中居正広と中野美奈子のプリクラ流出で彼女確定?熱愛後に共演したとくダネがヤバい!

Pocket

中居正広さんは、1991年にSMAPのメンバーとして「Can’t Stop!! -LOVING-」でCDデビュー。SMAPの活動以外にも活躍されており、1995年に『味いちもんめ』で連続ドラマ初主演を果たされると、次々と話題のドラマで主演を務められました。

1994年から番組終了まで「笑っていいとも!」のレギュラーを務められるなど多数のバラエティ番組でも活躍。

司会者としても超一流で「NHK紅白歌合戦」の白組司会を6度務められています。SMAP解散後の現在はソロタレントとして活動されています。

中野美奈子さんは12002年にフジテレビ入社。「めざましテレビ」の情報キャスターを担当。2009年からは「とくダネ!」のキャスターに就任。

2003年にめざましテレビのユニット「T.N.T.」でCDデビュー。2006年には映画「UDON」で女優デビューを果たされました。12年にフジテレビを退社。同年9月からはフリーとして活動されています。

今回は、中居正広さんと中野美奈子さんの熱愛について迫っていこうと思います。

中居正広と中野美奈子のプリクラが流出し熱愛が発覚!

2006年、中居正広さんと中野美奈子さん(当時フジテレビの女子アナ)との熱愛が発覚しました。

<スポンサードリンク>

『BUBUKA』が2人のキスプリクラを掲載し熱愛の決定的証拠だと騒がれることに。

事の発端は『BUBUKA』(2006年2月号)の「激震スクープ!!!!フジ中野美奈子アナSMAP中居正広とキス写真流出」だった。ジャニーズタレント・中居正広と中野美奈子(フジテレビ)と思われるプリクラ写真が掲載されたのだ。

飛ぶ鳥を落とす勢いのSMAPの中居さんと人気女子アナの熱愛は、当時大きな話題となりました。

2人はいつ頃交際を始められたんでしょうか?馴れ初めが気になりますね。

中居さんと中野さんが交際するきっかけになったのは、2人が出演していた「笑っていいとも!」だったそうです。

2人は「笑っていいとも!」の共演をきっかけに05年11月から交際を始めたという。

プリクラ流出後の2006年9月、中野さんは「笑っていいとも!増刊号」を降板されています。

2人の共演は騒がれますし局側としても仕方ない措置だったんでしょうね。

中居さんは中野さんのどこに惚れられたのでしょうか?

中居正広と中野美奈子の交際は笑っていいともに二人が出演していた時、中野が疲れている中居に毎回手作りの野菜ジュースを差し入れし、それに中居が感動したことがきっかけでした。

中居さんが惚れた理由は、番組で一緒になる度に自分の健康を気に掛けてくれる中野さんに感動したからなんですね。

全ての出演者に毎回手作り野菜ジュースを差し入れていたわけじゃないでしょうし、中野さんは中居さんに元々好意があったんでしょうね。

 

画像(写真)は?

このプリクラ画像が、中居正広さんと中野美奈子さんだといわれています。

当時は芸能人のプリクラが流出することが結構ありました。

流出が頻繁に起こっていた原因は、プリクラを設置しているゲームセンターの店員が関係しているそうです。

私が10年前にバイトしてたプリクラショップは場所が場所だったんで芸能人とか時々来てて、店長が速攻でデータ抜いてプリントアウトして販売していたことを辞めるときに知ったよ…

中居さんのキスプリクラもゲームセンターの店員が週刊誌に売ったんでしょうか?

一般人でも変なプリクラを撮らないように気を付けないといけないですね。

 

本物なの?

このプリクラには合成説があるそうです。

合成説が高いです。今の時代、合成で何とでもなりますからね。

2006年というと、すでにフォトショップなど画像編集ソフトで簡単に画像を合成したり加工することが素人でもできるようになっていました。

しかし、プロの編集者はプリクラ画像が合成かどうかは判別できるでしょうし、わざわざ合成画像を雑誌に掲載して訴えられるリスクを考えると明かな合成画像は使用しないでしょうね。

プリクラ合成説も飛び出しましたが、中居さんのプリクラは本物の可能性が高いそうです。

あるプロダクション関係者は「プリクラは本物です。11月13日に2人が江戸川区の某所で観覧車に 乗っていたのと、すぐ近くのゲーセンでプリクラを撮っていたところが目撃されてますから。 何パターンも撮っていたそうですが、ジャニーズ関係者がすべてデータを消去しに来たという話です」と語っています。

デートをしていた具体的な日時など色々語っていますね。

この証言だけではまだ疑わしいですが、2人がデートしているのを複数の人が目撃しているそうです。

葛西臨海公園で撮った2人のツーショットプリクラが一部マスコミに流出し、その後も目撃談が相次いで女性誌に掲載された。

某プロダクション関係者が語っているように江戸川区にある葛西臨海公園でプリクラを撮ったみたいですね。

プリクラを撮った場所まで判明するなんて、プリクラが本物だという真実味が増しますね。

<スポンサードリンク>

 

中居正広と中野美奈子は一緒に沖縄旅行していた!

2006年10月、『週刊女性』が2人の沖縄旅行を報じました。

そして翌06年10月、『週刊女性』が二人が仲睦まじく沖縄の池間島にバカンスに訪れたと報じ、二人の交際は真実味を帯びることになる。

『BUBUKA』に熱愛をスクープされた半年後に2人は沖縄の池間島に行かれたそうで、色々な人に目撃されたみたいです。

・8月下旬に池間島を観光で訪れた40代の男性が「中居クンと中野アナを見た」と証言。ただし、この男性は中居正広と同伴していた女性を中野アナだと認識できたわけではなく、周囲にいた人たちがそう言っていたと付け加えている。

「恋人」と一緒に飲食店を訪れた中居正広は、のけぞった姿勢のまま店員に「オイ、兄ちゃん、水!」と偉そうに命令していたと、20代の女性客が証言(※この目撃者は「恋人」を中野アナだとは言っていない)。

・ビーチで中居正広が楽しそうに泳いでいる姿が目撃されている。

「彼女」はビーチに座って中居正広の姿を見ていた、と地元の人が証言(※この目撃者は「彼女」を中野アナだとは言っていない)。

ただ、目撃情報は中居さんだけ確認出来ているようで、一緒に旅行に来ていた女性が中野さんだとは分からなかったそうです。

8月になっても2人の関係は大きく注目されており、交際をオープンにしているわけでもないので2人っきりで旅行に行くのは考えづらいかもしれませんね。

 

中居正広と中野美奈子の熱愛に関してジャニーズが異例のコメント発表!

2007年になると、中居正広さんと中野美奈子さんが結婚するという噂が流れるようになりました。

中野美奈子は『笑っていいとも!』のレギュラーを降板させられ、2007年3月限りでのフリー説、寿退社説などの噂も加わり、この熱愛・恋愛報道はヒートアップ。2007年2月には「入籍の噂」が全国に広まった。

中には既に結納を済ませたという噂まで。

2人が中野アナの出身地、香川県内のホテルで結納を済ませたなどのうわさが、まことしやかに流れていた。日刊スポーツにも「ホテル従業員が2人が結納したと言っている」「友人の知り合いが2人の披露宴に出たと言っている」など、2人に関する情報が多数寄せられていた。

スポーツ新聞にまで、まことしやかに結婚の話を書かれたことによって、とうとうジャニーズ事務所も動きました。

2007年2月9日、ジャニーズ事務所は公式サイトに中居正広さんの名前で中野美奈子さんとの熱愛を否定する文章を載せました。

「最近、中居正広に関しての全く事実無根の大変悪質な情報が、ネット等で多数出回っており、中居本人、そして関係者共々今回の件で、大変困惑し、迷惑しております。この情報は、事実ではございません

ここまで騒動が大きくなると事務所が動くしかなかったんでしょうね。

ただ、ジャニーズ事務所に否定されても一部のマスコミは報道を止めませんでした。

 

中居正広と中野美奈子の熱愛に関して両親がコメント!

中居正広さんとの熱愛報道が結婚報道にまで発展していた頃、中野美奈子さんの実家に週刊誌が結婚についてコメントをもらいに行ったそうです。

「週刊現代」では、中野の故郷である香川県丸亀市に住む中野の父親に結婚騒動の真相を直撃。父親は「それはもう、まったくのデマなんですよ。たまに、食事に行くようなことはあるみたいですが、付き合いといっても、一般のお友達の範囲と聞いています」と一蹴している。

また、「週刊女性」は中野の母親に直撃し、こちらも「いえいえ、そういう話(結婚)はございませんので」と否定されている。

こうした証言を総合すると、2人の現状は「まだ結婚はないが、交際しているのは事実」ということになる。これで騒動は一段落しそうな雲行きだ。

中野さんの両親は2人の結婚を否定されたそうです。

父親は2人が食事には行く仲と認めているあたり含みを持たせていますが、ジャニーズ事務所が交際を否定したことによって徐々に熱愛騒動は沈静化していったみたいです。

 

中野美奈子と共演した際の中居正広のとくダネでの怪行動がヤバい!

2009年4月、中居正広さんは月9ドラマ「婚カツ!」で主演を務められました。

中居さんはドラマの宣伝のために中野美奈子さんがキャスターを務めている「とくダネ!」に出演することに。

2人の久々の共演は世間から注目を集めましたが、舞台裏では中居さんのある怪行動が密かに話題になっていたそうです。

「とくダネ!」のキャスターとなったナカミーとの久々の対面が実現した。関係者によると、中居はこの日に備えナカミーの大好物をお土産として大量に持参して来た。

「東京・上野の〝うさぎ屋〟のどら焼きを200個も持って来た。中野アナに手渡ししようとした中居クンでしたが、その日に限って中野アナはOAギリギリまでメーク室にこもったまま出てこなかった。入念にメークしていたというより、中居クンを避けていたようです」(制作プロ関係者)

(中略)「収録後も中居クンはスタジオの出口をウロウロしていた。そんな中居クンを尻目に中野アナはさっさとアナウンス室に戻っていった。残された中居クンがひどく落ち込んでいるように見えました」(前出の制作プロ関係者)

中居さんは、中野さんの好物であるどら焼きを200個も用意して中野さんのメークが終わるのをずっと待っていたり、番組収録後も中野さんを待たれていたようですね。

大スターの中居さんだからこそ周りからは変な風に思われないでしょうが、一般人やスタッフが同じ行動をしたら怪行動、もしくは不審者扱いされても仕方ないでしょうね。

中野さんは中居さんを避けていたそうで、この時には完全に破局していたんでしょうね。

中野さんが中居さんを避けた理由は、中居さんとケンカ別れしたのか、もしくはジャニーズ事務所から金輪際、中居さんと仕事以外では話してはいけないと約束させられたなど色々考えられます。

ただ、本当の理由は2人にしか分かりません。

中野美奈子さんは、すでに結婚しお子さんもいらっしゃいます。中野さんが生活に困って暴露本でも書かない限り真相は分からないでしょうね。

中居さんが主演を務められた「婚カツ!」は、月9ドラマ最低視聴率を叩き出してしまい番宣の効果はあまりなかったようです。

中居さんが現在「婚活」されているかは分かりませんが、リアルな「婚活」はドラマのように失敗しないことを願います。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)