菊池風磨がディズニーに行った彼女は藍野みみ(耳)?指輪がお揃い!

Pocket

菊池風磨さんは、2009年9月、「中山優馬 w/B.I.Shadow」のメンバーとして「悪魔な恋/NYC」でデビュー。その後、2011年11月にSexy Zoneのメンバーに選ばれ「Sexy Zone」でデビュー。

ドラマ『GTO』『アルジャーノンに花束を』『時をかける少女』『嘘の戦争』など話題のドラマに出演。2017年、『吾輩の部屋である』でドラマ初主演。今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーにSexy Zoneが選ばれ注目を浴びています。

藍野みみさんは、エイベックス所属のアイドルといわれています。

今回は、菊池風磨さんと藍野みみさんの熱愛について迫っていこうと思います。

菊池風磨の彼女と噂された藍野みみって?

菊池風磨さんの彼女ではないかと、2012年あたりからファンの間で噂されている「藍野みみ」さん。

私の勉強不足かもしれませんが初めて聞く名前です。藍野みみさんって誰なんでしょうか?

藍野みみ(あおの みみ)さんは、エイベックス所属のアイドルという情報があります。

Sexy Zone菊池風磨に彼女の噂が!お相手はエイベックス所属の藍野みみ

しかし、目立った芸能活動をしていないようで、詳細は分からないようです。

そのお相手というのが、藍野みみ。彼女はエイベックスに所属するアイドルだそうですが、目立った活動もなく、以前開いていたアメブロも現在は閉鎖されています。また、クルーズブログで彼女らしきものが存在するが、プロフィールなどは公開していません。

知る人ぞ知るアイドルなんでしょうか?

藍野みみさんは、AKB48の元研究生だったという情報があります。

現在はアイドルとしての活動はほとんどしていませんね。アイドル活動といってもニコニコ動画やラジオへ出演したりAKBの研究生だったり。

ニコニコ動画やラジオに出演されていたそうです。AKBにいたかどうか調べたところ、古参のファンも知らないようでした。

公表された中にはいませんが、公表されずに辞めていった子の中にはいるかもしれません。

AKBの正規メンバーになれないまま辞めてしまった研究生はたくさんいますし、研究生をすぐ辞退することもあるので、表に出ていない情報なのかもしれません。

藍野みみさんにはジャニーズJr.の弟さんがいるそうで、藍野龍樹さんというそうです。

藍野みみの弟はジャニーズJrの藍野龍樹で、 それによりJrとは家をいききする仲ではあるようです。

藍野龍樹さんは、1995年10月生まれの現在22歳。藍野みみさんは、菊池さんと同い年の23歳か年上(菊池さんが1995年3月生まれなので学年は一緒の可能性も)ということになります。

藍野龍樹さんは2006年にジャニーズ事務所に入所。菊池さんが2008年に入所されていますので、2年先輩の龍樹さんが菊池さんの教育係だった可能性もありますね。

菊池さんは龍樹さんと家を行き来していたそうなので、龍樹さんの家に遊びに行った時に姉のみみさんと仲良くなったのでしょうか?

 

菊池風磨は藍野みみとディズニーにお揃いの指輪?

2人には、交際を裏付ける証拠が2つあるそうです。

菊池風磨の彼女という噂が数年前から流れている藍野みみさんですが、菊池風磨くんの彼女が藍野みみさんという噂を裏付ける証拠として挙がっているのが「ペアリング」「ディズニー」というキーワードです。

「ペアリング」「ディズニー」がキーワードみたいですね。実際に交際の証拠と言っていいものなのか調べてみましょう。

 

本当に彼女とディズニーに行ったの?

2人がディズニーデートを楽しんでいるところを目撃されてしまったんでしょうか?

菊池風磨くんの彼女が藍野みみさんと言われる証拠として、「ディズニー」というキーワードというと、菊池風磨くんと彼女と噂の藍野みみさんが一緒にディズニーデートしている目撃情報かと想像しますが、実際は違いました。

ディズニーデートを目撃されたわけじゃないなみたいですね。「ディズニー」というキーワードは、どこから来たんでしょうか?

菊池風磨くんの彼女が藍野みみさんという噂が広まったきっかけは彼女がTwitterで「菊池風磨くん、明日ディズニーだって」と呟いたこの言葉でした。

藍野さんが、ツイッターで「(菊池)ふうまくん明日ディズニーだって」とつぶやいたことがキーワードになったようです。

藍野みみさんがつぶやいた、この一言が波紋を広げることに…。

菊池風磨さんは、ツイートされた翌日に実際にディズニーシーに行っており、たくさんのファンに目撃されています。

そのツイートがあった翌日に菊池風磨さんがディズニーシーで目撃され…一般人からツイートされておりましたね。

ファンが菊池さんの目撃ツイートを投稿しているので紹介します。

菊池風磨さんは、ジャニーズJr.数人とディズニーシーに遊びに来ていたそうですが、マスクで顔を隠していたにもかかわらず目立ったようで目撃情報が相次ぎました。

この事から、藍野みみさんのツイートは本当だったことが分かりました。

要は、藍野みみさんは菊池風磨さんから予定を聞ける間柄だということです。

このツイートだけでは、2人が交際している確証にはなりませんが、菊池風磨さんのスケジュールを事前に知ることができる立場=彼女と思われても仕方ないかもしれません。

 

本当に彼女とお揃いの指輪をしていたの?

「ペアリング」というキーワードはどこから来たのでしょうか?

菊池風磨くんの彼女が藍野みみさんという噂を裏付ける証拠として言われているのが「ペアリング」ですが、画像を見てもわかるように、確かに菊池風磨くんと藍野みみさんはお揃いのペアリングを身に付けていました。

さすがにお揃いのペアリングとなると、菊池風磨くんの彼女が藍野みみさんという噂の信憑性が高くなりますよね。

2人がお揃いのペアリングをしていることが、交際を裏付ける証拠だと言われています。

2人が違うデザインの指輪(ペアリング)をしている画像もあるので紹介します。

以前から交際の噂があり、菊池さんのスケジュールを把握し、ペアリングもしているとなればカップル確定でしょうか?

しかし、ここで大どんでん返しが…。

藍野みみさんは過去に、菊池風磨さんのファンではなく、同じグループの中島健人さんのファンだと公言していたそうです。

以前彼女のブログには中島健人のファンであると書いてあったことがあったという情報もあり、菊池との関連性は極めて少ない。

みみさんは中島健人さんのファンであり、菊池さんとは実際には面識すらないかもしれないそうです。

藍野さんが、菊池風磨さんが明日ディズニーに行くとツイートできたのは、弟のジャニーズJr.藍野龍樹さんから話を聞いただけなのかもしれません。

実際、菊池さんはジャニーズJr.数人とディズニーシーに行かれていますし、龍樹さんが知っていても不思議ではありません。そして、その話を龍樹さんから聞いたみみさんが、何気なくツイートしたことが拡散してしまった…。

ペアリングは交際を裏付けるものだったのでしょうか?

 

菊池さんのつけているリングは、エルメスやクロムハーツなど高級ブランドのものが多く、同じリング(ペアリング)をずっとつけているわけではないそうです。

ペアリングについても、弟の龍樹さんからジャニーズで流行っているアクセサリーを聞いていて、みみさんが真似しただけかもしれません。

馬の蹄のモチーフは、亀梨和也くん、中島健人くん、河合郁人くんなどジャニーズでは結構している方が多いんですよ

藍野みみさんがファンだという中島健人さんもジャニーズのタレントの中で流行っているリングをしているそうですし、菊池風磨さんとリングが被ってしまっても不思議ではないでしょうね。

 

「菊池風磨 彼女 耳」について

菊池風磨さんを検索してみると、「菊池風磨 彼女 耳」というキーワードが出てきます。

「彼女と耳」なので、菊池さんが彼女とピアスをお揃いにしていたのかと思ったのですが・・・情報が全くありません。

では、なぜこのキーワードが出来上がったのでしょうか?

恐らく、菊池風磨さんの彼女と噂されている藍野みみさんをファンが調べようとした時に「菊池風磨 彼女 みみ」ではなく、「菊池風磨 彼女 耳」と検索してしまっていたのではないでしょうか。

藍野みみさんは、前述したように古参のAKBファンでも名前を知らないアイドルですし、多くのSexy Zoneファンが、みみさんを「耳」と勘違いして検索してしまった結果、検索予測として「菊池風磨 彼女 耳」だけが残ってしまうことになったんでしょうね。

「菊池風磨 彼女 耳」=「菊池風磨 彼女 みみ」・・・謎はすべて解けた!

謎はすべて解けた!は、「金田一少年の事件簿」の金田一少年の決め台詞です。金田一少年を演じたのは全てジャニーズの俳優ですし、慶應大学を卒業されている菊池風磨さんに探偵の役はピッタリかもしれません。

5代目金田一少年は菊池風磨さんで決まり!?

Pocket