伊野尾慧の熱愛彼女はまゆゆこと渡辺麻友だった?ドラマ共演はありえない話だった?

Pocket

伊野尾慧さんはアイドルグループHey! Say! JUMPのメンバー。明治大学理工学部建築学科卒業のインテリでもあります。

歌手としてはもちろん俳優やMCとしても活躍しています。

渡辺麻友さんは”まゆゆ”の愛称で知られる、元AKB48のメンバー。珍しくソロデビューも果たしています。

2014年「選抜総選挙」で念願の1位に!2018年にAKB48を卒業しました。

アイドル中のアイドル伊野尾慧さんと、渡辺麻友さんの熱愛の真相に迫ります。

伊野尾慧と渡辺麻友(まゆゆ)はドラマで共演!

伊野尾慧さんは、渡辺麻友さんと稲森いずみさんがW主演したドラマ『戦う!書店ガール』で渡辺麻友さんと共演しました。

どんなドラマだったか簡単にご説明します。

<スポンサードリンク>

老舗書店「ペガサス書房」を舞台に、叩き上げの苦労人である40歳の副店長・西岡理子(稲森)と23歳コネ入社のお嬢様・北村亜紀(渡辺)が、仕事や恋愛で火花を散らながら成長する姿を描きます。

渡辺麻友さんの初主演ドラマとして注目されました。

ただ、Twitterなどではあまり評判はよくなく、拒否反応を示す視聴者も多かったのです。

そんな中、伊野尾慧さんの存在がクッションのような役割をしていました。

女性視聴者の癒やしとなっていたのが、書店員役のHey!Say!JUMP伊野尾慧と千葉雄大の存在。「AKBより伊野尾がかわいいな」「出番そこまで多くないけど、セリフのインパクトが強いから印象に残りやすい」と、ファンでない視聴者にもその存在感を見せつけています。

伊野尾慧さんが演じたのは書店員の役。

伊野尾は今回演じる日下圭一郎という役について、「ウワサ好きの軽い男(笑)。監督からは楽しい雰囲気にしてほしいって言われてるから役のキャラクターが生かせるといいな」

伊野尾慧さんはムードメーカーとして、現場の雰囲気作りに一役買っていたようです。

 

伊野尾慧と渡辺麻友(まゆゆ)のドラマ共演はそもそもありえないことだった?

ジャニーズ事務所にはタレントを担当するジャニーさん派と、メリーさん派、ジュリーさん派と派閥があります。

Hey! Sey! JUMPの担当は藤島ジュリー景子さん。

ジュリーさん派閥はAKBとの共演を極力避けていたのだそうです。

「ジュリー氏が担当する嵐やTOKIOらは、音楽番組や特番以外では、ごく僅かな機会でしかAKB48との共演はなかった。

表向きにはジャニーズ&AKB48グループの関係は良好そうに見えますが、実はジュリー氏は彼女たちの躍進を良しとしていないそうですよ。

またAKB48に対して、ジュリー氏が飯島氏とまったく違うスタンスを取っているのも、『双方の不仲を表しているのではないか』といわれていました」

ましてや今回はAKB48の渡辺麻友さんが主演というドラマ。

稲森いずみさんと渡辺麻友さんのどちらの名前をトップに持ってくるか揉めた結果、前回の総選挙で1位をとった渡辺麻友さんをトップにしたと言います。

そんなAKB48色が強いドラマに伊野尾が出演とは、業界的に見るともう“異常事態”といってもいい。そんなこともあって、すでに業界内での話題性は抜群ですよ

この事情を知っている業界関係者は、AKB48の渡辺麻友さんと、ジュリーさん派のHey! Sey! JUMPの伊野尾慧さんの共演に激震が走ったといいます。

<スポンサードリンク>

 

伊野尾慧と渡辺麻友(まゆゆ)の熱愛のきかっけは?

そもそも伊野尾慧さんと渡辺麻友さんが熱愛にまで発展したのは、何がきっかけだったのでしょうか?

それには渡辺麻友さんの好きな男性のタイプとして、伊野尾慧さんがドストライクだったと噂されています。

渡辺麻友の好きなタイプが、フィギュアスケートの羽生結弦で、綺麗で少しかわいい男性が好きなことは知られている。
そして、この伊野尾慧も同系統の男性ということで、渡辺麻友は伊野尾慧が好きだろうとファンなどから言われていた。

確かに羽生結弦さんと伊野尾慧さんは雰囲気は似ていますが、伊野尾慧さんに関して言うと、伊野尾慧さんが羽生結弦さんに寄せてきている感じはします。

意識して可愛いを演出している感が否めないです。

また、渡辺麻友さんはジャニーズファンであるので、伊野尾慧さんの方で番号を教えた場合は速効で落ちる、という自信が透けて見えていました。

なので、伊野尾慧が連絡先交換に応じれば、熱愛になるという推測だったようだ。

恋愛禁止と制限されればされるほど想いは募るものだと思いますので、渡辺麻友さんがAKBのルールを無視してまで伊野尾慧さんに傾いたのか、と言えばそこまでではなかったようにも思えます。

ただ、中には伊野尾慧さんと渡辺麻友さんが、本当に付き合っていると思っていた人もいたようで、ついにはYahoo!知恵袋にまで投函されています。

Q:Hey! Sey! JUMPの伊野尾慧さんとAKB48の渡辺麻友って付き合ってますよね?あと高木雄也とAKB48の島崎遥香も付き合ってますよね?二組ともお似合いだと思います。結婚して欲しいです!!

A:伊野ちゃんとゆうやんは付き合ってませんよ!伊野ちゃんとまゆゆとはただ、ドラマで共演しただけで、ゆうやんはぱるるのタイプじゃないです。また、AKBは恋愛禁止ですし、バレたらすごいことになりますし。

考えてみるとアイドル同士の結婚って、ありそうでないものです。

昔のアイドル、例えば元光GENJIのかあくんなどは、当時付き合っていたのはアイドルばかりだったと告白しています。

ですから、アイドル同士の交際はあったとしても、結婚に至らないのには、何か問題があるのでしょうね。

アイドルは一生アイドルだと思い込んでいる人も多いようなので、質が悪いです。

今回の伊野尾慧さんと渡辺麻友さんの熱愛は、ドラマの番宣のようなものだったのではないでしょうか。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)