櫻井翔の歴代彼女・熱愛報道まとめ!小川アナ?吉岡えりな?現在は女子アナウンサー?

Pocket

櫻井翔さんは嵐のラップ担当で、ほとんどの曲のラップを櫻井翔さんが作詞しています。

言わずと知れたお坊ちゃまアイドルで、慶應義塾大学卒で、ピアノも弾ける、英語もペラペラ。

ニュースキャスターとても活躍しています。

そんな彼の熱愛報道歴代の彼女と噂された女性をまとめていきたいと思います。

大島優子


お二人が共演したのは、第1夜 軍国主義「未来」。戦前の軍国主義から戦後の民主主義に変わった1947年のある教育現場のお話。

桜井翔さんは戦時中、軍国主義を教えていた教師・白浜正平役でした。

生徒たちに日本は戦争に勝つ事でしか「未來」はないと教え、生徒たちを戦地へ送り出す役でした。

これは戦後、自身の間違った教育方針に苦心、苦悩しながらも教壇に立ち続けることが戦地に送り出し死んでいった生徒たちへの贖罪であると、戦後の生徒たちに新しい教育を教えていくという難しい役でした。

大島優子さんは桜井翔さん演じる白浜に想いを寄せつつ「日本は負けを認めないと前に進めない」との考えで対立する、こちらも難しい役でした。

ちなみにドラマのタイトル「ブラックボード」は、そのまま黒板という意味。

黒板の前に立つ様々な時代の教師の苦悩を描くドラマでした。

東京都大田区立都中学校という架空の中学校を舞台に、一夜毎に3つの違う時代の黒板(ブラックボード)の前に立つ教師を主人公として、それぞれの時代(終戦直後、バブル経済期、2011年現在の日本)に起こっている教育の諸問題を扱う教育ドラマ。

櫻井さんと大島さんは、ドラマの共演以外でも音楽番組で共演されることがあり、その際に櫻井翔さんのとったある行動が話題になりました。

そしてその行動がきっかけで2人に熱愛が浮上してしまいます。

一体彼は何をしたのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔が大島優子に共演中にも関わらず熱愛を確定付ける◯◯を彼女にしてしまう!

 

堀北真希


櫻井翔さんと堀北真希さんは、2014年、スポーツ紙に「禁断愛」と大きな見出しで熱愛を報じられました

堀北真希(25)と嵐・櫻井翔(32)の交際をスクープしたのは、7月19日付の東京スポーツだった。

お二人は、2010年放送のドラマ「特上カバチ!!」での共演がきっかけで熱愛に発展されたみたいです。

2人は4年前の2010年、TBS系の1~3月クールドラマ「特上カバチ!!」で共演している。行政書士補助者(櫻井)と行政書士(堀北)が、弱者を救うべく法律を武器に奮闘する話で、ダブル主役。

2人の交際は「特上カバチ!!」が放送された10年から続いているという。

ダブル主役ということで、お二人での撮影シーンが多く仲良くなられるのは必然だったかもしれません。

このドラマにはキスシーンもありました。

「特上カバチ!!」は、名作・話題作の多い「日曜劇場」枠だったのですが、残念ながら平均視聴率9.3%とそこまで注目されませんでした。

しかし、最終回での田村(櫻井翔さん)と美寿々(堀北真希さん)のキスシーンは、大きな話題になりました。

2人のキスシーンも当時話題になったが、このドラマの収録中、もしくは収録後に交際を始めたことになる。

熱愛報道の後にキスシーンの写真を見ると、演技以上の感情があるように見えますね。

そんな2人は共演した番組でやらかしてしまいます。

櫻井翔さんと堀北真希さんは、熱愛報道後の2015年1月に「櫻井有吉アブナイ夜会」で共演。櫻井さんは、有吉さんに堀北さんとの熱愛報道についてつっ込まれ「なんもない」と交際を否定しています。

一部芸能マスコミの間では“公然の秘密”だったこの2人の関係に異変が起きたのは、今年1月。櫻井が、冠バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で堀北と共演した時のことだった。

「最初に言っておくと、何もない」と、櫻井が堀北との仲をハッキリ否定。それを、堀北が無言で見つめるというシーンが放送されたのだ。

視聴者は「不自然」と感じたみたいですね。

何もないのを否定してるから不自然に見えるのか
何かあるから否定が不自然に見えるのか
櫻井の態度はやっぱ普段の女性ゲストとは違う

番組冒頭から熱愛疑惑に触れたことがわざとらしく見え、本当は交際しているのでは?と視聴者に熱愛を匂わせる結果になったみたいです。

「8日に『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS)でまさに“アブナイ共演”が実現しました。冒頭から有吉が熱愛ネタをかますブラックな展開になりましたが、櫻井と堀北はもちろんこれを否定。しかし、それが取ってつけたように見えたため、逆に怪しいという声がネット上に広がっているんですよ」(テレビ誌編集者)

熱愛疑惑に全く触れないと、それはそれで怪しいと言われてしまいそうですが…。

ただ櫻井翔さんと堀北真希さんの匂わせはこれだけでありません。

実は2人の目撃情報はたくさんあります。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔と堀北真希の目撃情報がありすぎ!さらに2人はフライデーされていた!?

 

米倉涼子


櫻井翔さんと米倉涼子さんの熱愛疑惑は、テレビでのこんなやり取りから始まりました。

番組は新ドラマに出演する俳優達がテーブルを囲んで談笑するという内容で、櫻井翔、中居正広、米倉涼子の順で座って会話していた。中居が米倉に「米倉さんはこの中に仲間とかいるの?」と尋ねたところ、彼女は「仲間? 翔やん!」と答えたのだ。

米倉涼子さんが「翔やん」と呼ぶほど、櫻井翔さんと仲が良かったっけ?と思った方も多いのではないでしょうか?

どこでそんなに親しくなったのか。ドラマ共演がきっかけか?と???がつきますよね。

櫻井翔の名前が出て意外に感じた中居が、2人のドラマでの共演について確認するとそれは無いという。中居がさらに「どういう関係なの? ご飯行ったり、飲んだりするの?」と追及したが、櫻井は返答に困っていた。米倉がそんな櫻井の顔色を見ながら2人の関係について「友だち?」と歯切れ悪く答えたのである

「友だち」と答えた米倉涼子さんに対して、櫻井翔さんも切れが悪い返答を返します。

「ええ…うん…ご飯とか行きますよ」としどろもどろに答える櫻井に、中居が「誘ってくれよ!」と明るく突っ込んだ。櫻井はそれでもさえない表情で「中居さんの携帯番号知らないじゃないですか!」と真面目に答えていた。中居が食事にはよく行くのか尋ねると、櫻井は米倉と目で確認しながら「何度か…何度か行きました」とハッキリしないのだ。米倉にもいつもの男前な切れが感じられなかった。

櫻井翔さんと米倉涼子さんが目配せしたこと自体が、ちょっと怪しい感じがします。

食事に行ったり飲みに行ったり、健全な男女ならそんなに隠す必要もないとは思いますが、何か隠しているような様子が見て取れます。

そんな2人のやりとりに中居は何かを感じて「おーい! 付き合ってないだろうな!?」と櫻井に迫り、「ホントにやめてくれ、そういうのに巻き込まれるのは嫌なんだよ」と動揺を隠せなかったのだ。

これに対して櫻井翔さんははっきり否定しています。

櫻井翔も慌てて「大丈夫です! 声を大にして言います!」と米倉との交際を否定していた。

と彼は米倉涼子さんのとの交際を否定したようですが、自身がMCを務める番組では油断したのか彼は熱愛を匂わせる言動をしてしまいます。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔が米倉涼子と共演した際の言動がヤバい!

 

桐谷美玲

櫻井さんと桐谷さんはドラマや映画では共演がないので、もしかすると、お二人が出演されいる『NEWS ZERO』がキッカケで熱愛に発展したのかと思いましたが…。

櫻井翔さんは月曜日キャスター、桐谷美玲さんが火曜日キャスターを務められています。お二人の出演日は違いますので打ち合わせなどで仲良くなる機会はないようです。

曜日が決まってて毎週出るのは櫻井翔さんと桐谷美玲さんのみ。櫻井さんが月曜で桐谷さんが火曜

水曜日に不定期で出るのが板谷由夏さん。あとは曜日関係なく不定期で出るのが又吉直樹さん・高橋大輔さん。

選挙特番で、櫻井さんと桐谷さんが共演される機会があったのですが、選挙の開票速報なので慌ただしく、桐谷さんは取材にも行かれているので、ゆっくりお話をするような時間はなかったようです。

『NEWS ZERO』の共演から熱愛疑惑が浮上したという情報もありませんでしたので、それほど親しくはないのかもしれませんね。

ちなみにこの選挙特番を観たファンの反応がこちらです。

・桐谷美玲が可愛すぎて選挙の内容がはいってこない

・あぁ、もうダメ 桐谷美玲が可愛すぎて選挙の話が頭に入ってきませーーんwwwwwwwwww

・なるほど、櫻井翔と桐谷美玲が出てるから母はZERO見てたのか、確かにこれしか見るもんねーわ

・てか、ZERO選挙やばくない?出演者、、 櫻井翔に小山慶一郎。桐谷美玲とか4ちゃん強すぎる

Zero一人勝ちやん! 出演者豪華すぎて、裏番かわいそうw

櫻井翔さん、小山慶一郎さん、桐谷美玲さんの三人を普段もニュース番組に起用したら、どんなドラマよりも視聴率を獲りそうですね(笑)。

と私の感想はおいて置いて2人が熱愛に囁かれた原因がZEROでないとすると一体なにが原因だったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔と桐谷美玲の企画倒れの熱愛デートがやばすぎる!

 

吹石一恵


櫻井翔さんと吹石一恵さんは共演されることが多く、2014年までに4作品で共演されています。

共演された作品を簡単に紹介します。

<スポンサードリンク>

最初に共演されたのは、日本テレビ系ドラマ『よい子の味方』です。

放送していた期間は2003年1月~3月で、ストーリーは第9話までです。

役名は櫻井翔さんは鈴木太陽、吹石一恵さんは坂井美奈子で、どちらも幼稚園の先生です。ちなみに櫻井翔さんが演じている、鈴木太陽(先生)は新米の幼稚園の先生です。

ドラマの主題歌は、嵐の「とまどいながら」です。

2回目の共演は、TBS系ドラマ『山田太郎ものがたり』です。

放送していた期間は2007年7月6日~9月14日で、ストーリーは第10話までです。

役名は櫻井翔さんは御村託也というお金持ちの生徒役で、吹石一恵さんは鳥居京子という先生役です。

ドラマの主題歌は、嵐の「Happiness」です。

3回目の共演は、フジテレビ系ドラマ『神戸新聞の7日間~命と向き合った被災記者たちの闘い~』です。

放送日は2010年1月16日です。

役名は櫻井翔さんは三津山朋彦という写真部記者役で、そして、その後輩が吹石一恵さんの小藤香織です。

4回目の共演は、2014年の映画『神様のカルテ2』です。

嵐の櫻井翔と宮崎あおいが夫婦を演じ、ヒットを記録したヒューマンドラマ『神様のカルテ』の続編となる感動作。今回はそれぞれの事情を抱えた3組の夫婦の関係を軸に、悩んだり傷ついたりしながらも命に対して真摯(しんし)に向き合う人々の姿を紡ぎ出す。

前回同様櫻井と宮崎が夫婦にふんし、藤原竜也と吹石一恵が主人公の親友夫婦として登場。さまざまな苦難をくぐり抜け、一層成長する登場人物たちの姿に勇気をもらう。

全ての作品が主役とヒロインという形での共演ではないですが、確かに共演は多いですね。

櫻井翔さんと吹石一恵さんの共演が多いと感じていた櫻井さんのファンが、ヤフー知恵袋にちょっとした不満を投稿し物議を醸してしまったそうです。

嵐の櫻井翔くんと女優の吹石一恵さんってドラマ共演しすぎじゃないですか?それで私は、吹石さんがきらいになりました。櫻井翔ファンのかた、どう思いました?

こちらがファンの回答です。

私も嫌いになりました!ぜったいジャニーさんが気にってるからだと思います(泣)

・そんなに共演が多いとは思わないし嫌いにもなりませんでしたよ。ただの嫉妬ですよね

・確かに多いですねっ(+o+) でも嫌いにはなりませんでした!

・質問の答えですが、私は全く気になりませんね。“共演が多い”→“嫌い”とまでは間違いなくいきません。人にもよるでしょうが、芝居と言うのは信頼関係がある方が上手くいったりします。

配役に問題がないと仮定するならば、何度も共演経験がある吹石さんとなら櫻井さんもやりやすいのではないかと思われます。どちらもお仕事ですから、もう少し心にゆとりを持って応援してあげて下さい

共演が多いことを冷静に捉えているファンの方が多く、吹石さんを嫌いになったという質問者に優しく諭すような回答をされているファンもいました。

しかし、吹石一恵さんが嵐の番組に出演し櫻井さんと仲良くしているところを観て多くのファンが怒ってしまったようです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔と吹石一恵の番組中の仲の良すぎるやりとりにファンが大激怒!さらに彼女が吹が彼との舞台デートをTVで暴露!?

 

小林麻央

櫻井翔さんと小林麻央さんは、当時、「NEWS ZERO」で共演されており、交際を疑わせる目撃情報がいくつかあるようです。

小林麻央さんは、嵐のコンサート会場にいるのを度々目撃されていたそうです。

麻央は何度か嵐のコンサートで目撃されていて、ジャニーズファンの間で2人の関係は有名だったそうです。

一緒に仕事をされているなら、櫻井さんからコンサートに招待されても別におかしなことではないですが…。

2008年末には、櫻井さんと小林さんが緒にEXILEのコンサートに訪れていたのを目撃されたそうです。

これまで何度か交際がうわさされてきたジャニーズの人気ユニット「嵐」の櫻井翔(26)とキャスターの小林麻央(26)の熱愛説が再燃している。すでに、家族ぐるみの交際のようだ。

基本的には外で2ショットにはならないように互いの家を行き来しているそうです。麻央が姉でTBSのアナウンサーの麻耶に櫻井を紹介した際は、自分の休みに姉と海外に行って櫻井と合流する念の入れようだったとか」(TBS関係者)

それでも、なかなか関係を隠し通すのは難しいようで、「昨年末、2人でEXILEの東京ドーム公演を訪れたのが目撃されている」(音楽関係者)というから、交際が表ざたになるのは時間の問題と思えるが、実際はそうでもない。

ジャニーズでもないアーティストのコンサートに二人だけで行くのは、相当仲が良くないと難しいのではないでしょうか。

なので家族ぐるみの交際をしていても不思議ではないかもしれませんね。

さらに2人は中目黒でのデートを目撃され決定的な画像がネットに拡散されてしまいます。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔と小林麻央のデート画像が拡散!彼女の訃報時の彼の涙のコメントが批判された理由がヤバい!

 

安倍なつみ


嵐が初めて「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを務めたのが2004年。

まだまだ、嵐は若手アイドルとして経験を積んでいる段階だったそうです。

嵐が、初めて24 時間テレビのパーソナリティーを勤めたのは2004年. まだまだ嵐の知名度が低い時。

レギュラーもほとんどない状態の嵐だったが、その前後は夏のツアーの真っただ中!そんなことも言ってられない状況で本人たちは、チャンスに賭けた!

そんな初めて嵐がメインパーソナリティーをつとめた「24時間テレビ」での共演がきっかけで安倍なつみさんとの交際が始まったそうです。

04年に放送された「24時間テレビ」(日テレ系)のメインパーソナリティーを「嵐」が務めたときに、安倍がゲストで登場。そこから交際がスタートしたとファンの間では噂になっていた。

同年12月、安倍なつみさんは、写真集やエッセイ集に自身で作った詩を載せていましたが、この詩に「盗作疑惑」が発覚。本人が認め、2ヶ月間活動自粛することに。

安倍は自身の公式ブログで「昔から、自分で『素敵だな』、と思った詩やフレーズをノートに書き留めておくようにしていました。(略)結果、人の詩やフレーズに勝手に手を加えた形で発表してしまいました」と非を認め、謝罪した。

しかしこの盗作騒動により、安倍は2カ月間の活動自粛、詩が掲載されていた写真集とエッセイ集はもちろん発売中止となった。さらには、「後浦なつみ」(安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥によるユニット)として出場が決まっていた同年の紅白歌合戦を辞退した。

この時に安倍なつみさんを励ましたのが櫻井翔さんだといわれています。

そして、同年、安倍は盗作問題が騒がれ、その年の紅白も欠場した。そんな心痛の安倍を慰め、励ましたのが櫻井といわれた。

こんな精神的にきつい時に櫻井さんから慰め、励まされたら惚れてしまいますよねw

そんな彼女はあろうことか自身のブログで彼との熱愛を匂わせてしまいます。

続きはこちらの記事に書いていますの良かったらご覧ください。

【関連記事】安倍なつみが櫻井翔との熱愛を匂わせる失態を晒してしまう!さらに2人のデート画像が拡散され言い訳ができない事態にw

 

綾瀬はるか

櫻井さんと綾瀬さんは、前年の「紅白歌合戦」でも司会を務めており、「ベストアーティスト2014」では2度目のコンビ。

天然キャラの綾瀬さんとテキパキと司会をこなす櫻井さんのやりとりが面白いと話題になりました。

こちらがそのやりとり…。

櫻井翔「去年紅白コンビですから、ちょっと曲紹介をお願いしたいと思うんですけど」

綾瀬はるか「カメラ目線でいいですか」 翔「当たり前ですよ僕見てどうすんの」

綾瀬さんの天然っぷりを冷静にツッコム櫻井さん。息ぴったりですね。

そして、綾瀬さんが曲紹介を無事終えると…。

無事曲紹介できて、グーサイン出す翔さん。

お二人の仲の良さが垣間見えますね。

まるで夫婦漫才みたいと嵐ファンからもお二人の司会は好評だったみたいです。

・やっとベスア見始められたから今までの全然把握出来てないけど、翔くんとはるかちゃんの俺得夫婦漫才が再び繰り広げられたの(灬ºωº灬)!?

・翔&はるかの夫婦漫才風曲紹介から ジャニーズメドレーまで見れた! ラッキー!

ベストアーティストではまるで夫婦漫才のような息のあったやりとりをした2人ですが、初めて一緒に司会をされた「紅白歌合戦」の時はどんな感じだったんでしょうか?

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】綾瀬はるかは櫻井翔に惚れた?紅白での彼女の熱愛匂わせがヤバい!

 

北川景子

櫻井さんと北川さんはドラマ「謎解きはディナーの後で」で共演し、その撮影の合間に意気投合したお二人は、まるでミニコントに見えるくらいおしゃべりに没頭されていたそうです。

ドラマの中ではケンカすれすれの激しい会話も繰り広げられるが、撮影の合間に麗子役の北川とおしゃべりする様子は、和気あいあいムード。櫻井はこう語る。

「北川さん、ずーっとしゃべっているんですよ(笑い)。想像してたよりずっと明るくてお茶目なかたで、意外でしたね。カメラが回っていないときは、お嬢様と執事ではなくて、ほとんどミニコントやってるみたいな感じかな(笑い)」

また、北川景子さんは鼻炎が酷くなるのを防ぐために、はちみつを常備し撮影の合間に食べているそうですが、はちみつをまるで「くまのプーさん」みたいな食べ方をしていたのを櫻井さんがツッコミを入れたそうです。

北川景子は「そういえば先日、私がセットの隅で出番を待ちながら瓶に入ったはちみつをスプーンで食べていたら櫻井さんが『え?そのままいくの?』と驚いていました」と共演の嵐・櫻井翔とのエピソードを披露。

映画「謎解きはディナーのあとで」の舞台挨拶でも、お二人は絶妙な掛け合いを披露されています。

嵐の櫻井翔が17日、都内で行われた映画『謎解きはディナーのあとで』(8月3日公開)の完成披露舞台あいさつに出席。豪華客船が舞台の同作で、共演者が宿泊しての撮影となり、仲の良さが深まったと明かす一方で、主演の櫻井は「(仕事の都合で)いない間にみんなすごい仲良くなってた…。蚊帳の外でした」と意気消沈。さらに、「最初はホスト気取りだったんですけど、戻ったら完全に浦島太郎状態でした」と嘆くと、北川景子からみんな待ってたんだって」とフォローされ、「わかってるって」と安堵していた

「ネプリーグ」に番宣で出演された時も正解してハイタッチを交わすなど仲の良さを伺わせました。

2013年8月12日放送の『ネプリーグ』で共演した際には、クイズに正解したときに両手でハイタッチをするなどとても親し気な様子を見せています。

櫻井さんと北川さんの仲の良さはよく分かりましたが、実際にデートなど目撃されたのでしょうか?

なんとハワイでお二人が目撃されていたそうです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔と北川景子のハワイデートの真相がヤバい!

 

安良城紅(BENI)

嵐の櫻井翔さんと熱愛が噂された安良城紅(BENI)さんですが、まだあまり知らない人もいるようです。

安良城紅(BENI)さんはこんな活動をしています。

2002年、16才の時にオスカープロモーションが主催する第8回全日本国民的美少女コンテストに出場。2004年6月9日、マキシシングル『Harmony』でavex traxよりソロデビュー。

2008年6月、童子-Tとのコラボレーションによる「もう一度… feat.BENI」が着うたダウンロードナンバー1になった。また、共同名義だが同曲により、オリコン自身最高の6位達成。
2008年11月、レコード会社移籍に伴い名義を本名からBENIへ変更した

安良城紅とは珍しい名前だと思っていましたが、沖縄出身ということで納得しました。

全日本国民的美少女コンテストで最終選考まで残ったということは、相当な美人さんですね。

櫻井翔さんと噂になる女性は、北川景子さんはじめお綺麗な女性ばかりです。

そんなお綺麗な安良城紅(BENI)さんと櫻井翔さんの熱愛は一体何が原因で囁かれたのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔と安良城紅(BENI)はなんとキスを◯◯秒もしているとんでもない関係と判明!

 

慶應の後輩の吉岡えりなを筆頭に一般人

櫻井翔さんは多くの一般人の方と熱愛が噂されています。

そんな彼が今まで、どんな一般人の方と噂になってきたかはこちらに書いていますので良かったらご覧ください!

【関連記事】櫻井翔の多すぎる一般人の彼女との噂がヤバいw一般人医師とは同棲?さらに慶應の同級生とは今でもセ◯レの関係!

 

川口春奈

川口春奈さんと櫻井翔さんはお2人とも女優、俳優として活躍されているので過去に共演経験があるのかな、と思いましたがドラマや映画での共演歴はありませんでした。

お2人とも数々の作品に出演されているのに共演歴がないことに驚きました。バラエティ番組で共演したことは何度かあるそうですが1度の収録でそんなに仲が深まるとは考えにくいですよね。

では川口春奈さんと櫻井翔さんはどこで知り合い仲を深めたのでしょうか?

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈と櫻井翔は番組で知り合い熱愛関係に?2人の熱愛が発覚しあの女優との3角関係へ!

また川口春奈さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめているので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈の熱愛報道・歴代彼氏まとめ!指輪をあげた彼氏はあの人気俳優?最新の彼氏は誰?

 

現在はテレ朝の女子アナウンサー小川彩佳


今まで櫻井翔さんの熱愛と言えば、一般女性が多かったのですが、ここにきてアナウンサーの女性との熱愛をスクープされました。

お相手は「報道ステーション」で落ち着いた雰囲気で、サブキャスターとして活躍する小川彩佳さんです。

2月25日に週刊ポストが、アイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日『報道ステーション』のサブキャスターを務める小川彩佳アナ(32)の親密交際ぶりを報道

そんな彼女の怪しい行動は報道前からキャッチされていました。

小川が最近やたらと早く帰るようになったんです。古舘さんと一緒の頃はその日の放送の反省会などで遅くまで局に残っていたんですが、局アナの富川さんに代わって肩の荷が下りたのか、夜遊びに出かけているみたいなんですよ」(テレビ朝日関係者)

この時点で小川彩佳さんと櫻井翔さんはお付き合いしていたのでしょうか?

そもそも小川彩佳さんに熱愛報道が出たことは、周りがビックリしたようです。

硬派な報道アナとして浮いた噂一つなかった彼女は、一方でその美貌から「報ステの姫」というあだ名で呼ばれていた。局員の間では、彼女の“早帰り”が話題になるほど、目立った存在だったのだろう。

報道ステーションでもいつも冷静沈着で、クールにニュースを伝えている姿が印象的です。

だが、早帰りの理由は夜遊びではなく、“彼”との時間を作るためだったようだ。1月から取材を始めた本誌が、“彼”の姿を確認したのは2月12日。日曜の昼下がり、小川アナの自宅のベランダに半袖Tシャツ姿の櫻井が現われたのである。異色の組み合わせに思わず目を疑ったが、ここから2人は11日間にわたり何度も密会を重ねていったのである──。

小川彩佳さんの自宅のベランダとは、ちょっと言い訳できない仲であることは間違いなさそうですね。

頭のいい櫻井翔さんと小川彩佳さんのはずですが、恋愛に関しては脇が甘かったようです。

ですが、単純に2人はお似合いですよね。

今までの櫻井翔さんと噂になった女性とは、ちょっと違った、リアルな彼女のような気がしてきました。

そんな2人の熱愛はこちらで書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔が小川彩佳の自宅のベランダから出てきた状態がヤバすぎる(写真あり)

【関連記事】櫻井翔と小川彩佳は結婚間近にも関わらずあの野球選手の出現で破局を迎えた!?

【関連記事】櫻井翔と小川彩佳の出会いは硬派な彼女に似つかないアレ!2人は共通点が多くお似合い!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)