相葉雅紀の熱愛報道・歴代彼女まとめ!フラッシュの一般人aさんに山野ゆり?

Pocket

相葉雅紀さんは嵐の中では天然キャラで愛されています。

バラエティ番組での出演も多く、自身の冠番組を持ち、NHKのスポーツ番組でMCを務めています。

オシャレなことでも知られ、ベストジーニストでは殿堂入りを果たしています。

そんな彼の熱愛報道歴代彼女と噂された人をまとめていきたいと思います。

aya(牧野田彩)


相葉雅紀さんとayaさんは同棲していたという話があります。

<スポンサードリンク>

AYAさんが嵐の中で最後に関係したのが相葉雅紀さんで、03年ごろに同棲していたという。

相葉雅紀とは唯一、お互いに本気で恋愛感情があり同棲もしたほどで、家族ぐるみの交際だったという。

aya(牧野田彩)さんを調べると、ジャニーズはおろか芸能界からタブー視されている女性みたいです。

ayaさんはどんな方なんでしょう?

ayaさんは、16歳の時にテレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」に出演され、審査員から「後藤久美子によく似た超絶美少女」と評されるほど期待されたそうです。

オーディション出場時は審査員の久保こーじから「後藤久美子のルックスを思わす美少女」と言われ、評価が高かった

CDデビューするも2か月で解散し、ayaさんはタレントやレースクイーン、女優としても活動されたそうです。

テレビ番組「ASAYAN」(テレビ東京)から生まれた「L☆IS」のメンバーとして、1996年8月28日に小室哲哉のヒット曲をメドレーにした曲「Running On」でデビュー。オリコン最高位13位とヒットするが、活動期間は僅か2ヵ月間と短命に終わった。

162センチのプロポーションとエキゾチックな美貌を生かしてモデルやレースクイーンなどで活躍映画やVシネマにも出演した。

2009年、AYA名義でA〇デビュー元小室ファミリーということから破格のギャラが支払われたそうです。

解散後、メンバーはそれぞれタレントやレースクイーンとして活動したが、そのうちの1人である牧野田彩が、09年にAYAと改名してA〇デビューしたことが話題に

出演料はデビュー作で1本300万円と言われていたが、徐々に精神を病み、翌年には都内の自宅マンションから「死んでやる」「助けて」と錯乱しながら飛び降りて亡くなったかねてから薬や男性アイドルグループの愛人など黒い噂が絶えなかったといわれている。

なんと、2010年10月23日に自殺されたんですね。

ayaさんには様々な黒い噂があり、その中でもジャニーズ関連の噂はタブーとされているようです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】ayaと相葉雅紀が文春に報じられた画像と内容がやばすぎる!

 

佐々木希

相葉雅紀さんと佐々木希さんの熱愛のきっかけはというと、2013年まで放送されていた嵐の冠番組『ひみつの嵐ちゃん』のVIPROOMというコーナーの出演したことがきっかけでした。

このVIPIROOMでは旬なゲストを迎え、ゲストの趣味を話したり実際に実践したりし、最後にゲストが一番イイと思った嵐のメンバーに後ろからハグをする、というコーナーです。

この日は結婚願望についてもお話されていたようです。

恋愛についても「結婚願望がある」とコメントし、デビュー当時沖縄での仕事の際に訪れた❝沖縄の父❞こと、福田隆昭さんに占ってもらった結果「26歳の時に結婚する」と言わていたことを告白しています。

出演当時は22歳、女性としては結婚への意識が高まり始める年齢ですよね。余談ですが実際に佐々木希さんは女優としては若い29歳でご結婚されています。

コーナーの最後、イイと思ったメンバーにハグする時が来ました!この日佐々木希さんが後ろからハグした嵐のメンバーは相葉雅紀さん。結婚願望がある、という発言をした後に相葉雅紀さんを選んだ、ということでお2人の熱愛疑惑が浮上したようです。

そしてコーナーの最後に一番印象が良かった嵐のメンバーを選ぶのですが、この時、佐々木希さんは相葉雅紀さんを選んでいるんですよね。

この噂に報道陣が黙っていませんでした。各週刊誌が相葉雅紀さんの自宅付近に張り込むなど何とか証拠をつかもうとしていたそうです。番組からの噂だけなら週刊誌が大きく動くことも少ないでしょう。実際に動いていたということは番組で噂になる前から報道陣の仲では噂になっていたのかもしれませんね。

「相葉と佐々木が親密になっているといわれているんです。実際に写真誌や女性誌も取材に動き、相葉が4月に購入したという億ション周辺でも張り込みを行っていたとか。残念ながら、いまだ証拠は出てきていないようですが、すでにジャニーズサイドがこの情報を把握しており、マスコミに交際の証拠をつかまれる前に、速攻で“火消し”をした可能性もあります。二宮と佐々木に関しても、あるジャニーズ幹部が御用達マスコミに『“もう”付き合ってないからよろしく』と、破局させたことを匂わせていましたから、今回も何かしらの調整がされたのでは」(週刊誌記者)

二宮和也さんと佐々木希さんの時のように実際、火消しが行われたのかわからないですが証拠は見つからなかったでようですね。

その後、佐々木希さんのブログでとんでもないことが起こり相葉雅紀さんとの熱愛は確定的になります。

一体何が彼女のブログに起こったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】佐々木希のブログでとんでもないことが起こり相葉雅紀との熱愛が確定的に!

 

有村架純


相葉雅紀さんと有村架純さんは「ようこそ、わが家へ」で兄妹役で共演しています。

そして2人はそのドラマのクランクアップ時にハグをしています。

有村架純ちゃんの最後の挨拶を目を潤ませながら見守る相葉さんがいたそうで……。

涙をためつつ架純ちゃんが相葉ちゃんとハグを交わすシーンが写真として掲載されています。
ハグの直前か直後か、相葉ちゃんは架純ちゃんの肩に、架純ちゃんは相葉ちゃんの腰に手を添えていますね(いや、この状態がもう「ハグ」してるってことなのかな?)
身長差がいい感じ^^

その時の画像がこちら。

これでは、相手が有村架純さんかどうかわからないですよね?

では、もう少し引きの画像を。

この画像も有村架純さんかどうか、顔が見えていません。

<スポンサードリンク>

ですが、この日着ている洋服で、相手が有村架純さんだということが分かります。

ドラマの中で家族を演じた皆さんとは、とても仲良く撮影出来たようです。

撮影現場の空気もとても良い感じだったと言います。

この時、相葉雅紀さんと有村架純さんは、もう意識していたのでしょうか?

意識していたらハグなんて出来ないですよね。

ただ、単純に共演者としての労いや感謝からハグしたように思えます。

ですが見る人によってはハグする関係→もしかして2人は付き合っている?と考えこのハグから熱愛の噂が囁かれても不思議ではないですよね。

しかし調べていくとどうやらこのハグが2人の熱愛の噂のきっかけではないことがわかりました。

では一体何がきっかけで2人の熱愛が噂されてしまったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】相葉雅紀が有村架純をデートでお持ち帰りし2人の熱愛の確定か!?

 

小嶋陽菜


小嶋陽菜さんは、AKB48時代に相葉雅紀さんとお泊りデートをしていたという目撃情報があり、二人は熱愛中なのでは?と噂になったそうです。

ジャニーズの人気グループ嵐のメンバー相葉雅紀も、小嶋陽菜の熱愛彼氏であるという情報があった人物だ。熱愛情報は、ある目撃証言から始まった。

小嶋陽菜が、彼氏と名指しされた相葉雅紀とお泊りデートをしていたというのだ。恋愛禁止ルールがあるAKBにおいて、致命的な熱愛情報だった。

男性トップアイドルグループの嵐の相葉さんと女性トップアイドルグループAKBの小嶋陽菜さんのお泊りデート。

もし事実だとしたら世間が騒然とする大スクープになる気がしますが、本当なのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】相葉雅紀と小嶋陽菜のお泊まりデートの驚愕の真相にファンが絶句

 

水川あさみ


相葉雅紀さんと水川あさみさんは、嵐主演映画『ピカ☆☆ンチ』で共演、意気投合しお付き合いするようになったといわれています。

そもそもの出会いは2004年の映画での共演です。「ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY」というものです。この時に完全に意気投合し交際に発展したとされています。

この二人なかなか相性は良かったのです。相葉さんのおっとりしつつも人の良い性格と水川さんのさばさばした性格とは違うようにみえて、どちらも性格が良いことに違いはありません。

ちなみに「ピカ☆☆ンチ」では、水川あさみさんは櫻井翔さんと結婚し一児の母になる役でした。

恋人役や夫婦役から恋愛になることは多いみたいですが、あまり顔を合わさない役なら休憩の間など短い間に仲良くなれるくらい相性が良かったんでしょうね。

非常に相性が良かったお二人ですが、2008年秋頃に破局したそうです。

しかし、お互いの仕事が忙しくてすれ違いが生じて、破局したといわれている。だが真相は、交際がジャニーズ事務所に知られたことで、別れさせられたということらしいのだ。

お二人は、ジャニーズ事務所に別れさせれたそうで未練がお互いあったんでしょう。

2010年に復縁が報じられました。

2010年2月5日発売の「フライデー」に水川さんが相葉さんのマンションに訪れる姿が掲載されました。

嵐・相葉雅紀と女優・水川あさみの熱愛スキャンダル。5日発売の「フライデー」(講談社)が報じたもので、1月末、マスク姿で周囲を伺いながら相葉の自宅マンションへと入っていく水川の写真が掲載されている。

08年秋頃にいったんは破局したが、昨年秋頃からヨリを戻したのだという。

相葉さんと水川さんは2009年に復縁されたそうです。

フライデーはお二人をずっと狙っていたんでしょうか?

嵐ファンは、お二人が一緒にいるところを度々目撃しているそうです。

「3年前から交際? いえいえ、ファンの間ではもっと前からふたりの目撃情報が飛び交ってましたよ。ツーショットはもちろん、幕張のショッピングセンターで、相葉ちゃんと、相葉ちゃんのお父さんと水川さんが家具を見てた……とかね(笑)。お揃いのブレスレットもつけていたし『交際は確定』だと思っていたので、それほどショックではないですね」(熱心な嵐ファン)

相葉さんと水川さんが一緒のところだけじゃなく、相葉さんの父親も一緒となると、家族ぐるみのお付き合いなんでしょうね。

そんな2人の熱愛はこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】相葉雅紀と水川あさみが結婚間近だった証拠がヤバい

【関連記事】相葉雅紀と水川あさみはお揃いのブレスレットを使用!更に考えられない物までお揃いの物にしていた!

 

山野ゆり


相葉雅紀さんは有名ですが、お相手の山野ゆりさんのことは知らない人がいてもおかしくありません。

山野ゆりさんはどんな人なのか。

まずは彼女の紹介からしたいと思います。

山野ゆりさんは2004年当時ファッションモデルとして活動していて、an.anやnon-noなど人気ファッション誌に出演するファッションモデルとして活躍していて同年には、映画「MAKOTO」に出演し女優デビューも果たしています。

最近の山野ゆりさんは、目立ったメディア活動はしていませんが、公式のインスタは頻繁にアップしていてファンの人とコミュニケーションをとっています。

そんな山野ゆりさんと相葉雅紀さんの熱愛が報道されたのが2004年のこと。

正に、山野ゆりさんが活躍していた時期だったのです。

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】相葉雅紀と彼の親友のあのジャニーズの二股が発覚し山野ゆりと破局!?結婚間近と囁かれた流出した2人のキス画像がヤバい!

 

 

2017年にフラッシュに目撃された一般人aさん


昨年2017年の12月に相葉雅紀さんと一般女性Aさんの熱愛報道が“FLASH”にて報じられました。

FLASHによると相葉雅紀さんが地方でのコンサートから帰宅している最中、すなわち相葉さん自身が家に確実にいない時間帯にも相葉さん宅が明るかった。

ほかにも年末年始は生放送で引っ張りだこな相葉雅紀さんですがやはりこの日時も相葉さん宅は明るく人がいる気配がするとのこと。

実はこの時相葉さん宅には“一般女性A ”が愛犬であるトイプードルを連れて訪れていたとのこと。

連日のライブや年末年始で多忙な相葉雅紀さんを癒すべく訪れていたのではないか、、、という見解です。

「相葉の帰りを待っているのは、関西出身の女性Aさんだ。生まれ年は同じだが、Aさんは早生まれなので、学年でいうと一つ上。愛犬のトイプードルといっしょに、相葉のマンションをたびたび訪ねている」(2人の知人)

実はこうして目撃され報道されたのは2017年末でしたがこのお2人の付き合いは既に5年。

この日以外にもFLASHは彼女の姿を彼の家の近くで度々目撃しています。

わんぱくなワンちゃんに引っ張られて歩くAさんの姿を、本誌は度々キャッチしている。出掛けるときはいつも一緒だ。ある日はジムへいっしょに連れて行き、ある日は散歩のついでにスーパーに買い物へ。帰宅後にAさんは、自慢の広いキッチンで、きっと相葉に手料理を振る舞うのだろう。

また以前の相葉雅紀さんのご自宅付近でも度々見かけられていたそうです。

「相葉が以前住んでいた高級賃貸マンション近くでも、Aさんらしい女性の姿が見かけられている。つき合いはすでに5年以上になる」(芸能関係者)

5年もの間取り上げられずに付き合い続けてこれたことが凄いですよね。

大人気の嵐のメンバーですから常に週刊誌が張り付いていそうなもの、、、。彼女さんも一般人ですが理解あり、あまり外では会わないようにしていたのかもしれませんね。

そんな2人の熱愛についてはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】相葉雅紀の彼女の一般人aさんは元タレント?ホステスの噂もあるけど真相は?

【関連記事】相葉雅紀が彼女にプレゼントした愛犬によってファンが精神崩壊寸前まで追い込まれるとんでもない事件が発生

【関連記事】相葉雅紀が生放送中にうっかり発言し彼女の一般人aさんとの熱愛を自ら確定させてしまう放送事故が発生

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)