小山慶一郎と彼女の2017年のインスタの匂わせがヤバい!写真あり。

Pocket

小山慶一郎さんはアイドルグループNEWSのリーダー。

明治大学文学部を卒業し、卒業式では模範卒業生に選ばれました。

その高学歴を生かして「news every」のメインキャスターとしての一面も見せています。

太田希望さんはアイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生でした。

「王様のブランチ」ではリポーターとして活躍。

現在は「太田希望」から「新藤まなみ」に改名しています。

そんなトップアイドルの小山慶一郎さんと、タレントの太田希望さんの数々の匂わせについて迫っていきます。

小山慶一郎と彼女の2017年の匂わせがヤバい!

小山慶一郎さんが女性アイドル太田希望さんと交際しているのではないかという疑惑が浮上しました。

当然、ファンは黙っていません。

<スポンサードリンク>

ファンの間で粛々と検証が進んでいる様子。

女性のインスタグラムなどから小山を連想させるアイテムや記述が見つかり、交際を“匂わせている”と騒動に。女性のTwitterアカウントには小山との関係性を問うメッセージが殺到するなど、ファンの怒りが膨れ上がっている様子だ。

”匂わせ”ほどファンの逆鱗に触れることはありません。

堂々と交際宣言出来ないから、せめてバレない程度で自慢させて!

これってファンを無視した自己満足以外の何物でもありません。

どうして、小山慶一郎さんと太田希望さんの交際が噂されたのでしょうか?

その根源は、ネット掲示板「2ちゃんねる」に匿名でがジャニーズの「NのK」と交際しているという情報が出たことからでした。

「NのK」とは一体だれ!?

と騒がれ始めたのです。

内情に詳しい人物による暴露か、熱心なファンによる書き込みなのかは不明ですが、太田が周囲にジャニーズの『NのK』との交際を“自慢”しているといった情報まで記載され、これを機にNEWSファンが太田のマークを始めたようです

あの天下のジャニーズのアイドルと付き合ってます!

ってアピールを我慢できなかったのだと思います。

 

ハワイの水着に一緒にビール

ここから怒涛の”匂わせ”ぶりが始まります。

まず手始めに小山慶一郎さんがハワイへ行っていた時期と、太田希望さんがハワイへ行っていた時期が一緒だということがありました。

証拠がコチラ。

こちらは小山慶一郎さんがレギュラーの「news every」をお休みすることのお知らせです。

この時期に小山慶一郎さんはハワイへ行っています。

こちらは太田希望さんのインスタ。

10月16日から7日間ですから、小山慶一郎さんのハワイの滞在期間と被っていますよね。

でも、これだけでは一緒に行っているとは言えないのでは?

と思った方もいらっしゃるかと思います。

そこで、一緒にハワイへ行っている可能性が高まった記事をご紹介します。

「26日深夜、Twitterに小山と太田希望が並んでビールを飲んでいる写真が流出。これがファンの間で拡散されるのを見計らったように、流出元のアカウントは削除されました。

先月、ハワイの海でお揃いの水着を着たラブラブ写真が流出した2人ですが、同じ人物が流出させた可能性もありそう。これまで2人の関係をグレーとしてきたファンも、今回の写真の鮮明さには落胆しています」

証拠画像がコチラ。

いつも思うのですが、こういう写真って誰が撮ってるのでしょうか?

2人きりではないということ?

それともたまたま近くにいた人にシャッターを押してもらったということ?

ああ、自撮り棒という手段もありましたか。

それにしても、小山慶一郎さんも脇が甘いですね。

 

グラスが一致

ハワイでの一件だけにとどまらず、小山慶一郎さんと太田希望さんは大胆とも言える”匂わせ”を、テレビでも堂々と発信しているのです。

小山は、昨年12月25日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で「ハマっているグラスのごく一部」として、自宅にある江戸切子のグラスを公開していたが、太田のインスタグラムにも同様のグラスが何度も登場している。

手料理写真のそばにグラスが置かれているだけでなく、昨年6月には「友達のお引越し祝いに大好きな江戸切子をプレゼントしようと思って」とインスタグラムで報告。

太田希望さんと小山慶一郎さんの好みが偶然一致しているということあるんでしょうか?

この記事を裏付ける写真がコチラ。

ここまでくると確信犯なような気もしますが・・・。

 

pradaのバッグとgucciのスニーカーがお揃い

小山慶一郎さんと太田希望さんのお揃い情報はとどまりません。

探せば探すほど出てくると言うより、わざと分かるようにしているように思えます。

ハワイ旅行、江戸切子に続くお揃いシリーズに仲間入りしたのは、PRADAのバッグ。

さり気ないつもりかもしれませんが、逆にバッグの主張がすごいと思いますが。

また、GUCCIのスニーカーもお揃いシリーズにエントリー。

ツイッターで「太田希望とけーちゃんのスニーカー、一緒?なにこのアピール」という投稿がありました。

それに対して「慶ちゃんの彼女説?」「アピールする人無理」「売名」などという声も上がっています。

その証拠写真がコチラ。

どういう心理でお揃いのものを身につけているのでしょうか?

これってダサいとまで言われるペアルックの延長線上と同じだと思うのですが、本人たちは匂わせることで恋人だという確認をしたいのでしょうか。

<スポンサードリンク>

 

インスタグラムでキスマーク投稿?

ここまで”匂わせ””お揃い”でアピールしてきた小山慶一郎さんと太田希望さんですが、それでは事足りなかったのか、新たにこんな情報が入ってきました。

「9月28日に新藤さんが自分の顔写真をインスタグラムに投稿したのですが、その首もとが赤くなっているのをファンが発見したんです。事実かどうかは定かではありませんが、“これはキスマークなのでは?”と瞬く間に拡散されました」

恐るべし慶ちゃんファン!

SNS監視が続いていたのです。

キスマーク疑惑が上がり、Twitter上では小山慶一郎さんのファンが騒いでいたのですが、太田希望さんの方からブロックされたことで、ファンは怒り心頭の様子でした。

【関連記事】小山慶一郎と太田希望の出会いは?彼女は彼との熱愛が原因で所属事務所解雇!

 

2018年も小山慶一郎と彼女の匂わせはとまらない!

2017年に騒がれはじめた小山慶一郎さんと太田希望さんの”匂わせ”の数々は、最早、2人のラブラブっぷりを加速させているようで、2018年もネタを提供してくれています。

 

彼のブログに反応?

2017年年末に小山慶一郎さんはファンに向けてこうコメントしていました。

「心配させちゃう事もあったかもしれないけど、プライベートでの自分のあり方もすっごく勉強になりました」と綴り、愛猫と「ラブラブしてる」「安心してね」と、暗に女性の存在を否定。

とはいえファンはこの言葉を鵜呑みにはしていませんでした。

そして1年以上がたった今年4月14日、小山は「KEIICHIRO」で、自身のプライベートにまつわる“情報”が報じられていると友人経由で知ったと前置きした上で、自宅の同居人は愛猫のミルクのみだと主張。「俺の彼女はミルクだけ。いろんな情報に惑わされず、僕の言葉を信じてね」と、ミルクの写真をアップした。

俺の彼女は愛猫のミルクだけ、と言われた、恋人として”匂わせて”いた太田希望さんは、意味深なツイートをしています。

小山が「僕の言葉を信じて」と投稿した同14日、新藤は午後5時台に「みんなどんな1日?」とツイートし、今度は午後8時台に、「ふっふっふ」「余裕です」と、ハートマークの絵文字付きで投稿。

15日の午前6時30分頃には、ガッツポーズをした自撮り写真と一緒に「うちまでおいで(ハートマーク)ぜーーーったいに負けないからさ」と、ニッコリ顔とデビルをイメージしたような紫色の絵文字をつけていた。

これって負け惜しみように思えるのですが、もしかしたら別れたのかな?とも思えます。

何せ、彼氏と言われたのはあのジャニーズのトップアイドルなんですから、別れることでジャニタレの彼女というブランドを失ってしまう訳ですからね。

 

EPCOTIAを彷彿とさせる写真で彼女のインスタグラムが炎上

太田希望さんがまたまたやらかしたみたいです。

まずはこちらの写真をご覧ください。

これの何が問題なのかと言いますと、このようなことなんです。

この種子島で撮られた宇宙服の写真が今年3月にNEWSがアルバムを発売し、5月20日までツアーを行っていた「EPCOTIA」を彷彿とさせるとして炎上しているようだ。

もう少し詳しくNEWSとの関連を説明します。

前作の島(NEVERLAND)から宇宙へ広がっており、今作では「EPCOTIA」の名を冠した宇宙船での「宇宙旅行」がコンセプト。タイトルの『EPCOTIA』は「EXPERIENCE PLANETS, A CORNER OF THE COSMOS. LET’S GO TRAVELING INTO ASTROWORLD. (星々や宇宙の片隅を体験しながら、一緒に旅に出よう。) 」を意味する造語でありスタッフの提案によるものだという。

ここまで太田希望さんが乗っかって来るとは、最早、一種の病気では?「ご苦労様」としか言いようがありません。

 

彼女が反論

しかし、このインスタ炎上に対して、太田希望さんは反論しています。

そこには「あのさぁ。マジでいい加減にしてくれませんかね?ただただただ自分と家族の旅行なんですよ。ヲタクじゃないんでそこまでリサーチしてません(笑)あまりにも被害妄想激しすぎて理解に苦しむわ…。見たいやつは勝手に見てってください。

人が不快になるコメントしないでください。あなたたちに向けてやってるのではなく、私のSNSなんで。無駄にチェックして勝手に被害妄想入ってこうだって決めつけて。頭悪いんですか?もっと時間を有効に使って欲しいなあ。ホント無駄。」と書かれていた。

それで更に炎上!

火に油を注ぐ結果になったのです。

ファンからは「慶ちゃんに捨てられた?」「かまって欲しいんですか?」などの声が上がっていました。

ジャニタレの彼女になる覚悟が、太田希望さんにはなかったのだと思います。

そして、こんな下品な反論をする女性は、ジャニタレの彼女になるには不釣り合いですよ。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)