玉森裕太と一般人の彼女の噂まとめ!ゆりにありさ?2017年最新の匂わせがヤバい

Pocket

玉森裕太さんは、1990年3月17日生まれの現在28歳です。ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバー。

2009年7月に映画『ごくせん THE MOVIE』で映画初出演。2011年7月にドラマ『美男ですね』で初主演。同年8月、Kis-My-Ft2のファーストシングル『Everybody Go』でCDデビューを果たされました。

2013年に主演を務められた『信長のシェフ』が深夜枠のドラマながら平均視聴率 10.8%という高視聴率を獲得するなど、俳優として大きな注目を集めています。

今回は、玉森裕太さんと一般人の彼女の熱愛について迫っていこうと思います。

玉森裕太は一般人の女性を彼女に狙っていた!

玉森裕太さんは、過去に南明奈さんとの熱愛報道がありましたが、事務所に別れさせられてからは一般女性に絞って彼女を探していたそうです。

「南明奈と事務所に別れさせられてからは、一般人を標的にして今まで恋人づくりをしてきた

<スポンサードリンク>

玉森裕太さんはどんな女性が好みなんでしょう?

玉森さんの好きな女性のタイプがファンサイトに載っていたので紹介したいと思います。

玉森裕太のタイプ①よく笑う

テレビで見る限りは玉森裕太さんいつもゆるい感じで、争い事も好まない性格の様に思います。だからこそなのか、いつも笑顔で優しい女性が好きなのだそうです。

いつも笑顔の女性と一緒にいればその場の雰囲気も和みますし、どんな時でも元気になれるので玉森裕太さんに限らず世の男性はそういった女性がタイプだという人は多いでしょう。

玉森裕太のタイプ②色白

確かに玉森裕太さんがギャルの様な色黒女性と歩いているのは想像つきませんよね。Kis-My-Ft2の中でも王子様の様な印象もあるので、色白女性と歩いてる姿は絵になりそうです。

玉森裕太のタイプ③年齢は気にしない

年上や年下という部分で特にタイプはない様で、上でも下でも好きになったら関係ないのだそうです。しかし<span”>過去には「年上の女性に遊ばれてもいいと思っちゃいます」なんて発言もあったそうなので、年上女性がタイプなのかもしれません。

逆に今までは年下女性と付き合ったことが多いということでもありますね。

玉森裕太のタイプ④黒髪好き

派手に染めている女性よりも黒髪の女性が好きなのだそうです。ここまででまとめると、色白で常に笑顔で優しくて黒髪、つまりは純粋だったり、おっとりした女性が好きということでしょう。

玉森裕太さんものんびりしている雰囲気なので、お互いに波長の合う様なタイプが好きなのでしょう。

年齢は特に気にせず、黒髪で色白、いつも笑顔でいてくれる女性・・・ストライクゾーンは広そうです。

 

玉森裕太と一般人の彼女の噂!

玉森裕太さんは、今まで数人の一般女性と熱愛の噂がありますので、それぞれ紹介していきたいと思います。

 

ありさ

ありささんとは、「日本一美しい女子大生」といわれる松田有紗さんのことのようです。

“日本一美しい女子大生”を決めるミスコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017」でグランプリに輝いた松田有紗さんが、好きな男性のタイプに玉森裕太さんを挙げたことから炎上騒ぎになったそうです。

現在でも噂になっている一般人女性が『ありさ』と呼ばれる女性なのですが、この女性の正体は立命館大学出身で『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017』で見事日本一に輝いた松田有紗(まつだ ありさ)さんのことです。

インタビュー時に好きな男性のタイプに玉森裕太さんの名前を即答したことにより、ファンから怒りをかったという一幕があっただけです。

こちらが、松田さんが好きな男性のタイプに玉森裕太さんの名前を挙げた時のファンの反応です。

松田有紗ってやつ この人馬鹿だろ 好きな芸能人は玉森裕太とかよく言えるな

松田ってやつ、あの顔しかできんのかよ 玉森の名前出すとか、いい根性しとるが そうゆーやつは叩かれろ!!

松田有紗さんが、玉森さんにアピールするために好きな男性として玉森さんの名前を挙げたとファンは思ったそうです。

色白、黒髪?、社交的・・・玉森さんのストライクゾーンだとファンが危惧するのもしょうがないでしょうか。

松田さんは、現在、好きな男性のタイプを特定の芸能人にせず、一緒にいて楽しい人と無難な回答にされています。

一緒にいて楽しい人かな。あとは頼れる人、何かを一生懸命がんばってる人が好きです。見ていて私も頑張ろうと思えるので。

何気なく好きな芸能人として玉森裕太さんの名前を出されたんでしょうが、炎上しないためにも、これからも無難な回答で済ませるのがいいでしょうね。

 

熱海旅行に行った女性

玉森裕太さんは、2015年のラジオ番組で熱海に温泉に入りに行って来たことを話し、ファンから彼女と温泉に行ったのでは?と思われてしまったそうです。

ラジオ番組内で玉森裕太さんが宮田俊哉さんとお風呂について話す場面があり、本人はお風呂がとても好きだと答えたそうです。

続けて彼は「このラジオ収録の前に熱海に行ってて温泉に入ってました。そしてさっき帰ってきたところなんです」と話していました。

それについて宮田俊哉さんが仕事で行ったのかと質問すると、玉森裕太さんはプライベートで行っていたと答えたそうです。・・・ん?一人でか?

しかも日帰りではなく“一泊”してきたそうなんです。温泉の一泊旅行なんて普通一人で行くものなの?って思いますよね!つまり彼女疑惑はここで生まれたわけですw

ラジオでは、プライベートで熱海に行ったと話しただけで、彼女ではなく男友達かもしれませんし、家族旅行だったかもしれません。

周りに騒がれないように一人旅行だったかもしれませんし、彼女と一緒だったと考えない方がファンは幸せかもしれませんね。

 

大宮で目撃された女性

2015年に玉森裕太さんは大宮で女性と一緒にいるところが目撃され、その女性は彼女なのでは?と思われてしまったそうです。

2015年に入って大宮で目撃されたという情報が出ているようです。

なんでもこの情報によると、結婚式場で玉森さんが、母親や女性と一緒だったという事ですね。一瞬「え?結婚!?」という風に考えてしまいそうですが、これが事実とすればかなり驚きです。

ちなみに、この大宮の結婚式場ですが、以前玉森さんが番組のロケで行かれた所のようですが、親戚か誰かの結婚式に出席したのか、はたまた自分の結婚式の下見なのかはハッキリとはしていません。なので、ネット上では様々な憶測が飛び交っているようです。

それと、一緒にいたとされる女性は本当に彼女なのか?どういう人なのか?という部分もハッキリとはしていませんが、もしかしたら一般人かもしれません。

結局、この相手が誰かわかっていないので、ファンにとっては非常にやきもきする情報ですよね。

 

「莉」がつく一般女性が、玉森裕太さんの彼女ではないかと噂されたそうです。

今回はこの玉森裕太と、噂の彼女?「莉」いついて調べて見ました!この「莉」という女性は、一般人だということが後々わかってきました!

調べてみると、「山〇莉〇」と一般人ですので、このような形で掲示板にあがっておりました。長崎県に在住の中学1年生の女の子ということが判明しました。

さらに調べてみるとこの「莉」は、ジャニーズJr高橋竜くんの親戚もしくはいとこだということです。なんでも、高橋竜くんとも年に1~2回会うことがあるようです。

そして、この「莉」さんがなぜ、ここまで注目をあびているのかと申しますと、ピアノが大変上手なようです。

このように、玉森裕太くんの彼女ではなく、どうやらファンのようです。

<スポンサードリンク>

玉森さんと仲が良かったジャニーズJrの高橋竜さんの親戚(いとこ)が「山〇莉〇」という中学生だそうです。ピアノが上手で注目されていたというので有望なピアニストなのかもしれません。

彼女が友達に玉森さんと会ったことがあると話したことで彼女だと噂されるようになったのかもしれませんね。

ちなみに高橋竜さんは、2012年5月6日にジャニーズ事務所を退所されダンス講師になったそうです。

そして、退所から約2カ月。高橋がダンススタジオで講師として活動を始めることが明らかとなった。

プロダンサー養成集団「Space World Japan」のHPにて「高橋 竜あらためRyu講師によるJAZZHIPHOPのクラスが8月より本格的始動!」との大々的な告知が掲載されているのだ。

7月29日と8月5日に予定されていた無料体験レッスンはすでに定員に達したらしく、退所したとはいえジャニーズブランドの力は大きいことがうかがい知れる。今後は8月から月2回のレッスンが予定されているという。

体験レッスン満員ってすごいですねw

 

モデル兼美容関係の女性

2013年9月の「週刊女性」に玉森裕太さんの熱愛記事が載りました。

記事のタイトルは、「玉森裕太、小雪似の美女と育む「合鍵」通い愛撮った!」

「実は玉森くんは、少し前まで一般人の彼女がいたようですが、すれ違いが多く、最近別れてしまったようです。でも、すぐに吹っ切れたようですね。最近は、美容関係の仕事をしているAさんと付き合っているんですよ」(玉森の知人)

上の画像は玉森裕太 さんと小雪似の美女が彼の家に入っていく姿らしいです。

そしてこの写真が報じられた時には既に小雪似の美女は破局を迎えており、彼は美容関係の仕事をしているAさんと交際をしていると言われていました。

しかもかなり彼は彼女にゾッコンだったようです。

モデル兼美容関係の会社に務める一般人で玉森と同い年です。玉森のほうがかなりゾッコンのようです。

小雪似の美女とは事務所に強制的に破局させられたと言われています。

いきなり恋人がいなくなると寂しいですよね。なのでその寂しさを埋め合わせるかのように別の女性にゾッコンになってしまうのもわかりますね。

【関連記事】玉森裕太と小雪似の美女との出会いは?小雪似の美女の実態がヤバい!

 

熱愛を匂わせたゆりと莉々愛


ここまでは、第三者からの情報や週刊誌の情報から熱愛相手と噂された女性を紹介してきましたが玉森裕太さんの彼女と噂された女性の中には、女性から玉森さんとの熱愛を匂わせるたり、付き合っていると言い出すケースもありました。

匂わせ発言をした女性は二人いるので、一人ずつ紹介したいと思います。

 

ゆり

「ゆり」という一般女性と玉森裕太さんの交際を匂わせることが某掲示板サイトに頻繁に書き込まれていたそうです。

2012年前後から、ゆりという女性が玉森裕太さんとBARに行っている。

しかし、実際には目撃情報などは全くなく、ゆりという女性が2ちゃんで自演して『「ゆり」という女が玉森裕太とBARに行ってる。』と書き込みまくっていたみたいです。

結局「ゆり」という女性は何がしたかったかというと。ジャニーズメンバー(玉森裕太)と自分が交際しているという噂を流したかったようです。笑

そして、さらに調べた結果この「ゆり」という女性が誰だか判明しちゃいました!一般人ではありませんでした!

ゆりという女性は、モデルの辻友里さん!

これは、あくまでも引用元のサイトの人が推理したものですので、「ゆり」さんがこのモデルさんかどうかは不明です。

ただ、ツイッターやSNSには投稿できないことを有名人が匿名で掲示板サイトに書き込むということはあるかもしれませんし、他の有名人の「ゆり」さんが書き込んだ可能性もありますね。

 

2017年の莉々愛

莉々愛さんは、こちらも玉森裕太さんとネットで交際を匂わせた女性です。

莉々愛さんはツイッター上で、玉森さんの秘密などを投稿していたそうです。

とある一般人女性と思われる人物の名前が浮上しており、玉森裕太さんの彼女では無いかと一時的に話題になっていたことをご存知でしょうか?その人物はTwitterにて『莉々愛』というアカウント名で利用していたようなのですが、どうやらこの人物がとんでもない困ったちゃんだったそうです。

どうやら玉森裕太さんとの肉体関係を匂わせるような呟きをしていたのだとか。ただ、この人物は玉森裕太さんだけではなく『Kis-My-Ft2』のメンバー全員との関係を匂わせるツイートをしていたようです。

ただ、この女性は玉森さんと交際していることを匂わせながらも画像は投稿しておらず、投稿した内容からも、ただのファンの妄想ではないかといわれています。

 

2018年最新はニューヨークにいった女性?

玉森裕太さんは、今年の正月にニューヨークに旅行に行かれていたそうです。

あるファンは、玉森さんが彼女とニューヨークに行ったのでは?と心配しているみたいです。

Kis- My-Ft2の玉森裕太さんが最近ニューヨークに行ったと知りました。この旅行は友達と行ったのですか?

雑誌などでニューヨークがとても楽しかったと書いてありましたが、誰と行ったかは書いていなかったので気になりました。

どの雑誌でも言っていないことかもしれませんが、知っていたら教えてください!

玉森さんのニューヨーク旅行について掲示板サイトにあった書き込みがこちら。

玉ちゃん彼女と海外ってガセだよね?

男友達とNYだよ。男友達のインスタで匂わせてた

男友達なんだ よかった まぁ彼女は居るだろうけど

ファンは、玉森さんの友達のインスタまで把握しているんですね。

男友達とニューヨークに行かれたそうなので心配されていたファンも安心ですね!

玉森裕太さんと一般女性の熱愛の噂を調べてきましたが、ほとんどが噂の範囲を超えておらず交際の事実はないようです。

松田有紗さんが、玉森さんを好きな男性として答えただけで炎上したことをお伝えしましたが、玉森さんの熱愛が本当に発覚した場合、ファンがどのくらい荒れるのか心配ですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)