中居正広はフジテレビの竹内友佳が彼女?軽部アナの発言で熱愛結婚が濃厚!

Pocket

中居正広さんは元SMAPのリーダー。その活躍は幅広く、現在はMCとして多くの番組を担当。

アイドルが自分の冠番組を持つことの先駆け的存在でした。その評価としてNHK紅白歌合戦の司会を6回も務めました。

竹内友佳さんはフジテレビアナウンサー。

2012年『めざにゅ~』の食べイク作品で、第28回FNSアナウンス大賞新人アナウンス賞奨励賞を受賞しました。

女子としては珍しく昆虫や爬虫類に興味があるそうです。

そんなトップアイドルの中居正広さんと、人気女子アナの竹内友佳さんの熱愛の真相に迫ります。

中居正広の彼女と噂されたフジテレビの竹内友佳って?

中居正広さんと噂された竹内友佳アナウンサーをご存知の方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

女子アナというとMCの方のアシスタントとして、番組に出演していますが、人気のある女子アナは多くの番組のアシスタントを担当しています。

<スポンサードリンク>

ですが、女子アナって思っている以上に在籍しているんですよ。

考えてみると、毎年3人~4人の新人アナウンサーが入社してくるのですから、必然的にアナウンサーは増えているのです。

その中で売れっ子女子アナになるのは一握りの存在です。

どうしてこんなことを話すのかと言いますと、中居正広さんと噂になっている竹内友佳アナウンサーに関しては、あまり知名度がないからなのです。

その証拠に同期の三田友梨佳アナウンサーとの確執があったようなのです。

「竹内アナは09年に『早稲田コレクション』で優勝し、大学時代から注目を集め、鳴り物入りでフジテレビ入りした。ところが、いざ入社してみるとオーラがまったくない地味アナだった。

同期のミタパンこと三田友梨佳アナの評価が高まると、竹内アナは裏道街道まっしぐら。本人は新人が担当する出世番組“パン”シリーズに自分が起用されると思っていたのですが、フタを開けてみると、三田アナが担当で『ミタパン』になった。

自分は早稲田のミスコン優勝者で、三田アナは青学大でミス出身でもない。負けるはずはないと考えていただけに、大ショックだったみたいです」

アナウンサーになろうと思う人は、もともと自己顕示欲が強く、目立ちたがりやな人だと思うので、竹内友佳アナウンサーと三田友梨佳アナウンサーはライバルとして、今後も比べられることはあることでしょう。

それでも、中居正広さんが竹内友佳さんを選んだのですから、そのまま結婚となれば一気に逆転勝利、勝ち組になるという訳ですね。

 

中居正広と竹内友佳の熱愛が囁かれたのは週刊現代が原因!

そもそも中居正広さんと竹内友佳アナの熱愛の噂はどこから出てきた話しだったのでしょう。

週刊現代がこのように報じたことが発端だったようです。

先ごろ、今年2月に父親が79歳で亡くなっていたことを報告したSMAP中居正広。その中居が、生前の父親に紹介していた女子アナがいたことを「週刊現代」(講談社/5月30日号)が報じている。

あれほど「結婚はしない」と言い張っていた中居正広さんが、水面下でお父様に竹内友佳アナウンサーを紹介していたとは、これはいよいよ中居正広さんの結婚か!?と思いますよね。

こんなエピソードがあったんです。

都内にある飲食店で開かれた中居の父の誕生パーティーで、手づくりの湯呑みをプレゼントしていたのが、今年で入社5年目を迎えたフジテレビの竹内友佳アナウンサー。

中居の父が「この前の友佳さんの料理はおいしかったね」と、まるで家族のような言葉をかけ、店を出る際、竹内アナはカウンターの客に「うるさくしてすみません」と謝っていたというのだ。

中居正広さんのお父様からは気に入られていた様子ですね。

末っ子の中居正広さんはお父様から溺愛されていたようなので、息子の結婚相手となる竹内友佳さんのことも認めていたのでしょう。

もしかしたら、安心して天国に召されたのかもしれません。

 

軽部アナの意味深発言で中居正広と竹内友佳の結婚が濃厚に!

中居正広さんと竹内友佳アナウンサーの出会いは『笑っていいとも!』での共演がきっかけだと言われています。

そんな中居正広さんは自分でも「結婚不適合者」だと公言していましたが、軽部アナウンサーが意味深発言をしたことで、急に結婚の二文字が現実味を帯びてきたのです。

今年の5月に、都内で行われた「コカ・コーラゼロ」のイベントに中居が出席し、囲み取材に応じた様子を「めざめしテレビ」で紹介した時のこと。

軽部真一アナが、「“生涯独身”なんて言われることが多い中居さんですが、あるいはもしかして、密かに話が進んでいるなんていうことも、あるかもわかりませんけどね」と意味深な発言をしたことで、「中居もいよいよ結婚か!」と騒がれたのだ。

と、言うことは竹内友佳アナがアナウンス部に報告していて、最早公にしていたのでしょうか。

大先輩の軽部アナが闇雲にこんな意味深な発言をするとは思えませんので、身内では結婚の線が濃厚だったのかもしれません。

竹内“友佳”アナは通称“NO1地味アナ”と呼ばれるほど女子アナ界では存在感が薄い。そのため、中居との関係もまったくのノーマークでした。

それにしても、竹内友佳アナが主役になる日がくるとは、誰も思わなかったのではないでしょうか?

<スポンサードリンク>

 

竹内友佳と中居正広は互いに未練タラタラでも復縁は無理!

中居正広さんは腐ってもジャニーズ事務所所属のタレントさん。

ジャニタレを見ているとお解りかと思いますが、ジャニーズ事務所では結婚へのハードルがとても高いです。

最近のジャニーズは結婚を禁止していませんが、テレビ局に所属しているアナウンサーとは仕事に影響が出るため、結婚が禁じられています。しかも、フジテレビはジャニーズ事務所のことを重用しているテレビ局。そのため、竹内アナの方から身を引いたようです

ですが、竹内友佳アナは中居正広さんに未練タラタラなんだそう。

それもそうですよね、「一生結婚できない」などという発言が目立った中居君に、一時期でも結婚を意識させた存在が自分なんですから。

中居も2014年には父親に紹介しています。当時、中居の父は重篤な状態でしたが、病院を見舞ったり一緒に食事をしたりしたそうです。数少ない中居が心許せる女性でした」

そんな中、日本中を震撼させたSMAP解散騒動が起こったのです。

今年に入ってからはSMAPの独立騒動や解散決定と、激動の1年だった。自分のことで精いっぱいの状態で、恋愛やら結婚といった場合ではなかった。

それでも、2人を引き裂いたのは2人を取り巻く環境がそうさせたこと。

中居正広さんもまた未練があるようです。

中居も嫌いになったから別れたわけではないので、未練はあると思います。でも、今年から来年にかけて、新しい芸能事務所の立ち上げに動かなければなりません。そこへほかのSMAPメンバーや、ジャニーズ事務所の山下智久や亀梨和也も加わる可能性もある。集中して打ち込まなければならない大きな仕事です」

中居正広さんは多忙な芸能人で有名ですが、そんな彼ですらSMAPの解散騒動や独立騒動の1年は忙しすぎて参ってしまったでしょうね。

また嫌いになって別れたわけではないので今後、復縁の可能性も囁かれていました。

中居が芸能事務所を立ち上げ、2~3年で軌道に乗れば分かりません。そのとき二人がお互いをどう思っているかでしょう。竹内アナは『中居さんと結婚したかった』と友人に漏らしているそうですから、やはりいまでも好きなのでしょう

お互い未練を持ったままの別れ、事情が事情なのでなんとも悲しい別れに感じますね。

 

竹内友佳の手繋ぎデート報道で中居正広との未練をついに断ち切る!

中居正広さんとの別れから約1年。

竹内友佳さんに他の男性との熱愛が報じられました。

6月20日発売の「FLASH」が竹内友佳アナウンサーのデート現場を写真付きで報じた。お相手の男性は西島秀俊似の一般人だという。

記事によると竹内アナは6月中旬、イケメン男性と白昼堂々手つなぎデートをしていたとか。

女性は結婚への想いが男性より強いですし、妊娠、出産も考えるとタイムリミットがあります。

待っていても実にならない恋を選ぶより、現実的な恋愛をしたかったのかもしれません。

今回の報道に関しては竹内アナのファンから『結婚する気のない中居くんより良かった気がする』と安堵の声が広がっています」

竹内友佳さんの手繋ぎデートを捉えた写真がコチラ。

スキャンダルでしか有名になれない竹内友佳さんには、もっとアナウンサーとしての活躍を見たいです。

とは言え、元カレがあの天下の中居君ですから、今カレに満足できるのかな、と勝手に心配しています。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)