堂本光一の彼女は宮前真樹だった?フライデーされた2人の関係がヤバい!

Pocket

堂本光一さんはアイドルデュオKinKi Kidsのメンバー。ダンスの上手さはジャニーズ1と言われています。

主演舞台「SHOCK」シリーズは、2000年~2018年まで毎年上演され、堂本光一さんのライフワークとなっています。

宮前真樹さんはアイドルグループCoCoの元メンバー。センターを努め、CoCoの中では一番人気があったと言われています。

現在は料理研究家としても活躍しています。

そんな人気アイドル同士の堂本光一さんと宮前真樹さんの熱愛の真相に迫ります。

堂本光一の彼女だった宮前真樹って?

堂本光一さんはKinKi Kidsとして、デビューから現在に至るまでずっと第一線で活躍されています。

その堂本光一さんの初ロマンスの相手だった宮前真樹さんについては、ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に宮前真樹さんについてご紹介します。

<スポンサードリンク>

生年月日は1973年1月16日生れですから、現在45歳。

堂本光一さんが現在39歳ですので、宮前真樹さんの方が6歳年上なんです。

当時人気だったアイドルグループCoCoのメンバーでした。

アイドルグループCoCoのメンバーとしてポニーキャニオンより「EQUALロマンス」で歌手デビューを果たしました!

CoCoの元メンバーで有名なのは、女優の三浦理恵子さんがいます。

グループ活動だけでなく、宮前真樹さんはソロ活動もされています。

1994年9月30日 CoCo解散後はソロ活動を開始しました。
しかし、2004年には芸能活動を休止してしまいます。

そこからメディアでは宮前真樹さんは見かけなくなりました。

何をしていたのでしょうか?

2008年 食育インストラクター、食農検定資格を取得!
それを機に芸能活動を再開しました!

芸能をされている方は、現役の方でも、宮前真樹さんのように一旦お休みしても資格を取る方多いです。

それだけ、芸能人ってバイタリティがあって、向上心があるんでしょうね。

現在は代官山に自身がプロデュースしたサラダ店をオープン!
メディアでも数多く取り上げられ話題になりましたね。

そのサラダ店も話題になりましたが、宮前真樹さんの若々しい、あまりにもの変わらなさに驚きの声が上がりました。

 

堂本光一と宮前真樹がフライデー!

堂本光一さんは元祖王子様で売り出していましたので、スキャンダルには気を付けなければならない立場でした。

「王子様キャラ」で知られる一方、これまでの芸能人生で浮いたうわさの少なかった堂本。女性関係の報道をさかのぼると、17歳の1996年に元CoCo・宮前真樹とのデート現場を『フライデー』(講談社)されたのが初の熱愛スキャンダル

初スキャンダルが同じくアイドルの宮前真樹さんだということに、当時は話題になりました。

今でいうジャニーズjr.と、AKB48のメンバーがフライデーされたことと同じです。

ただ、その過程には宮前真樹さんからの攻めのアプローチがあったからだと言われています。

きっかけは番組にて共演したこと、アプローチをかけたのは宮前真樹さんのようです。そして共演を通じてお互いに連絡先を交換し恋に発展するようです。

また宮前さんはこの時はまだ23歳です。となると光一さんより6歳年上になります。この時代の光一さんは年上の女性が好みだったのかな??

男性って若い頃は年上女性に憧れる時期があるようですね。

堂本光一さんも例外ではなかったのでしょうか。

 

写真は?

顔がはっきりしていない写真ですが、これで堂本光一さんと宮前真樹さんだと断定したということは、2人はマークされていたのでしょうか。

堂本光一さんは当時17歳だったので、まだ車の免許は取れなかったわけですね。

それでバイクなんてカッコいいですが、堂本光一さんのイメージからはバイクは意外でした。

このスクープ画像は、仕事が終わった宮前さんが光一さんに今日会えない?と言われバイクで迎いに行ったようです。そしてそのままドライブに行きたいと宮前さんが言ったそうなんですけど光一さんはF1の放送が始まるから無理だと断ったそうです。

なので宮前さんをマンションまで送り届けるも一向にバイクから降りようとしないので「F1の放送が始まるから早く降りろ!」とちょっと強めの口調で怒ったらしい。

何故、そこまで詳しい2人のやり取りが分かったのでしょうか?

記者の方は会話まできちんと証拠として記録しているものなのでしょうか。

プライバシーも何もあったもんじゃないですね。

 

宮前真樹が堂本光一との驚きの関係を暴露!?

先日、宮前真樹さんが若かりし頃の恋愛事情を暴露したのですが、その内容から相手が堂本光一さんのことを言っているとざわついたことがありました。

寝る時は20年くらい前から一緒だという、複数のぬいぐるみがベッドに置いてある。彼女の時を止めているのはモノばかりではない。宮前は19歳の時に出会い、結婚まで考えた大好きな男性を今も諦め切れないでいるのだ。

これまでの人生で、「彼を超える素敵な男性に出会えなかった」という宮前。別れ方も自然消滅のような形だったためか、今でも元カレとは友人関係が続き、時々食事を共にするらしい。

宮前真樹さんが堂本光一さんとの熱愛報道が出たのは、宮前真樹さんが23歳の時です。

と言うことは19歳時点で堂本光一さんと出会っていた確率は高いですよね。

これは2013年9月9日に放送された『有吉ゼミ 祝!開講2時間スペシャル』での話であり現在、彼女の年齢が45歳なので、もしこの相手が堂本光一さんであれば、彼とは約20年の付き合いということになりますよね。

<スポンサードリンク>

 

宮前真樹が彼氏を告白し堂本光一と復縁が確定!?

何故、長い月日を経て、今また宮前真樹さんと堂本光一さんの復縁が噂されたのでしょうか?

それには、宮前真樹さんのこんな告白がきっかけでした。

関西テレビ『怪傑えみちゃんねる』に出演した時のことです。

上沼からは「彼氏いるんでしょ?」と矢継ぎ早に単刀直入な質もが挙がり、これにもうすぐ44歳になるという宮前は「一応いるんです」と回答。

その彼氏がどうして堂本光一さんだと思うのか?

その根拠は宮前真樹さんが『有吉ゼミ 祝!開講2時間スペシャル』で明かしたことにありました。

実はあの話には続きがあります。

宮前は元カレと顔を会わせるたびに、「私とそろそろ結婚してくれてもよくない?」と訊ねてみるそうだ。だがいつもキッパリと断られてしまう

その男性が独身を続けていることも、宮前が諦め切れない原因なのだろうか。なんと彼女は今までに、500回ぐらいは求婚しているという。

500回求婚されても断り続けるのには、何かワケがありそうですよね。

ただ単に宮前真樹さんのことが嫌いだという訳ではないことは、時々食事をする間柄から分かります。

その相手が堂本光一さんであったならば、恐らく、ジャニーズ事務所所属のアイドルであることから、結婚の制限があるのではないかと推測します。

ジャニーズのタレントさんは、好きな時に好きな人と結婚出来るわけではないからです。

堂本光一さんにとっても宮前真樹さんは、とっても特別な存在なんです。

実はフライデー当時、堂本光一さんは宮前真樹さんとの交際をきちんと認めていたんです。

このスクープに対し、堂本光一さんは自身で交際を認めていました。
ジャニーズで交際を認めると言うのは当時すごく珍しかったですね。

本気だったのか男気を感じます。

堂本光一さんはタブーを犯してまで、宮前真樹さんとの関係を大切にしていたのでしょう。

一旦別れたとはいえ、また、大人になって再開すると、あの頃の想いや感情が再び蘇って、余計燃えてしまうこともあり得ます。

ですから、復縁説も侮れないのですが、真相としては2人は復縁してはいません。

ここまで引っ張っておいてどうゆこと?

宮前真樹さんの告白には続きがあったのです。

宮前さん本人が明かしたところによると、彼氏の年齢は50歳代とのこと。

「は?」と思った方も多くいらっしゃるかもしれません。

堂本光一さんが50歳代ではないことは一目瞭然ですよね。

とんだ誤解だったのですが、これを早く聞きたかったです。

つまり、堂本光一さんと宮前真樹さんの復縁説は全くナイ話しだということです。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)