水原希子と元彼氏のジヨンの2018年情報!2人の instagramがやばい!

Pocket

水原希子さんと言えば、父親がアメリカ人で母親が在日韓国人のハーフのモデル兼女優です。

「ミスセブンティーン2003」に選ばれ、「seventeen」の専属モデルとしてデビューしました。

現在は国内のみにならず、海外のコレクションにも招待される、トップモデルとなりました。

ジヨンさん(G-DRAGON)は韓国のアイドルグループ、ビッグバン(BIGBANG)のリーダーで作詞作曲担当兼プロデューサーをつとめています。

二人は以前交際しているのではと噂されていました。しかし、現在は破局していると報道されています。

そんな二人のInstagramがやばいことになっていました!

水原希子とジヨンの破局後のinstagramが意味深

水原希子さんとジヨンさんの馴れ初めはviviと言われています。

<スポンサードリンク>

当時viviの専属モデルをしていた水原希子さんにジヨンさんが一目ぼれし交際が始まったと言われています。

2010年頃から、メディアでの熱愛報道のほかにも、韓国での目撃談などがたびたび話題を呼んできた2人。
昨年10月には酔って密着する、ラブラブな雰囲気の2人のショットが地元メディアに掲載され、Twitterなどでは日韓のユーザーがざわつかせていた。

二人の交際の様子は日本だけでなく、海外のファンをも騒がせました。世界中で大活躍中の二人ですから当然ですよね。

しかし、この超ビッグカップルの交際は長くは続きませんでした。

そんな親密な関係を築いていた2人だが、8月27日に複数の地元メディアが破局を報道
G-DRAGONがアルバム制作に没頭するあまりすれ違いが生じ、2人の間に距離が生まれたことが破局の大きな理由だという。

「BIGBANG」の作詞作曲兼プロデューサーまでも務めているジヨンさんですからかなり多忙だったはずです。

水原希子さんはそれに耐えきれなくなったのでしょう。

二人はInstagramをしており、世界中にフォロワーがいます。

特に、水原希子さんは日本人のインスタグラマーで第二位のフォロワー数を獲得している超インフルエンサーです。

破局報道後、彼女らのInstagramがやばいことになっていることが発覚し注目を浴びました。

 

水原希子

二人の交際がスタートしたのは2010年と言われています。

そして、破局の報道がされたのが2015年の8月27日です。

この報道が流れた2日前に水原希子さんはインスタグラムに意味深な投稿をしてました。

その投稿内容がこちらです。

『愛は信じないけど貴方のことは信じる』
『I don’t believe in love but i believe in you』

破局報道前にこれが投稿されたので、彼女のフォロワーやファンはかなり驚いたことでしょう。

とても意味深な内容です。

あなたとはジヨンさんのことなのでしょうか?

実はさらにその前の8月22日にも彼女は意味深な写真を投稿しておりました。

それがこちらになります。

FUCKYOUという言葉だったため、投稿直後はネット上で物議を醸していました。

モデルの水原希子さん(24)が画像共有サイト「インスタグラム」に投稿した写真が、またも物議を醸している。

問題の写真が投稿されたのは2015年8月22日だ。写真の水原さんは、カラフルな模様で「FUCK YOU」と描かれた白地のTシャツを着たまま、右手を腰にあて、カメラをにらみつけている。

そして破局報道がされた後から実はあの投稿は「ジヨンさんへの当てつけでは?」といった憶測が流れだしました。

水原希子嫌いじゃないけど、韓国の人にこんだけ言われるのは仕方ないと思う。このインスタが別れたことに対しての写真なら、水原希子ちょっと、、、、

このように、水原希子さんは自身のインスタグラムで複数の意味深な投稿をしています。

続いてジヨンさんのInstagramを見ていきましょう。

<スポンサードリンク>

 

ジヨン

水原希子さんと違いジヨンさんは破局報道当日、自身のInstagramに複数の意味深な投稿をしていました。

G-DRAGONは8月27日、自身のInstagramに数枚の写真を掲載した。最初に公開された写真では赤いネイルの人物が白いマスクを手に持っている。

この上の写真の指が水原希子さんなのではないかと思ったファンがいました。

ジヨンの Instagram見てて 思った 此れ 指の感じが 希子ちゃんっぽい

言われてみると似ているように見えますね。

そしてジヨンさんは次にガラスが壊れた車の画像を掲載しました。

G-DRAGONはまたポップソングの歌詞が書かれた、ガラスが壊れた車の写真を掲載した。

何か言われてもなんともない→仕事を優先して寂しい思いさせたから、何を言われても言い返せない って解釈??みんなのツイート見てたら…

それで涙?の画像は悲しいのを伝えてる??
お面のはなんなんやろ… ジヨン大丈夫じゃなさそう

ファンの方々はこの投稿内容から察したものがあったようです。

車の窓ガラスが割れているのも何かを物語っていそうですよね。

そして最後がこちら。

G-DRAGONは最後に真っ赤な背景に水一滴が落ちる写真を掲載した。

赤い背景に、雫が一滴の写真です。

ジヨンインスタの写真について
「これは近代アートを手掛ける金昌烈氏の作品で、 作品中の水滴は”安堵や喜びの涙”と解釈されている」 おも…(ФωФ)

ジヨンさんは水原希子さんと別れることができてホッとしたのでしょうか?

多忙やお仕事とすれ違いだらけの恋愛、そんな毎日に耐え切れなくなっていたんでしょうか?

 

水原希子の2018年のインスタグラムがやばい!

破局直後はいろいろあった二人ですがその後は仲の良い友達として関係を続けているそうです。

しかし、2018年になって、また意味深な投稿がされました。

モデルで女優の水原希子(27)が27日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。水原といえば2010年にBIGBANGのG-DRAGONとの交際が発覚。ペアルックを披露するなどして交際アピールしていたが、2015年には破局が報じられ、その後は俳優の野村周平(24)との交際が報じられている。

そんな数々の男性と熱愛の噂がある水原が最近インスタグラムに投稿した写真についてファンの間で憶測が飛び交っている。その内容は、水原が自身の顔にナイフをかざしているという意味深な写真だ。

それがこちらです。

水原希子さんが、自身の顔にナイフをかざしている写真です。

一体、この投稿は何を意味しているのでしょうか?

 

元彼氏ジヨンへのメッセージ?

水原が投稿したこの日、G-DRAGONは兵役のため軍入隊した日
それのせいか、ファンからは彼に宛てたメッセージなのでは?という憶測が広まったようだ。

ジヨンさんが軍隊に入隊した日の投稿ということでファンはジヨンさんへのなんらかのメッセージと考えたようです。

この写真にファンからは「ジヨンへのメッセージだね」
「ジヨンと希子ちゃんの2ショットがまたみたいな」
「やっぱり希子ちゃんはジヨンが好きなんだ」などといったコメントが多く集まった。

ファンから寄せられたのは肯定的な意見が多いようです。

二人の復縁を願っているファンも多いようです。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)