片寄涼太の彼女との最新写真!熱愛焼肉フライデーは嘘?彼のコメントは?

Pocket

片寄涼太さんはGENERATIONSのダンサー&ボーカル。

高身長でありながらベビーフェイスというアンバランス感が素敵です。

ピアノが得意でGENERATIONSの曲の作詞も手掛けています。

そんな片寄涼太さんの彼女の最新写真についての真相に迫ります。

片寄涼太の彼女との最新写真は熱愛焼肉フライデー?

片寄涼太さんの初ロマンスでもあり、最新のスキャンダがフライデーにキャッチされました。

中高生から圧倒的な人気を誇るGENERATIONSのボーカルである片寄涼太さんのファンの悲鳴が聞こえてきそうです。

<スポンサードリンク>

どんな内容だったのでしょうか。

9月中旬の夜8時過ぎ、六本木の焼肉店「C」にキャップ&マスク姿のイケメンが入って行った。「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太(23)だ。

「なにわのベビーフェイス」と呼ばれる甘いマスクの片寄は、店内で女性と合流。みたところ彼より年上で、真面目な会社員風の方だったそうです。

いよいよ片寄涼太さんも狙われてしまったんですね。

しかも年上!?

23歳の頃の男性って年上女性に憧れる年ごろですよね。

とはいえ真面目な会社員風の方というのは解せません。

片寄涼太さんクラスになれば、選びたい放題だと思うのですが、敢えてのOL風女性というところに、逆に信憑性も感じます。

2人の店内での様子についてはこう記述されています。

片寄と女性は肉をつまみながら赤ワインを飲み干している。

時折、スマホを見せ合って談笑するなど、なんだかイイ雰囲気だ。

女性と派手に過ごしていないだけまだマシですし、そういう些細な行動にも片寄涼太さんの性格が出ているように思えます。

 

嘘?

フライデーされた写真をまずご覧ください。

気付いた方もいらっしゃるでしょう。

この女性には名札があるように見えませんか?

さすがにこれに気付いた方は多いようです。

女性の位置がおかしい?女性の洋服がデートっぽくないし、名札が見えるような?

フライデーの文章も女性がお会計をして2人でタクシーに乗っていった所で終わっています。

この手のネタは「2人は、仲良く〇〇のマンションへ消えた」的な記述があってもよさそうですが、会計のお話しなのでしょうか?

そこまでして片寄涼太さんの記事を書きたかったのかな?と思います。

「兄コマ」で注目されている片寄涼太さんの、無理矢理なスキャンダルを狙ったとしか思えませんが、何ともお粗末です。

Yahoo!知恵袋にもこの件の質問がありました。

Q:片寄くんフライデーでたけど、ほんとでしょうか?皆さんはどうおもいます?

A:写真に映っている女性は店員さんなのではないかと私は思います。よく見るとネームプレートらしきものもついていますし・・・笑

A:片寄くんに仮にも彼女さんがいたとしても、ライブツアー真っ最中ですので、そんな大切な時期にデートなんてしないと思います!

噂によると、片寄涼太さんはメンバーの中でも一番真面目な性格で、仕事に対する姿勢も人一倍真剣だと聞きました。

このベストアンサーの方ではないですけど、大事な時期にわざわざフライデーに載るリスクを負ってまでデートしないと、個人的にも思います。

彼のコメントは?

この件について片寄涼太さんは何かコメントしているのでしょうか?

調べましたが片寄涼太さんからのコメントはありませんでした。

写真に関しては否定するまでもない、仕込み感満載の写真だからでしょうね。

<スポンサードリンク>

 

ファンの反応は?

気になるのは片寄涼太さんのファンの方の声です。

ファンあっての人気商売ですから、スキャンダルによってファン離れしてしまうことが何より痛手になります。

このような声が寄せられています。

「六本木の焼肉店」「年上女性」「真面目な会社員風」「赤ワイン」これだけで最高なのに、女に奢らせる片寄涼太が期待を裏切らなくて今まで以上に好感度上がってるよ・・・!!早く明日の青森で初フライデー後の片寄涼太を見たい

私は信じません。そんな簡単にふぁんを裏切るような事せんって勝手に思い込んでます、はい。メンバーのブログとか、読んでいると分かると思う。もし本当であっても大丈夫◎だって私ふぁんだしん♡あっちゃんはボーカルは恋愛した方が良いって言ってるぐらいだしん♡と、強がってみる

ファンの方の心理も複雑ですね。

片寄涼太さんが好きだからこその言葉並びになっていますが、出来ることならフライデーされて欲しくなかった想いが伝わってきます。

ファンだって自分が片寄涼太さんの彼女になれるとは本気で思っていません。

ただ夢を見させて欲しいのです。

片寄涼太さんに限っては、まだ23歳と若いですし、人気絶頂の今のフライデーデビューはファンにとってはまだ早すぎると思ったのかもしれません。

 

片寄涼太とフライデーされた彼女は誰?

ここで、気になるのは、写真に撮られたのが店員さんだとして、片寄涼太さんと本当に一緒にいた女性は一体何者なのでしょうか?

ここをはっきりさせておかなければなりません。

情報によると片寄涼太さんと撮られた女性はプロデューサーだったと言われています。

食事の相手は女性プロデューサー
黒崎くん兄コマなど担当、今回は氷山の一角
イケメン好き
これで少しは大人しくしとけ

どうやら一緒にいた女性は兄コマ=兄に愛されすぎて困ってますという片寄涼太さんが出演したドラマと映画のプロデューサーのようですね。

そのプロデューサーさんがコチラの方です。

ネット上では名前まで上がっていました。

片寄のフライデー相手もしかしたら森田美桜っていう兄こまプロデューサー?じゃない?ツイッターもインスタもしてたのにこのタイミングで鍵かけたし、ある掲示板で昔片寄と遭遇して森田さんって呼んでた目情あり

この森田美桜さんって方は、兄コマのプロデューサーだったのです。

それなら、片寄涼太さんと一緒に食事に行くこともあるでしょうし、その際奢ってもらっても不思議ではありませんが、客観的に見て恋人に間違われるのはちょっと違うかな、、、と思います。

ただ引っかかるのは鍵をかけたという点。

でもただのプロデューサーなら何言われてもSNSに鍵かける必要なくない?やっぱ枕しているやましさがあるんだな。しかもツイッターではプロデューサーのこと話題になってないのに鍵かけるってクロじゃん

男性が女性の枕になることも現実にあるのですかね?

ですが、情報によるとこの森田美桜さんは、兄コマで共演していた千葉雄大さんがお気に入りだったようです。

しかし千葉雄大さんにかわされて、片寄涼太さんに乗り換えたのでは?とも言われています。

森田の一番のお気に入りは千葉
もともとは千葉に迫ってたけど千葉が警戒して食事に誘われても他の役者友達を呼んだり、一対一では釣れなかったんだよ
その中で何に目が眩んだのか知らないけど釣れた一人が片寄

プロデューサーという立場を利用した、セクハラ、パワハラの要素がありありだと思ってしまうのですが、飛躍しすぎでしょうか。

今回のフライデーの報道のお相手がその女性プロデューサーかどうかは分からないのですが、片寄涼太さんの過去の記事を見ると、片寄涼太さんが熱愛彼女と噂されるのには理由があるんです。

それは片寄涼太さんが2017年の7月18日段階では、約8年間デートしていないことを公表したことです。

中学生以来、芸能界に入ってからは”デート”というものを経験していないことを告白した。

このことを本当のことと受け止めるとするなら、フライデーされた女性とは8年ぶりのデートということになります。

と、すると、8年ぶりにデートするくらい本気の相手だということではないでしょうか。

 

彼女との最新写真は?

残念なのか幸いなのか、片寄涼太さんの彼女とされる方の最新の写真については出てきていません。

今回のことで片寄涼太さんも軽率な行動は控えようと思ったのかもしれません。

ですが、出来るなら今後も彼女と思われる女性とのスキャンダル写真は見たくないというのが、ファンの本音ではないでしょうか。

またフライデーされた年上女性とは実は彼のライブでも目撃されています。

そのことはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】片寄涼太がフライデーされた年上女性はライブでも目撃されていた!?

また片寄涼太さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】片寄涼太の歴代彼女の噂まとめ!デビュー以前の彼女から最新フライデーされた年上女性まで一挙紹介!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)