新垣結衣と星野源の最新熱愛!デートでべったり状態?打ち上げ写真がやばい!

Pocket

新垣結衣さんはニコラモデルを卒業後、女優に転身。ドラマ『ドラゴン桜』や『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』で注目を集め、2006年に出演した「ポッキー」CMがきっかけでブレイクしました。

その後、様々なドラマや映画で主演を演じられ、2016年のTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でみせた“恋ダンス”が大ブームになりました。

星野源さんは、2010年にソロデビュー。着実にファンを増やしていき、2016年、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主題歌「恋」が大ヒット。同曲で『第67回 NHK紅白歌合戦』出場を果たされました。

2003年に俳優業も始められ、宮藤官九郎さん脚本のドラマなどに出演し名バイプレイヤーとして活躍。歌手活動と共に俳優としても知名度がアップし、現在は主役級の俳優となっています。

今回は、新垣結衣さんと星野源さんに数多く見られるべったり状態について迫っていこうと思います。

新垣結衣と星野源はべったり状態!

新垣結衣さんと星野源さんはドラマで共演しています。

「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり(新垣)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野源)と「仕事」として契約結婚。「夫=雇用主」、「妻=従業員」の雇用関係で恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうち、妄想女子とウブ男は徐々にお互いを意識し出す…というラブコメディ。

ドラマの共演後から熱愛に発展し一部では2人に同棲疑惑や結婚の噂も上がっています。

【関連記事】新垣結衣のマンションに星野源が引っ越しでガチ同棲?年内結婚説の理由がやばい!

そんな2人がべったり状態を現すエピソードがありましたので紹介していきます。

 

mステ出演中

2017年2月10日の「ミュージックステーション 2時間SP」に出演された星野源さんのある行動が話題になりました。

番組でトリを務めた星野は、初めて自身が書いたラブソング「くだらないの中に」と、昨年大ヒットした人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBSテレビ)の主題歌「恋」を披露した。

歌を披露する前のタモリとのトークで「みくりさん観てる?」と手を振りながら呼びかけた。

タモリさんとのトーク中に、『逃げ恥』で共演したみくりこと新垣結衣さんに向けて「みくりさん観てる?」と手を振ったそうです。

Mステで新垣さんと交際していることを半ばカミングアウトしたのでしょうか?

その時の画像もありましたので紹介します。

メッセージを送った真意を予想する前に、みくりさんの名前を呼び手を振る星野さんの姿をファンはどう思ったか紹介します。

ネット上では「泣きそう」「パンチ力がすごい」「最高」「キュンキュンする」「ほっこりした気分」などとキュン死するファンが続出

ファンはこの行動にキュンキュンしたそうです。これは新垣さんへのメッセージというよりはファンへのサービスだったみたいです。

Mステ出演時はドラマの最終回から2か月ほど経っており、『逃げ恥』ブームもやや収まりつつありました。

星野源さんは次のドラマを秋に控えており、他のドラマの主題歌を担当されることになっていた為、「恋」を披露することがこれから少なくなっていくと考え、『逃げ恥』のファンにサービスしたんでしょうか?

星野さんの匂わせ行為は、ただのファンサービスだと思ったのですが、新垣さんと一緒に出演された番組で星野さんが爆弾発言をしていたそうです。

 

金スマ出演中

2人が一緒に「金スマ」に出演されたのは、『逃げ恥』が最終回を迎える頃でした。

星野源さんは、新垣結衣さんが横にいながら、とんでもない爆弾発言をしてしまいます。

星野さんの爆弾発言とは…。

星野は、司会のSMAP中居正広(44)から「ぶっちゃけ星野君、結衣ちゃんのこと好きになってない? 3カ月も、4カ月も撮影してるんだから…まんざらでもなさそう」と突っ込まれると、人さし指を口に当てて「シー、シー!!」と意味深ポーズを見せた。そして「好きです…好きですよ。最初から好きなんですけど」と“公開告白”した。

中居さんに誘導されたみたいですが、星野さんは「好きです…好きですよ。最初から好きなんですけど」と新垣さんに公開告白。

星野さんが新垣さんに「告白」した時の画像がこちら。

星野さんに好きだと告白され、照れる新垣さんが可愛いですね。

中居さんは更に突っ込んだ質問をします。

中居が「実際に付き合ってないよね?」と追い打ちをかけると、新垣は「付き合ってない、付き合ってない」と苦笑した。その上で、星野について「すごくテンポというかテンションを合わせてくださって、撮影中もお芝居もやりやすかった」と言い、感謝した。星野も「話すと楽しく返してくれる。楽しい感じ」と答えた。

中居さんは、2人に付き合っているのか質問しますが、新垣さんは交際を否定しました。

交際は否定していますが、2人とも相手に良い印象を持っているみたいですね。

今は交際していなくても、良い印象を積み重ねていって将来的には交際することになるかもしれませんね。

ちなみに2人は撮影で忙しく「金スマ」には、同局の「サンデーモーニング」でお馴染みのバーチャル出演をしています。

バーチャル出演で遊ぶ星野源さん、可愛いですね。こういう少年っぽいところが女心をくすぐるんでしょうねw

<スポンサードリンク>

この番組を観た新垣結衣さんのファンの反応がこちら。

・ホシコロー

・ホシコロ定期

・そりゃガッキーを嫌いになる男なんぞおらんわな

・でもこれガッキーが星野源に告白するならアレやけど星野源からガッキーに告白して断られたときエグいくらい恥ずかしいよな

・主演同士くっつくことよくあるからマジで結婚するかもな

新垣さんと星野さんの雰囲気が良かったので2人が結婚しそうだと思ったファンもいたようです。

ただ、全体的には星野さんに嫉妬する書き込みの方が多かったみたいです。

ファンは、星野さんが新垣さんに公開告白したことに嫉妬し、「ホシコロ」と書き込んでいます。

「ホシコロと」は、『逃げ恥』で星野源さんが新垣結衣さんを抱きしめたりキスをしたりすると、掲示板に「ホシノコ〇ス」という書き込みが相次ぎ、それを短くして2人が共演する際に「ホシコロ」と書き込むことが定番となっています。

星野さんが新垣さんと一緒のマンションに引っ越したという話題の時にも「ホシコロ」とたくさん書き込まれていました。今の時代、ネットの書き込みだけでも捕まりますが、これは星野さんを羨ましがってるだけなので害はないようです。

 

出演中に明かしたドラマ撮影中での出来事

星野源さんは、新垣結衣さんのある仕草が「たまらない」と話されています。

さらに撮影中の新垣の可愛さについて「これやべえなって残ってるのあります?」と中居が星野に突っ込むと、「セリフをちょっと間違えちゃたりとか、ほとんど無いんですけど。たまに間違えた時、(新垣が)ものすごい可愛い顔されるんですよ」と星野は完全にニヤケ顔。「それがねえ……たまんなぃっす」とつぶやく星野の横で、笑顔ながら困惑している様子の新垣でコーナーは終了した。

新垣さんはセリフを間違えると、ものすごい可愛い顔をされるそうです。

どんな顔なんでしょうか?

画像は、NGを出してしまい思わず笑ってしまう新垣さん。粗い画像でこの破壊力!

目の前でこの顔をされたら星野さんも思わず「たまんなぃっす」と言ってしまいますよねw

他にも星野さんが思わず「たまんなぃっす」と言ってしまいそうな新垣さんの画像がありますので紹介します。

当時28歳の新垣結衣さん。セーラー服を見事に着こなしています。

このシーンを星野さんは気に入っていたそうで、新垣さんにセクハラまがいの言葉を掛けていたそうです。

「彼は新垣さんがセーラー服を着たシーンがお気に入りだったみたいで、本人に『結衣ちゃんにはまた着てほしい』とエ〇トーク全開でした。新垣さんも恥ずかしそうにしていました(笑)

新垣さんに対してエ〇トーク全開って・・・かなり親密な関係じゃないと許してもらえないでしょうね。

そんな2人に熱愛報道が飛び出しました。

 

文春の熱愛報道内容

週刊文春が、新垣結衣さんと星野源さんの親密さが分かる会話を記事にし熱愛が疑われました。

新垣結衣さんが星野源さんに「星野さん、あまりお酒飲んじゃだめですよ」と言っている。

それに対して、星野源が、「大丈夫ですよ」と回答し、新垣さんが「ワイン一杯ぐらいにした方がいい」という会話をした。

まるで、『逃げ恥』のみくりと平匡のやりとりのようです。

・・・ということはカップルの会話ということでしょうか?

 

新垣結衣と星野源の打ち上げ写真が熱愛デートと勘違い?

会場となったのは、都内のレストランバー。盛大に高級シャンパンで乾杯すると、会場は大盛り上がりだったという。
19時すぎから始まった1次会は23時半ごろ終了。一行はそのまま近くのカラオケレストランへと移動した。

「2次会では星野さんがギターを持参してドラマの主題歌『恋』を弾き語りするサプライズも。曲に合わせてみんなが“恋ダンス”をするなど大盛り上がりでした。これには新垣さんも大満足していましたね」

盛大に盛り上がった打ち上げの時の写真がこちら。

新垣結衣さんと星野源さんは、この記事の画像を見た人から熱愛デートをしていたと勘違いされたそうです。

上の画像がドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』での打ち上げ時の写真でこの打ち上げには新垣結衣さんも星野源さも写真が撮られており、この画像も2人が熱愛デートしていると勘違いされた画像になると思います。

一件、2人の熱愛デートを激写した画像に見えますが、記事の画像にも書いているように「『逃げ恥』打ち上げ姿をキャッチ!」とあります。

2人の横や後ろにマネージャーらしき人物も写っているので、本当にただの打ち上げだったんでしょうね。

星野さんが新垣さんを口説いていたという話もあります。

さらに星野のストレートな“気配りの言葉”が周りを癒しているのだという。テレビ局関係者が語る。

「ときには15時間ぶっ続けなんてハードな撮影現場で、新垣さんもお疲れモードです。でも星野さんが『君と一緒にいられるなら、15時間もまったく苦にならない』と励ましてくれたおかげで彼女も癒され、元気をもらっていました」

取材を受けているときにも、隣にいる新垣にこんなことを言う。

『カメラの前に立つとまぶしくて目がくらむようなオーラを放つ』『きみはどうしてそんなに輝けるの?』なんて平気で言えるんです。そんなストレートな星野の表現がガッキーのツボにはまったようで、いつも星野のそばで楽しそうに話しています。

ドラマの撮影中、新垣さんに「君と一緒にいられるなら、15時間もまったく苦にならない」という優しい言葉を掛けたり、「きみはどうしてそんなに輝けるの?」なんて一般人が言うと赤面してしまいそうなセリフも言ってのけるそうです。

実際にこんな歯が浮くような言葉を言ったかは不明ですが、新垣さんはインタビューで星野さんとの撮影を「すごく楽しかった」と語っています。

新垣さんが星野さんと一緒にいる時は、自然体ですし本当に楽しそうに見えます。

ここまで熱愛の証拠は出てきていませんが、もしかすると、本当に交際しているかもしれませんね。

また新垣結衣さんと星野源さんの熱愛はこちらにも書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】仲が良すぎて怪しすぎ!?星野源と新垣結衣にはデートの目撃情報があった!

ちなみに新垣結衣さんの熱愛についてはこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣の歴代の彼氏・熱愛報道まとめ!星野源、岡田将生等、フライデーされた錦戸亮だけでなく多くの男性と浮名を流していた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)