玉森裕太と南明奈がフライデー?井上公造の見解は?濱口優と彼女の熱愛報道後の彼の行動がヤバい!

Pocket

玉森裕太さんは、2009年7月に映画『ごくせん THE MOVIE』で映画初出演。

2011年7月にドラマ『美男ですね』で初主演。

同年8月、Kis-My-Ft2のファーストシングル『Everybody Go』でCDデビューを果たされました。

2013年に主演を務められた『信長のシェフ』が深夜枠のドラマながら平均視聴率 10.8%という高視聴率を獲得するなど、俳優として大きな注目を集めています。

南明奈さんは、2001年、小学校6年生の時にスカウトされ、中学校2年生の時からモデルとして活動。

2006年、1st写真集と1stDVDをリリースしグラビアアイドルとして本格的に芸能活動をスタートさせました。

その後、タレントとして活躍され、歌手や女優としてもご活躍されています。

今回は、玉森裕太さんと南明奈さんの熱愛について迫っていこうと思います。

玉森裕太と南明奈の熱愛関係は高校時代から!

玉森裕太さんと南明奈さんは、日出高校の同級生です。

<スポンサードリンク>

また、同級生には仲里依紗さんもいたそうで、玉森さんの高校時代の印象を語られています。

仲里依紗さんいわく、当時の玉森裕太さんは、「廊下に追いやられているイメージ」ということでした。

これはクラスに男子が5人くらいしかいなくて、女子が圧倒的に多いクラスだったことが影響していたとか。

そんな玉森裕太さんと南明奈さんは、日の出高校在学中から熱愛疑惑が浮上していたそうです。

日出高等学校の同級生だった2人は、在学中から熱愛のウワサが広まっていた。南はすでにタレントとして雑誌やテレビに出演し、一方の玉森は、ジャニーズJr.内でKis-My-Ft2として活動。ディズニーランドや渋谷でのデートなど多くの目撃談があがり、「お揃いのペアリングをしている」と騒がれたこともあった

高校時代、南明奈さんはグラビアアイドルとして人気者になり、テレビにも進出されるようになったことで多忙になり、玉森さんとすれ違いが生じたため、自然消滅してしまったそうです。

日出高校の同級生だった玉森さんと南さんの交際は、南さんからの「熱烈なアプローチ」で始まったそうですね。

ディズニーランドや渋谷での手つなぎデートも目撃されていましたが、間もなく、南さんがグラドルとして大ブレイク。

玉森さんとの仲も、一時は自然消滅したと見られ、お互い別の相手との噂も立っていました。

南明奈さんのブレイクは一時期すごかったですから、多忙によるすれ違いで自然消滅は仕方ないでしょうね。

 

お揃いのペアリング写真(画像)は?

こちらがペアリングをしている玉森裕太さんと南明奈さんの写真です。

同じリングに見えますね。撮影用のリングではなく、私物だとしたら交際を匂わせていると言えるでしょうね。

 

プリクラがある?

「玉森裕太 南明奈 プリクラ」の検索ワードがあり、たくさんの人が検索しているのが分かります。

玉森裕太さんと南明奈さんのプリクラがネットに流出しているという情報があるのですが見つかりません。どうやらデマみたいです。

高校時代にお二人は、渋谷やディズニーランドでのデートを目撃されていたそうなので、プリクラも撮っていたと思われたのかもしれないですね。

また、玉森裕太さんと生駒里奈さんのプリクラが流出しているという情報があるので、その情報と混同し玉森さんと南さんのプリクラがあると思われているのかもしれません。

【関連記事】玉森裕太と本乃木坂の生駒里奈の熱愛プリクラがガチすぎてヤバい!

 

南明奈のマンションで玉森裕太が激写され復縁説が浮上!

南明奈さんは、破局後も玉森裕太さんを忘れられなかったそうです。

別れた後も二人は連絡を取り合っており、一緒にご飯に行くような関係だったそうです。

つい先日も「Tくんとアッキーナが渋谷のエスニックバーでデートしていた」という目撃情報があったばかり。

そして玉森裕太さんが南明奈さんのマンションに入る姿が目撃されたことによって、玉森さんと南さんの復縁説が浮上したそうです。

グラドル・タレントとして活躍中の南明奈(21)の自宅マンションに、ジャニーズJr.の玉森裕太(20)が入っていく姿が激写された。日出高校時代に交際が噂され、その後破局したと思われていたアッキーナと玉森。そんな2人がヨリを戻していたのだ。

しかしこの復縁は長く続かず無理やり別れさせられ終わりを迎えたと言われています。

ジャニーズ通の記者によると、当時は、キスマイのデビュー前という大事な時だったため、玉森さんは、南さんの元から、あっさり“逃亡”。南さんのショックは相当のものだったとか。

恐らくジャニーズ事務所から圧力がかかり破局させられたのだと思いますが、あっさり逃亡とは、彼女のショックははかりしれないでしょうね。

 

玉森裕太と南明奈の熱愛動画が流出!?

玉森裕太さんと南明奈さんの熱愛動画が流出しているという情報があります

噂になっている玉森裕太と南明奈の熱愛動画があったので紹介しますね!すでに話題になった動画なので見たという方がいるかもしれませんが…

残念ながら、この動画は今は観れないようです。この手の動画は画質が非常に悪かったり、後姿しか撮られていなかったりと熱愛の証拠になるものは少ない気がします。

<スポンサードリンク>

 

南明奈と玉森裕太の2度目の復縁時は半同棲状態と判明!

玉森裕太さんと南明奈さんが同時期にお気に入りのランプを紹介し、そのランプが同じ物じゃないかと話題になったそうです。

まずアッキーナは、2012年9月18日放送のバラエティ番組「浜ちゃんが!」(日本テレビ系)に出演した際に、「自宅で一番のお気に入り」として葉っぱの形をした照明を紹介した。点灯させると“木漏れ日”のような雰囲気を味わえて癒されると話していたようだ。

また玉森は、2012年11月22日発売の芸能雑誌「Myojo」(明星、2013年1月号)誌上で、自宅で使っている「葉っぱのペンダントランプ」を紹介した。これがアッキーナが紹介した照明とかなり似ているらしい。

お二人のランプの画像を解析したファンがいたそうで、ランプは同じ物のようですが、お互いの部屋の天井や壁が違うため、同棲はしていないと結論付けられたそうです。

玉ちゃんは最近でも、雑誌のインタビューなどで“実家暮らし”を公言しているので、同棲はないかもしれないけど、2人の交際はまだ続いていて、お揃いで一緒に買ったのかな? と思ってしまいました

同棲はしていないようですが、玉森さん好みのインテリアにしているということで南明奈さんのマンションに玉森裕太さんが通う半同棲状態ではないかと噂されています。

 

井上公造の見解は?

芸能リポーターの井上公造さんが、玉森裕太さんと南明奈さんの復縁について地方の番組で語られたそうです。

彼は、朝日放送の「おはよう朝日です」に出演されていますが、実は、実は、南明奈さんと玉森裕太さんの復縁を示唆する言葉を語っていたそうです。

番組の映像や記事には発言が残っていないので、実はこの発言自体無かったのではないかといわれています。また一方では彼はこんな発言をしたと言われています。

「以前噂があったのは事実。でもいろいろ調べた結果何にもなかった。」

こちらが実際に井上公造さんが話したとされる発言なら、復縁どころか、玉森さんと南さんの交際自体を否定するものになりますよね。

これが話題の「忖度」というものなのかは井上さんにしか分かりません。

 

ファンの反応は?

こちらがファンの反応です。

・これはあかんやつや

・昔オソロで買ったとかじゃないの」

玉一途だね惚れ直した\(^o^)/

・噂があった二人がたまたまなわけはないな

この照明は、以前玉が雑誌に載せていて、南がそれを真似して購入した物と言われています

・みんなであのランプ買って玉森と同棲しよう!

・ランプ一緒ってだけで同棲の噂たつとか玉森つらwwww

玉森さんと南さんに何かありそうなのを疑っている人もいますが、お二人が同棲していると本気で信用している人はいないようですね。

 

南明奈と玉森裕太はフライデーもされた?

玉森裕太さんと南明奈さんがフライデーに撮られたという情報もあるようです。

大人の事情で破局させられた南明奈さんと玉森裕太さん4年越しの復縁かと、フライデーされています。

この情報と共に上の画像が掲載されていました。

しかし、この画像は・・・お気づきになられた人もいるでしょうが、復縁説を紹介した時に載せた画像です。

この画像は、フライデーではなく「ブブカ」がお二人の復縁を記事にした時に載せたもので、玉森さんと南さんはフライデーされていません

 

南明奈と濱口優の熱愛報道に元カレ玉森裕太が吐露した内容がヤバい!

南明奈さんの現在の彼氏のよゐこ・濱口優さんとKis‐My‐Ft2は、2012年10月に一緒に「キス濱ラーニング」という番組を始めました。

番組が始まった当初、濱口さんは南明奈さんと交際していなかったのですが、2014年に濱口さんと南明奈さんの交際が発覚。

そのことによって、玉森裕太さんと濱口さんの関係は微妙なものになってしまったそうです。

そもそも濱口さんは気さくですから、キスマイのメンバーたちとは打ち解けている。だから番組も好評で、長く続いてきました。今年の春、アッキーナとの交際報道が出たあと、濱口さんは玉森に気を遣っていたようですが、2人は必要以上に会話を交わさないようになり、不自然な空気が流れるようになった

そして、耐えきれなくなった玉森さんは、事務所の幹部に自身の想いを吐露するようになったそうです。

「玉森さんは再三にわたって『濱口さんとの共演が耐えきれない』とジャニーズの幹部に訴えていたそうです。とはいえ、初めのうちは事務所の幹部も仕事と割り切るように考え、今年4月から現タイトルに変更されることも決まっていたため、その直訴を却下していたといいます。ところが、ここへきて玉森さんも限界のようで、テレ朝サイドと話し合うことになり、本格的に“濱口外し”が検討されることになった。早ければ10月、遅くても年内いっぱいで濱口さんが降板、番組名が再び改題される見通しです」

ちなみに「キス濱ラーニング」の後続番組「キス濱テレビ」は記事の通り、年内の2014年9月に番組が終わっています。

こちらが南明奈さんと濱口優さんの熱愛報道が出て、玉森裕太さんのメンタルを心配するファンの声です。

ほんと玉森かわいそう

濱口さんとアッキーナの件で玉森どんな顔してんだろ

キス濱でお世話になってるから結婚式とか呼ばれたら行くのかな

実際に番組が終了してしまったことで、玉森さんと濱口さんの仲がおかしくなってしまったということに信憑性が出ていますね。

しかし、玉森さんと濱口さんは、2016年11月に『キスマイレージ』で共演され、共演NGの噂を否定することとなりました。

これからも、玉森さんと濱口さんの共演をたくさん見たいですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)