Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
菊池風磨の彼女は青学の山賀琴子?高校はどこで偏差値はいくつ?高校時代の話がヤバい! | 芸能人最新熱愛情報

菊池風磨の彼女は青学の山賀琴子?高校はどこで偏差値はいくつ?高校時代の話がヤバい!

菊池風磨さんは、2008年、中学2年生の時にジャニーズ事務所入り。B.I.Shadowのメンバーとして「悪魔な恋/NYC」でデビュー。その後、2011年11月にSexy Zoneのメンバーとして「Sexy Zone」でデビュー。

『GTO』『アルジャーノンに花束を』『嘘の戦争』など、話題のドラマ出演。2017年9月、『吾輩の部屋である』でドラマ初主演を果たされています。

山賀琴子さんは、2016年10月にTBS系ドラマ「逃げるは恥だか役に立つ」で女優デビュー。現在、テレビ東京系ドラマ「ヘッドハンター」に出演されています。

今回は、菊池風磨さんと山賀琴子さんとさんの熱愛及び彼の高校時代について迫っていこうと思います。

菊池風磨の彼女と噂された青学の山賀琴子って?

1995年1月23日生まれの現在23歳。「研音」所属。

[ad#adsense]

2015年に青山学院大学の「ミス青山コンテスト」でミス青山に選ばれ、「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2016」で各大学のミスからグランプリに。更にミスモデルプレス賞、ミスJJ賞も受賞されました。

2016年に大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だか役に立つ」で女優デビュー。

現在、「ヘッドハンター」に出演中。見た目と抜群のスタイルから「和製ミランダ・カー」と称されており、今後ブレイク必至の若手女優です。

そんな山賀琴子さんは、Sexy Zoneの菊池風磨さんの彼女ではないかと疑われています。

 

菊池風磨の彼女が山賀琴子と噂された理由は?

2人は週刊誌に熱愛を報道されたわけじゃないのですが、菊池風磨さんのファンの間で、なぜか交際を疑われています。

なぜ、交際を疑われているのでしょか?

ファンによると、交際の根拠は3つあるそうです。

菊池風磨さんとの熱愛がささやかれる原因は

・2人が同じサングラスを掛けているということ

・菊池風磨さんのソロコンサートに山賀琴子さんが誘われた

・菊池風磨さんの好きなタイプが彼女と一致

これだけでは本当かどうか分からないので、ちょっと掘り下げてみようと思います。

 

菊池風磨と山賀琴子の熱愛の真相は?

1つ目の根拠は、2人がお揃いのサングラスをかけていること。

山賀琴子さんが自分のインスタグラムに投稿したサングラスの画像が菊池風磨くんの愛用しているサングラスと同じというのがファンにより指摘され、菊池風磨くんと山賀琴子さんがお揃いのサングラスを愛用しているという噂が流れました。

2人が同じようなサングラスをかけている画像があったので紹介します。

菊池風磨さんが、コンサートでかけていたサングラスがこちら。

勝手なイメージですが、スガシカオさんがかけていそうなサングラスですねw

山賀琴子さんが、菊池さんと“お揃い”のサングラスかけている写真がこちら。

確かに同じサングラスに見えますね。

ちなみに「菊池風磨 サングラス」で検索すると、WEGOと出てきます。

服が他人と被ってしまうことは一般人でもあることだと思うのですが、WEGOの物だとすると販売数はかなり多く、菊池さんとサングラスが被ってしまう人はたくさんいると思います。

山賀さんは、インスタグラムにサングラスをかけた写真を投稿していたそうなので、WEGOから宣伝のためにサングラスをかけるように依頼された可能性もあります。

これだけでは2人が交際している根拠にはなりませんね。

2つ目の根拠は、菊池風磨さんがソロコンサートに山賀琴子さんを招待したこと。

そんな中、菊池風磨くんのソロコンサートに山賀琴子さんが招待されていたという目撃情報もあり、菊池風磨くんの彼女は山賀琴子さんという噂がネット上で広がりました。

菊池風磨さんのソロコンサートに山賀琴子さんが招待されていたという情報をツイッターに投稿している人がいますので、そのツイートを紹介します。

このツイートを見る限り、山賀琴子さんは菊池さんのソロコンサートだけじゃなく、ジャスティン・ビーバーなどのコンサートにも招待されているみたいです。

売り出し中の女優ですし、色々なコンサートに招待されるんでしょうね。

しかし、このツイート自体が信憑性に欠けるという情報もあります。

ただ、菊池風磨くんがソロコンサートに彼女の山賀琴子さんを招待したという目撃情報の信憑性が低く、プライベートでの目撃情報も全くありません。

ジャスティン・ビーバーが誰をコンサートに招待したのか、一部の関係者しか知り得ない情報なのですが、このツイートをした人は若い女性で、どういう経緯で知ったのかも書かれていないのでガセネタの可能性が高いと思われます。

3つ目の根拠は、菊池風磨さんの好きなタイプが山賀さんと一致しているから。

菊池風磨くんは以前、好きなタイプの女性について雑誌のインタビューで「明るくて優しく常識のある女性」「柔らかい雰囲気の女の子」「ネコ目の子」「笑顔が可愛くて甘え上手な子」と挙げています。

菊池風磨くんの好きなタイプの女性像の全部が、彼女と噂の山賀琴子さんに一致しているとは言いませんが、特徴的なネコ目の子という点や、笑顔が可愛くて甘え上手な子という点などは一致していて、ネット上で菊池風磨くんの好きなタイプの女性と山賀琴子さんが似ている事からも菊池風磨くんの彼女が山賀琴子さんという噂が流れています。

2人が共演していた場合、山賀さんが菊池さんの好きなタイプであれば、交際に発展する可能性もありますが・・・2人はまだ共演されたことはないそうです。

山賀さんが、菊池さんの好きなタイプと一致したからといって、交際していると考えるのは安直すぎるでしょうか。

3つの根拠とも確実性に欠けますし、菊池風磨さんの山賀琴子さんの熱愛疑惑は「ガセネタ」の可能性が高いと思われます。

ここからは、菊池風磨さんの高校時代のエピソードなどを紹介します。

[ad#adsense]

 

菊池風磨の高校は都市大付属!

菊池さんの通っていた高校はどこなのか?気になったSexy Zoneのファンが、ヤフー知恵袋で質問されています。

Sexy Zoneの大ファンです。菊池風磨くんが通っていた高校ってどこなんでしょうか?

こちらが回答です。

・風磨君は東京都市大学付属中学校・高等学校の男子校です。とても頭がいいみたいですよ!

菊池さんは頭が良いみたいですね。東京都市大学付属高校は昔から進学校として有名だそうです。

どういう高校なのか気になりますし、ちょっと詳しく調べてみます。

 

偏差値は?

東京都市大学付属高校の偏差値はいくつなんでそうか?

東京都市大学付属高校 偏差値66(推定)

菊池風磨さんの出身校は、私立の男子校の東京都市大学付属高校です。同校は高校からの募集がない完全中高一貫校なので、偏差値は推定となります。

菊池さんも系列の東京都市大学付属中学校(偏差値68)から、同校に内部進学しています。

「偏差値66」だそうです。

2018年の有名私立大学の現役合格者は、早稲田大学43人、慶應義塾大学28人、明治大学105 人など多数輩出されています。また、東京大学にも合格者を輩出しています。

東京都市大学付属出身の有名人は、アナウンサーの久米宏さん(※中学のみ)や映画監督の周防正行さんがいるようです。

芸能人を多数輩出するような学校ではなく、正真正銘の進学校みたいですね。

 

高校時代の話がヤバい!

菊池風磨さんの進路相談でのエピソードがかっこよかったので紹介します、

先生の『お前はジャニーズだから進学しないよな?』との一言に一念発起。芸能活動の合間に10時間の猛勉強をこなすという日々を送るようになります。

そして2013年2月にAO入試で慶應義塾大学総合政策学部に見事合格!

因みに、慶應義塾大学のAO入試出願の時に、ジャニー喜多川が推薦文を書いてくれたそうです。

東京都市大学付属高校は、芸能人があまり通った実績がないのか、担任の先生は、菊池さんが進学しないと考えていたそうです。

ジャニーズだから大学には行かなくても安泰だと思われたことに奮起し勉強と芸能活動を両立。見事、慶應大学に合格されたそうです。ジャニーさんの推薦文が気になりますね。

「You、大学に入れちゃいなよ!」と推薦文に書いていたら、慶應大学側も思わず合格させてしまいそうですw

ちなみに推薦文は2000文字くらい書かれていたそうで、菊池さんがジャニーさんから、どれだけ大事にされているか分かるエピソードでもありますね。

卒業式でも印象的なエピソードがあったので紹介します。

セクシーゾーンのメンバーの佐藤勝利くんが、菊池風磨くんの前年に母校を卒業していますが、その際ファンが校門前に殺到して佐藤勝利くんはずっと学校から出られず大変な思いをしたそうです。

その事実からネット上には「風磨くんの卒業式ファン防止隊」が結成され、事前に卒業式に殺到しないようにファンに呼びかけていました。

卒業式のあった2013年3月1日の前日にも「明日絶対行かないでね!」と風磨くんの卒業式ファン防止隊は呼びかけていましたが、結局卒業式の日取りを逆にネット拡散する結果となってしまいました。

当日は、「どうしても制服姿の菊池風磨くんをひと目見たい!」というファンが校門前に来てしまいました。

菊池風磨くんは正門からは出ることが出来ませんでした。友人と2人、学校の裏口から母校を後にしたそうです。

菊池風磨くんは、友人に迷惑をかけてしまい、自分の為に正門から出られずに悪かったと、何度も謝りました。

「風磨くんの卒業式ファン防止隊」ってなんだかかっこいいですね。勝手なイメージで、ファンが菊池さんの卒業式に殺到しないように高校周辺に警備員を配置するのかと思いましたが、ネットで注意喚起しただけなんですね。

ネットで注意喚起したことが逆に卒業式の日程を拡散させることになってしまい、卒業式にファンが殺到してしまったって・・・まるでコントみたいですねw

ファンはいつでも真剣なんでしょうが、応援するアイドルの大事な節目を邪魔するようなことだけはしてほしくないですね。

それにしても迷惑をかけたことに関して友人に何度も謝る菊池さん素敵ですね。

[ad#adsense]