玉森裕太は生駒里奈とのプリクラが流出?結婚している弟達也のブランドdtl騒動がヤバい!

Pocket

玉森裕太さんはアイドルグループKis-My-Ft2のメンバー。

「リアルに選ぶジャニーズの美少年」では堂々の2位にランクインしました。

また俳優としても期待されています。

生駒里奈さんはアイドルグループ乃木坂46の元メンバーで初代センターを努めました。

2014年にはAKB48と兼任。

その年の総選挙では14位に輝き、選抜メンバー入りを果たしました。

そんなトップアイドル同士の玉森裕太さんと生駒里奈さんの熱愛の真相に迫ります。

玉森裕太と元乃木坂の生駒里奈のプリクラ流出で2人の熱愛確定?

生駒里奈さんが乃木坂46を卒業することを発表しました。

<スポンサードリンク>

ですが、その生駒里奈さんの紹介文にアレ?と思ったのです。

Kis-My-Ft2の玉森裕太とも熱愛が噂されたアイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈(22)が31日、自身のブログを更新し、次回のシングルをもってグループから卒業することを発表した。

生駒里奈さんの紹介に、わざわざKis-My-Ft2の玉森裕太さんの名前を出すなんて、印象操作し過ぎですよね。

そもそも、玉森裕太さんと生駒里奈さんに熱愛の噂が出たのは、何が引き金だったのでしょうか。

2ショットプリが流出して、お二人の関係がばれてしまったみたいです!

プリクラってよっぽど親しい関係にならないと撮りませんよね。

恋人同士になったらまずやるのがプリクラではないですか?

恋人同士の王道をそのまま行った感じですよね。

熱愛の噂の始まりはここからでした。

二人で写っているプリクラの画像がネットに流出した事からのようです。
二人で仲良く寄り添い、ピースしたりと仲よさそうなプリクラで「りな」「ゆうた」と書かれています。

顏も、プリクラで加工されて雰囲気は違う感じでもありますが本人たちに似ていない事もなく、熱愛疑惑になったようです。

ラブラブで撮ったプリクラ写真。

トップアイドルとしての自覚が少し足りなかったのではないでしょうか?

たかがプリクラだと思っていても、こうして交際の決定的証拠として世に出回るリスクを全く考えなかった故の結果だと思います。

 

写真は?

では、そのプリクラ写真を見てみましょう。

それがこちら。

芸能人の方のプリクラ流出って基本的に顔が見えなく判別が不可能な場合が多いです。

しかし今回は顔がしっかりうつっていますし、顔を見る限り2人にとても似ていますので本人と言われても驚かないですよね。

 

本人なの?

似ているとはいえ、やっぱり本人なのか気になりますよね。

なので本人なのか調べて見ましたが、結論としては、玉森裕太さんと生駒里奈さんご本人の写真ではありません。

その根拠に迫ります。

このプリクラ写真が玉森裕太さんと生駒里奈さんではないという理由は3点あります。

まず、第①にプリクラに書き込まれている字が、生駒里奈さんの字体と違うという点

これが生駒里奈さんの字体です。

プリクラの「りな ゆうた」「なかよし」などの字は、生駒里奈さんにしては稚拙な字体ですよね。

理由その②はプリクラ補正機能を使ったとしたら、目がもっと大きくないとおかしい、という点が挙げられます。

生駒ちゃん二重で元々目がでかいのに補正かかって元と同じか小さいのはあり得ない
本人があんなにクッキリ二重なのに二重線がはっきりうつらないはずないし。

もともとの生駒里奈さんはアーモンド型のくりくりした目をしています。

プリクラの補正機能を使った場合の生駒里奈さんは、もっと大袈裟なほど目が大きくなっていないとおかしいです。

この生駒里奈さんと見られる女性は、最高補正でこの目だとしたら、もともと細い目をしていたということになります。

その点から言っても、生駒里奈さんでないという結論に達したのです。

ちなみにネットでは生駒里奈さん自体をプリクラ風に加工した前と後の写真を載せていますので実際に比較してみましょう。

加工前がこちら。

そして加工後がこちら。

ここで改めてプリクラをみてみましょう。

こうしてプリクラ風に加工した生駒里奈さんの写真と実際のプリクラを比較すると確かにプリクラの方が目が小さくみえますね。

そして理由の③つめは、プリクラが撮影され日は、生駒里奈さんは仕事で国立にいたという点です。

決定的な証拠はコレです!

これは動かぬ証拠です。

検証した結果、このプリクラ写真は、玉森裕太さんと生駒里奈さんに限りなく寄せた、他人だということがお解りいただけたかと思います。

またこんな情報もありました。

ツイキャス等でで玉森のそっくりさんとして知られる「ゆうた」に生駒に似ている子が会いに来てプリクラ撮った。
ホントにこれが生駒なら芸能人が芸能人気取りの素人にわざわざ会いにきて記念にプリクラ撮ったという信じがたい出来事。

この方がプリクラの方がわかりませんが、どちらもそっくりさんがいることがこれでわかりましたね。

<スポンサードリンク>

 

玉森裕太の弟について

玉森裕太さんには4歳年下の弟さんがいます。

玉森裕太の家族構成は父・母・弟の4人家族のようです。それに加え、実家ではペットとして犬を飼っているようですよ!

4歳違いだと、離れすぎでもなく、近すぎでもない兄弟の距離ですね。

そんな玉森裕太さんの弟さんについて着目していきます。

 

写真はあるの?

玉森裕太さんのご両親はとてもお若いですが、まだ、携帯で写真を撮って保存するという技術のない時代だったと思います。

だったら、玉森裕太さんと弟さんの写真は、たくさんありそうですよね。

ですが、いざ、調べてみると、玉森裕太さんと弟さんの写真は、幼少期のこの1枚しか見当たりませんでした。

サングラスを頭にかけていることや、洋服のセンスから、親御さんは相当オシャレな方だと推測出来ます。

若い親ってそういうところにこだわったりしますよね。

 

洋服ブランド「dtl」の創設者

そんな玉森裕太さんの弟さんは、何の仕事をされているのでしょうか?

お兄さんがアイドルですから、嫌と言うほど比べられたことと思います。

そんな弟さんの仕事が明らかになったのは、SMAP解散騒動の裏側で起こっていた玉森裕太さんのプロジェクトが報じられたことです。

「SMAP解散騒動で仕事面の影響をいちばん受けているのは、もしかしたら本人たちよりKis-My-Ft2(通称・キスマイ)かもしれませんね」

そんな彼らの運命を変えることになったSMAP解散騒動が水面下で勃発したのは昨年9月ごろ。だが、玉森にとっても大きなプロジェクトが動き出していたのだ。

その大きなプロジェクトとは一体何なのか?

玉森クンの弟であるT氏が、『DTL』という洋服のブランドを昨年9月に立ち上げたんです。洋服にこだわりのある玉森クンのアドバイスもだいぶ入っているようですよ」

弟さんは、有名な兄の名前を使うことなく、自身でブランドを立ち上げたのです。

幼い頃の写真を見てコメントしましたように、恐らく、玉森兄弟は小さい頃からオシャレな洋服を着ていたのだと思います。

玉森裕太さん自身もジャニーズ切ってのオシャレ男子と言われていますし、弟さんも自然にオシャレに興味を抱いていたのだと思います。

 

騒動で名前が達也と特定!

玉森裕太さんの弟さん想いの行動から、弟さんの名前が分かってしまいました。

メイキングの玉森が着ていたTシャツのブランドをファンが特定。

そのブランドを調べると「DTL」という名前で、責任者の名前が玉森達也。

これは玉森の弟ではないか?とヲタが騒ぎ出す。

「玉ちゃんの弟さんすごいブランド立ち上げるとか」

インスタとTwitterが特定される。

実際、オシャレなTシャツで、玉森裕太さんも単に気に入って着ていたのかもしれませんし、もしかしたら弟のお店の宣伝で着ていたのかもしれませんが、ファンって本当に鋭く、行動が早いですね。

玉森という苗字は珍しいですから、すぐに玉森裕太さんの弟さんだと分かってしまったのでしょう。

 

結婚しているの?

玉森裕太さんは現在26歳。

弟さんは4歳年下なのでまだ22歳です。

その若さで結婚しているのかも気になります。

玉森裕太が過去に「姪っ子しか(バレンタインに)チョコをくれない」と言っていたことから、玉森裕太の弟は結婚していると思われます。

若くして結婚しているのは、親御さんが17歳で結婚した影響もあるのでしょう。

お兄さんの玉森裕太さんに限って言えば、ジャニーズである限り、結婚の2文字からは程遠いですけどね。

 

フラワーアレンジメントの講師

玉森裕太さんの弟さんは、フラワーアレンジメントの講師としても活動しているようです。

積極的に講師をしていることを公表していませんが、どうしてフラワーアレンジメントの講師をしているのかが分かったのかが、疑問です。

ただ、玉森裕太さんはアイドルです。

ファンのリサーチ力をなめてはいけません。

玉森裕太さんの弟さんが、フラワーアレンジメントの講師をしているという根拠がしっかりとあるんです。

その①として、玉森裕太さんの弟さんが立ち上げたブランド「DTL」と住所が同じという点。

住所:東京都練馬区大泉学園町5-14-7
社名:DTL

住所:東京都練馬区大泉学園町5-14-7
社名:Lily&Bee

その②として、フラワーアレンジメント講師の名前が「玉森達也」という名前だという点。

Lily&Beeのフラワーアレンジメント教室に行ってきました🌼♡ ・ 想像以上に難しくて苦戦もしたけど、達也さんが丁寧に何度も教えてくださって、楽しくお花と触れることができました😊 本当にありがとうございました!

これは玉森達也さんのフラワーアレンジメント教室を受講した方の感想ですが、Lily&Beeに達也という名前が書かれているので、このフラワーアレンジメントの講師をしているのも玉森達也さんで間違いないでしょう。

それにしても、「DTL」の洋服人気があるようですね。

玉森裕太さんのファンも購入しているのは有難いことですが、リピーターが多いようなので、商品としては独立出来ているのだと思います。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)