウトですけど。

プライベートで見る増田君の方が魅力的だと思うのですが、何か自慢しないと気が済まないんでしょうね。

ジャニショに行かなくても彼女なら写真撮り放題じゃないですか?

いちいち嘘を書いていて虚しくならないのでしょうか?

のんちゃんはよく「愛してる」という言葉使いますが、これほど陳腐な「愛してる」は初めて見ました。

さらに増田君も来るであろう部屋の中で自分の写メを撮っているのんちゃんの姿が。

この写真に対してファンの方々は、「こんな狭くて汚い家にまっすー呼んでるの?」「ストラップはEXILEなんですね」「妄想も控えめにしたらどうですか?」などの声が集まりました。

皆さん、ツッコミが上手い!

のんちゃんも限界を感じたのでしょう。

これで、結局のんちゃんはTwitterを辞めたのです。

でも、これって放っておいていい案件なのでしょうか?

アイドルの盲目ファンも行き過ぎることありますからね。

そうしたら、さすがに増田貴久さんが立ち上がったのです。

 

彼が彼女に異例のコメント!

こののんちゃんのやりすぎ妄想Twitterに関して、増田貴久さんはこのようなことを言っていました。

毎週NEWSがタイトルをしりとり形式でメンバー交代で繋いでいくフリートークRINGにてまっすーが、「のんちゃんの事迷惑って言った!嘘が書かれたブログは見ないでね」と書いていたようです。

増田貴久さんを困らせるのんちゃんは、まず彼女としてでなく人として失格な気がします。

ですが、過剰なファンも中にはいますので、タレントさんでも持て余し、迷惑している案件は多いのではないでしょうか。

 

みらい?かすみ?

増田貴久さんの彼女の情報に関しては、Yahoo!知恵袋にまで質問が及んでいました。

今ツイッターで「みらいさん」か「すみれさん」かわかりませんけど、NEWSのまっすーに彼女いる説がありますが、あなたは信じますか?真相は関係者しかわかりませんけどね…

ちなみに私は彼女はいると思いますが、公共の場で肩を抱いたりしていたと言うのは嘘だと思うのですが…

ジャニタレの彼女になるには、まず絶対、公衆の面前でイチャイチャしないことは条件の一つに入っているのでないかと思うのです。

ですから、公共の場で肩を抱くなんてことは、まず有り得ないことです。

彼女であって彼女の素振りは見せない、利口で慎み深い女性しか彼女として認められない、厳しい世界ではないかと思います。

話し違いになってしまうかもしれませんが、木村拓哉さんの元カノ、かおりんさんは別れる時暴露本は出さない、という契約を結ばされたとも言われていますし、それなりのお金も渡されたと言われています。

それくらいジャニタレの彼女は厳しいルールがあるのです。

そして、この質問に対してのベストアンサーがこちらです。

みらいとかかすみ?とか名前あがってるみたいですが、デマだと思いますよ~!みらいって…未来ロケットから思いついたのかな?発想が単純(笑)

ツアー発表したらこういう噂立てる人が多い気がします、何の嫌がらせだろう?って思います。

まっすーここ1年くらいで色気がヤバいから、恋愛してるのかな?って思いますが、今回の件は信じないですね。

まっすー噂立つ様なヘマはしないと思います。

ファンの方々の中でも、感情的になる人と、冷静になる人がいるようですね。

ここで言う「未来ロケット」とは、増田貴久さんがレギュラー出演していた、フジテレビのバラエティー番組です。

この「未来」と「みらい」がくっついて、彼女説に「みらい」という名前が挙げられたようです。

以上の情報から総合的に判断すると、増田貴久さんの彼女は現在いないと言えそうですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)