広瀬すずの彼氏とのベッドホテル画像が流出?ジャニーズJrとのやりまくり写真がやばい!

Pocket

広瀬すずさん(19歳)といえば『ミスセブンティーン』のグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして芸能界デビューしました。

姉の広瀬アリスさん(23歳)とは度々テレビやイベントで共演しています。

多くの映画やドラマ・CMに出演し女優として受賞暦も多く、『ちはやふる』や『ラプラスの魔女』の記憶も新しく、2019年度前期放送の連続テレビ小説100作目となる『なつぞら』(NHK)ではヒロインを演じる予定です。

今回は若くして映画やドラマで大活躍している『清純派女優』広瀬すずさんにまつわる危ない『恋の噂』について検証していきます。

広瀬すずのジャニーズJrの彼氏とのやりまくり証拠写真が流出!?

女優として多くの作品に出演し活躍する広瀬すずさんにスキャンダルが報じられたのは、2014年1月頃になります。

お相手はジャニーズJr.の宮近海斗さん(20歳)です。

<スポンサードリンク>

当時は広瀬すずさん15歳、宮近海斗さんは16歳でした。

今、10代の芸能人で最大の注目株と言われているのが、女優・広瀬すず(16)。今年1月から放送された「学校のカイダン」(日本テレビ系)で主役に抜擢され、大ブレイク。「ゼクシィ」や「ソフトバンク」などのCMキャラクターを務め、今年6月公開の映画「海街diary」にも出演する。

若年層に絶大な人気を誇る彼女だが、昨年、ジャニーズJr.の宮近海斗との交際やホテルへの出入りが疑われる写真が流出。ブレイク直後のスキャンダルに見舞われている。

お二人の出会いは2013年のドラマ『激流〜私を憶えていますか?〜』での共演です。

広瀬すずさんはデビューした年であり、まだモデル活動がほとんどで今ほどの人気はなかった時期になります。

2人の交際が疑われるようになったのは、疑惑の写真がネット上に流出したことがきっかけです。

内容はLINEのトーク画面で広瀬すずさんが宮近海斗さんを『ラブホテルに誘う』という衝撃的な内容でした。

このことからツーショット写真はホテルで撮られたものではないかとも考えられました。

実際の流出画像を見てみると、まず、LINEのトーク画面にはお二人の演じた役柄名で「ラブホテルに行こう」とのやり取りが。

この頃お二人とも18歳未満でラブホテルには入室できない年齢のはずですが、いったいどうしていたのでしょう。

そして2ショット写真がこちら。

笑顔のお二人が並んで写っています。これだけ見るとお付き合いしたての初々しい感じに見えなくもありません。

2ショット写真も、いかにも、な写真ですが、こちらはトリミングの妙のなせる業でした。集合写真から二人だけ切り出したものです。

今は簡単に画像加工ができるので、素人でもいくらでも『捏造』できます。

LINEのやり取りについても後日、別の画像が。内容を見るとラブホテル云々だけでなく、日頃からふざけあったやり取りをしていた仲が伺えます。

さらに、LINEに関してはアンチが勝手に作ったもの、とも言われているのでそもそもやり取り自体があったのかも定かではありません。

 

ベッドホテル画像

広瀬すずさんの流出したベッドホテル画像と言われているのは複数枚あります。

まず広瀬すずさんの下着姿の画像です。

水着ではなく下着というところが生々しいです。お風呂の脱衣所に洗濯物が干してあることから、ホテルの一室ではなく、個人の家で撮影されたものでしょうか。

こちらは広瀬すずさんが誰かの腕を噛んでいる様子です。ネットでは高級ホテルで泊まった際、「ベッドで彼氏の腕を噛んでいる」と拡散されました。

そしてもっともファンが衝撃を受けた画像がこちらです。

広瀬すずさんが男性と一緒にベッドで眠っている写真です。奥で眠っている広瀬すずさんと手前に茶髪の男性の姿が映っています。

顔は塗りつぶされており、判別はできません。

しかもこんな情報もあります。

翌日、初めに広瀬すずさんがホテルを出て、その10分後に男性がホテルから出てきて、お二人はそれぞれ別々のタクシーに乗り込み去っていきました。
この話題はネット掲示板に投稿され、すぐに全国に拡散されました。情報提供した目撃者は、その時の様子を以下のように話しています。
びっくり仰天でした。まさか広瀬すずさんの部屋と同じ鍵を、男性が受け取るなんて…

そしてこんなにも画像が流出してしまった経緯にはヤバい噂がありました。

<スポンサードリンク>

 

広瀬すずの彼氏とのベッドホテル画像流出の経緯がヤバい!

これについて「ライバル事務所の陰謀説がまことしやかに流れていますね」と語るのは、芸能ライターである。

「彼女が所属する事務所のタレントは、以前から業界内で『狙われやすい』と囁かれています。系列の事務所に所属している北乃きいも10年に俳優の佐野和真とホテルから出てきて路上でキスする一部始終を写真週刊誌に撮られました。この際、情報を逐一提供していたのが、さる別の芸能事務所と繋がりの深い元ライターの男だと言われている。昨年、大ブレイク間近だった広瀬のスキャンダルも、同じ人物が仕掛けたのではないかと囁かれています」

スキャンダルの仕掛け方には「定番」があり、どの場合も交際相手の男性ルートからの情報だという。
友人関係をあたり、証拠写真を高額で買い取っていると‥‥」(芸能ライター)さらなるブレイクが期待される広瀬。業界内の事情で、彼女の姿が見られなくなるのは勘弁願いたい。

ということで広瀬すずさんの活躍を阻むための、組織的な陰謀だということです。

事務所ぐるみで評判を落としにかかるなんて、芸能界は恐ろしいところです。どんなに本人たちが気をつけていても、情報を捏造されるのでは防ぎようがありません。

ライバル事務所の陰謀だけでなく、アンチからと思われる偽情報も。

 

広瀬すずの彼氏とのベッドホテル画像流出の真相は?

では先ほどの画像についての真相を紹介していきたいと思います。

まずは広瀬すずさんの下着姿の画像です。

実はこちらはリアルなものではありませんでした。

実はこれらの写真は広瀬すずさんが2014年4月15日から放送されたドラマ『ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜』に出演した時のワンシーンであり、下着姿の彼女を見てしまった兄役である佐藤健さんにタオルを投げつけるところなのです。

このワンシーンを世間が勘違いしたというオチですね。

ドラマの1シーンを切り取って、それらしいコメントをつけてネットで拡散すれば、簡単にスキャンダルとなります。

では2枚目の広瀬すずさんが誰かの腕を噛んでいる写真はどうなのでしょうか?。

当然、こちらもガセネタです。

実は腕の持ち主は彼氏ではなく、お姉さんの広瀬アリスさんだそうです。

ドラマ『学校のカイダン』に出演中の広瀬すずが、ブログで「最近のマイブームはお姉ちゃんの腕を噛む事」と告白。姉で女優の広瀬アリスとは、以前も楽しそうなツーショット写真を公開するなど、“仲良し姉妹”としてファンの間で反響を呼んでいる。

この日広瀬は「なんとなく姉妹」というタイトルでブログを更新。不思議なマイブームを明かすと「昨日その状況になった時、姉妹だなあっと感じた」としみじみ。噛みたくなった理由は「とりあえずお腹空きすぎた」とのことだ。

ではもっともファンに衝撃を与えたこの画像の真相はどうなのでしょうか?

実は広瀬すずさんの隣にいる男性が明らかになっている画像があります。


この男性を良く見ると、こちらは大石晃也さんで広瀬すずさんのお兄さんでした。兄がふざけて妹のベッドに潜り込んだのでしょうか。

画像はお母様の隠し撮りだそうです。

しかし、ネット上ではお兄さんの顔にモザイクがかけられ、『ジャニーズJr.』の誰かとして拡散されていました。

ちなみに広瀬すずさんが男性とホテルに入っていく目撃情報に関しても当然ガセネタです。

目撃情報者の発言に関しては、まずかなり近くまで寄らないと、部屋番号まで分かるハズがありません。現れた女性が広瀬すずさんという確証もなく、「後姿が似ていたから」という理由だけで投稿しており、信憑性がなくガセだとされました。

以上のように宮近海斗さんとも噂されたことや、ほかにジャニーズJr.の神宮寺勇太さんや岩橋玄樹さんとも報じられたこともあり、広瀬すずさんには『ジャニーズJr.キラー』の異名がつくことに。

そんな『ジャニーズJr.キラー』広瀬すずさんはここのところ、生田斗真さん、『嵐』の櫻井翔さんと、ジャニーズメンバーとの共演が続いています。

「ジャニーズ事務所では所属タレントと共演する女優の人選に相当、気を遣っていると言われています。メンバーの好き嫌いも反映されるほか、過去にジャニーズとトラブルを起こした女優は当然ながらNG。逆に言えばジャニーズ側から共演OKとなれば仕事上の制限が減り、テレビ局や映画会社側としても使いやすくなるわけです。その意味で広瀬が今回のレッドカーペットに登場したことは、一部でささやかれていた噂が事実無根だったことを示していると言えるでしょう」

これまで男性スキャンダルに巻き込まれたことのない広瀬だが、一時、ジャニーズJr.メンバーとの熱愛を噂されたことはある。その発端はネットに出回ったプリクラ画像で、メンバーと一緒に写っている女性が広瀬ではないかとネット上で指摘されたのだ。

「しかも当時、そのメンバーと広瀬が交わしたとされるSNSのスクショ画像が拡散。二人がホテルでの待ち合わせを約束する会話も載っており、当時の広瀬が高校生だったこともあって、一部のファンが大騒ぎしていたのです。しかしネット民やメディアの検証により、その画像はねつ造だと判明。プリクラ画像にしても顔を伏せている女性は広瀬とは別人でした。そしてなにより、今回のレッドカーペットに広瀬が登場したことは、彼女の存在が改めて『ジャニーズ公認』であることを示したのも同然でしょう」(前出・芸能ライター)

このことから、ジャニーズ事務所メンバーと共演している限り、広瀬すずさんはメンバーとの『熱愛』はないということになります。

ジャニーズ事務所から『安心して共演させることのできる女優』というお墨付きをもらっていることになるのでしょう。『ジャニーズJr.キラー』はあくまでネットやメディアで拡散された偽りの異名ということです。


しかし逆に、広瀬すずさんがジャニーズメンバーとの共演が全くなくなってしまったときは、ジャニーズ事務所が共演NGとし、メンバーとの間に何らかの事情ができたということなるのでは。

さる番組でスタッフに対する失言をしてしまい謝罪をするなど、若さゆえかどこか危うげなところもある広瀬すずさんの今後の動向と成長から目が離せません。

【関連記事】広瀬すずと宮近海斗以外のジャニーズJrの熱愛も真相がヤバい!

また広瀬すずさんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】広瀬すずの熱愛遍歴まとめ!イケメン俳優からあのジャニーズJrまで噂になった男性が豪華すぎ!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)