手越祐也の彼女キス写真がフライデー!週刊文春がそのキスの女性を元skeの鬼頭桃菜と断定!

Pocket

手越祐也さんはアイドルグループNEWSのメンバー。歌唱力に定評があり、増田貴久さんとテゴマスというユニットを組んでいます。

ファンの事を「子猫ちゃん」「ハニー」と呼ぶ、アイドル中のアイドルであります。

鬼頭桃菜さんは元SKEのメンバー。アイドルヲタとして知られています。

恋愛禁止のはずなのに、異性関係が派手でSKE48時代はスキャンダルまみれのアイドルでした。

そんなアイドル同士の手越祐也さんと鬼頭桃菜さんの熱愛の真相に迫ります。

手越祐也と彼女のキス写真がフライデーによって報道!

ジャニーズの中で1番のプレイボーイと、SKE48No.1の肉食系女子のキス写真が掲載されました。

一体誰と誰?

<スポンサードリンク>

ジャニーズやSKE48に詳しい人はすぐにピン!ときたのではないでしょうか?

NEWSの手越祐也の熱烈キス写真が掲載された。同誌記事によれば、5月下旬、手越と友人男性は女性2人と合コンを開き、はじめの店でほろ酔いになった手越らは、六本木の会員制バーに移動。そこで手越は、周りの目も気にせず一緒にいた女性とキスをし始め、その様子が同誌に掲載された。

その時の画像がコチラ。

この写真だけでは手越祐也さんの相手が誰なのか分かりませんよね。

ネット上では様々な噂が飛び交いました。

そのうちのひとつが、ジャニーズ事務所副社長の藤島ジュリー景子氏ではないかというもの。ジュリー景子氏は、同社副社長のメリー喜多川氏の娘で、現在46歳。写真に写っている太く見える腕が中年女性の腕に見えるからだという。

ジュリーさんは手越祐也さんがお気に入りということを聞いたことがありましたが、まさか、相手はジュリーさんなのでしょうか?

 

週刊文春によって手越祐也とキスをした彼女の名前はskeの鬼頭桃菜と判明!

いくら何でもジュリーさんと手越祐也さんのキスはないでしょう。。。

もしあったとしたらそれってセクハラ、パワハラだとも言えます。

女性の正体はジュリー景子氏ではなく、SKE48のメンバー・鬼頭桃菜であるとしている。

鬼頭桃菜さんとはどんな方なのでしょう?

AKBグループは人が多すぎて、正直区別がつきません。

鬼頭桃菜豊満なボディーで「週刊プレイボーイ」「週刊ヤングジャンプ」(ともに集英社)が主催する「グラビアプリンセス頂上決戦!!」で1位に輝くなどグラビア界期待の星だという。

AKBグループのアイドルさんたちのグラビアデビューは多いですね。

まあ、それだけ需要があるのでしょう。

この日、手越祐也さんと鬼頭桃菜さんは何故一緒にいたのでしょうか?

「フライデー」では男女2対2の合コンと報道されていたが、文春の記事では男女10人を超す合コンだった。

六本木の会員制バーで、手越と鬼頭はカラオケでデュエットをしたり、テキーラを飲み、VIPルームにいた一行は酩酊状態に。そんな中、撮られた写真が冒頭の「フライデー」の写真であるという。文春にはほかにも手越と思しき男性が鬼頭のお尻に足を絡ませ、抱き合っている写真も掲載されている。

その時の画像がコチラ。

人目も憚らずこんな写真を撮られてしまうなんて、本能のままに生きていると言うか、理性が効かないのでしょうね。

手越祐也さんにはスキャンダルが多すぎて、その度にジャニーズ事務所側の力で何とかなってきたのかもしれませんが、もう少しアイドルとしての節度を考えて欲しいです。

<スポンサードリンク>

 

双方の反応は?

こんな決定的な写真を撮られて、事務所側もコメントを出さざるを得ません。

ジャニーズ事務所からはこんなコメントがありました。

「手越はこの日、知人に連れられて初めてそのバーに行きました。合コンではありません」と、相手とも初対面で「誰だかわかっていない」などと説明。メリー喜多川副社長は「手越もバカ! 私も叱りましたし、彼も反省しています。店も初めての客にテキーラを出すなんて……」とコメントしている。

鬼頭桃菜さんからはこんな言葉がありました。

鬼頭は「キス写真、相手は鬼頭さんですよね」という同誌の直撃取材に「ちがいます」と否定し、合コンや飲酒についても「行ってないです。飲んでないです」と答えたという。

つまり、手越祐也さんは相手が誰かも分からずに平気でキスをしていたことになりますが、これが未成年だったらお解りのように、すごい問題になっていたことと思います。

手越祐也さんは誤魔化しが上手なんですよね。今までもAKBグループのアイドルと親密な関係だと噂がありました。

それも一人や二人ではありません。

それで、事務所もないことにしてしまうので、手越祐也さんの女癖に悪さはエスカレートしていくのではないでしょうか。

 

鬼頭桃菜が手越祐也とのキスの真相を暴露!

ここできちんと説明しなければなりません。

鬼頭桃菜さんは現在、SKE48を卒業して三上悠亜という名前でA◯女優へ転身しています。

ですから、以後の記述が三上になっていることをご了承下さい。

鬼頭桃菜さんは手越祐也さんと撮られたキス写真の真相を明かしています。

三上はまず手越と会った経緯を説明(番組では名前を伏せていた)。なんでも東京に仕事に行ったときに友達から「紹介したい人がいる」と誘われて、行った先のバーに手越がいたというのだ。キスについては泥酔状態だったためあまり覚えていないが、ゲームとかでのノリではなく、手越から「チューしよ?」と言われてOKして……との流れだったとか。

手越祐也さんも鬼頭桃菜さんもキスに対するハードルが低いんですね。

昔の人だったらキスしたら妊娠する(笑)とまで言われるくらい、キスは簡単に出来ないものでしたが。

 

ファンの反応は?

手越祐也さんと鬼頭桃菜さんのキス写真と記事が出たことで、一番影響を受けているのはファンの方々です。

鬼頭桃菜さんが番組で手越祐也さんとのあの夜について、赤裸々に話すことで、その放送を見たジャニーズファンからはこのような反応がありました。

『なぜよりによってこの日なの!?』という不満が殺到。実はこれが放送された日は、まるで狙ったかのように手越が29歳となる誕生日だったのです

ファンにとっては「なんて日だ!」という結果になってしまいました。

もちろんこれはA◯の先輩女優・坂口杏里さんのデビュータイトルにかけています。

ジャニタレのスキャンダルがある度に思うのですが、ファンあっての自分ですよね。

いい年をした男性ですから彼女もいるでしょうし、女遊びもするでしょう。でも、もっとうまくやれないもんかと思ってしまいます。

今回の手越祐也さんに限って言えば、キス写真を撮られるなんて脇が甘すぎです。

アイドルは夢を売るのが仕事ですから、手越祐也さんにも自覚してもらいたいですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)