v6の三宅健と安室奈美恵の熱愛!結婚間近で破局?画像あり。

Pocket

三宅健さんは、1993年にジャニーズ事務所入所。1995年に「MUSIC FOR THE PEOPLE」でV6としてデビュー。『親指さがし』で映画初主演。2018年7月、滝沢秀明さんとのユニット「KEN☆Tackey」でCDデビューすることが決まっています。

安室奈美恵さんは、1992年に「SUPER MONKEY’S」でメジャーデビュー。後にグループ名を「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S」へと改名。1995年1月、『TRY ME 〜私を信じて〜』ソロデビューを果たします。安室さんのファッションやメイクを真似る“アムラー”が社会現象に。

以降、「CAN YOU CELEBRATE?」「Don’t wanna cry」「Chase the Chance」「NEVER END」などのヒット曲を多数リリース。40歳の誕生日である2017年9月20日、公式サイトで2018年9月16日をもって引退することを発表しました。

今夜は、三宅健さんと安室奈美恵さんの熱愛について迫っていこうと思います。

三宅健と安室奈美恵の熱愛がフライデー!

2003年、三宅健さんと安室奈美恵さんの熱愛を「フライデー」が報じました。

歌手の安室奈美恵(25)とV6の三宅健(23)の“2年越しの熱愛”が26日、発覚した。27日発売の写真誌「フライデー」が報じるもので、2人はすでに半同棲生活を送っているという。

<スポンサードリンク>

それも、ただの熱愛ではなく、2人が半同棲生活を送っていることを報じました。

安室奈美恵さんは、三宅健さんとの熱愛が報じられる1年前の2002年にTRFのダンサー・SAMさんと離婚。

三宅健さんと半同棲生活だと伝えられたことで、離婚の原因は三宅健さんではないかと噂されました。

三宅健さんと安室奈美恵さんの出会った頃は、安室さんとSAMさんはまだ結婚生活を送られていたそうです。

出会いは安室奈美恵が離婚する前のこと。元夫のSAMがV6の振り付けを担当することになったのが縁で出会い、その後V6のコンサートを夫婦で観に行くようになり、次第に親密になっていったのだとか。

夫であるSAMさんがV6の振り付けを担当。それが縁で安室さんはV6のコンサートに訪れるようになり、そこで三宅健さんと知り合い、次第に親密になっていったそうです。

安室奈美恵さんとSAMさんの直接の離婚原因が三宅健さんだとは分かっていませんが、皮肉にも2人が交際するきっかけになったのはSAMさんだったのは確かなようです。

フライデーが2人の熱愛を報じた時の画像があるので見てみましょう。

2人のTシャツは、もしかしてお揃いでしょうか?Tシャツ以外にも色々なファッションアイテムがお揃いだったそうです。

★6月18日早朝、三宅が東京都内にある安室の自宅マンションから出た姿を激写。2人は東京・三宿にある人気ショップのロゴ入りTシャツをペアルックで着用。腕時計とブレスレットもおそろいで、まさにアツアツムード。都内の飲食店などでも2人の親密な姿が目撃されている。

一緒にいるところを撮られたわけではないようですが、ペアルックで安室奈美恵さんのマンションから出てくるって、交際を隠す気はなかったのでしょうか?

当時の週刊誌によると、フライデーの記者にマークされているのを知った安室奈美恵さんは、わざとペアルックを着たそうです。

安室奈美恵が『FRIDAY』記者に見せつけるように、わざとペアルックを着て激写されたというのだ。

安室さんは三宅さんと交際していることを記者にアピールしたかったんでしょうか?

しかし、 安室さんが当時所属していたライジングプロダクションも三宅さんの事務所も交際を認めず、ノーコメントを貫いたそうです。

安室の事務所ではこの日、対応はなく、三宅の事務所では「プライベートなことなので、ノーコメント」としている。

三宅は27日に都内で行われるイベントに出席予定。2歳年上の恋人についての発言に注目が集まりそうだ。

安室さん自身も熱愛報道についてコメントを出すことはなかったようです。2人とも熱愛報道についてスルーを決め込んだんでしょうか?

しかし、三宅健さんだけは熱愛報道についてコメントしたそうです。

<スポンサードリンク>

 

彼のコメントは?

週刊誌の報道の通り、三宅健さんはイベントに出席。記者から熱愛報道について質問され、こう答えています。

そわそわと落ち着かない様子の三宅は交際について問われると「僕はまだまだ駆け出しで勉強中の身。尊敬できる先輩のひとりとして色々とアドバイスを頂いています」。

安室奈美恵さんとは交際しておらず、あくまで尊敬する先輩の1人で、色々なアドバイスをいただいているだけと答えました。

また、ペアルックに関しても質問が及び、三宅さんはこう答えています。

同誌では三宅が安室の自宅を訪れる様子や、2人のペアルックTシャツ姿が紹介されているが「皆さんが想像しているようなことはありませんので大丈夫です」と、恋愛関係を否定した。

「皆さんが想像しているようなことはありませんので大丈夫です」・・・安室さんと一緒にいるところを撮られたわけではありませんが、尊敬する先輩の服装を真似しただけ?マンションには何をしに行かれたのか疑問は残りました。

 

三宅健は安室奈美恵との極秘交際は息苦しかった

三宅健さんは彼女とはオープンに付き合いたいと考えているそうで、極秘交際となった安室奈美恵さんとの交際は息苦しかったそうです。

「安室と交際時、三宅は相当息苦しさを感じていたようです。密会の際の移動も事務所の車で、安室の部屋にいる時は常に近所を事務所関係者がパトロールしているような状況。ところが本人としては『別にオレは隠れなくていいのに……』という気持ちも強かったようで、安室の子どもと手をつないで家から出てくることもあったそうですよ

三宅さんのスキャンダルを阻止しようと、事務所が安室さんとの交際に介入したことで三宅さんを息苦しくさせたようですが、安室さんも小室哲哉さんのプロデュースから独立した大事な時期で、双方の事務所が交際に介入することに。2人の関係はギクシャクするようになったそうです。

 

安室奈美恵と三宅健は結婚間近で破局?

フライデーに熱愛報道されことで更に関係がギクシャクした2人は破局してしまったそうです。

この報道をきっかけにふたりは距離を置く関係になったといい、同年には破局報道が。

ビッグカップルだっただけに破局は残念ですね。

三宅健さんは事務所に交際に介入されたことで息苦しさを感じていたものの、フライデーに熱愛報道される前まではうまくいっていた為、結婚間近だと思われていたそうです。

三宅健は彼女の息子にも懐かれていて、週に2~3回も通う「半同棲状態」だったそうだ。このことから、一部では結婚もあるのでは?と噂されていたようである。

三宅さんは安室さんの息子さんをかなり可愛がっていたそうです。父親になることも意識されたんでしょうか?

三宅健は健気にも、安室奈美恵の息子に手遊びを教えていた。『学校へ行こう』(TBS)でV6がやっていた、“ヨッ! チェケラッチョ~”というアレだ。

V6の人気番組だった『学校へ行こう』で流行ったゲームを安室さんの息子さんに教えてあげていたんですね。

事務所の介入やフライデーの熱愛報道がなければ本当に結婚していたかもしれませんね。

2004年に芸能レポーターの梨元勝さんが、三宅健さんと安室奈美恵さんの結婚について語られています。

「私はこのふたり、意外と結婚があるのではと思っている」(『週刊朝日』2004年1月16日号で梨元勝)

結局、梨元さんの予想は当たりませんでしたが、2006年にも2人の結婚説が囁かれました。

今度は、芸能リポーターの石川敏男さんが2人の結婚について言及しています。

「二人の交際は永くなったね。ある人が、二人を離そうと試みたことがあるそうだけど、無理だった。すぐに結婚ということはないでしょうけど、ふたりはそのつもりでいますよ」と、安室に親しい関係者は言う。大手プロダクション同士のカップルだけに、結婚ということになれば大騒ぎだ。(引用 芸能界の裏の裏 芸能リポーター石川敏男HP)

一旦は事務所に別れさせられたという2人ですが、実際には交際を続けており、いずれ結婚すると予想されています。

この予想も外れてしまいましたが、2018年になった今でも、2人が結婚すると思っている人がいるみたいです。

「三宅健くんと安室奈美恵さんは結婚しますか?」

未だに2人の結婚すると信じている人がいますが、安室奈美恵さんは今年の9月16日に芸能界を引退すると発表しています。

もしかすると、芸能界引退を機に三宅健さんと結婚・・・なんてことがあるかもしれませんね。

そうなると、亡くなった梨元勝さんの予想が14年経って当たることになります。梨元さんの「恐縮です!」のフレーズはもう聞けませんが、未だに梨元さんの特ダネは生きているんですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)