二宮和也の歴代彼女・熱愛報道まとめ!現在2017年はアナウンサーの伊藤綾子?画像あり。

Pocket

二宮和也さんはアイドルグループ嵐のメンバーとして知られています。

手品やピアノが得意で、とても器用な性格です。俳優としても活躍。

あの蜷川幸雄さんからも、演技力を高く評価されました。

そんな二宮和也さんの歴代の彼女と噂された女性と熱愛報道をまとめていきたいと思います。

水川あさみ


2009年に放送された『TOKIO』の番組『5LDK』に水川あさみさんが出演されたとき、ご自宅の画像を紹介している際、画像の左奥にトランプが写っており、二宮さんから貰ったものだと言っていました。

<スポンサードリンク>

なんでも「いらないのに押し付けられた」そう。

またこの放送を観たファンからは批判されると思いきや、

 「良いカップルじゃん!」 「二宮と水川はお似合いだと思う」
「仲が良いから結婚してほしい」 「二人とも大好きだから応援するわ」

などと、好意的な意見が多かったようです。

そんなやりとりが想像できるほどお二人はお似合いのカップルなのかもしれません。

では、仲の良い友人と言っていたお二人に『熱愛』が噂されたのはどういう状況だったのでしょうか。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也と水川あさみの密会で相葉雅紀と修羅場に!?

 

有村架純


有村架純さんは、二宮和也さんの番組『嵐にしやがれ イケメンも美女も春の初体験スペシャル』に出演されました。

あるコーナーの中で、二宮さんと有村さんが『デート』する場面があったそうです。

新企画「初めてのデートリレー」では、嵐メンバープロデュースで有村と嵐が理想の「ガチデート」をシュミレーション。有村の理想は、「仲の良い友達のような二人だが、“寝る前に電話するから”とデート終わりに必ず言ってくれるような関係」。この情報をもとに、ファッションをはじめ、嵐メンバーがそれぞれ自ら考えたデートプランで有村とデートを体験する。

二宮さんが考えたデートは「ピクニック」本気で有村さんを楽しませようとします。

二宮くん{風を感じるところにさ、行こうよ
と、到着したのはピクニックデート

二宮くん{これ(シート)敷く??
架純ちゃん:芝生も気持ちいいけど…
二宮くん{じゃあ芝生にしよっ!!

二人が一緒にピクニックするだけで、青春ドラマの一場面の様ですね。

二人はバドミントンで対決することに。負けた方には勝った方に告白するという罰ゲームが…

どちらのファンもドキドキの展開ですね。

二宮くん{じゃあどうする??バドミントンやってぇ、負けたら…どうしよっかなぁ??
架純ちゃん:どうします??
二宮くん{じゃあ愛の告白ね、負けたら。本気だよ??本気の

負けたのは有村さん。いよいよ告白です!

あっけなく負けてしまった架純ちゃん。
架純ちゃん:悔しいですね
二宮くん{しょうがないよ、決まりだもん
(‘◇‘){強引だな
架純ちゃん:愛の告白…
二宮くん{うん
架純ちゃん:大好きだよ

有村さんに大好きと言われたら誰でも惚れてしまいそうです。

演技と分かっていてもドキドキしますね。

この『デート』が発端で、お二人の熱愛の噂に繋がったのかと思ったら違うようです。

どうやら、ドラマ「弱くても勝てます」の共演から熱愛が噂されるようになったみたいです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】有村架純が二宮和也に大胆告白で熱愛に発展!?彼女が彼に呆れた理由がヤバい!

 

水原希子


二宮和也さんと水原希子さんは、映画「プラチナデータ」で共演したことで、距離が縮まって親密な関係になったと言われています。

撮影現場でも2人の仲良さげな姿が目撃されています。

水原希子と二宮和也は非常に親しげに話していて、まるで恋人のようだったそうです。

良い雰囲気で撮影が進むのは良いことですが、このことが熱愛の火種元になっていて、二人は付き合っているのではないかと噂されるようになりました。

共演者同士で交際に発展することはよくあることですよね。

2人でいる時間が長いので、どうしても距離が縮まるのでしょう。

ましてや恋人同士の役となると、役作りの延長線でお互い好きになってしまうのも、分からなくもないのでは?

そんな2人にはファンが悶絶する熱愛シーンがあったようです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也と水原希子の熱愛シーンにファンが悶絶!

また水原希子さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】水原希子の歴代彼氏まとめ!世界的に有名なアーティストから日本のトップアイドルや俳優まで!豪華な男性と浮名を流していた!

 

吉高由里子


二宮和也さんが吉高由里子さんをおんぶしている画像が出回っており、熱愛の証拠では?と騒がれたみたいです。

その画像がこちらです。

おんぶをする仲なので、本当に心を許した関係じゃないかと推測されるのですが…。

ちょっと、二宮さんの服装が普段着っぽくないですね(笑)。

実は、この画像は、映画「GANTZ」で二宮さんと吉高さんが共演した際のものでした。

二宮さんと吉高さんは、映画雑誌で対談された際に「GANTZ」のおんぶのシーンについて語られています

~撮影中に大変だったことは?

吉高「おんぶ!二宮さんの背中はとても温かくて(!!)、鼓動も体温も呼吸もすべて感じられましたが(!!!)共演者と背中でコミュニケーションをとるなんて初めてのことで」

二宮「僕もこんなに長時間、人をおんぶしている作品は他にないので。若干、首と腰にきましたけど(笑)」

吉高さんは、おんぶしてもらうことに気を遣ったものの二宮さんの背中の体温や鼓動を感じ新鮮さを感じたようで、それに対し二宮さんはおんぶが辛かったと冗談ぽく話されており、お二人の雰囲気の良さが伝わってきます。

また、吉高さんは二宮さんの印象をこう語っています。

吉高「二宮さんは自然とみんなの中に入ってくるというか、縄跳びしたあとの砂場を撫でるような感じで、スーッと現場の空気をほぐしてくれるんですね。彼に悪いことを言われても、不思議と気持ちがいいんです。役に入るスピードも早いけど、人の内側に入るスピードも早くて、しかも土足で踏み込むようなことは絶対しない。風のようにサラッとしているところは、玄野と重なる部分があるかもしれません」

「GANTZ」の共演で、吉高さんは二宮さんに好印象を抱かれたようですね。

共演者の印象というよりは一人の男性として好意的に語っているように感じます。

お似合いのお二人ですが、実際に恋愛関係になったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也と吉高由里子には付き合っている証言者がいた!?さらに2人の熱愛キス動画が流出!?

 

後藤真希


二宮和也さんと後藤真希さんに熱愛報道があったのは2000年

ですが、その時にはすでに2人は破局していました。

二宮和也さんと後藤真希さんは

1999年に破局していたということになります。

ちなみに1999年といえば後藤真希さんが1万人以上の中から選ばれて「モーニング娘。」に加入した年でしたね。

そしてこの1999年とは実は、二宮和也さんが嵐としてデビューした年でもあるのです。

アイドルとしてデビューした同じ年に、二宮和也さんと後藤真希さんは交際していたということになります。

まだまだ幼さの残る2人に、恋愛は新鮮だったのかもしれません。

貴重な2人のツーショットプリクラ画像がこちら。

初々しく、これからの成長や活躍を思わせる2人の表情に注目ですね。

1999年の夏に、地元の花火大会で撮影されたものといった情報が上がっていますので、伝統ある葛飾納涼花火大会での一枚といった可能性が高そうですね。

プリクラの上がかけているので推測になりますが、恐らくLOVEと書かれていますよね。

こんな感じにプリクラの落書きを見ても、付き合いたてのカップルという様子が伝わってくるような一枚です。

また、この画像を掲載した雑誌に、後藤真希さんの中学の同級生のコメントがありました。

ふたりがつきあってるって噂もあった。でも8月に別れたって話

アイドル同士のカップルですから、普通のカップルのようにはいかなかったのかもしれません。

しかしアイドルだからというわけではなく二宮和也さんの考えられない行動によって2人は破局を迎えてしまったようです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也と後藤真希の破局の理由がヤバい!

 

佐々木希

二宮和也さんと佐々木希さんは、以前放送されていた嵐の番組「ひみつの嵐ちゃん」で共演しました。

その共演がきかっけで交際に発展したと言われています。

2人は2010年4月のTBS「ひみつの嵐ちゃん!」で共演。その後、佐々木の住む都内のマンションで、二宮の姿を住民がたびたび目撃。お互い多忙の合間を縫っての「自宅デート」を重ねているとされる。

トップアイドルと人気モデルの熱愛ですから、相手に不足はないとはいえ、ファンの心理は複雑だったことでしょう。

佐々木の自宅は著名人が複数住む都内の高級マンション。同じマンションの住人は「二宮さんを多い時は週2日ぐらい見掛けました」と証言する。

佐々木は親しい知人に交際を報告している。「彼は本当にやさしい」と真剣な恋心を明かしている。お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、「ほとんど一緒に暮らしている」とうれしそうに話していたという。

マンションの住人によると、佐々木の部屋は2LDKで100平方メートル以上。家族で住む人がほとんどだったこともあり、「1人で住むには広すぎる部屋ですよ。佐々木さんはだれかと暮らしているのではと思っていました」と話した。

結構、堂々と家に行き来していたようですね。

会えない理由を忙しいという理由にしてはいけないと言いますが、二宮和也さんと佐々木希さんは、上手く時間をやりくりしていたのでしょう。

ただ、お互いの家で会うことは、外では目立ってしまうという理由だけだったのでしょうか?

二宮和也さんと言えばゲーム好きで知られ、家からほとんど出ないことで有名です。

佐々木も二宮と交際してからかわっていったという。
「希ちゃんは、おしゃれに敏感だし、時間があれば外に出るタイプだったのに、彼と付き合いはじめてからはオフがあったら何をしたい?と聞くと、家に引きこもる!っていうようになりました。実際に年明けのインタビューでも、10年は家にいる時間が楽しくあんまり外に遊びにいかなくなった」

完全に二宮和也さんの影響ですよね。

佐々木希さんが二宮和也さんに合わせていたのではないかと思います。

それほど惚れていたのでしょう。

珍しく外でデートしても、すぐに気付かれて目撃情報が出ました。

<スポンサードリンク>

昨年の2月初旬、ふたりが現れたのは東京・恵比寿にあるカラオケ店『E』。

二宮クンはキャップこそかぶっていたものの、希ちゃんは特に変装をしていなかったので、すぐにわかりました。お互いもう一人ずつ友人を連れていて、男2女2の計4人で店内へ入っていきましたね

ここのカラオケ店は、佐々木、二宮ともによく使っていた“行きつけの店”だったそうで、「お互い、友達や仕事仲間と来ることはあったみたいですが、一緒に行ったのは、そのときが初めてだったみたいです」(佐々木の知人)

有名人のデートって、ある意味開き直りだと思うのです。

ですが、天下の嵐のメンバー二宮和也さんの生歌が聞けるなんて、羨ましいですね。

二宮和也さんはソロ曲でラブソングを持っていますので、佐々木希さんに歌のプレゼントなどしたのかもしれません。

二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛報道が出て、実は一番困るのが事務所ですよね。

力を入れて売り出したのに、スキャンダルが出てしまっては、人気低迷にも繋がります。

人気グループ「嵐」の二宮和也(27)とモデルの佐々木希(23)の交際が22日、一部で報じられた。二宮が所属するジャニーズ事務所は「お友達の一人と聞いております」とコメント。佐々木の所属事務所も「仲のいい友達の一人」とした。

友達で押し切るには厳しいような気もしますが・・・。

一番肝心なことは、この二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛報道で、二宮和也さんのファンはどう思っているのか、ということです。

人気商売のアイドルである二宮和也さんがあるのは、ファンのお陰でもあるわけですから、ファン離れが心配されます。

ファンの方々の声をまとめました。

「長澤まさみに佐々木希とか、二宮さん日本中の男を敵にまわしてるな!」
「見なかったことにします。夢だと思います」
「佐々木希と二宮和也って……、納得いかんな」
「真剣交際? 一気に眠気冷めた」
「熱愛報道みて現世の何もかもがどうでもよくなったわ」
「長澤まさみ → 佐々木希、美脚好きかな」
「いいことなんだけど、嵐ファンはどう思ってるのか気になるところだ」
「むり。受け入れられん。むりむり。嫌い。え、むり」
付き合ってる話が万が一ガチだったらほんとにショック
付き合ってんのか……友達が発狂しそう
「マジか‼ これみんなに言ったら泣くな」

意外にもあまり佐々木希さんを攻撃するような内容はないですね。

大好きなニノが大好きな相手なら・・・。

と渋々思い込むしかないのかもしれませんが、ファンとしては到底納得は出来ないですよね。

そんな2人の熱愛についてはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也と佐々木希の熱愛動画が流出!?さらに彼女のブログでの匂わせ写真がヤバい!

【関連記事】二宮和也と佐々木希の破局は彼のDV?彼女の顔に殴られた痕が見つかりファンが騒然!

【関連記事】二宮和也は佐々木希のせいで親友のあの芸人と不仲に?

 

長澤まさみ


二宮和也さんと長澤まさみさんは2005年にフジテレビで放送されたドラマ『優しい時間』で共演されています。

そしてその共演がきっかけに交際をスタートさせたといわれています。

熱愛報道は2007年、長澤まさみさんが19歳、二宮和也さんが21歳の時に出ました。

長澤まさみさんにとって初めての熱愛報道ということでと当時はとても話題になりました。

自然と愛情が芽生えたようにドラマ収録後から、交際が始まった

年齢が近いこともあり、撮影中にお互いを意識するようになったのかもしれませんね。

しかし当時からとても人気が高かった二宮和也さんと長澤まさみさん。

堂々と外で会うこともできないことが辛かったのかお2人揃って高級住宅街に引っ越しご近所さんになったそうです。

周囲からの視線を避けていたが、お互いに高級住宅街に引越し、近所同士になって2人の時間を少しでも増やす環境づくりをしているというのだ。

このように引っ越しをしてまで二人の時間を作った、ということや所属事務所から否定の言葉がなかったことからメディアからは結婚するのでは、、、?との声が多くありました。

しかしお2人は色々あり破局したそうですね、、、。

そんな2人の熱愛についてはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也があの女優と浮気で長澤まさみと破局!?浮気の真相がヤバい

【関連記事】二宮和也と長澤まさみの共演時の彼の態度がヤバ過ぎて視聴者から非難殺到の放送事故が発生

 

椎名法子

二宮和也さんと椎名法子さん熱愛!

と言われても、いまいちピンとこない方もいらっしゃるでしょう。

一般的に見て椎名法子さんは知名度が低いですよね。

では、椎名法子さんとはどんな方なのでしょうか。

椎名は2000年代にアイドルや女優として活動した後、30歳の時に元サッカー選手の斉藤紀由と、結婚&妊娠を発表。近年は表舞台から遠ざかっていましたが、今回の番組では、夫が2013年に悪性リンパ腫を発症したものの、寛解したこと。そして2017年に第2子を出産予定だということなどを報告しました

二宮和也さんのファンの中では、椎名法子さんのことは有名なようです。

そんな椎名といえば2001年、週刊誌にて嵐の二宮和也との手つなぎデートが報道され話題となった。

そのため、一部ファンからは椎名が番組に登場すると、「ニノの元カノじゃん!」「あの写真を思い出す」「二宮のせいでアイドルとして終わったんだよねと、過去のスキャンダルに関する声が殺到していたという。

ファンなら熱愛相手には敏感になっていますよね。

相手が大物でも、今回の椎名法子さんのように知名度が低くても、ファンにとっては喜ばしくないことには変わり有りません。

二宮和也さんと椎名法子さんの熱愛はフライデーに載ったことで、知られることになりました。

同誌によると、二宮は先月中旬、東京都内の椎名のマンションを訪れ、数時間過ごした後、手をつないで外出。二宮のスクーターに二人乗りし、深夜のツーリングをエンジョイしたという。二人は昨年のフジ系=東海テレビのドラマ「涙をふいて」で共演し、今年に入ってから交際が始まったというが、既に破局したという情報もある

スクーターというのがまた何とも信憑性を高める記事ですね。

ですが、気になるのは既に破局したということ。

実は二宮和也さん、この熱愛報道について謝罪しているのです。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにて行われたイベントで「仕事一筋で頑張る」旨を述べこの件についてファンに謝罪

仕事一筋ということは恋愛はしないということにとれますので、破局と考えられそうですね。

一度別れたと思っていた2人ですが、その2年後には、二宮和也さんと椎名法子さんの熱愛を決定づける写真がブブカに掲載されたのです!

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也と椎名法子のブブカに掲載された画像がやばすぎる!画像あり。

 

2017年現在は伊藤綾子


一見、アイドルの二宮和也さんと、アナウンサーの伊藤綾子さんの接点はなさそうに思えますが、出会いっていつどこであるのか分かりませんね。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの出会いもベタなものでした。

ふたりの出会いは、2012年8月。その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したときだ。

伊藤アナの右隣に座る二宮。伊藤アナから「スペシャルゲスト」と紹介された二宮は、「よろしくお願いしま~す!」と大声で答え、伊藤アナから「挨拶が元気ですね」と突っ込まれると、ふたりは笑顔で視線を合わせた。

お互いの印象は良かったようですね。

もともとブラウン管越しに、いいイメージを持っていたのかもしれません。

そんな2人の熱愛はこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也のtwitter裏垢から伊藤綾子とのお風呂画像流出で熱愛が確定的に!

【関連記事】二宮和也が破局を匂わせた発言は嘘で現在は伊藤綾子と結婚間近と判明!恐るべき彼女の結婚計画をあのジャニーズが暴露!

【関連記事】伊藤綾子匂わせはソファだけではない!彼女の二宮和也との交際匂わせがヤバ過ぎるw

また2人の熱愛により過去の彼女と噂された長澤まさみさんと佐々木のぞみさんが激怒した情報もありますので、それはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也と伊藤綾子の熱愛に長澤まさみと佐々木のぞみが激怒した理由がヤバい!

 

死んだ一般人女性

二宮和也さんは数々の熱愛報道がこれまでに出ていますが、そんな彼に彼女が死んだ、という噂がファンの間で囁かれたことがあります。

一時期ネット上で話題になった、二宮和也さんの「彼女が死んだ」という噂

この情報は二宮和也さんが番組などで直接的に話をしたわけでもなく、週刊誌に取り上げられたわけでもありません。

ではなぜこのような噂が出てきたのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也の彼女が死んだの真相がヤバい!実はジャニーズ公認の彼女がいた!?

 

大野智

『嵐』は皆仲が良いと言われていますが、メンバー個人同士の仲はどうなのでしょうか。

ファンの中でも評判なのが『二宮和也さんと大野智さん』です。

2002年に『大宮SK』(大野智さん命名)というユニットを期間限定で結成して以来、ファンからは『大宮コンビ』と呼ばれているそうです。

お二人には仲の良さを表すエピソードがいくつもあり、出演する番組を観ても距離が近く、本当にそうなのだと思わせます。

二宮和也さんに至ってははリーダーである大野智さんのことを「尊敬している」とご自身がDJを勤めるラジオ番組で語っていました。

 二宮は9日放送のラジオ番組「BAY STORM」で、新曲「Bittersweet」についてトークを展開。同曲は、松本潤主演のフジテレビ系月9ドラマ「失恋ショコラティエ」の主題歌で、振り付けは大野が担当している。そのことに触れ、「すごくない?」と絶賛した二宮。「年始めじゃないかな?すごいよね。何かを作るってことは。絶対できないわけじゃないけど、まず頼まれることがない」といい、「できないわけじゃないんだよ。我々も16、7年踊ってるから。でも、頼まれるってことがすごい」と持論を展開。さらに、「俺もできるもん、やったら。でも、あの人が頼まれるってこと。それだけで尊敬」とその才能をたたえ「本当にすごいなって思っちゃう」とべた褒めした。

メンバーだからというわけではなく、一個人として「尊敬している」と素直に言える二宮和也さんにも感心しますが、そう言わしめる大野智さんはやはり尊敬に値する人なのでしょう。

事実、大野智さんのことはジャニーズにとどまらず、芸能界の中にもファンがおり『菅田将暉』さんや『小栗旬』さんもそれを公言しています。

 2014年に放送された「死神くん」で共演して以来、菅田は「プロデューサーでも監督でもいいので、大野さんを主演にしたドラマをいつか作ります!」と語るほど、すっかり大野に惚れ込んでしまったという。「嵐にしやがれ元旦SP」では、大野本人と親睦を深める「大野会」の一員として登場し、一緒に「手作り露天風呂」に挑戦した。狭い露天風呂の中で、大野と和気あいあいと湯につかる菅田の姿は実に微笑ましいものだった。

大野と共演経験はないものの、「VS嵐SP」にて、13年以上大野のファンであることを告白した小栗旬だ。嵐メンバーの松本潤と仲が良いことで知られる小栗だが、本命は大野のよう。同番組では、小栗は嵐のコンサートに行くときは、松本に「大野くんのサインはもらえるかな?」と聞いたり、「リーダーのうちわが欲しい」とリクエストしたりしていることを明かしていた。大野へのファンぶりはまだ止まらない。小栗は、「絵がすごく上手」「立ち回りが上手」「嵐のメインボーカルですからね!」と大野の魅力を語るだけでなく、大野と2回もペアを組んでゲームができたことを喜び、完全にファン目線で楽しんでいる様子だった。今年4月に「VS嵐」へ再び出演したときには、アンケートに大野のことを「愛している」と書き、さらにスタジオでも「大野くんは愛してます」と改めてコメントこの日も変わらぬ愛情を示していた

大野智さんは人柄だけでなく、その類まれな才能に、二宮和也さんを含めて多くの人を魅了している「男が惚れる男」なんですね。

そんなお二人ですが、仲が良すぎるあまりに怪しい噂が。

お二人が『熱愛』しているというのです。

事実かどうかの確認は出来るわけもないのですが、『仲良しエピソード』多すぎて「本当かも」と思ってしまうほどです。

「女性と熱愛は許せない」「大野智と二宮和也が付き合うなら許す」とまで言うファンも。

そんなファンのSNSにはお二人の「ラブラブ」なエピソードがこれでもかと言うほどありました。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】まさかのキスもしてた!?二宮和也と大野智は仲良し以上のヤバい仲だった!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)