新垣結衣のマンションに星野源が引っ越しで同棲?結婚の確率は?結婚しろの声も?

Pocket

新垣結衣さんはニコラモデルを卒業後、女優に転身。ドラマ『ドラゴン桜』や『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』で注目を集め、2006年に出演した「ポッキー」CMがきっかけでブレイクしました。

その後、様々なドラマや映画で主演を演じられ、2016年のTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でみせた“恋ダンス”が大ブームになりました。

星野源さんは、2010年にソロデビュー。着実にファンを増やしていき、2016年、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主題歌「恋」が大ヒット。同曲で『第67回 NHK紅白歌合戦』出場を果たされました。

2003年に俳優業も始められ、宮藤官九郎さん脚本のドラマなどに出演し名バイプレイヤーとして活躍。歌手活動と共に俳優としても知名度がアップし、現在は主役級の俳優となっています。

今回は、新垣結衣さんと星野源さんに囁かれる同棲疑惑結婚説について迫っていこうと思います。

星野源が新垣結衣のマンションに引っ越しでガチ同棲!?

今年3月、星野源さんが新垣結衣さんの住んでいるマンションに引っ越したことを「女性セブン」が報じ、ネットで話題になりました。

<スポンサードリンク>

歌手で俳優の星野源(37)が、ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で共演した女優の新垣結衣(29)と同じマンションに引っ越したことが、一部で報じられた。

なぜ、星野源さんの引っ越しが話題になったかというと、新垣結衣さんと星野源さんは一昨年、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演し、熱愛疑惑が浮上していました。

2人はドラマの中で、(家事代行と雇用主という関係ですが)同棲しており最終回では結ばれた為、現実でも交際していて、とうとう同棲を始めたと思われたみたいです。

新垣結衣さんと星野源さんが共演した『逃げ恥』のあらすじでを紹介します。

「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり(新垣)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野源)と「仕事」として契約結婚。「夫=雇用主」、「妻=従業員」の雇用関係で恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうち、妄想女子とウブ男は徐々にお互いを意識し出す…というラブコメディ。

『逃げ恥』は、放送前まではあまり話題になっておらず、初回の視聴率は10.2%と高いものとは言えませんでした。

しかし、初回放送後にツイッターや掲示板で「ガッキーが可愛すぎる」「ガッキーが可愛いだけのドラマ」と話題になり、ドラマが盛り上がるにつれ視聴率もどんどん上がっていき、最終回は視聴率20.8%を獲得。2016年を代表するドラマになりました。

『逃げるは恥だが役に立つ』の意味は何でしょうか?

この言葉の意味は、「逃げることは、その時は恥ずかしいかもしれないけど、自分の得意なところで頑張った方が、結果的には良いんだよ!

これは、ヨーロッパの国の一つである、ハンガリーの諺(ことわざ)だそうです。ハンガリー語では「Szégyen a futás, de hasznos.」と書くようです。この表記は原作の表紙にも載っているんですよ。

タイトルの意味は最初分かりませんでしたが、ドラマを最後まで観ると理解できます。

家事の得意な「みくり」は「平匡」の家事代行を引き受けたことがきっかけで人間的にも成長していきます。決して、「ガッキーが可愛いだけのドラマ」ではありませんw

まだ、ドラマを観たことがない人は是非ご覧下さい。

『逃げ恥』のヒットには、“恋ダンス”が大きな役割を果たしました。

ドラマのエンディングで、星野源さんの「恋」に合わせて新垣結衣さんや出演者が踊る恋ダンスが可愛いと話題になり、芸能人や一般人が恋ダンスを踊る動画をYouTubeにこぞってアップする大ブームになりました。

星野源さんは、『逃げ恥』の主題歌「恋」を『第67回 NHK紅白歌合戦』で披露することが決まり、新垣結衣も審査員として紅白に出演されることが決まっていた為、2人が紅白で恋ダンスを踊るのではないかと注目されました。

「紅白サイドとしてはSMAPに出場してもらえなかった以上、なんとか“恋ダンス”を実現させたかったんです」(芸能関係者)。新垣はそのための審査員でもあったのだ。

しかし、2人で恋ダンスを踊るパフォーマンスはありませんでした。

その理由はTBSが、新垣さんと星野さんが恋ダンスを他局で一緒に踊ることを禁止した為だったそうです。

「TBSはNHKに直接プレッシャーをかけられなくても、出演者周りには、それとなしに、“恋ダンス”はやってくれるなというプレッシャーはかけていたみたいですね」

TBSは自局の人気コンテンツをいくら紅白だといって簡単に渡すわけにはいかなかったんでしょうね。

しかし、審査員席でこっそり恋ダンスを踊る新垣結衣さんがカメラに抜かれ、このこっそり踊る姿が逆に可愛いと話題になりました。

『第67回 NHK紅白歌合戦』の視聴率が2017年の正月明けに発表され、星野源さんが出演された時間の視聴率は、47.0%で全体のアーティストの中で2番目に高かったそうです。

国民の半分近くは、新垣さんと星野さんの恋ダンスを期待していたんですね。

2人のマンションの話に戻ります。

社会現象にまでなった『逃げ恥』。2人が同じマンションに住むことをファンはどう思ったのでしょうか?

こちらがファンの反応です。

・やっぱりね!

・ムカつく

・ストーカーじゃん

・ホントならこれもうほぼ同棲だろ

・夫婦を越えてゆけ

・あーこれ伏線やったんか

ドラマのように出掛ける星野源さんにマンションの部屋からいってらっしゃいと手を振る新垣結衣さんを想像してか、この記事がアップされるとネットが荒れました

 

マンションの場所は芸能人御用たちの港区か?

ただ、2人が同じマンションに住むといっても同棲ではなく、同じ棟ですらなかったみたいです。

記事によると、星野が引っ越したのは都心のデザイナーズマンションで、同じ敷地内に数棟建っているタイプ。星野と新垣は同じ棟ではなく、隣同士の棟になるという。

これならファンも安心ですね。ちなみにこのマンションには、他の芸能人も住んでいるようです。

星野が引っ越したマンションでは、女優の竹内結子(37)とタレントのイモトアヤコ(32)が別棟に住んでいるという。

別棟に竹内結子さんやイモトアヤコさんが住んでいるとは驚きですねwしかしこれは別に珍しいことではないようなんです。

「芸能人が住むマンションというのは、セキュリティーの観点から、さまざまな条件がついてきます。人気の高いのは港区や目黒区や渋谷区。

治安がいいのはもちろんですが、テレビ局やスタジオ、芸能事務所が多いエリアです。しかも大物になると電車移動が少なくなるので、駅からやや遠いところが好まれます」と芸能プロダクション関係者。

どうやら芸能人の方が住むマンションに共通点があるようですね。

そして彼が住んでいると言われる場所はイモトアヤコさんの住んでいる場所から港区と言われています。

2017年にイモトアヤコさんが、億ションを購入して大きな話題になりましたが、どうやらそのマンションがあるのが、東京都港区広尾らしいのです。

港区は芸能プロダクションの方が芸能人に人気の高い場所と言っているので彼が住んでいても不思議ではないですね。

どちらかの部屋でべったり状態なんでしょうか?w

【関連記事】新垣結衣と星野源がべったりすぎてヤバい!

 

新垣結衣と星野源に年内結婚説が浮上!

今年に入って、新垣結衣さんと星野源さんの結婚が噂されるようになりました。

新垣結衣と星野源。先月、「女性セブン」(小学館)で、新垣の住むマンション敷地内の別棟に星野が引っ越してきたと報じられていたが、こちらも結婚秒読み態勢に入ったとみられている。

前述したように、今年3月から2人は同じ敷地内のマンションに住んでおり、会おうと思えばいつでも会えるようになりました。この事でより親密さが増したんでしょうか?

年内結婚説の根拠があるそうなので紹介します。

2人に「年内」の結婚説が浮上した理由について、このテレビ関係者はこう続ける。

「星野はNHK大河ドラマに主演する野望を持っていて、所属事務所も2020年の主演を猛アプローチしていた。しかし、このたび長谷川博己が主演することに決まり、スケジュールに空きができた。新垣の所属事務所としても、結婚に強く反対して、能年玲奈(現のん)や清水富美加(法名・千眼美子)のように退社されるわけにはいかないという事情もある。新垣は6月11日で30歳を迎えますから、いつ電撃結婚があってもおかしくはない」

年内結婚の根拠というのは、星野さんのスケジュールに余裕ができたことと、新垣さんは今年30歳になる為、そろそろ結婚を考えているからだそうです。

現在、新垣さんが所属するレプロは、新垣さん一人が支えていると言っても過言ではありませんし、結婚を反対して独立されたり引退されるよりは、好感度の高い星野さんとの結婚を素直に認めた方が仕事に影響しないと考えているのかもしれませんね。

2016年に新垣結衣さんが『モニタリング』に出演された時に「いつか結婚したい!」と告白されています。

その「いつか」が今年なんでしょうか?

 

結婚しろとの声も

2人はお似合いなので早く結婚しろという声があるそうです。

逃げ恥ロス民と、マスメディア達が、紅白によってリアルムズキュンなガッキーと星野源を見たがために、早く結婚しろ!(怒)ってなってるから、万が一ほんとに結婚したら日本中が壮大にお祝いすると思う。

2人の結婚は日本中が盛大にお祝いすると書かれていますが、下手すると電車が何本も止まってしまう事態になってしまうかもしれません。

 

結婚の確率は?

本当に新垣結衣さんと星野源さんは結婚されるんでしょうか?

根拠を書いていた記事もありましたが、星野さんのスケジュールが空いたことで結婚しようと考えていることや新垣さんが30歳になるから結婚したいと考えていることも記者の想像でしかありません。

2人の熱愛疑惑はあくまで想像の域を超えていませんし、こういった情報の多くは実際に結婚しないケースが多いので、結婚の可能性はほぼ無いと思われます。

ただ、掲示板の書き込みにあったようにドラマの共演がきっかけでビッグカップルが誕生することも多く、反町隆史さんと松嶋菜々子さん、唐沢寿明さんと山口智子さん、山本耕史さんと堀北真希さん、東出昌大さんと杏さんなどが結婚されています。

新垣結衣さんと星野源さんが年内に結婚を発表されるかは分かりませんが、好感度の高い2人の結婚は多くの人から祝福されるでしょうね。

また新垣結衣さんと星野源さんの熱愛はこちらにも書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】仲が良すぎて怪しすぎ!?星野源と新垣結衣にはデートの目撃情報があった!

ちなみに新垣結衣さんの熱愛についてはこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣の歴代の彼氏・熱愛報道まとめ!星野源、岡田将生等、フライデーされた錦戸亮だけでなく多くの男性と浮名を流していた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)